2008年08月24日

お疲れ様でした♪

今日はワンコと全く関係ない上長文ですので興味がない方はスルーして下さいねるんるん
大体の方がそうかもですね顔(汗)

昨日、23日土曜日はサザンのライブへ行って来ましたるんるん続きを読む

ニックネーム まさこ at 23:54| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

最高の1日♪

いよいよ今年も今日で終わりですねあせあせ(飛び散る汗)

私は昨日30日にパパと大好きなサザンの桑田さんのライブへ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

もーほんと、最高で最高でGoodGoodGood
このために一年頑張ったと言っても過言ではないかも黒ハート
(といってもチケット取ったの9月ですけどね顔(ペロッ)

今回のライブはほんとイルミネーションのような映像が綺麗で感動ぴかぴか(新しい)
席もここ最近にしてはまぁまぁだったかなあせあせ(飛び散る汗)
見やすかったしGood
今までで一番とは行きませんが・・・
今回は桑田さんが始めの方から結構ステージを動き回って
アリーナ席の端っこの方の人にいっぱいタッチしていたのが
印象的でしたグッド(上向き矢印)
私もアリーナで前のほうだったけど・・・位置が真正面・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
残念顔(え〜ん)かなり羨ましかったぁ〜

ソロライブは久し振りグッド(上向き矢印)
ソロの曲で好きなものはあげてもあげてもきりがないですが
映画「Life」の主題歌になっていた「風の詩を聴かせて」は
ほんと、私の好きな曲の中でも本当に最高だと思っているので
生で聴けてすごく嬉しかったでするんるん
本当に、歌詞の全てが素晴らしくて私の心に深く刻まれています。
大切な人を思うとき、私はこの先必ずこの詩を思い出すと思いますぴかぴか(新しい)

とても楽しめたライブだったんですが
いつももって行こうと思うオペラグラスを忘れめがねも忘れ・・・
新曲「ダーリン」購入時に付いていたトゥインクルバッチを忘れ・・・バッド(下向き矢印)
あ〜おバカ顔(え〜ん)

kkl 008.jpg
これです上

ピカピカ光るんです〜ぴかぴか(新しい)
ライブの時ぐらいしか使う機会ないのにあせあせ(飛び散る汗)
ムックの夜散歩のとき洋服にでも付けて行こうかなたらーっ(汗)

kkl 010.jpg
ワンダプレゼンツだったのでこんなものまでもらっちゃいました黒ハート
ちょっと嬉しいわーい(嬉しい顔)

071230_1717~01.jpg 071230_1726~01.jpg

071230_1743~01.jpg 071230_1752~01.jpg
ライブ前にはお寿司の食べ放題に初めて行ってみましたるんるん
お味は普通に美味しかったんですが
ネタが小さくシャリは多いみたいなたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
やっぱり食べ放題ってそんなものなのかしら〜顔(汗)
味の割りに値段もすごい安いわけではない気もするし・・・
でも、たらふく食べてなんとかもと取れたかなexclamation&question


というわけでムックは今日はお留守番家
お疲れ様でした〜
ライブ付き合ってくれたパパもありがとうございますアリガト


今年は皆さん大変お世話になりました。
本当に素晴らしいいい一年でした。
沢山のお友達お会いする事が出来、
とっても楽しい思い出が出来ましたグッド(上向き矢印)
いつもブログに遊びに来てくださる皆さんにも本当に感謝です。
ありがとうございますアリガト
皆さんからのコメントは本当にパワーをいただけますグッド(上向き矢印)
そして、皆さんの楽しいブログを拝見するのもまた沢山の元気をもらえますわーい(嬉しい顔)

去年まではお腹がとても弱かったムック犬(泣)
今年はほとんど下痢する事も嘔吐する事もなく元気で過ごしてくれましたわーい(嬉しい顔)
お腹が丈夫になったのか?体調管理が前より出来るようになったのか?
それともフードを変えたのがよかったのか?
とにかくそれが本当に嬉しいですハートたち(複数ハート)
来年も健康で、家族みんな、そして素敵なお友達の皆さんと
沢山の楽しい思い出を作って行けたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

kkl 019.jpg
「ことしもおせわになりました犬(笑)
らいねんもぼくとままをどうぞよろしくおねがいしまするんるん


それでは皆さん良いお年を〜わーい(嬉しい顔)



宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん



ニックネーム まさこ at 01:15| Comment(29) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

天国で君に逢えたら

先日の事、久し振りに映画を観に行きました。
最後にパパと映画に行ったのはいつだったかな?!
ムックが来る前だったような気がします。
その頃は、おうちで夕ご飯を食べた後によく
レイトショーに行ったりしていたんです。

今回は、前に私がテレビを見ながら

「これ、観に行きたいんだよね〜」

なんて言っていたらパパは

「え〜、DVDが出たら見ればいいでしょ?」

って言われていたのでそっかぁバッド(下向き矢印)ムックもいるしね・・・
と思っていたのですが
その事を覚えていてくれたのか?
ある日夕ご飯を食べ終わった後にパパが

「ムック、お留守番できる?パパとママ映画を観に行ってもいい?」

って言って連れて行ってくれたのです。
パパどうもありがとうアリガト


で、観に行った映画はタイトルに書きましたが
最近公開が始まった「life〜天国で君に逢えたら」です。
大好きなサザンの桑田さんが主題歌を担当しているというのもあるんですが
2、3年前でしょうか?
確か12月、パパが忘年会に行く前にやっていたドキュメンタリー番組で
プロウィンドサーファー、飯島夏樹さんの事を知りました。
夏樹さんはガンにおかされ、余命宣告を受けていました。
でも、明るく前向きに生きる夏樹さんとご家族の姿は私の心にとても深く残っていました。

この映画は夏樹さんの小説とエッセイをもとに作られたものだそうで
私は夏樹さんの作品をまだ拝見していないのですが
映画はだいぶ実話に基づいている感じだったので
ドキュメントを見ていたこともあって最初から最後までほとんど泣き通しでした・・・たらーっ(汗)

パパに
「ハンカチ、一枚でいいの?鼻水だらだら流しながら泣くんでしょあせあせ(飛び散る汗)
なんて言われて
「そんなに泣かないよたらーっ(汗)
って言っていたんですがまさにその通りになってしまって・・・
帰りにはありえないぐらい目を腫らしていました・・・顔(え〜ん)

確かに夏樹さんが亡くなってしまったという事はすごく悲しい事なのですが
それ以上に、夫婦の愛だとか家族愛だか・・・
そういうのがひしひしと伝わってきて・・・
前向きに生きる事の素晴らしさとか・・・
夏樹さんファミリーは本当に素敵だなって思っちゃいましたぴかぴか(新しい)

若くして亡くなってしまう事はすごく悲しい事ですが
夏樹さんのようにこれだけ多くのものを残して天国へ旅立てるなんて
本当に素晴らしいことなのかもしれません・・・

もちろん、どんな事柄でも、何かを失った時
失っただけではなく必ずなにか得るものもあると私は思っています。

本当は愛する人とはいつも目の前にいて手を取り合って一緒に生きていけたら
それが一番いいのかもしれませんが・・・
犬でも人間でも、明日か10年後かは分かりませんが
いつか必ず死んでしまう時が来るんですよね。

なんだか取り止めもなく書いてしまいましたが
とにかく、改めて夫婦や家族の愛というものを考えさせられました。
私も日々、大切に悔いのない人生を生きられたらいいなるんるん

夏樹さんは今頃、天国の海でウィンドサーフィンしながら
ご家族を見守っているのかな〜exclamation&question


今回はコメント欄閉じさせて頂いています。
ニックネーム まさこ at 22:25| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

七夕の夜は・・・

七夕、皆さんは何かされましたか?
我が家は七夕はあまり何もするという習慣がなく
いつも普通に過ごしています家

でもこの日は違いましたexclamation×2

なっなんと、「稲垣潤一ファンの集い」があったんですあせあせ(飛び散る汗)

mukkkkkkkkk 156.jpg
「まま!いながきじゅんいちとぼくとどっちがだいじなの犬(怒)




続きは見たい方だけどうぞ
ニックネーム まさこ at 22:53| Comment(9) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

ダラ男たち

我が家のダラ男たちです・・・たらーっ(汗)

muk 7149275.jpg

この時すでに時間はお昼の12時を過ぎておりましたあせあせ(飛び散る汗)
今日は一日ダラダラダラダラダラダラダラダラ・・・・どんっ(衝撃)
どうやら今日はママが一人お出かけをしてしまうのですねているご様子ふらふら
パパは一日パジャマを脱がなかったそうですたらーっ(汗)

ママはどこへ行っていたのかというと・・・
ライブるんるん稲垣潤一のexclamation×2
なかなか稲垣潤一への思いを語らせてもらう機会がないので
ここで書かせてくださいexclamation×2


読んでくださるお優しい方はこちらへどうぞ
ニックネーム まさこ at 23:45| Comment(15) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

ライブ

今日はパパママサザンのライブのため東京ドームへ行きました〜わーい(嬉しい顔)
ムックはちょっとだけお留守番です犬(泣)
ドームへ行ったらクリスマスのイルミネーションがぴかぴか(新しい)
とってもキレイでした〜るんるん
TS2A0049.JPGTS2A0050.JPG
携帯写真なのでボケボケです〜たらーっ(汗)

ママはサザンの大ファン揺れるハート
ライブは生きる楽しみのひとつなのでするんるん(←大げさexclamation&question
ドームは大きいしすっごく遠くて全然見えなかったんですが
その場に居るっていうことが大事なのです〜かわいい
会場の一体感がなんとも言えません〜
歌って踊ってのどをからして帰ってまいりましたよ〜顔(ペロッ)

おっと、ペットブログなのに話がそれてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
今日のムックはお留守番の前にママパパとお散歩に行きました〜犬(笑)
a 101.jpg
またもお友達と会えてムックはご満悦グッド(上向き矢印)
こちらのパピヨンちゃんのパパからは
「年賀状にしたいので一緒の写真撮らせてください〜カメラ」と言ってもらいました〜わーい(嬉しい顔)

その後シェルティちゃんも来て三匹でグルグルたらーっ(汗)
a 102.jpg

訓練の方はというと、朝寒いとフセをやりたがらないムック犬
今日は昼間だからやるかな〜と思ったのですがなかなかやってくれませんでしたふらふらまだちょっと地面が冷たかったのかな〜?
a 097.jpg
かろうじてやってます〜たらーっ(汗)




ニックネーム まさこ at 23:57| Comment(16) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする