2009年12月20日

時之栖♪イルミネーション

昨日の続きです犬(笑)

御殿場のアウトレットを出発して向かったのは・・・
お友達のブログでも度々拝見していて前から行ってみたかった時之栖夜
毎年ここではイルミネーションのイベントを行っているんですよねぴかぴか(新しい)


IMG_9248.JPG
このトンネルをくぐります〜到着時はまだ少し明るかったんですが、すごい人あせあせ(飛び散る汗)



IMG_9260.JPG
イルミネーションの写真てやっぱり難しいですねあせあせ(飛び散る汗)暗くなりすぎたり、明るくなりすぎたり・・・


IMG_9289.JPG


IMG_9317.JPG


トンネルの外にもイルミネーションがぴかぴか(新しい)
IMG_9358.JPG


IMG_9397.JPG


IMG_9389.JPG



トンネルを全てくぐると第二会場があって500円を払わなくてはならないのですが
オーロラのショーを見る事が出来ます目折角なので私たちも見て行く事にグッド(上向き矢印)

IMG_9333.JPG
う〜ん表現出来ない感じですねあせあせ(飛び散る汗)


IMG_9348.JPG
オーロラのショーの会場からみた光のトンネルがキレイでしたぴかぴか(新しい)

500円を支払ったのですがその半券が500円分の金券になって食事や飲み物に使う事が出来ますグッド(上向き矢印)


IMG_9375.JPG
私は御殿場高原ビールをビール運転のまよさん、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
それからパンに焼肉?が挟まったような食べ物をまよさんと二人でシェアして頂きました〜レストラン


IMG_9360.JPG
帰りのトンネルの方が周りもexclamation&question暗くなっていてキレイだったかなexclamation&question


IMG_9278.JPG


IMG_9269.JPG

ビック君もムックも、イルミネーション、どう思ったのかなぁ〜exclamation&question
ビック君は少し震えていたようなのですが
光が怖かったのかexclamation&question人混みが嫌だったのか・・・それとも寒かったのかな雪

この日は寒かったんですがやっぱり裾野のほうともなると
こちら方面より2〜3度は温度が低いようであせあせ(飛び散る汗)


イルミネーションを堪能し、まよさんの運転で湘南方面へと向かいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
こういう時期にこういう所へ行くのは初めてだったので
本当に楽しかったしキレイだったなぁ〜ぴかぴか(新しい)
まよさん、連れて行ってくれてどうもありがとうアリガト


まだまだ続きます犬(足)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 09:54| お友達と♪(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

御殿場へ♪

先日のこと、お友達のまよさん&ビック君とお出掛けしてきました犬(足)
この日はパパさんが居ないという事で、午後からの出発ダッシュ(走り出すさま)
マックを食べながら向かったのは・・・


IMG_9225.JPG
御殿場のプレミアムアウトレットカバン



IMG_9215.JPG


IMG_9232.JPG
「ママ、僕は初めて来たワン、何か美味しいものは食べれるワン?



IMG_9198.JPG
「ここはぼくたちはあまりはいれないから・・・ままがおみせにいるあいだはおそとでまってないとねあせあせ(飛び散る汗)


ムックと一番初めに来た時は、意外と聞くと
抱っこやバックなら・・・と入れてくれる店も割とあったんですよね〜
でも、しばらく来ないうちに一段と厳しくなったみたいですね。
もともとNGなんだから当然なんでしょうけど・・・

という訳でまよさんと交代で気になるお店をチェックるんるん



IMG_9207.JPG
「ママ〜どこへ行くワンあせあせ(飛び散る汗)



IMG_9213.JPG
「むだづかいはしちゃだめだよ〜」


私は雑誌の撮影で使われた今季のものというブーツが気になったのですが
すごい欲しいという訳でもないし・・・迷った挙句、買うのを断念顔(え〜ん)
でも、私の場合って、すごい欲しいという訳でもないような物の方が
意外と使えるグッド(上向き矢印)って事が多いので
今思うと買えば良かったかなぁ〜という気もしますが・・・まぁいっかあせあせ(飛び散る汗)


という訳で、まよさんも私も何も購入はせず・・・
ちょっと小腹がすいたのでホットドッグとコーヒーを喫茶店
IMG_9226.JPG



少し休んでから次の目的地へ犬(足)次回に続きますあせあせ(飛び散る汗)
まとめられないので今回もまた長くなってしまいそうです顔(汗)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 12:12| お友達と♪(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

忘年会♪

もう12月も残すところあと2週間ぐらいですね〜早いものです・・・

先日、お友達のももさん&まーれさんのとの飲み会に
急遽私も混ぜて頂いくことになりハートたち(複数ハート)3人でプチ忘年会?です〜ビール


P1390912.JPG
まずはハイボールで乾杯してビールワインや、果物が一杯入ったサワーなどもオーダーしてグッド(上向き矢印)
ドリンクもお料理も居酒屋ならではのバラエティに富んだメニューで美味しかったし楽しかったですわーい(嬉しい顔)


明太子のお鍋もオーダーしたのですがこれもまた美味しかった〜
最後はチーズリゾットにしましたよレストラン
一人だとなかなかお鍋やらないのとってもに嬉しかったですハートたち(複数ハート)



4.JPG
たまにはママたちのお写真もカメラ(写真提供:ももさんアリガト



ももさん、まーれさん、お仲間に入れて下さってありがとうございましたアリガト
沢山色々な話が出来て楽しかったでするんるんまた来年もどうぞよろしくお願いします〜わーい(嬉しい顔)



家に帰るとムックが大喜びで出迎えてくれました犬(笑)


P1390915.JPG
「よしよし、きょうはちゃんと0じにはかえってきたからゆるそう〜」



P1390921.JPG
「おるすばんしてたんだから、あそんでよ〜」


という訳で夜中になぜかたまごちゃんで遊ぶ事になりあせあせ(飛び散る汗)
まぁいっか〜お留守番してくれていたんだものね〜






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 08:20| Comment(6) | お友達と♪(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

小麦ちゃんと夜デート♪

12月に入り、もう3日目ですね〜
昔のブログにも書いたのですがこの時期になると
槇原敬之さんの12月の魔法という曲を思い出すんですよねるんるん


この時期になると全てがキラキラと輝いてる気がしてぴかぴか(新しい)
クリスマスまでの時間も好きだし、クリスマスが終わって
お正月を迎える準備で忙しくしている雰囲気とかも好きだし・・・
夜の街のひんやりとした空気とかも、全てが素敵に感じられるのですが・・・
これも昔のブログ見てみたら同じ事書いてあったけど顔(ペロッ)


でも、今年はちょっと違うのかなぁ〜ひとりになって初めての12月クリスマス
あっ、でも一人じゃないか〜あせあせ(飛び散る汗)ムックがいるもんね犬(笑)



話は変わりますが先日、久々に小麦ちゃん&ママさんにお会いしました〜るんるん
この日は夕方からのデートですハートたち(複数ハート)


IMG_8672.JPG
ライトアップされた階段で夜



IMG_8652.JPG
可愛い小麦ちゃんハートたち(複数ハート)久し振り〜わーい(嬉しい顔)元気そうで何よりですグッド(上向き矢印)



IMG_8655.JPG
ムックもママさんからおやつをもらって大喜びでしたよ犬(笑)



ディナーは小麦ちゃんのママさんが連れて行って下さったRinさんという可愛いレストランレストラン


夜デートと言う事で・・・私だけお言葉に甘えてビール
小麦ちゃんママさんは車だったのに、ごめんなさい〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_8653.JPG



IMG_8660.JPG
こちらのお料理はイタリアンが中心なのですがポテトもあったし、居酒屋系?おつまみもありました〜るんるん
ピザはハーフというのがあったのでそれにして、パスタも石焼きリゾットもオーダーしちゃいました手(チョキ)
お腹一杯になったし美味しかったですわーい(嬉しい顔)可愛いプーちゃんの看板犬さんも居ましたよグッド(上向き矢印)


久々だったしいつもながらおしゃべりも止まらずいつまでも居座っちゃいそうでしたが
ワンコ達も眠そうなのでコーヒーを頂いてからお開きに喫茶店



帰りは小麦ちゃんママさんがお家まで送って下さいましたダッシュ(走り出すさま)
私だけ飲ませて頂いた上に、送って頂いてしまいすみませんあせあせ(飛び散る汗)

小麦ちゃんとの初めての夜デート、楽しかったです夜
ありがとうございました〜アリガト






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 22:45| Comment(11) | お友達と♪(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

宮ケ瀬へ♪

昨日の続きです〜


IMG_6261.JPG
「おはよ〜ございます犬(笑)


朝はちょっとゆっくり起きてしまいましたが山の方へお出掛けしました〜
ビックパパさんの運転で、マックを朝ごはんに食べながらファーストフード



着いたところは宮ケ瀬ダム、私はすごーく久し振りですわーい(嬉しい顔)
まだ元パパと付き合う前に行ったのが最後かな〜
子供の時には家族で行った思いでもあります四葉

IMG_6292.JPG
少々お天気が悪いですが、幻想的って事で顔(ペロッ)



IMG_6266.JPG



IMG_6271.JPG



IMG_6272.JPG
みんなで公園を散策犬(足)



IMG_6274.JPG



IMG_6277.JPG



IMG_6300.JPG
つり橋、ちょっと、いやかなり怖かったのですがわたってみました〜
意外に長いんですもん顔(汗)



IMG_6288.JPG
ビック君は怖くないの〜exclamation&question
写真ではそうは見えませんが結構高いんですよあせあせ(飛び散る汗)



IMG_6294.JPG



IMG_6304.JPG
薄があったり・・・



IMG_6306.JPG



IMG_6308.JPG
少しですが紅葉も紅葉



IMG_6319.JPG



IMG_6315.JPG



IMG_6325.JPG



IMG_6326.JPG


休日だったのですが、お天気が悪いせいか人も少なく
少し寂しくもありましたが空気もいいし、秋を感じる事が出来て楽しかったですわーい(嬉しい顔)



公園をお散歩の後はこの辺では有名なオレンジツリーでランチレストラン
IMG_6363.JPG



IMG_6332.JPG



IMG_6341.JPG
私はカレーにしましたグッド(上向き矢印)
色々なお野菜?か果物のすりおろしたのがいっぱい入ってる感じで
美味しかったですよハートたち(複数ハート)
このお皿、私も持ってて何だか親近感顔(イヒヒ)



ランチ後はお店の裏にあるちょっとした展望台に行ってみました〜目


IMG_6344.JPG
こんなところを登って行って・・・


IMG_6361.JPG



IMG_6360.JPG
こんな景色を見る事が出来ます〜四葉



IMG_6351.JPG
記念撮影をして帰路に着きました〜犬(笑)



ビック君ファミリーの皆さま、楽しい2日間をありがとうございましたアリガト
ビックパパさんに長時間運転お疲れ様でしたあせあせ(飛び散る汗)
一人だとなかなか車で行くような場所は行けない事も多いので
とても嬉しかったですハートたち(複数ハート)


一人も楽しいし、寂しいなんて思わないんですが
やっぱりこうして誰かが家に来てくれるのは一人よりも楽しいでするんるん
親戚さんのビック君ファミリー、いつでも気兼ねなく遊びに来て下さいね犬(足)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 19:35| お友達と♪(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

Wデート♪

昨日はグラスを入れるキャビネットとベッドサイドのキャビネットが届いて
かなり部屋が完成して来ましたグッド(上向き矢印)
後はこまごまとしたものだけですね〜るんるん

震動も慣れちゃって気にならなくなってきたし
自分の部屋がだんだん居心地良くなって来ました〜
一人もいいものですねぇ〜顔(イヒヒ)



先日、Wデートにお誘い頂いて初めてのユトリーヌへ行ってきました犬(足)

IMG_2529.JPG
ママのお手製アロハシャツがとってもお似合いのるぱん君パンチ
るぱんママさんはユトリーヌまで車で一緒に連れて行って下さいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ありがとうございますアリガト


IMG_2534.JPG
仲良くしてくれている可愛い小麦ちゃんハートたち(複数ハート)
でも誰かを交えてお会いするのは初めてだったかもひらめき


IMG_2529.JPG
初めましての可愛くておりこうさんなララちゃんハートたち(複数ハート)
ママさんも美人で優しくて素敵な方でしたぴかぴか(新しい)


IMG_2544.JPG
下にいたムックはこんな感じでしかお写真が撮れずあせあせ(飛び散る汗)


前々からダブルデートしたいね〜というお話はしていたのですが
やっと今回実現する事が出来ました〜ハートたち(複数ハート)


IMG_2547.JPG
ランチはユトリーヌのカフェでレストラン


でも、他にお客さんもほとんどいなかったし、ランも会員の方しか使えないようなので
ママ達はユトリーヌでゆっくりと沢山おしゃべりが出来ましたグッド(上向き矢印)


そろそろ移動しましょう〜という事になりスイーツを頂きにセンター北へダッシュ(走り出すさま)
神戸珈琲というお店のテラスで喫茶店
夕方だったし、奥まったテラスだったので涼しかったです四葉

IMG_2567.JPG
私はフレンチトーストにしましたるんるん
フレンチトーストといえばロンカフェなんだけど
こういった普通の感じのフレンチトーストも
久し振りに食べるととっても美味しかったですハートたち(複数ハート)


IMG_2548.JPG
るぱん君、何を一生懸命見ているのかな〜exclamation&question


IMG_2551.JPG
るぱんママさんがおやつを食べやすく割って下さっているのを
見ていたんですね〜目
こちらのお店はワンちゃん用のお水と下さるんですホネ
とっても嬉しいですよね〜ハートたち(複数ハート)


IMG_2556.JPG
ララちゃんも・・・


IMG_2563.JPG
小麦ちゃんもお目目をキラキラさせておやつに夢中ハートたち(複数ハート)


IMG_2564.JPG
もちろんムックもねあせあせ(飛び散る汗)やっと正面から撮れました〜
せっかくのWデートなのに、女の子みたいな格好させてしまいました顔(汗)


ここでも沢山お話をして、暗くなってきたので集合写真を撮りに行きましたカメラ


IMG_2585.JPG


IMG_2588.JPG


帰りはるぱんママさんが我が家まで送って下さいました犬(足)
そして小麦ちゃんママさんはなるべく渋滞を回避できるように
遠回りをしてナビをして下さって・・・
本当にどうもありがとうございますアリガトとっても助かりましたわーい(嬉しい顔)


そして、ララちゃんママさん、お会い出来てとっても嬉しかったでするんるん
初めましてなのにぶっちゃけトークですみません(笑)
これを機に仲良くして下されば嬉しいです〜かわいい

また皆でWデートが出来る日を楽しみにしていますハートたち(複数ハート)
どうもありがとうございましたアリガト






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 12:32| お友達と♪(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

パン屋さんとフレンチとかき氷♪

昨日はお久しぶりにロワちゃんとのデートハートたち(複数ハート)

1月生まれのロワママさんと私でお誕生日会exclamation&questionをしましょう〜
という事でお出かけしてきましたグッド(上向き矢印)
(もう2月だけどあせあせ(飛び散る汗)

一昨年はワン抜きでロワママさんお勧めのイタリアンレストランでランチをしましたが
今年はワン連れでお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ロワママさんが連れて行ってくれたのは・・・
伊勢原にあるお勧めのパン屋さん、ブノワトン四葉

P1370167.jpg P1370178.jpg

小さな店内に美味しそうなパンがい〜っぱい並べられていて
カウンターのところに並ぶデニッシュ類は
パンというよりケーキという感じの可愛さハートたち(複数ハート)
ジャムやオリーブオイルや生ハムなども売ってたりして・・・

こんなパン屋さんが近くにあったらいいのになぁ〜黒ハート



交替でパンを買いに行っている間・・・

P1370170.jpg
ムックは図々しく運転席にあせあせ(飛び散る汗)

P1370175.jpg
そこにロワちゃんがやって来て心配そうにママの方を見つめています目
ムックはなぜか笑顔犬(笑)


次に向かった先はこの日のランチの場所、平塚のブラッスリーアッシュエムレストラン
カジュアルフレンチのお店です〜四葉

P1370182.jpg
ちょっと歩くところの駐車場に停めたら
ご足労をお掛けしましたあせあせ(飛び散る汗)
梅のエキス?入りのホットレモネードのサービスがグッド(上向き矢印)
前に来た時もこんな事があった気がします〜
予約していたらネーム入りのカードを立てて下さっていて四葉
こうした気遣いは嬉しいですねハートたち(複数ハート)

P1370186.jpg P1370192.jpg
私は鶏もも肉のコンフィにしましたレストラン
ランチはスープとパンが付いてパンはお変わり自由ですグッド(上向き矢印)
ロワママさんはガレットのランチるんるん

P1370187.jpg P1370189.jpg
単品で白レバーのペーストとフォアグラと栗のペーストをパンにのせたものをオーダーハートたち(複数ハート)
ワインが飲みたくなっちゃうメニューですよね顔(イヒヒ)


こちらのお店は3年前、ムックがまだパピーだった頃
初めての店内OKカフェデビューで行ったところなんです犬(笑)
他に来ているお客さんのワンちゃんも皆いい子ばかりだったし
お料理も美味しかったんで気に入って何度か行っていたのですが
ある時行ってみるとトラブルがあったため
ワンコ店内NGになってしまったとのこと・・・
とっても残念で、それから一度だけテラス席でご飯を食べた事があるんですが
我が家から近くはないので行かなくなってしまっていたので
すごく久しぶりでした〜るんるん

3年たった今も、まだ店内ワンコNGのままだったので今回はテラス席にあせあせ(飛び散る汗)
昔はビニールがあったような記憶があったのですが今はないみたいで
暖かくはなかったですがこの日は気温がそれほど低くなかったので
ストーブとブランケットがあると上着なしでもランチが出来るぐらいでしたよ手(チョキ)

P1370183.jpg
椅子で寛ぐロワちゃん犬(笑)

P1370184.jpg
病気になってからなぜかつっ立ってる事が多くなったムックあせあせ(飛び散る汗)


意外と寒くなく過ごせたのでゆっくりとお話しする事が出来ました〜グッド(上向き矢印)

デザートは場所を変えてロワママさんリクエストの鵠沼の埜庵へ雪
なんでもこの時期に行くと限定メニューなどを予約できる?カードをもらえるとかでわーい(嬉しい顔)
さすがは情報通なロワママさんClap

P1370193.jpg
私もロワママさんも苺ミルクにしました〜グッド(上向き矢印)
寒くて大丈夫かなと思いましたが寒くてもここのかき氷は美味しい〜顔(メロメロ)
しっかり全て完食わーい(嬉しい顔)

小さなストーブを持ってきて下さったり
暖かいお茶にコーヒーや紅茶までサービスして下さって四葉
もちろんカードもgetする事が出来ましたるんるん

そうそう、テラス席が改装?されていましたexclamation×2
ウッドデッキで囲われテーブルが一つしかなくなっていました〜
これはきっと暖かくなったらもっと出すんだと思うんですが・・・


P1370197.jpg
ロワちゃん、一日お付き合いありがとうねハートたち(複数ハート)
また遊んでね〜るんるん

P1370199.jpg
湯たんぽムックもママを温めてくれてありがとうねアリガト


ロワママさん、車を出して頂いて
色々と連れて行って下さってありがとうございました〜
パン屋さんも美味しくてお気に入りになりましたぴかぴか(新しい)
また遊んでくださいねわーい(嬉しい顔)



かわいいこの日買ったパンかわいい

P1370209.jpg P1370203.jpg

パン屋さんに行っても大体その日の夜と次の日に食べるぐらいの量しか
買わない事が多いのですが
この日は沢山買ってしまいました顔(ペロッ)
後はオリーブオイルとジャムも手(チョキ)
とっても美味しかったです〜ハートたち(複数ハート)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 16:51| Comment(20) | お友達と♪(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

美味しい一日&朝のムックその2

今月のイタリアンは〜レストラン

P1330430.jpg P1330431.jpg

P1330427.jpg

ポルチーニのリゾットにボローニャ風のカツレツ、お野菜の酢漬け四葉

ワインも美味しくてとーっても楽しい時間でしたバー
また来月が楽しみでするんるん


話は変わりますが、またまた朝のムック犬(笑)

ソファで寝てるとブランケットをかけられちゃいますあせあせ(飛び散る汗)
P1330251.jpg
「うーんたらーっ(汗)

P1330253.jpg
「じゃまだな〜あせあせ(飛び散る汗)

P1330256.jpg

P1330254.jpg
「とらないでよ〜パンチ



宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 08:40| お友達と♪(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

美味しい一日♪

夏休みが明けてすぐの事
またまたお友達ママさんと素敵なおうちで美味しいイタリアンレストラン

P1320744.jpg P1320748.jpg

P1320749.jpg

フレッシュトマトのパスタにイカの香草焼き四葉
ブランマンジェ喫茶店
どれも本当に美味しくバーもすすんじゃいましたハートたち(複数ハート)
イタリアのブランマンジェは日本のものように複雑な味ではないそうで
ゼラチンではなくでんぷんで固めるんだそうです〜
ミルク味のういろうみたいな感じだ〜とおっしゃってましたあせあせ(飛び散る汗)



犬(笑)おまけ犬(笑)

P1320182.jpg
いつの間にかベッドだらけたらーっ(汗)

P1320639.jpg
パパに「寝ろ〜」させられてるムック顔(イヒヒ)



宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 22:05| Comment(15) | お友達と♪(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

可愛いお友達♪

ブログをやっていると色々な方に出会いまするんるん
同じくブログをやっているお友達だけでなく
そうでない方からもメールを頂いたりする事も何度かメール

その中でも今年の春からメールのやり取りだけですが
とっても仲良くさせて頂いているお友達を紹介させて頂きますねハートたち(複数ハート)

小さなぴあのちゃんでするんるん
080425_113840_M.jpg

DVC00033_M.jpg

DVC00007_M.jpg

DVC00024_M.jpg

とっても可愛いですよね〜ハートたち(複数ハート)まだパピーちゃんでするんるん
ぴあのちゃんのママさんはムックのブログを昔から読んで下さっていたそうで
今年の誕生日の時に初めてコメントを下さってから
メールのやり取りしたり、それからもコメントを入れて下さったりわーい(嬉しい顔)

メールから伝わってくるぴあのママさんのお人柄
本当に心優しく、明るく品のある感じの女性で
文章もお上手なのでブログをやってらっしゃらないぴあのママさんですが
ぴあのちゃんとママさんの素敵な生活が想像出来てしまいますぴかぴか(新しい)


ぴあのちゃんのママさんとはお花という共通点もあり
もちろんぴあのママさんの方がずーっと素晴らしいキャリアをお持ちなんですが
時々送って下さるお花のお写真はとても素敵なんですかわいい

ちょっと遠くに住んでいるぴあのちゃんですが
いつか会いに行けたらいいな…ハートたち(複数ハート)


本当にブログをやっているとたくさんの素敵な出会いがありますねぴかぴか(新しい)
人間はそれぞれに色々な個性を持っているので相性などもあり
全ての方と同じようにお付き合いが出来るわけではないのかもしれませんが・・・
末永くお付き合いできるお友達も、出来たのではないかな〜と思ったりかわいい


P1320045.jpg
かおりさんが素敵な暑中お見舞いの葉書を送って下さいました四葉
どうもありがとうございますアリガト
かおりさん&アレ君ミル君ともまたいつか会えたらいいな〜ハートたち(複数ハート)


今日はムックの写真がなかったのであせあせ(飛び散る汗)
P1320047.jpg
ムック朝の光景晴れ



宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 17:42| Comment(6) | お友達と♪(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

JAZZ君とディナー♪

これまた先週のことになりますがあせあせ(飛び散る汗)
お友達のJAZZ君&JAZZママさんとディナーしましたレストラン
近くまで来ていたのでその旨メールすると
なんと急遽来てくださる事になってexclamation×2
本当にすみません〜&ありがとうございますアリガト

P1300222.jpg
JAZZ君です〜犬(笑)
暗い店内では黒いジャズ君を撮るのはなかなか難しくあせあせ(飛び散る汗)
かっこいいお顔が見えなくなってごめんねっあせあせ(飛び散る汗)

P1300223.jpg
そしてムック犬(笑)


JAZZママさんのおうちの近くのお店でディナーレストラン
P1300225.jpg P1300231.jpg

P1300232.jpg P1300236.jpg
JAZZママさんにも一杯だけお付き合い頂きましたビール
お約束のポテトはクアアイナのみたいで美味しかったでするんるん

P1300233.jpg P1300228.jpg
ムックたちにはワンコメニュー&ケーキ黒ハート
ムックのうちの子記念日と言うこともあったので一緒にお祝いしてもらいましたバースデー
JAZZ君どうもありがとうねあせあせ(飛び散る汗)

スプーンでケーキあげてたんですけど2ワンともがっついちゃって大変でエサ
食べているところのお写真はありませんあせあせ(飛び散る汗)
ちゃんとお皿をもらえばよかったわぁ〜たらーっ(汗)

P1300229.jpg P1300230.jpg
「ままたちはよくしゃべるなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

ワンたちにはママたちの止まらない爆笑トークに
お付き合いいただいちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
JAZZ君ムック、どうもありがとうねアリガト

そしてJAZZママさんるんるん
とっても楽しい時間を本当にありがとうございましたexclamation
急なお話だったのに、ムックにプレゼントと私にハワイのお土産まで頂いてしまってあせあせ(飛び散る汗)
とーっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
また是非遊んでくださいねるんるん



宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 15:15| Comment(9) | お友達と♪(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

美味しいものいっぱい♪

今日はムック地方、午後から雨
訓練の予定でしたが中止になってしまって
おうちでゆっくりの一日でした家
(ムックの傷はすっかりよくなりました犬(笑)ご心配をお掛けしましたあせあせ(飛び散る汗)

P1290564.jpg
「ままとだらだらすごしたよ犬(笑)

P1290600.jpg
「こんなふうにね」



先週のことですが・・・
お友達ママさんと一緒に素敵な方のおうちで美味しいランチを頂きましたレストラン

P1290481.jpg
これ、ニョッキなんです〜るんるん

P1290484.jpg
そら豆のスープ四葉

P1290488.jpg
骨付きの仔牛のお肉の煮込みです〜

どれもこれも美味しくてグッド(上向き矢印)
バーも頂いちゃって美味しかったですわーい(嬉しい顔)

教えていただいたので、おうちでも再現できるとよいのだけど・・・

帰りにはわらびもちに麩饅頭、美味しいぷりんも買ってグッド(上向き矢印)

スコーンの美味しいお店で喫茶店してベーグルを買って帰りました〜かわいい
P1290490.jpg P1290490.jpg

美味しいもの三昧の幸せな一日ハートたち(複数ハート)
ご一緒していただきましたお友達ママ様ありがとうございましたアリガト


そして、その翌日は

パパが夕食にインドカレーを食べたいというのでまた行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
確か先週ぐらいも行った気がするけど・・・たらーっ(汗)
今回はいつも行ってるメノン四葉

P1290494.jpg P1290497.jpg
              P1290497.jpg

今回はセットで頼まず単品でカレー2種と
インドの野菜炒めにタンドリーチキンレストラン
野菜炒めは初めて頼みましたが美味しかったですグッド(上向き矢印)
ドリンクはパパのマンゴーラッシーと私のライチジュースバー

いつも私はマンゴーラッシーを頼もうとして
他のジュースに変えちゃうんですけど・・・
パパのマンゴーラッシーが運ばれてくると
いつもこっちにすればよかったぁ〜と後悔しますたらーっ(汗)
まぁ、追加で頼めばいいんですけどねあせあせ(飛び散る汗)


最初はまたカレーexclamation&questionと思った私ですがとーっても美味しかったです黒ハート
カレーにして良かったるんるん


そして、今日はお友達からとーっても美味しいシフォンケーキが届きましたプレゼント
P1290604.jpg P1290606.jpg

もう、こちらのは本当に「おいしい〜〜〜グッド(上向き矢印)」と
叫びたくなるぐらい美味しくて大好きなシフォンケーキなんですハートたち(複数ハート)
あっという間にペロリですハートたち(複数ハート)
本当にどうもありがとうございましたアリガト



宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 20:53| Comment(13) | お友達と♪(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

小麦ちゃんとデート♪

先日の事、misaさんのお菓子教室でお会いした
小麦ちゃんのママさんにお誘い頂いて楽しいお出掛けをしてきましたハートたち(複数ハート)

まずは駅で待ち合わせて車(セダン)で素敵な雑貨屋さんに連れて行ってくれました〜四葉
私好みのものがあって早速getグッド(上向き矢印)
その後はドライブしつつ予約してくださったレストランCURTIS LAKEへレストラン

P1280986.jpg
こちらのレストランはフィッシング場に併設されていて
池のすぐ横にあってとっても気持ちがいいです四葉
目に入るものは自然のみという感じ目
この日はこちらの池が釣り出来なくなっていたので釣り人もいなくいい雰囲気ぴかぴか(新しい)
ちなみに、敷地内のお散歩は禁止ですバッド(下向き矢印)

店内もいい雰囲気グッド(上向き矢印)
P1280992.jpg
テラスのみワンOKですがテラスと室内の仕切りを外しているし
屋根もあるのでほぼ店内ですグッド(上向き矢印)

P1280987.jpg
可愛い小麦ちゃんハートたち(複数ハート)初めまして〜グッド(上向き矢印)
お菓子教室の時はママさんしかいらしてなかったので
小麦ちゃんとは初めましてなのですグッド(上向き矢印)
とーってもおりこうさんでフレンドリーな小麦ちゃんかわいい

P1280991.jpg
ムック犬(笑)なんとこの日はカフェマットを忘れてしまってあせあせ(飛び散る汗)
小麦ママさんからタオルを貸していただきましたあせあせ(飛び散る汗)すみません〜あせあせ(飛び散る汗)
お蔭様でムックくつろげました犬(笑)

ランチレストラン
P1290003.jpg P1290005.jpg
私はお肉ランチにしましたレストランサラダとドリンク付グッド(上向き矢印)
パンもついて、お肉とお魚ランチはパンお変わり自由でしたよ手(チョキ)
お味の方もとても美味しくお値段もかなりリーズナブルグッド(上向き矢印)
大満足のランチですわーい(嬉しい顔)

P1290007.jpg
小麦ちゃんママさんはお魚ランチ魚
こちらもとっても美味しそうでしたハートたち(複数ハート)

今回はデザートを他で食べる予定だったのでオーダーしなかったのですが
コースもあってそちらもリーズナブルで美味しそうでしたレストラン

P1290004.jpg
「くんくん、いいにおい犬(笑)

P1290011.jpg
「ちょーだいハートたち(複数ハート)

・・・ふらふら


それに引き換えよい子の小麦ちゃんハートたち(複数ハート)
P1280996.jpg


ランチの後は小麦ちゃん行きつけの公園へ四葉

P1280996.jpg

P1290019.jpg

P1290019.jpg

P1290022.jpg
ここはどこ〜exclamation&questionって思うぐらいの自然あふれる素敵な公園犬(足)
とっても気持ちが良かったです〜ハートたち(複数ハート)

P1290013.jpg
仲良くお散歩の2ワン犬(笑)犬(笑)

P1290031.jpg
公園の中のこちらのお店のテラス(というか外の椅子)で・・・

P1290033.jpg P1290034.jpg
美味しいお団子とお茶を頂きました〜四葉

P1290040.jpg
周りでは陶器を売っていますグッド(上向き矢印)


こちらでお団子を食べてスイーツハートたち(複数ハート)の予定だったのですが
お茶のおかわりを頂いたりあまりにも気持ちが良くて
こちらでずーっと話込んでしまいましたわーい(嬉しい顔)

P1290039.jpg
可愛い小麦ちゃんハートたち(複数ハート)

そのうちワンたちも眠い(睡眠)ムック小麦ちゃんのお尻に頭くっつけて寝てるし眠い(睡眠)
すっかり仲良しの2ワンですハートたち(複数ハート)
P1290043.jpg

P1290043.jpg

P1290029.jpg

P1290046.jpg


こちらの公園でのんびりした後はDOGPLEXという
インポートもののワングッズなどが置いてあるお店でちょっとお買い物してカバン
近くの駅まで送っていただいてHello

小麦ちゃん、ママさん、何から何までお世話になり
本当にどうもありがとうございましたアリガト
朝ちょっと早めに待ち合わせてから夕方まで
とーっても楽しくお話させていただいてあっという間の時間でしたるんるん
こんな私とムックですがまた良かったら是非遊んでくださいねるんるん
小麦ちゃんとムックも仲良くなれて嬉しかったですハートたち(複数ハート)

P1290053.jpg P1290052.jpg
ムックに素敵なプレゼントをありがとうございますプレゼント
そして右は最初の雑貨屋さんで購入した可愛いウエルカムボード犬(笑)

P1290048.jpg
小麦ちゃん本当にどうもありがとうるんるん
これからも宜しくねかわいい



宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 22:27| Comment(16) | お友達と♪(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

リーディング会のあとは・・・

先日のリーディング会の後は少しだけ電車に乗って移動し
素敵なお友達にランチをご一緒していただきました黒ハート

achmni 028.jpg
ももさん&はなちゃんですかわいい
お耳の毛が短くなって初めてお会いするのですがとっても似合っていましたるんるん
あどけない可愛らしさがなんともいえません〜黒ハート黒ハート黒ハート


はなちゃんとは4月の湘南オフ以来なので10ヶ月ぶりexclamation
ももさんとはワン抜きで何度かお会いさせていただいていたのですけどね喫茶店

お久し振りでしたがはなちゃん&ムックお互いの事を覚えていたみたいるんるん

楽しくお散歩しながら64cafeへ案内していただきました犬(足)
ももさんのブログで拝見して行ってみたかったところなので嬉しかったですレストラン
achmni 047.jpg achmni 059.jpg
私はクリームソースのオムライスをレストラン
懐かしいお味で美味しかったです〜黒ハート
ももさんオーダーの和風オムライスも少し頂いたのですが
そちらもとても美味しかったですグッド(上向き矢印)

achmni 033.jpg
ももさん撮影カメラ

はなちゃんはもちろん、ムックもおりこうにしていてくれたので
ゆっくりお話&ランチを楽しむ事が出来ましたわーい(嬉しい顔)

時にはクンクンしあったりチュッチュしていたり・・・
achmni 054.jpg achmni 055.jpg

achmni 051.jpg
とってもおりこうで可愛いはなちゃんかわいい
チェックのスカートのワンピがとーってもお似合いグッド(上向き矢印)

大きなうるうるお目目で見つめてくれましたハートたち(複数ハート)
achmni 041.jpg

achmni 046.jpg
ももさん撮影のムックカメラありがとうございますアリガト
舌をちろっと出した瞬間顔(ペロッ)


ランチの後はお散歩を犬(足)
この日は本当に暖かく気持ちがいい天気なのでワン達も楽しそうですグッド(上向き矢印)

achmni 064.jpg
仲良く寄り添ってますハートたち(複数ハート)

はなちゃん、時々チラリとムックの事を見てくれたりしていて目
お久し振り〜だし、会うのは3回目のはなちゃん&ムックですが
とっても仲良しな事にビックリexclamation嬉しかったです〜ハートたち(複数ハート)

お散歩の後はももさんにとーっても美味しいシフォンケーキのお店に
車(セダン)で連れて行って頂いて順番にお買い物カバン

コチラのお店、本当に可愛くて可愛くてハートたち(複数ハート)
どうして我が家の近くにないのかしらexclamation&questionって感じでしたよ〜るんるん

achmni 075.jpg
いろんな種類のケーキを一つずつ買いました黒ハート

まだ4つしか食べていないのですがどれも本当に美味しすぎて顔(メロメロ)
正直、今まで食べたシフォンケーキの中で一番かも〜グッド(上向き矢印)
パパと2人で感動でしたよぴかぴか(新しい)
美味しいお店を教えていただいてありがとうございますアリガト

ケーキを買った後はももさんに駅まで送っていただいてHello

ももさん、この日は結構急なお誘いだったにもかかわらず
本当にありがとうございました〜アリガト
お久し振りに色々お話ができてと〜っても楽しかったですハートたち(複数ハート)
また是非是非遊んでくださいね〜わーい(嬉しい顔)



宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 13:34| Comment(23) | お友達と♪(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

千葉デートそのA

その@の続きでするんるん

たっぷり海岸で遊んで少しずつ日も暮れ始めてきました夜
という事でちょっと早めのディナーへレストラン
この日は我が家はパパがお友達の結婚式でいなかったので
遅くなってもOKだったのですグッド(上向き矢印)

ワンも店内OKのハマグリが食べられるお店、浜茶屋網元魚

ハマグリは大中小とあるのですが
夕方という事もあり、小しか残っていませんでした。
でも12個も入って食べ応えは十分グッド(上向き矢印)
しかもお店の方が4個オマケしてくれました手(チョキ)

tibakuma 121.jpg tibakuma 127.jpg
上こちらが九十九里のハマグリexclamation
右側の4つはオマケしてもらったもので船橋の海外の種類のハマグリだそうです〜
お味も全然違うんですよexclamation

tibakuma 124.jpg tibakuma 130.jpg
アジのお刺身に帆立バター魚

              tibakuma 123.jpg
             ご飯セットについていた鰯のつみれ汁魚

どれもこれも本当に美味しかったです〜グッド(上向き矢印)
ご飯セットのご飯は大きなお茶碗にてんこ盛りのご飯でしたが
美味しい海の幸のお陰で完食でした手(チョキ)

下マオさん撮影
tibakuma 123.jpg tibakuma 117.jpg

いい香りにつられて、最初は起きていたマロンちゃん&ムックも・・・

tibakuma 116.jpg

tibakuma 115.jpg
しばらくするとぐっすり眠い(睡眠)
いっぱい遊んだからね顔(笑)


こちらでもゆっくりたっぷりお食事をして
外も真っ暗になってしまったので帰路へダッシュ(走り出すさま)

それにしてもこちらのほうは、本当に人も車も少ないし
外灯がほとんどない道も多く・・・ちょっと怖かったですあせあせ(飛び散る汗)
そんな中マオさん運転、大変でしたよね顔(え〜ん)


帰りはアクアラインの海ほたるで休憩をして行きました夜

tibakuma 134.jpg

tibakuma 135.jpg tibakuma 138.jpg
海ほたる、前に1度だけ行った事がありますが
結構広い広場なんかがあってお散歩にはとっても良かったですグッド(上向き矢印)
夜景も綺麗で感動ぴかぴか(新しい)
疲れているはずのワン達もとっても生き生き楽しそうに歩いていました犬(笑)

tibakuma 148.jpg
青いマロンちゃん&ムック顔(イヒヒ)


マオさん長時間の運転お疲れになったでしょう〜
本当に本当にありがとうございましたアリガト
帰りはなんと我が家まで送ってくださいましたあせあせ(飛び散る汗)

とーっても楽しい一日を過ごさせて下さったうえ
お家まで送ってくださるなんてexclamation
本当に感謝の気持ちでいっぱいです黒ハート

また是非是非遊んでくださいねるんるん


宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん



ニックネーム まさこ at 18:00| Comment(27) | お友達と♪(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千葉デート♪その@

先日の事、お友達のマオさん&マロンちゃんに
千葉へ連れて行ってもらいました黒ハート

千葉まで運転出来ちゃうマオさんexclamationすごいです〜Clap


約2時間半のドライブで千葉に到着グッド(上向き矢印)
まずはランチレストランパンとコーヒーの美味しいお店KUSAcafeで喫茶店

tibakuma 028.jpg tibakuma 027.jpg

tibakuma 026.jpg tibakuma 006.jpg
とっても可愛いお店でしたハートたち(複数ハート)
店内はワンNGですがテラス・・・
というかお店の裏の個室風?な場所ならOKですGood
(屋根はあるので多少の雨は平気かもしれませんが横がオープンになっています)

ランチはないのですがマフィンのサンドやパンの盛り合わせなどがあります
11時オープンのお店でしたが12時半頃到着したのに
もうすでに売り切れが多くて・・・テイクアウトのパンは全て売切れてしまっていました。

tibakuma 009.jpg
私とマオさんはパンの盛り合わせとマフィンサンドを2人で頂きましたレストラン

パン、ものすごーく美味しかったです〜黒ハート
外はパリッと、中はモチモチハートたち(複数ハート)
人気があるのが良く分かります〜わーい(嬉しい顔)

tibakuma 004.jpg
今回のデートのお相手、マロンちゃんです犬(笑)
1日ヨロシクねっるんるん

tibakuma 013.jpg

tibakuma 021.jpg
KUSAガーデンの前でカメラ


ゆっくりランチ&おしゃべりを楽しんだ後は
ワン達のお楽しみ、海へのお散歩へ犬(足)


九十九里浜リゾート
tibakuma 050.jpg
広くて綺麗な砂浜exclamation
ゴミなんて全然落ちていなくて湘南の海岸とは全然違います。
見渡す限りひろーい砂浜と海リゾート

あぁ〜九十九里浜〜夕日が泣いている〜るんるん
という歌を思い出してしまいます顔(汗)(知ってますexclamation&question

0211 IMG_2266.jpg
マオさん撮影


tibakuma 053.jpg tibakuma 074.jpg

tibakuma 087.jpg
ボール遊びもしました野球

tibakuma 085.jpg
さすがマロンちゃん早いClap

0211 IMG_2277.jpg
マオさん撮影

普段海ではボール遊びが出来ないムックなのですが
この日は少し頑張っていましたグッド(上向き矢印)

0211 IMG_2284.jpg tibakuma 043.jpg
マオさん撮影

tibakuma 045.jpg

tibakuma 069.jpg tibakuma 063.jpg
上可愛い貝殻exclamation&question

tibakuma 059.jpg
とっても楽しかったねるんるん


今回は写真の枚数が多いのでそのAへ続きますダッシュ(走り出すさま)
読んでくださってありがとうございますアリガト


宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 17:21| Comment(2) | お友達と♪(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

知らなかった!

今日はお友達のakiさん&モコちゃんが我が家に遊びに来てくれました犬(笑)

faimo 002.jpg
モコちゃんです犬(笑)
一杯甘えてくれてありがとう〜ハートたち(複数ハート)
スリスリ可愛いモコちゃんです犬(笑)

我が家のムックはモコちゃんが遊びに来るなり大喜び〜犬(笑)
早速追いかけっこなどしていたのですが
モコちゃんの場合は他のお友達が遊びに来るのとはちょっと違うんです〜
我が家に来た事のある方は分かると思うんですが
お友達がおうちに来るととってもハイパームックになるはずが
モコちゃんの場合だと少しだけ大人しい感じになってしまいます〜
モコちゃんパワーすごいexclamation×2

ムックは多分モコちゃんをボスと認めているのかexclamation&question
一目置いてる感じなのですよねぇ〜

でも今日は珍しくexclamation×2

faimo 040.jpg

faimo 052.jpg
こんな姿も見ることが出来ましたわーい(嬉しい顔)

ママたちのランチ中やお喋り中にもたまにこうして遊ぶ事があったようなのですが
カメラ向けるとやめちゃったりしてなかなか撮れなかったんです〜
何とかちょっとだけ撮る事が出来ましたカメラ

そして今日は特にakiさんへのおやつおねだり攻撃がひどかったムックバッド(下向き矢印)
本当にお恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗)すみません〜

faimo 013.jpg faimo 014.jpg
「ちょーだいちょーだいハートたち(複数ハート)

でも無事にexclamation&question美味しいおやつをget犬(笑)ホネ

faimo 015.jpg
自分のベッドでゆっくり堪能するムック犬(笑)
ともう食べ終わっちゃったモコちゃん顔(イヒヒ)

faimo 034.jpg
匂いかいだり・・・


タイトルの、知らなかった!なのですが
今日一番やらなければ行けなかったこと・・・
DVDのファイナライズ処理ですexclamation

実は前にakiさんから頼まれて録画しておいたDVD
なぜか見られなかったという事でバッド(下向き矢印)

何でだろうね〜
でも、たまにこういう事ってあるよね〜

とかって話して終わり・・・だったのですが・・・

それには原因があって
DVDに録画したものはファイナライズ処理というのをしないと
他の機種のDVDプレーヤーでは見ることが出来ないexclamation×2
というのを今になって初めて知ったんです〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

皆さんはご存知でしたかexclamation&question

私は今まで本当に謎で謎で・・・バッド(下向き矢印)

何だそうだったのかぁ〜〜〜って感じでしたよ・・・たらーっ(汗)

ビデオだったら考えられない事ですよねexclamation&question
録画したものがどのデッキでも見ることが出来ないなんて顔(え〜ん)

DVDってそういうのがなんか面倒ですねぇ〜バッド(下向き矢印)
(ハードディスクに録画するのはかなり活用してますけどね顔(ペロッ)

ブルーレイとかHDDVDとか出てきちゃってますますワケ分かんないし・・・

もう時代についていけません〜もうやだ〜(悲しい顔)


それはさておき・・・

モコちゃん&ムックのダブルアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
faimo 074.jpg
モコちゃんお手手がかっこいいぴかぴか(新しい)

faimo 075.jpg
決まりましたGood

faimo 080.jpg
「そんなことはいいからおやつくだしゃいホネエサ

akiさんモコちゃん
お忙しいところ遊びに来てくださってありがとうございましたアリガト
久々のマシンガントーク楽しかったです顔(イヒヒ)
また是非遊んでくださいねハートたち(複数ハート)


宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 22:42| Comment(16) | お友達と♪(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

静岡♪

日曜日の事るんるん
ちわぷーさんファミリーに会いに静岡へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
ちわぷーさんファミリーとはこちらに遊びにいらしたときに
二回ほどお会いした事がありますが私たちが静岡へ行くのは初めてexclamation
ずっと「遊びに行きますね〜」といいつつお知り合いになって
2年目でようやく実現する事が出来ました〜わーい(嬉しい顔)

待ち合わせ場所は朝霧Field Dogs Gardenるんるん
高速は順調だったのに降りてからがすごく混んでいて
ちわぷーさん達をお待たせしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさい〜顔(え〜ん)

初めて富士で降りましたがこんなに混んでいるとは!
ここの辺りはすごい観光地なんですねぇ〜exclamation
こちらのランも駐車場渋滞が出来るぐらい大混雑あせあせ(飛び散る汗)

MILKちゃん&POOHちゃんですヤギクマ
sizuoka 030.jpg

sizuoka 063.jpg

ご挨拶ハートたち(複数ハート)
sizuoka 038.jpg

sizuoka 049.jpg

sizuoka 070.jpg
ムック犬(笑)

ドッグラン一面を貸しきりにしてくださって待っていてくれました〜
こんな広い場所を貸しきれるなんてすごーいClap
sizuoka 040.jpg

今回ムックとPOOHちゃん結構遊んでいました〜犬(足)
ムックあまり小さな子とは遊べない事が多いんですが
自分から遊びを仕掛けていました犬(笑)
sizuoka 051.jpg

sizuoka 052.jpg

sizuoka 055.jpg

sizuoka 065.jpg

ボール遊びもしたりして野球
sizuoka 058.jpg
POOHちゃんもすっごい足が速いんです〜ダッシュ(走り出すさま)

sizuoka 060.jpg

sizuoka 061.jpg

先日のモコちゃんと遊んだ時のように
POOHちゃんにボールをわざととらせて途中で奪おうとするんです
まぁ、トロいムックには到底奪えないのですが
自分が足が遅い事を良く分かっているのでこういうずるい事するんですよねあせあせ(飛び散る汗)
まったく顔(汗)

sizuoka 047.jpg
仲良しPOOHちゃん&MILKちゃん黒ハート

sizuoka 080.jpg


ランの後はランチレストラン
鉄板のポテトがとっても美味しかったでするんるん
          sizuoka 088.jpg

sizuoka 088.jpgsizuoka 090.jpg


その後は一度ちわぷーさんのおうちに寄ってから日本平へダッシュ(走り出すさま)
ロープウェイに乗りましたわーい(嬉しい顔)
顔を隠せるバッグならワンOKだそうです〜犬(笑)Good

ムックはちわぷーさんからバッグをお借りしてハートたち(複数ハート)
sizuoka 097.jpg

MILKちゃんロープウェイ少々不安げですあせあせ(飛び散る汗)
sizuoka 098.jpg


イチゴのハウスがいっぱい見えます〜
昔ここでイチゴ狩りした事があるんですよね顔(ペロッ)
sizuoka 102.jpg

sizuoka 107.jpg
写真ではなかなか伝わりませんがとても景色が綺麗でしたぴかぴか(新しい)

sizuoka 105.jpg

sizuoka 118.jpg
こんなものも顔(イヒヒ)

ワン達もいるので参拝はしなかったですが
イチゴジュースをやイチゴのソフトクリーム
桜海老のお団子なんかを頂いたりとっても美味しかったです〜グッド(上向き矢印)

その後はいつもちわぷーさんのブログで拝見しているドリプラでお散歩犬(足)
なんだかいつもブログで見ているところに来ているのは不思議な感じです〜
ヨットハーバーがあったりとっても綺麗なところでしたリゾート
sizuoka 127.jpg


その後はちわぷーさんちでゴハンを食べさせてもらってエサ
この日はフード持参でした犬(笑)

sizuoka 134.jpg sizuoka 130.jpg
ガン見してるMILKちゃんとPOOHちゃん
同じぐらいの時から一緒に育っている2ワン、
やっぱり競争なのでしょうかexclamation&question
食べるのもめちゃめちゃ早いんですよ〜Clap

ムックはいつもどおり大暴れしたり
布団でスリスリしちゃったりすみませんあせあせ(飛び散る汗)


その後は前にも湘南でお会いしたフランちゃんファミリーと
初めましてのテディちゃんファミリーも合流してココペリというお店でディナーレストラン
こちらのお店テラス席ワンOKだそうですがお料理もドリンクの種類も豊富でexclamation×2
とっても美味しくて気に入っちゃいました〜るんるん
近くにこう言うお店があればいいのにな〜ハートたち(複数ハート)

sizuoka 140.jpg sizuoka 141.jpg

sizuoka 143.jpg sizuoka 144.jpg

運転手のパパは飲めませんでしたが私は運転じゃない皆さんと共に飲ませて頂きましたビール
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました〜るんるん

記念撮影カメラ
sizuoka 147.jpg
POOHちゃん、フランちゃん、テディ君、ムック犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

初めましてのテディちゃんとってもスタイルが良くてお洒落さんなんでするんるん
ムックとも仲良くご挨拶してくれました犬(笑)
フランちゃんのお姉さんのチャコちゃんは今日はお留守番〜
また今度会えたらいいなハートたち(複数ハート)

sizuoka 149.jpg
MILKちゃんはカートの中からヤギ


ちわぷーさんパパさん、色々とどうもありがとうございました〜アリガト
1日お付き合い頂いてとっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)
そしてフランちゃんママさんパパさん、テディちゃんパパさんママさんもどうもありがとうございましたアリガト
とっても仲良しの3ファミリーに暖かく仲間に入れて頂いて嬉しかったですかわいい

また是非遊んでくださいね〜犬(笑)
これからも宜しくお願いします〜ハートたち(複数ハート)







ニックネーム まさこ at 21:19| Comment(21) | お友達と♪(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

箱根

土曜日の事、親戚さんのモコちゃんファミリーと箱根に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
前回行った時、雨ですぐに帰って来てしまったので今回はリベンジです犬(笑)
前々から計画していたのですがお天気が心配でした・・・
でも、今回はお天気は平気だったんですが
西湘バイパスが台風の影響で通行止めになってしまって周りの道路が大渋滞あせあせ(飛び散る汗)
モコちゃんファミリーをお待たせしてしまいました〜顔(え〜ん)
ごめんなさいたらーっ(汗)

hakone 003.jpg
モコちゃんです犬(笑)お待たせしてゴメンネ〜
ムックに会うなりしっぽを振ってご挨拶してくれました黒ハート

hakone 006.jpg
「やっとつきましたあせあせ(飛び散る汗)

箱根はワンOKのお店が少ないのでランチは釜くらさんでレストラン
hakone 010.jpg hakone 011.jpg

hakone 007.jpg hakone 008.jpg
帆立といくらの釜飯&穴子釜飯をランチセットでレストラン
焼き鳥も美味しかったです〜黒ハート
お店忙しかったみたいですがモコちゃんとムックにもちゃんと焼き鳥のサービスを頂きましたエサ
ゆっくりランチ&お話を楽しんだ後はいざ箱根へダッシュ(走り出すさま)

でも道が混んじゃってて・・・顔(え〜ん)
目的地のピクニックガーデンに着いたのは15時半たらーっ(汗)
でも16時までに入ればOKとの事で夕方までゆっくり遊ぶ事が出来ました犬(足)

hakone 092.jpg hakone 017.jpg
なんて素晴らしい景色なんでしょう〜四葉
芦ノ湖を見下ろせますぴかぴか(新しい)
素晴らしい景色は心が洗われますねぇ〜顔(メロメロ)

ただ、ドッグラン、小さすぎです〜あせあせ(飛び散る汗)
なぜこんな広い敷地にこんなに小さく囲うんでしょうかたらーっ(汗)
せめて倍くらいにしてくれてもいいのになぁ〜顔(汗)

ミニアジリティに挑戦手(グー)
hakone 014.jpg

hakone 013.jpg

ランにはプードルちゃん4匹のファミリーとチワワちゃんがいたのですが
もう夕方と言う事もあってか帰ってしまい貸切にexclamation
やっぱりモコちゃんとムックは2人きりだとよく遊びます〜黒ハート
hakone 022.jpg

hakone 043.jpg

16時を過ぎるともう誰も入ってこないし
園内にいたお客さんも誰もいなくなってしまったので
少しだけ広場でボール投げをして遊ばせてもらいました野球
hakone 056.jpg

hakone 056.jpg hakone 052.jpg

hakone 080.jpg

hakone 059.jpg

hakone 054.jpg

hakone 079.jpg

hakone 088.jpg

hakone 089.jpg
モコちゃんもムックもとっても仲良く楽しそうで来て本当に良かったなって思いましたハートたち(複数ハート)

その後は芦ノ湖周辺を散策して湘南方面に戻る事に犬(足)
hakone 095.jpg

hakone 097.jpg

帰りは順調で1時間と少しでMOKICHIまで到着犬(笑)
たっぷりディナー&お話をさせていただきましたレストラン

hakone 102.jpg hakone 101.jpg
私一人だけビールあせあせ(飛び散る汗)皆様ゴメンナサイ顔(ペロッ)

hakone 103.jpg hakone 104.jpg

hakone 105.jpg hakone 106.jpg

あとパスタが3種あったのですが
おしゃべりに夢中で撮るのを忘れました〜あせあせ(飛び散る汗)
お話が盛り上がって長居しちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)でもとっても楽しかったでするんるん

hakone 100.jpg

hakone 099.jpg
モコちゃん&ムックもお疲れ様ホネ

モコちゃんファミリーの皆様とっても楽しい時間を
どうもありがとうございましたアリガト
また遊んでくださいね〜るんるん
そしてパパさん達運転お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)














































ニックネーム まさこ at 16:19| Comment(16) | お友達と♪(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

みんなでお出かけ♪

4月1日、日曜日のこと

aikoさんにお誘い頂きお友達みんなと裾野にあるドッグフィールド合衆国へ行ってきました犬(足)
この日はまたパパがゴルフだったので私達はモコちゃん車(RV)に便乗させていただきましたexclamation
ありがとうございますアリガト

メンバーは

aikoさん&パパさん&ココちゃん犬(笑)
mukkkkkkkkkkkkkk 42460.jpg

akiさん&パパさん&モコちゃん犬(足)
mukkkkkkkkkkkkkk 42471.jpg

りりさん&パパさん&オーちゃんハートたち(複数ハート);
mukkkkkkkkkkkkkk 42420.jpg

れおんママさん&パパさん&れおん君るんるん
mukkkkkkkkkkkkkk 42515.jpg

あんりさん&パパさん&、バロン君、ベリー君犬(笑)犬(笑)
mukkkkkkkkkkkkkk 42498.jpg
バロン君

mukkkkkkkkkkkkkk 42499.jpg
ベリー君

初めましてのハーブママさんパパさん&ハーブ君四葉
mukkkkkkkkkkkkkk 42447.jpg

そしてムックです犬(笑)
mukkkkkkkkkkkkkk 42445.jpg


足柄SAで待ち合わせし軽くドッグランで遊んでからフリーメンさんでランチレストラン
とってもきれいで素敵なお店でしたぴかぴか(新しい)
オーナーさんご夫妻もとても良い方達わーい(嬉しい顔)
貸切にしていただいてみんなゆっくりと楽しい時間をすごしましたるんるん

もちろんランチも美味しかったでするんるん
私が頼んだビーフシチュー、お肉がとっても柔らかかったです犬(笑)
mukkkkkkkkkkkkkk 42433.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 42437.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42436.jpg
モコちゃんハーブ君のこと黒ハートみたいるんるんハーブ君もまんざらでもなさそうexclamation&question

mukkkkkkkkkkkkkk 42439.jpg
となりのお席だったオーちゃんいっぱいちゅっちゅに来てくれましたキスマーク

mukkkkkkkkkkkkkk 42431.jpg
ココちゃんとの2ショット手(チョキ)

mukkkkkkkkkkkkkk 42440.jpg
こんな素敵なところでもお写真撮らせていただきましたカメラ
でもムック、こっち向いてない顔(え〜ん)

フリーメンさんを後にして本日のメインイベントexclamation&question
ドッグフィールド合衆国へ向かいましたダッシュ(走り出すさま)
お写真いっぱい撮ってきましたので宜しかったらどうぞハートたち(複数ハート)









 



続きを読む
ニックネーム まさこ at 10:26| Comment(30) | お友達と♪(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする