2007年11月09日

初めまして

先日、るぱんママさんと立石海岸へ行ってきましたリゾート

sakurasan 027.jpg
岩場のほうでなんかの撮影やってたみたいです映画


この日は初めましてのお友達
さくらさん&ひなちゃんりんちゃんとデートだったのです黒ハート
sakurasan 018.jpg
ひなちゃんかわいい

sakurasan 043.jpg
りんちゃんるんるん

ブログでいつも拝見しているひなちゃんりんちゃんが目の前にいるなんてexclamation×2
もう感動です〜ぴかぴか(新しい)
とーっても可愛かったです顔(メロメロ)

sakurasan 012.jpg
るぱん君も嬉しそうグッド(上向き矢印)

sakurasan 008.jpg
モテモテなひなちゃんです黒ハート

りんちゃんとムック追いかけっこしていました犬(足)
仲良くなれたかなハートたち(複数ハート)
sakurasan 006.jpg

sakurasan 005.jpg sakurasan 010.jpg
遊ぶるぱん君&ムック、そしてひなちゃんとの2ショット手(チョキ)

sakurasan 015.jpg sakurasan 025.jpg
可愛い〜黒ハート

sakurasan 045.jpg
可愛い〜顔(メロメロ)

sakurasan 039.jpg
さくらさんの周り、犬(笑)がいっぱいグッド(上向き矢印)
ムック寛いじゃってますあせあせ(飛び散る汗)

るぱん君が突然ホリホリあせあせ(飛び散る汗)どうしたの〜exclamation&question
sakurasan 031.jpg

sakurasan 033.jpg sakurasan 034.jpg
≧(´▽`)≦アハハハ
お顔にいっぱいお砂つけて嬉しそうです黒ハート
何か埋まってたのかしら〜¥

sakurasan 011.jpg

sakurasan 041.jpg
仲良しひなちゃんりんちゃん犬(笑)犬(笑)


こちらも仲良くお水を飲むるぱん君&ムック犬(笑)犬(笑)
sakurasan 042.jpg

sakurasan 019.jpg


ランチの時間になったのですぐ近くのDONへレストラン
気候も良くテラス席がとっても気持ちよかったです〜

sakurasan 049.jpg sakurasan 051.jpg

            sakurasan 057.jpg
鮪のステーキランチをオーダーレストラン
すごいボリュームでしたあせあせ(飛び散る汗)

sakurasan 048.jpg

sakurasan 047.jpg

みんなちょっぴり眠い(睡眠)かなexclamation&question

たっぷりお話を楽しんだ後は鎌倉へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

小町通りを歩いて鶴岡八幡宮へ紅葉
sakurasan 062.jpg
この日はなんかのイベントがあったようで・・・
修学旅行生?遠足?の学生さんたちや七五三の子供達などでいっぱいでしたあせあせ(飛び散る汗)

sakurasan 063.jpg

sakurasan 064.jpg

sakurasan 069.jpg
沢山の人たちに声掛けていただき
可愛い可愛い〜と沢山言ってもらいました犬(笑)
カメラなんかも撮ってもらっちゃってあせあせ(飛び散る汗)

みんなで参拝を済ませた後は記念撮影カメラ
sakurasan 070.jpg

sakurasan 071.jpg
すぐにちゃんと並んでくれて一度でバッチリ撮れましたカメラ

その後はペットお守りを購入してお茶喫茶店に向かいましたわーい(嬉しい顔)

アンミラーレフィレンツェです喫茶店
sakurasan 073.jpg sakurasan 078.jpg
ピスタチオのケーキバースデー美味しかったです黒ハート


沢山歩いてみんなお疲れかなexclamation&question
sakurasan 076.jpg sakurasan 075.jpg

sakurasan 080.jpg

少しゆっくりしてからスワニーへはさみ
皆さんお裁縫するのでとっても楽しいところですねかわいい
でもさくらさん、2ワン抱っこは大変でしたよねたらーっ(汗)
私もいくつか生地を買って帰りましたわーい(嬉しい顔)

そうこうしているうちにすっかり暗くなりさくらさんとはここでお別れHello
私はまたまたるぱんママさんに送っていただいてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
いつもいつもすみませんあせあせ(飛び散る汗)
本当にありがとうございましたアリガト


そしてさくらさん、遠いところ遊びに来て下さってありがとうございましたアリガト
私がブログを始めた時、最初にリンク張ったお友達はムックのお兄さん小太郎君犬(笑)
小太郎君は親戚探しで知り合ったのでブログを始める前のお友達でしたが
その次にリンクを張らせていただいたのがさくらさんなんです黒ハート
という事はブログを始めて、初のお友達exclamation

さくらさんの人気ブログにコメントを入れるの
最初すごくドキドキしちゃったんですが
思い切って遊びに行って、もう2年もずっと遊びに行かせて頂いていまするんるん
ちなみにるぱん君は3番目にリンクを張らせていただいたお友達なのです犬(笑)

ずっと会いたい会いたいと思っていてようやく実現する事が出来て嬉しかったです黒ハート
ひなちゃんりんちゃんは本当にいい子で可愛いし
さくらさんもとてもおキレイでかっこいい女性で想像通りでしたハートたち(複数ハート)
まだ一度しかお会いしてないですがさくらさんのお人柄も
ブログから感じていた通りで私は大好きだなって思いましたGood

こんな私とムックですがまた是非遊んでくださいねビール





ニックネーム まさこ at 22:36| Comment(9) | お友達と♪(逗子・葉山・横須賀) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

マロンちゃんとデート♪

先日の事、マオさん&マロンちゃんがこちら方面に遊びに来てくださいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

お久し振り〜のマオさん&マロンちゃんですハートたち(複数ハート)
don 016.jpg
とっても可愛いマロンちゃんハートたち(複数ハート)ムックの事覚えていてくれたかなexclamation&question

我が家の近くまでお迎えに来て頂いて近くの公園でお散歩してから
向かったのはこの日のランチ場所、秋谷のDONですレストラン
道は平日でとっても順調でしたが立石の駐車場はとっても混んでいてびっくりあせあせ(飛び散る汗)
運良くすぐに入れたのでよかったでするんるん

don 011.jpg don 004.jpg
テラスは思っていたより狭くなくワンコにはお水も頂きました犬(笑)

テラス席からの景色リゾート海はすぐそばです〜
don 012.jpg
前日まで雨の予報でお天気も心配していたのですが
ちょうどいい感じの天気になり風も穏やかで本当に気持ちが良かったですわーい(嬉しい顔)

don 005.jpg don 007.jpg

              don 013.jpg
ランチはパスタランチをそれぞれ、
そして&タコのグリーンソースを2人で分けて頂きましたレストラン
ランチなのにボリューム満点グッド(上向き矢印)
ミニデザート&ドリンクも付いています喫茶店
他のお料理も結構ボリュームがありそうな感じでしたexclamation

パスタランチは数種類のパスタが選べますが
私もマオさんも渡り蟹のパスタを選びましたるんるん
私は渡り蟹のパスタが好きで色々なところで食べるのですが
こちらのお店のは濃厚な感じで私の好きな感じのお味でしたハートたち(複数ハート)

後ろの方が食べていたステーキも美味しそうだったのでまた食べに行きたいなぁ〜グッド(上向き矢印)
店員さんも本当に親切な対応をして下さりムックも可愛がってもらいました犬(笑)

don 010.jpg don 002.jpg

本当に気持ちよく居心地も良く、楽しくお話しながらゆっくりランチしてしまいましたレストラン
その間ワン達はずっとおりこうさんにしていてくれましたGood
心地のいい風に吹かれて眠い(睡眠)とっても気持ち良さそう犬(笑)

のんびりランチした後は近くの立石公園?をお散歩犬(足)
don 043.jpg

don 025.jpg

りりさんsurfママさんたちとottimoへ行った時も思いましたが
この辺はやっぱり水がきれいなのですねぴかぴか(新しい)
なんだか観光気分になってしまいまするんるん

その後は鎌倉へ移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)今度の目的はスイーツですバースデー
雲母(きらら)さんへ行きました・・・があせあせ(飛び散る汗)
テラス席が1席しかなくて埋まっていました顔(え〜ん)

今入ったばかりで結構時間がかかりそうだという事だったので
車を停めさせてもらってお散歩に行ってもいいか聞いたところOKとの事でしたので
周辺をお散歩することに犬(笑)犬(足)

don 048.jpg

銭洗弁財天の方まで歩いてきちゃいました犬(足)
don 053.jpg
ここが入り口?です〜

私、初めてでした〜あせあせ(飛び散る汗)
なんかひんやりとした空気が流れていてとっても神秘的な感じグッド(上向き矢印)
ワクワクしちゃいましたハートたち(複数ハート)
近くなのになんだかすごく遠くへ来たみたいでexclamation×2
鎌倉散策、近い割りにあまりした事ないので
今度ゆっくり色々巡ってみたいな〜って思いましたわーい(嬉しい顔)

そんなこんなで多分2キロ位歩きましたあせあせ(飛び散る汗)
戻ってみると席も空いていてこれまたワンに優しい店員さんが案内してくれましたわーい(嬉しい顔)

don 0681.jpg
食べたかった白玉です〜ハートたち(複数ハート)
すごく美味しかったですハートたち(複数ハート)白玉というよりお餅exclamation×2という感じで
大きくモチモチしていてハートたち(複数ハート)
マオさんがオーダーした宇治白玉もひとつ頂いたんですがとっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)

マロンちゃんもムックもまったり〜かわいい
こちらも居心地のいい場所でした犬(笑)
don 073.jpg

don 061.jpg

と、またまた色々お話しながらゆっくりスイーツを楽しんでいたのですが
ちょうど食べ終わったところで雨がぽつぽつ雨
間一髪って感じですあせあせ(飛び散る汗)
私達は急いで雲母を後にしましたダッシュ(走り出すさま)

途中で降ってきた雨にはびっくりでしたが
十分1日満喫できたし本当に楽しい一日でしたハートたち(複数ハート)

マオさん、本当にどうもありがとうございましたアリガト
色々調べてくださったり予約してくださったり・・・
そして運転も何もかもお任せしっぱなしですみませんあせあせ(飛び散る汗)
帰りはお家まで送っていただいてとっても助かりましたわーい(嬉しい顔)
いつも本当にどうもありがとうございまするんるん
今回も色々とお話が出来て楽しかったです〜グッド(上向き矢印)
また遊んでくださいねわーい(嬉しい顔)犬(笑)
























ニックネーム まさこ at 00:00| Comment(11) | お友達と♪(逗子・葉山・横須賀) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

リベンジ♪

先日の事、りりさん、surfママさんとottimoに行きましたレストラン
実は夏ごろから計画していて、先月行く予定だったのに
その時は雨になってしまって結局別の店へ・・・ビール
まぁ、それはそれで楽しかったし美味しかったからOKGoodだったんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

で、またそれから一ヶ月以上が経ちやっと行ける事になりましたダッシュ(走り出すさま)
この日はお天気もよくて晴れ
往復送迎付きのなのでラクチンです車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ottimo 004.jpg
オーちゃん黒ハート正面のお顔が撮れなくてごめんねあせあせ(飛び散る汗)

ottimo 008.jpg
surf君犬(笑)

ottimo 009.jpg
ムック犬(笑)オーちゃんのバッグの中に入っちゃっています顔(え〜ん)
これは私たちが入れたわけではなく自分から入っちゃったんです〜あせあせ(飛び散る汗)
オーちゃんのバッグなのにごめんねバッド(下向き矢印)

ottimo 010.jpg
「ぼくのばっぐなのになぁ〜バッド(下向き矢印)


皆さん落ち着いたところでシャンパンで乾杯バーグッド(上向き矢印)
ottimo 011.jpg

ランチはブッフェで、前菜が食べ放題なんですレストラン
最初は一通り持ってきてくれます〜るんるん
後はパスタかピッツァが選べるのですが
3人いたのでパスタ2種とピッツァ1種をオーダーハートたち(複数ハート)
あとは小さなデザートが付きますバースデー

ottimo 013.jpg ottimo 018.jpg

ottimo 020.jpg ottimo 023.jpg

ottimo 022.jpg ottimo 025.jpg

ランチは美味しかったですが
やっぱりこちらはディナーの方がお勧めかもしれません〜るんるん
炭火焼なんかが結構美味しいんですGood
食べ放題といえども結構すぐにお腹いっぱいになっちゃって
そんなに食べられないですからねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
私たちは豚肉のパテだけお代わりしましたよ手(チョキ)

お酒は他にイタリアンワイン&カクテルをバー美味しかったです〜わーい(嬉しい顔)
ottimo 019.jpg

ottimo 024.jpg

ottimo 016.jpg
本当に気持ちのいいお天気でワン達も眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

遠くに鳥居が見えます目お参りも出来るらしいexclamation&questionottimo 014.jpg

湘南と言えども、こちらの方は海がキレイなのですね〜ぴかぴか(新しい)
ottimo 021.jpg

ottimo 026.jpg
surf君はママのお膝の上で黒ハート

ottimo 029.jpg
ムックはりりさんのお膝の上であせあせ(飛び散る汗)
この日はりりさん独占って感じのムックでした犬(笑)
オーちゃんゴメンネ顔(え〜ん)
オーちゃんはいい子にバッグINしてます〜ハートたち(複数ハート)

カメラ記念撮影カメラ
ottimo 035.jpg

結局またまたランチラストオーダーまで居て
ゆっくり飲んだり食べたり、おしゃべりしたり楽しい時間を過ごしましたるんるん
帰りもお家まで送迎なので今回はこれでHello
犬(笑)たちはお付き合いどうもありがとうハートたち(複数ハート)
お陰で素敵な時間が過ごせましたぴかぴか(新しい)

りりさん、surfママさん、どうもありがとうございました〜アリガト
また是非遊んでくださいねるんるん





















ニックネーム まさこ at 14:15| Comment(25) | お友達と♪(逗子・葉山・横須賀) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

ロワちゃんのお家

昨日の事、ロワちゃんのお家にご招待頂き
先日作ったバッグの中にムックを入れて行ってきました〜犬(笑)

rowachan 003.jpg
ロワちゃんお久し振り〜黒ハート
満面の笑顔でお迎えしてくれましたるんるんどうもありがとう〜アリガト

rowachan 006.jpg
1度ムック抜きでお伺いした事があるのですがムックを連れて行くのは初めてあせあせ(飛び散る汗)
でも好き放題探検して大喜びで元気いっぱいあせあせ(飛び散る汗)遠慮を知りませんバッド(下向き矢印)

rowachan 007.jpg
あまりの元気さにロワちゃんもひいちゃうよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

rowachan 005.jpg
そんなこと構わずずんずん行っちゃうなムックバッド(下向き矢印)

rowachan 009.jpg
でもロワちゃんもちょっと興味を持ってくれているのかなexclamation&question

rowachan 008.jpg
「たのしいなぁ黒ハート

ロワママさん&お母様のとっても美味しい手作りランチも頂きました〜レストラン

rowachan 014.jpg rowachan 012.jpg

rowachan 013.jpg rowachan 016.jpg
どれも本当に美味しくてグッド(上向き矢印)ロワママさん&お母様exclamationさすがです〜
パスタサラダのお味すっごく最高でGood
ワインが進んじゃいました〜バー三人で2本あけちゃいました顔(イヒヒ)

食後にはサンルイ島の美味しいチョコレートケーキまでご用意してくださってバースデー
紅茶もとっても美味しかったです〜グッド(上向き矢印)

rowachan 010.jpg

rowachan 017.jpg

ロワちゃんはおりこうにテーブルの下にexclamation
ムックは最初はウロウロとまた探検したりロワママさんとお母様に甘えて
ちょーだいちょーだいしたりしていましたがやっと眠い(睡眠)

ママ達のランチタイムの後にはロワママさん手作りのワンおやつを頂きましたエサ

rowachan 019.jpg

rowachan 020.jpg
とーっても美味しそうに食べていました犬(笑)ご馳走様でしたるんるん

食べたり飲んだりしながら沢山お話させていただいてたら
あっという間に夕方三日月

さぁそろそろ帰りましょう〜となるはずですが・・・


続きを読む
ニックネーム まさこ at 19:34| Comment(19) | お友達と♪(逗子・葉山・横須賀) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

Bio Complex 

バタバタしていて更新が一日遅れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
昨日はロワママさん&ロワちゃんに会いに、葉山のBio Complexへ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
本当はロワちゃんのグループレッスンを見学後、
ランチレストランの予定だったのですが
訓練が残念ながら雨で中止になってしまいましたたらーっ(汗)

ロワママさん&ロワちゃんが我が家の車(RV)に乗ってきてくれると
ムック大興奮どんっ(衝撃)挨拶したくてたまらないようで
尻尾フリフリでお迎えしていましたたらーっ(汗)

ロワちゃん犬(笑)
mukkkkkkk 110.jpg
この日も可愛いお洋服を着ていました犬(笑)ブティック
少しずつ私達夫婦にも慣れてきてくれたみたいで嬉しかったですハートたち(複数ハート)
ふわふわの毛を触らせてくれましたハートたち(複数ハート)ありがとうるんるん

mukkkkkkk 105.jpg
ムックです犬
今日はちょっとはロワちゃんと距離が近づいたようです手(チョキ)
しかしムックががーがー行くもんですからロワちゃんを驚かせてしまいますたらーっ(汗)
もうちょっと優しくねハートたち(複数ハート)

mukkkkkkk 103.jpg mukkkkkkk 104.jpg
ランチですレストラン左のはチキンですひらめき
チキンもカレーもとっても美味しかったですよハートたち(複数ハート)

ママはなんとムックのオヤツを忘れてしまって
しょうがないから、ランチについてるパンをあげようか〜
と言っていたところ、ロワママさんからオヤツを頂きましたプレゼント
ありがとうございました犬(笑)アリガト

お食事の後、晴れてきたのでベイサイドマリーナへ行く事になりましたダッシュ(走り出すさま)
道は空いているのに駐車場が激混みバッド(下向き矢印)
行くの15分、駐車場待ち30分でしたバッド(下向き矢印)

mukkkkkkk 112.jpg
「まだでしゅかね〜exclamation&questionぼくははやくおしょとにいきたいのでしゅダッシュ(走り出すさま)

mukkkkkkk 111.jpg
「んっexclamation&question

ロワちゃん大人しく車に乗っていてくれました犬(笑)
車の中ではムックとお鼻とお鼻があと数センチというところまで
近づいてくれましたよ犬(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)

ロワママさん&ロワちゃんありがとうございましたアリガト
とっても楽しかったです〜るんるん
最後はちょっとロワちゃん酔っちゃったみたいで
かわいそうでしたね犬(泣)長々とゴメンネ〜あせあせ(飛び散る汗)
またぜひ遊んでくださいねexclamation×2
今度はランとかでいっぱい遊べるといいね〜犬(足)ロワちゃん犬(笑)










ニックネーム まさこ at 16:48| Comment(18) | お友達と♪(逗子・葉山・横須賀) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

LUANAにて

このワン用お菓子バースデーママ手作りしてみましたるんるん

かぼちゃのスコーン
muk 067.jpg

なぜかというと・・・

お友達ワンにプレゼントですプレゼント
プレゼントというほどたいしたものではないけど
いつも市販おやつのおすそ分けなのでたまには作ってみましたるんるん

なんと今日はkitriちゃんが湘南へ来てくれたんでするんるん
先月、何かを買ったときにおまけでついてきたリンスインシャンプーで
おうち家シャンプーデビューを果たしたばかりのムック犬
どんなシャンプーがいいのか、模索していたところ、
yukieさんがお使いのアロマシャンプーを試させていただけるということで
シャンプーを届けにきてくれたんです犬(笑)アリガト
本来ならばこちらから伺わなければならないところありがとうございましたexclamation
しかもムックが好きそうなおもちゃまでいただきましたよるんるん

LUANAで待ち合わせてランチしましたレストラン

muk 0691.jpg
今日もいい子のkitriちゃんハートたち(複数ハート)
今日はyukieさんのお母様も来ていただいて
ムックもたくさん可愛がってくれましたハートたち(複数ハート)ありがとうございましたるんるん
犬が本当に愛する楽しいお母様でした犬(笑)
kitriちゃんは今日も本当に女の子らしくて大人しくて
可愛かったですハートたち(複数ハート)

そして・・・LUANAといえば忘れちゃいけないのがこのワンちゃん犬(笑)

ちょっぴりシャイな湘南ボーイワンロワちゃんも駆けつけてくれました犬(笑)
muk 0681.jpg
「LUANAはぼくのにわでしゅ」

ロワちゃんは今日もお洒落ですぴかぴか(新しい)
今日はムックとの中も少しずつ縮まったようで、私たち夫婦にも
少しは慣れてくれた様子でしたわーい(嬉しい顔)
今日はロワママさんのお母様ともお会いできて嬉しかったでするんるん
素敵なマダムでしたるんるん

muk 074.jpg
yukieさんのお母様に抱っこしてもらいました犬(笑)ハートたち(複数ハート)

たくさんおしゃべりした後、kitriちゃん初の海へ行くことへリゾート








続きを読む
ニックネーム まさこ at 23:57| Comment(15) | お友達と♪(逗子・葉山・横須賀) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする