2009年11月13日

はなちゃん&QOOちゃんと♪

先週の事ですが・・・
お友達のはなちゃん&QOOちゃんとのデートでしたハートたち(複数ハート)
先月は雨で中止になってしまったのですが
今回はなんとか持ってくれて良かったぁ〜わーい(嬉しい顔)



IMG_7526.JPG
はなちゃんハートたち(複数ハート)



IMG_7527.JPG
QOOちゃんハートたち(複数ハート)


可愛い女の子2ワンに囲まれ両手に花かわいいのムックです〜犬(笑)
IMG_7540.JPG
ちゃっかりQOOちゃんママのケイさんにぴったりと寄り添って座るムックたらーっ(汗)



ランチのお店はももさんの運転で連れて行ってもらった
アルケミストさんという可愛いカフェ喫茶店


私はきのこのカレーにしましたレストラン優しい味で美味しかったですGood
IMG_7506.JPG
下のはワンコご飯るんるんこちらも玄米でヘルシーです犬(笑)


こちらのお店のメニューはどれもヘルシーでグッド(上向き矢印)女性には嬉しいですね〜るんるん



IMG_7512.JPG
ワンコご飯をももさんに食べさせてもらうはなちゃんハートたち(複数ハート)
小さくて可愛いのに良く食べる所がまた可愛いですね顔(メロメロ)
もちろんムックもペロリと完食〜エサ


IMG_7498.JPG
何だか色っぽい感じのQOOちゃんハートたち(複数ハート)



IMG_7522.JPG
「まま〜もっとごはんないの〜exclamation&question

色気より食い気なムック^^;



こちらでゆっくりランチとおしゃべりの後はワンコ達のお散歩タイムで
せせらぎ公園へ行きました〜犬(足)


IMG_7579.JPG



IMG_7581.JPG



3ワンでカメラ
IMG_7555.JPG
後ろの落ち葉が秋を感じさせます紅葉



IMG_7602.JPG
元気いっぱいに走るQOOちゃんとケイさんを見つめるムック目
QOOちゃんとムックはちょっと遊びだしそうな雰囲気になったりしてましたハートたち(複数ハート)



IMG_7613.JPG
「いっぱいあるいたし、そろそろスイーツのお店にいきましゅよ〜バースデー



IMG_7618.JPG
「・・・といってもママたちのデザートでしゅけどねあせあせ(飛び散る汗)



IMG_7624.JPG
「私たちはママからおやつをもらわなくちゃねホネ



という事でパークサイドカフェへ喫茶店
IMG_7628.JPG
オーダーしたのは出来上がるまで25分かかるアップルパイ喫茶店
といってもあの甘く煮たリンゴではなくスライスしたものをそのまま乗せていますグッド(上向き矢印)
さっぱりとした甘さがGood上に乗っている濃厚なミルクジェラートも美味しくてハートたち(複数ハート)


この日は少し肌寒かったけど
テラス席にはもうストーブも出ていたので結構暖かくて
ゆっくりお話出来ちゃいましたわーい(嬉しい顔)



ももさん、ケイさん、とっても楽しい一日をありがとうございましたハートたち(複数ハート)
また次回、楽しみにしていますね〜るんるん






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 15:15| お友達と♪(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

赤ちゃんに会いに・・・

先日surfママさんと、8月の終わりに赤ちゃんを出産したYUKIさんのお家に
お祝いを渡しがてら遊びに行きました家



IMG_6629.JPG
あんずちゃん〜お久しぶりハートたち(複数ハート)
8月の初めに海の家で会った以来だねリゾート元気だったかなexclamation&question



IMG_6635.JPG
一緒に遊びに来たsurf君犬(笑)



IMG_6610.JPG
元恋人同士の2ワン、会うなりすごい追いかけっこをして楽しそうでした〜
アンちゃん、オーちゃんには内緒にしとかなきゃね顔(ペロッ)



IMG_6609.JPG
我が家のムックはお家に入るなりいつもの動き顔(汗)



IMG_6624.JPG
「おじゃまします〜あのちっちゃいこはだ〜れ?



IMG_6604.JPG
この子はあんずちゃんの妹ちゃんです〜ハートたち(複数ハート)
とーっても可愛い玉のような女の子でするんるん
可愛い〜黒ハートっていうと笑うんですわーい(嬉しい顔)
まだ2カ月でとーっても小さくて・・・
こんなに小さな赤ちゃんを見るのは姉の子以来だから二年ぶりとかかもグッド(上向き矢印)

surf君は赤ちゃんが大好きみたいで
お世話がしたくてしょうがないみたいでしたよかわいい
母性?父性?があるのかしら〜?




子育てに犬育てに忙しいYUKIさんですが私達のためにランチを用意してくれましたレストラン
IMG_6657.JPG
ケーキはsurfママさんお勧めのケーキ屋さんのものですバースデー
ランチもケーキも美味しくて幸せ〜るんるん



そして、いつもながらの爆笑トークも・・・ほんとお腹痛かったぁあせあせ(飛び散る汗)



IMG_6607.JPG
一杯遊んでちょっぴり乱れ気味!?なアンちゃん顔(イヒヒ)



IMG_6631.JPG
キッチンのYUKIさんに群がる3ワン顔(汗)



IMG_6648.JPG
「ぼくにもとりざらをください〜」


アンちゃんが一杯誘ってくれたのにノリの悪いムックでした顔(え〜ん)
自分のうちだったらすごいのにねぇ〜
お友達のお家ではちょっと猫を被ってるムックでした猫(足)



集合写真を撮ろうと思ったんだけど・・・
IMG_6650.JPG



IMG_6652.JPG
失敗^^;



あーっという間に時間は過ぎて辺りは真っ暗夜
まだまだ話足りないぐらいでしたがあんず邸を後にしました〜
YUKIさん、お忙しいのにおもてなしありがとうアリガト
そしてsurfママさん連れて行って下さってありがとうございましたアリガト
今度は皆で会える日を楽しみにしていますね〜るんるん







宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 11:15| お友達と♪(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

横浜で待ち合わせ♪

先日、お友達のぴあのんママさんがお花の講習会でこちら方面に来られていたので
夕方、ベイクォーターでお会いしました〜わーい(嬉しい顔)


P1390554.JPG
ぴあのんママさんに寄りかかるムック犬(笑)


実はこの日は翌日も泊まる予定でぴあのちゃんも一緒に来るはずだったのですが
ヒートになってしまって会えなくなってしまいました顔(え〜ん)
と言う訳でムックは一人でママさんたちに甘え放題顔(汗)
とっても嬉しそうでしたハートたち(複数ハート)



P1390559.JPG
お仕事帰りのここあママさんも合流して下さいました〜
ぴあのんママさんとここあママさんはお花の協会が一緒なんでするんるん
もともとお知り合いではないのにブログを通して分かったそうですひらめき
すごい偶然ですよね〜ぴかぴか(新しい)



P1390555.JPG
ぴあのんママさんは最寄駅から車なので飲めなかったんですが
私とここあママさんだけ顔(ペロッ)すみませんあせあせ(飛び散る汗)



P1390566.JPG



新幹線の時間があるので1時間半ぐらいの短い時間ではありましたが
ぴあのんママさんとここあママさんの初対面も果たせたし
お話もいっぱい出来て、嬉しかったでするんるん


ぴあのんママさんのお家とはとっても離れてはいますが
5月にも8月にもお会い出来たし・・・
またゆっくり、今度はぴあのちゃんと一緒に遊びに来て下さいね犬(足)
そして、ここあちゃんも一緒にワンちゃん連れでまたお会いしましょう〜犬(笑)


ぴあのんママさん、ここあママさん、どうもありがとうございましたアリガト



IMG_5944.JPG
「こんどはぴあのちゃんとここあちゃんもいっしょにねるんるん






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 23:22| お友達と♪(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

工場見学へ♪

先日、お友達のるぱんママさんと工場見学に行ってきました犬(足)


その前に横浜でランチレストラン
鶏肉料理のお店に入りました〜


P1390548.JPG
一杯だけならいいよね〜って事でるぱんママさんも私も白ワインバー


P1390552.JPG
私は親子丼と焼き物のセットグッド(上向き矢印)


P1390551.JPG


なかなかワンコ連れだとこういうお店も行けないので何だか楽しかったでするんるん



ゆっくりランチとおしゃべりを楽しんで、工場見学へ向かいましたダッシュ(走り出すさま)


今回行ったのは石鹸を作っている工場です。
るぱんママさんの石鹸作りの先生が主催された工場見学に
私も一緒に連れて行ってもらったんです〜


石鹸が出来る工程などを見られてとても楽しかったのですが
工場内は写真禁止と言う事でお写真はナシあせあせ(飛び散る汗)
合成洗剤の危険性とかどういう物質?が危険なのか、とか
石鹸の安全性なども分かってとっても勉強になりましたひらめき


こういうお話を聞くと感化されて、今使っているシャンプーやリンス
食器洗い洗剤などなど・・・変えた方がいいのかなぁ〜という気になります。
実際にはそうもいかないのが現状なのですけどね顔(ペロッ)
色々と考えさせられました〜


IMG_5403.JPG
頂いたミニサイズのシャンプー、リンス、ボディーソープ
そして、石鹸とUVクリームも購入グッド(上向き矢印)
SPFが50とかのものは逆に肌に悪い事があるって話も聞いて・・・
私は思いっきり50のやつを毎日使用してるんですけどね〜
吸収しやすいみたいでそれでも色が黒くなるんですけど〜顔(え〜ん)
数値の低いものをこまめに塗り直す方がいいらしいです〜




この日はムックはもちろんお留守番家
IMG_5349.JPG
「おみやげはたべものではないのね〜」



先日出してあげたうさぎちゃん、気に入ったみたいで
おもちゃ箱の中から取り出してきましたよ〜野球
新しくもらったやつ〜って覚えてるのかなexclamation&question


P1390544.JPG



P1390537.JPG
お留守番、ご苦労さまエサ



るぱんママさん、お誘い頂きありがとうございましたアリガト
とっても為になったし楽しい一日でした〜るんるん
こんなお出かけもいいですねハートたち(複数ハート)
今度はワンコ連れでもまたデートして下さいねるんるん






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 23:59| お友達と♪(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

ここあちゃんのおうち♪

連休中の事、お友達のここあちゃんのお家にお招き頂きました〜家


IMG_4508.JPG
「いらっしゃ〜いハートたち(複数ハート)


IMG_4538.JPG
「おじゃましますっグッド(上向き矢印)

とっても嬉しそうでいつものようにお友達のおうちでも我がもの顔のムック顔(汗)


IMG_4517.JPG
ソファでごろごろくつろいだり・・・


IMG_4537.JPG
ここあちゃん追いかけまわしたりふらふら


IMG_4535.JPG
「うちにくるのはいいけどしつこくしないでくだしゃいパンチ



IMG_4585.JPG
ここあママさんは沢山の美味しいお料理やお酒を用意して待って下さってました〜わーい(嬉しい顔)


IMG_4533.JPG
ワインではなくてシードルバー
ボトルで飲むのは初めてです〜フルーティで美味しかったGood
他にもシャンパンや白ワインを出して頂いてハートたち(複数ハート)


IMG_460567.jpg



色とりどりの沢山のお料理ぴかぴか(新しい)
特にキッシュがとっても美味しかったです〜わーい(嬉しい顔)
冷製パスタは夕御飯に頂きましたレストラン
テニスから帰ってきたパパさんと一緒にキッチンに立って作ってらっしゃってハートたち(複数ハート)
ラブラブですねぇ〜るんるん


お食事中はワンコ達もお利口にしていてくれました犬(笑)
IMG_4598.JPG


IMG_4596.JPG
ムックはこのここあちゃんのキャンプ用のベッドが
とっても気に入ったみたいでずっとここにいましたよ〜
パパさんママさんに沢山遊んでもらったり
可愛がってもらったりもして、嬉しかったね〜るんるん


IMG_4613.JPG
美味しいお料理を堪能した後はここあママさん手作りのスイーツと
私が持参したミルクプリンでデザートタイム喫茶店
ここあママさんのスイーツ、とっても美味しかったです〜Good
とってもお腹いっぱいになっちゃったんで残してしまったんですが
お土産にしっかり頂いて帰っちゃいましたよ顔(ペロッ)



ワンコ達もオヤツタイムね〜ホネ
IMG_4600.JPG


IMG_4599.JPG
ムックはなぜかここあちゃんのベッドの中で大事そうに食べてましたエサ
誰も取らないわよ〜あせあせ(飛び散る汗)



美味しいお料理やお酒にデザート、そしてお話も止まらずで
初めてお伺いしたのにもかかわらず夜遅くまでお邪魔してしまいました夜
すみません〜たらーっ(汗)


IMG_4568.JPG


ここあちゃんファミリーの皆様、楽しい時間を本当にありがとうございましたアリガト
宜しければ今度は我が家へ遊びにいらして下さいねわーい(嬉しい顔)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 17:25| お友達と♪(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

元町で♪

昨日はブザービートの最終回でしたね〜私はまだ観てないんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
録画してあるので夜ワインでも飲みながらゆっくり観たいと思いますバー

でも、なんだか終わっちゃうのは寂しいなぁ〜たらーっ(汗)
あぁ・・・山P〜ハートたち(複数ハート)

なんていいつつ、山田太郎ものがたりの再放送を録画してて
最近観ているんですけど、二宮くんの笑顔にもやられっぱなしで
家で一人で倒れそうになっています顔(メロメロ)

どっちからも相手にされるはずないのに勝手に気が多い私顔(ペロッ)
(まず知り合いでもないしね)


結婚している時はあまりテレビって観てなかったんですけど
いつでも好きな時に自由にテレビを観られるっていいですね〜グッド(上向き矢印)
バカな妄想をしたりしてハートたち(複数ハート)独身を満喫中〜って感じです手(チョキ)


という、くだらない話題はさておき・・・
先日、お友達と元町でご一緒させて頂きました四葉

IMG_4172.JPG
場所はヒルサイドガーデンのオートルモンドレストラン
日陰になっていて涼しく、テラスが気持ち良かったです〜四葉


ご一緒させて頂いたお友達は・・・
IMG_4190.JPG
3か月ぶりのももさん&はなちゃんかわいい
相変わらず小さくて可愛くて本当におりこうさんなはなちゃんです顔(メロメロ)


IMG_4192.JPG
はじめましてのケイさん&QOOちゃんハートたち(複数ハート)あどけないお顔がとっても可愛い〜犬(笑)
QOOちゃんも大人しくておりこうさんでするんるん


お目目が見えなくなってしまったので横顔ですがもう一枚あせあせ(飛び散る汗)
IMG_4215.JPG
QOOちゃんを優しく抱っこしているのははじめましてのさよさんるんるん
さよさんのおうちのくぅた君、れおん君、もみじちゃんは
この日はトリミングと言う事で欠席でした〜また今度会えるといいなぁグッド(上向き矢印)

はじめましてのケイさん&さよさん、とっても華やかで素敵なママさん達で
私とムックにも気さくに接して下さって嬉しかったですわーい(嬉しい顔)




この日のランチレストラン
IMG_4205.JPG
アナゴのマリネに仔羊の狩人風、デザートはクレームブリュレかわいい
ドリンクとパンもついてリーズナブルでお味も美味しかったですわーい(嬉しい顔)


本当は隣のイタリアンのテラッツォに行く予定だったのですが
ワンコ席は予約が入ってしまっているという事でこちらにしました〜
でも、フレンチの方はランチは今月いっぱいしかやっていないという事で
今回行けて良かったです〜るんるん
フレンチと言う事で?ゆっくりとお料理が出てきたので
おしゃべりもゆっくり沢山楽しめましたハートたち(複数ハート)


我が家のムックがまだ登場してませんでしたね〜あせあせ(飛び散る汗)
DSC_0247.JPG


             DSC_0231.JPG


2枚ともももさんが撮影して下さいました〜カメラ
とっても上手ですよねハートたち(複数ハート)キレイに撮ってくださって嬉しいでするんるん
ももさんのお写真はコンデジの時から好きなんです〜
色合いが素敵で構図?とかもセンスがある感じでぴかぴか(新しい)



ランチの後はスターチャイルドさんと
新しく実店舗をオープンされたboutique for dogsさんへ行ってお買いもの〜カバン 
お洋服とリード&カラーを購入しちゃいました顔(ペロッ)
また今度紹介しますね〜グッド(上向き矢印)


こちらもももさん撮影カメラ
DSC_0262.JPG
この日は前にスターチャイルドさんで購入した
chikataさんのお洋服でお揃いのはなちゃん&ムックハートたち(複数ハート)
念願のお揃いデートが出来て嬉しかったですわーい(嬉しい顔)


ももさん、ケイさん、さよさん、楽しい一日をどうもありがとうございました〜かわいい
またお会い出来る日を楽しみにしていますねるんるん






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 12:57| お友達と♪(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

お久しぶりです♪

今日から9月ですね〜
この家に引っ越してきてもう1ヶ月・・・早いものですねあせあせ(飛び散る汗)
まだ完成ではないけど、家の方も落ち着いてきたので
9月からは少しずつ皆様のブログにも訪問出来たらと思ってますので
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

そして、私の変更後の携帯アドレスを知っている方で
以前にPCからとか、デコメを送って下さった方で
返事が来なかったりした方はいらっしゃいますでしょうかexclamation&question
どうも最初の方、携帯の設定でPCからとか
デコメを受信しない設定になっていたみたいなんです〜あせあせ(飛び散る汗)
申し訳ありませんでしたバッド(下向き矢印)
ご連絡頂いた方には時間がかかってもお返事はしていますので
あまりにも返信が来ないな〜って思ったら
届いていなかったり、PCだと迷惑メールに入ってしまってたりかもしれませんので
もし宜しければ再送下されば助かりますメール




昨日は、とーってもお久し振りに小さな黒プーの女の子のママさん
yukieさんにお会いしました〜ハートたち(複数ハート)

P1390376.JPG
yukieさん&kai君ハートたち(複数ハート)
約2年半ぶりです〜あせあせ(飛び散る汗)とってもお久し振りexclamation
最後にお会いした時はkai君はまだ1歳にもなってなかったんですよね〜
ますますパパさんにそっくりになって元気いっぱい手(グー)
そしておしゃべりも沢山してくれました顔(笑)時の流れを感じます〜

kitriちゃんは残念ながらヒートの為欠席あせあせ(飛び散る汗)


P1390367.JPG
るぱん君犬(笑)ビーズリードとママさんお手製のお洋服がとってもお似合いでしたブティック
kitriちゃんは初恋のお相手なんだよね黒ハート
もちろんるぱん君は覚えていたみたいでyukieさんに大興奮でした顔(メロメロ)


P1390364.JPG
そしてムック犬(笑)ムックだってもちろんyukieさんの事
覚えていたよね〜ハートたち(複数ハート)


この日のランチはbeekitchenレストラン
P1390371.JPG
和食中心のメニューだったんですが私はカレーにしましたグッド(上向き矢印)
結構カレー好きな私顔(ペロッ)チョリソーいっぱいで美味しかったです
それにしてもすっごいボリュームでしたあせあせ(飛び散る汗)
皆さんのランチもとってもボリューミーで男の人にいいかもハートたち(複数ハート)

こちらのお店は駅から少し歩くのですがこの日は台風台風
yukieさんが駅まで車で迎えに来て下さったので助かりました〜アリガト


P1390362.JPG
るぱんちゃんにオヤツをあげるkai君ハートたち(複数ハート)
kitriちゃんと暮らしているkai君、とってもワンちゃん好きみたい犬(笑)



この後はベイクォーターのイーボルドッグカフェで喫茶店タイムるんるん
P1390375.JPG
チョコレートアイスたっぷりのワッフルにしました〜
甘いものよりもどちらかというとしょっぱいものの方が好きな私ですが
ここ数日すごく甘いものが食べたくてるんるん美味しかったです〜わーい(嬉しい顔)


P1390379.JPG
にこにこ笑顔のるぱん君犬(笑)


P1390385.JPG
ムックはなかなこっち向いてくれないのよねっあせあせ(飛び散る汗)


ここでも沢山お話してkai君の元気でお話上手な様子も沢山見られて
とっても楽しかったでするんるん


yukieさん&kai君とお別れした後
ベイクォーターを少しだけお散歩してお店を見て
ラッシュになる前にるぱんママさん&るぱん君ともHello


yukieさん、kai君、ありがとうございましたアリガト
お久し振りにお会い出来てとーっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
kitriちゃんに会えなかったのは残念でしたが
また近いうちにお会い出来る事を楽しみしていますねハートたち(複数ハート)

そしてるぱんママさん、8月は3回もお会い出来て嬉しかったですかわいい
予約等々色々とありがとうございましたアリガト
今月も沢山お会い出来たらいいなぁ〜グッド(上向き矢印)
いつか立てた遊びの計画、少しずつ実行に移して行きましょうね〜顔(イヒヒ)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 12:40| お友達と♪(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

小麦ちゃんとデート♪

可愛い小麦ちゃんと久々のデートでした〜ハートたち(複数ハート)
先月お会いする予定だったんですが
私の体調不良によりキャンセルさせて頂いてあせあせ(飛び散る汗)すみませんでしたバッド(下向き矢印)


場所は藤が丘にある中華料理屋さんレストラン名前は忘れてしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)
広々としたテラスで屋根もしっかりあって風も通り、気持ち良かったですよ〜四葉

SH370044.jpg
お久し振り〜小麦ちゃんハートたち(複数ハート)
ムックの発病の少し前にお会いしたので…8〜9か月ぶりexclamation&question
ムックの事、覚えているかなぁ〜?

SH370046.jpg

                   SH370048.jpg

二人でシェアするコースをオーダーしましたるんるん
これにご飯とスープもついていてお得です〜グッド(上向き矢印)
デザートはバナナのピューレをゼラチンか何かで
ゆるめに固めたものだったんですがとっても美味しかったですハートたち(複数ハート)


SH370049.jpg
「ぼくもたべたいんですけど〜あせあせ(飛び散る汗)



ランチの後は小麦ちゃんのお家にお招き頂きました〜家

SH370051.jpg
「おじゃましま〜す犬(笑)

2回目の小麦ちゃんのお家、ムックは覚えているかな〜exclamation&question


SH370053.jpg
ビールを出して頂きました〜ビール最近暑いからビールが美味しいですよねGood
そして、人生二度目のじゃがポックルも頂いちゃいましたよ〜わーい(嬉しい顔)
ポテト好きの私の為に黒ハート小麦ちゃんママさんありがとうございますアリガト


SH370060.jpg


SH370062.jpg
犬(笑)達も小麦ちゃんママさんにおやつを頂いて…ホネ


SH370066.jpg
ママ達はまたまたデザート顔(ペロッ)そして私はバーまでハートたち(複数ハート)
この他にシュー生地の中にソフトクリームが入ったお菓子を頂きましたるんるん
どれもとっても美味しかったです〜わーい(嬉しい顔)


SH370050.jpg
「お話長いから疲れちゃったよ〜眠い(睡眠)


ムックはいつものごとく、ママさんに張り付いたり台所へ行ったりしてましたがBad
SH370065.jpg
やっとソファーで小麦ちゃんと一緒に寛いでくれました四葉


久し振りに会う小麦ちゃんママさん、お話も尽きることなく顔(イヒヒ)
でもそうこうしているうちにあっという間に夕方ですあせあせ(飛び散る汗)
最近は日が長いからついつい時間を忘れてしまいます〜顔(ペロッ)


SH370069.jpg


SH370058.jpg


小麦ちゃん、ママさん、どうもありがとうございました〜アリガト
突然お邪魔してしまってすみませんあせあせ(飛び散る汗)
でもお外は暑いし、お家だと寛いでトーク出来るのでとっても楽しかったです〜るんるん
またお会い出来るのを楽しみにしていまするんるん


この日はカメラを忘れてしまい携帯写真です〜顔(なに〜)
携帯でもきれいに撮れるわ〜なんて思ったんですが
パソコンにUPしてみるとあせあせ(飛び散る汗)やっぱり携帯ですねぇ〜顔(汗)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 23:55| Comment(8) | お友達と♪(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

みんなで横浜♪

先日、お友達と横浜デートしましたハートたち(複数ハート)
この日は雨が降りそうだったのでベイクォーターで待ち合わせ犬(足)
ask a giraffeでランチをしましたよ〜レストラン

IMG_0094.JPG
私はストウブのランチをグッド(上向き矢印)
夏野菜のカレーでしたよるんるんご飯はソフリットライス手(チョキ)
このカレー思いのほか辛かったなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
辛いのはOKなんですがもう少し甘みもある方が好みです〜ハートたち(複数ハート)
でも、美味しかったですよわーい(嬉しい顔)

デザートはシュークリームでした喫茶店



こちらでもゆっくりおしゃべりした後はシーバスに乗って山下公園へ移動ダッシュ(走り出すさま)


お友達の紹介がまだでしたねあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0111.JPG
もう何度も会っているkakoさん&JAZZ君ぴかぴか(新しい)


IMG_0168.JPG
そして先日もお会いしたsayoさん&ムック君とneneさん&flock君犬(笑)犬(笑)


IMG_0117.JPG
そして、我が家のムックエサ


この日はあまり天気が良くなくてあせあせ(飛び散る汗)
でも、お日様が出てしまうと今は暑いでのこのぐらいがちょうど良かったかもexclamation&question
IMG_0121.JPG


IMG_0132.JPG


私多分シーバスは2〜3回しか乗った事ないと思うんですがなかなか気持ち良かったです〜リゾート
(といいつつちょっと酔いそうになってたけどあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0123.JPG
リラックス中のムック君&flock君ハートたち(複数ハート)可愛い〜るんるん


IMG_0174.JPG
「もうつきますかぁ〜exclamation&question


あっという間に山下公園に到着グッド(上向き矢印)皆でお写真撮りましょうね〜カメラ
IMG_0190.JPG


山下公園を少しだけお散歩して、中華街を通り元町へ犬(足)


モトマチドッグを見て、スターチャイルドへ行きましたよ〜カバン
IMG_0254.JPG
お店の中でJAZZ君と2ショット手(チョキ)
カメラの中では上手に撮れてたはずなのに
PCに取り込んでみるとJAZZ君のお顔よくが見えないよ〜あせあせ(飛び散る汗)
kakoさんのお写真に期待してますよ〜顔(ペロッ)


IMG_0254.JPG
flock君とも2ショットが撮れました〜わーい(嬉しい顔)
なかなかこっち向いてくれなくて、奇跡の2ショットです顔(イヒヒ)


その後はモトヤへ喫茶店
ランチ後にデザート頂きましたが第2弾のデザートです〜顔(ペロッ)
IMG_0276.JPG
私はブルーベリーとチーズクリームのパンケーキ
kakoさんは季節のパンケーキ、桃のコンポートとレモンシャーベット
そしてなんと、かき氷が載っているんですよ〜exclamation×2


IMG_0277.JPG
そしてneneさん、sayoさんはバナナとホイップクリームのパンケーキハートたち(複数ハート)


皆さんのを少しずつ頂きましたがどれも美味しかったですハートたち(複数ハート)


ここでも色々とおしゃべりをして、あっという間に夕方あせあせ(飛び散る汗)
私は途中で失礼させて頂きました〜ダッシュ(走り出すさま)


皆さん、楽しい時間をどうもありがとうございました〜アリガト
この日も沢山おしゃべり出来て楽しかったでするんるん
neneさん、sayoさんとも前回よりも緊張もなくお話出来て嬉しかったです〜わーい(嬉しい顔)
kakoさんとはいつものごとくのマシンガントークで顔(イヒヒ)
また遊んで下さいね〜かわいい


そうそう、私、お水をsayoさんのカメラにこぼしてしまうというハプニングがありました顔(なに〜)
申し訳ありませんでした〜あせあせ(飛び散る汗)
その後、カメラは作動していたようですがもし何かあったらおっしゃって下さいね。
私って本当にドジです〜ふらふら






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 10:58| Comment(9) | お友達と♪(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

横浜デート♪

先日、お友達と横浜でデートハートたち(複数ハート)


IMG_9302.JPG


IMG_9295.JPG
メンバーはるぱん君&るぱんママさんと
とってもお久し振りのアロハちゃん&ゆーこさん、そして私とムック犬(笑)


ランチの場所は前から行ってみたかったCJ CAFEです〜喫茶店
IMG_9272.JPG
オムライスのように見えますが、メキシカンライスと
ビールをオーダーしたらとっても美味しいプレッツェルがおつまみについてきましたグッド(上向き矢印)
ボリューム満点で美味しかったですハートたち(複数ハート)

とっても写真を撮りたくなるような店内だったんですが
このお店は基本的に店内写真NGexclamation×2
私たちが通されたボックス席の中のみで写真撮影の許可を頂きましたよ〜カメラ
お写真撮られる方は必ず一声掛けて下さいねexclamation

それからワンコマナーについて書かれた紙ももらいました。
厳しそうにも感じますが何も注意もせずに
ワンNGになってしまうよりはずっといいですよねGood
皆でマナーを守っていきたいですねハートたち(複数ハート)


ランチの後新しく出来たという象の鼻公園をお散歩犬(足)
IMG_9311.JPG


IMG_9330.JPG


          IMG_9318.JPG


IMG_9320.JPG


          IMG_9321.JPG


IMG_9323.JPG


          IMG_9331.JPG


赤レンガ倉庫が見えて来ました〜目
IMG_9337.JPG


IMG_9353.JPG


IMG_9342.JPG
ウワサ?の上もいましたあせあせ(飛び散る汗)


IMG_9371.JPG


IMG_9387.JPG
沢山お散歩して観覧車にも近づいてきましたよ〜犬(足)


          IMG_9393.JPG


沢山歩いた後は桜木町のRe:Cafeで喫茶店…じゃなくてビール


IMG_9395.JPG


IMG_9407.JPG


IMG_9408.JPG


ポテトもオーダーしましたがとっても美味しかったですハートたち(複数ハート)
私はこの後ちょっと用があったので先に失礼させて頂きましたが
こちらのcafe、今度またゆっくり行きたいなぁ〜るんるん


るぱんママさんゆーこさん、とっても楽しい時間をどうもありがとうございました〜るんるん
たっぷりお話出来て楽しかったですわーい(嬉しい顔)
今度は夜カフェしましょうね喫茶店






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 23:58| Comment(4) | お友達と♪(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

ありがとうございます♪

旅行記の続きもあるのですが
お友達のももさんから先日お会いした時の可愛いお写真を頂いたので
UPさせて頂きますね〜グッド(上向き矢印)

mukku1.JPG


mukku3.JPG


mukku4.JPG


ももさん、可愛いお写真をどうもありがとうございました〜アリガト
またお会い出来るのを楽しみにしていますねわーい(嬉しい顔)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 23:50| お友達と♪(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

はなちゃん、フランちゃんと♪

本当は旅行の記事を早くUPしたいのですが写真の整理がまだつかずあせあせ(飛び散る汗)
内容は前後しますがこちらをまずUPしたいと思います〜グッド(上向き矢印)



きれいな緑の木々に囲まれたパークサイドカフェで可愛いお友達とデートでしたハートたち(複数ハート)
IMG_9089.JPG


IMG_9091.JPG
ママのももさんを見つめる可愛いはなちゃんかわいい


IMG_9100.JPG
はなちゃんのおうちにホームステイ中のフランちゃんるんるん


IMG_9120.JPG
ももさんに甘えるムック犬(笑)


はなちゃんもフランちゃんも本当におりこうさん〜るんるん
ムックはももさんに甘えてばかりでしたあせあせ(飛び散る汗)


IMG_9117.JPG
ズッキーニとオリーブのパスタ、美味しかったですハートたち(複数ハート)


IMG_9126.JPG
デザートもとっても美味しかったぁ〜るんるん
私はマンゴーのズッパイングレーゼにしましたわーい(嬉しい顔)
ももさんのも少し頂きましたがとても美味しかったですよハートたち(複数ハート)



ランチの後はせせらぎ公園をお散歩犬(足)
IMG_9150.JPG


IMG_9218.JPG
お揃いのお洋服がとーっても可愛いフランちゃん&はなちゃんかわいい


IMG_9157.JPG


IMG_9206.JPG


IMG_9186.JPG


IMG_9173.JPG



たっぷりお散歩を楽しんだ後は私も大好きな
ももさんお勧めのシフォンケーキやさんへ連れて行って頂きました〜ダッシュ(走り出すさま)


そして、急遽ももさんのおうちにお邪魔させて頂くことにあせあせ(飛び散る汗)

IMG_9238.JPG
「ももさんちはいごこちがいいなぁ〜犬(笑)

ももさんらしいとっても可愛いインテリアの素敵なおうちでしたかわいい
ムックも大はしゃぎで楽しそうグッド(上向き矢印)


IMG_9232.JPG
先ほど買ったシフォンケーキを頂きました喫茶店
私はマンゴーのシフォンケーキにしましたが
ちゃんとマンゴーのお味がしっかりしていて美味しかったでするんるん


IMG_9236.JPG
テーブルの下から顔をだす、可愛いはなちゃんハートたち(複数ハート)


IMG_9248.JPG
お邪魔させてもらってありがとうねアリガト


フランちゃんは自分のハウスに入ってしまっておうちでのお写真があまり撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


なんとかとれた3ショットをカメラ
IMG_9226.JPG


IMG_9235.JPG
ムック、とっても楽しかったね〜犬(笑)



ももさんはなちゃん、そしてフランちゃん、この日はどうもありがとうございました〜アリガト
急にお邪魔させて頂いてしまってすみませんあせあせ(飛び散る汗)
沢山お話も出来てとっても楽しかったですexclamation
またお会い出来る日を楽しみにしていますね〜るんるん
フランちゃんにもまたお会い出来たら嬉しいですかわいい






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 23:58| Comment(8) | お友達と♪(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

ぴあのちゃんいらっしゃ〜い♪ その3

その2の続きです〜かわいい


2日目は横浜へ〜リゾート
家で軽めの朝食を済ませ、10時過ぎに横浜に到着グッド(上向き矢印)
まずは山下公園をお散歩しました〜犬(足)
IMG_7813.JPG


ちょっと暑い日だったんですが木陰はとても涼しく気持ち良かったです四葉
IMG_7818.JPG


IMG_7819.JPG


IMG_7823.JPG
この日はちょっぴりお揃い風のお洋服でハートたち(複数ハート)


IMG_7817.JPG


少し足を延ばして大さん橋までお散歩することにしました犬(足)
IMG_7826.JPG
途中雑貨屋さんに寄りながらのんびりとかわいい


大さん橋は屋根や木陰などもないし暑いかなぁ〜と思ったので
途中まで抱っこで連れて行ったのですが先端の方に行けば行くほど風が強くて
その風で冷やされているのか、デッキを触ってみると少し温度が下がっていたので
少し歩いたりすることも出来ましたよハートたち(複数ハート)


IMG_7857.JPG


IMG_7843.JPG


IMG_7832.JPG


IMG_7835.JPG


IMG_7850.JPG


IMG_7852.JPG


IMG_7838.JPG


IMG_7851.JPG
ムックがお水を飲んでいたらぴあのちゃんがのぞきこんできましたかわいい
少しは距離が縮まってるのかな〜exclamation&question



お散歩の後はベイクォーターに移動してアトランティックでランチレストラン
IMG_7860.JPG
皆さんジュースだったんですが私だけスパークリングワインをバー
すみません〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_7868.JPG
シーフードプラッターのランチを頂きました〜魚
このお店は2度目、最初はワン抜きだったんですけどね犬(怒)
その時はイタリアンぽいお料理だったの様な気がしたんですが…
あの時はるぱんママさんがテラス席、ワンコOKか聞いてくれたんですが
NGと言われたんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)


ランチの後はベイクォーターやそごうのワンコショップをちょっと見て元町へ移動ダッシュ(走り出すさま)


元町でもわんこショップめぐりをして途中で立ち寄ったスターチャイルドさんで
なんと偶然コロンちゃんにバッタリexclamation×2
IMG_7889.JPG
コロンちゃん、お久しぶり〜るんるん相変わらず可愛く大人しいコロンちゃんハートたち(複数ハート)


一緒にお写真を撮ってもらいました〜カメラ
IMG_7877.JPG


IMG_7901.JPG
ぴあのちゃんとコロンちゃんは初対面ハートたち(複数ハート)


IMG_7903.JPG
コロンちゃんファミリーの皆様、お久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです〜四葉
またゆっくりお会い出来たら嬉しいでするんるん


ぴあのちゃんはスターチャイルドさんで可愛い〜お洋服を2着購入ブティック
とっても似合っていてお見せできないのが残念です〜あせあせ(飛び散る汗)
写真を撮らせてもらえば良かったなカメラ


元町ではお買い物も出来て偶然の出会いもありとっても楽しい時間が過ごせました〜るんるん


その4に続きます四葉






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 14:30| お友達と♪(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

お花いっぱいの横浜で♪

先日、横浜でロワママさん&ロワちゃん、akiさん&モコちゃん
そしてYUKOさん&桃太郎君金太郎君と久々にお会いしました四葉


関内で待ち合わせをしてチューリップがいっぱい咲いているという横浜公園へかわいい
IMG_5546.JPG
犬(足)ムック、モコちゃん、ロワちゃん、金ちゃん、桃君犬(足)


こちらの公園のチューリップは見ごろを過ぎているものが多くて
ちょっと残念でしたがかろうじてまだ咲いているところでカメラ


IMG_5539.JPG


  IMG_5572.JPG
  仲良し2ワン犬(笑)犬(笑)


IMG_5610.JPG


IMG_5891.JPG


        IMG_5893.JPG


IMG_5945.JPG


IMG_5897.JPG
可愛いアフロ兄弟の桃金ちゃん黒ハートかき氷屋で偶然会った以来だね〜犬(笑)


この日はものすご〜い風が強くてあせあせ(飛び散る汗)
ランチはデピスのテラス席を予定していたので心配でしたがなんとか大丈夫でしたGood


    IMG_5590.JPG


IMG_5651.JPG
前回は平日で食べられなかった30品目のランチレストラン
美味しかったです〜るんるん


そしてそして、とっても嬉しいサプライズが黒ハート
IMG_5690.JPG
デザートに、4月に誕生日を迎えたムックと
5月はじめにお誕生日を迎える金ちゃんへのお祝いメッセージがぴかぴか(新しい)

とっても嬉しかったです〜バースデーありがとうございましたアリガト
金ちゃんもお誕生日おめでとう〜ぴかぴか(新しい)



楽しいランチタイムの後はワンコ達のお散歩に山下公園へ四葉
IMG_5851.JPG

IMG_5835789.jpg


山下公園は今お花がい〜っぱいでハートたち(複数ハート)
GWっていつもお花のイベントをやっているみたいですよね?!
まだムックが我が家に来る前のGWにもお友達とお花を見に行った覚えがありますかわいい


IMG_5760.JPG


IMG_5778.JPG


        IMG_5767.JPG


IMG_5788.JPG


IMG_5752.JPG
オヤツを持つYUKOさんの手に釘付けのワンコ達ホネ


この日のムックはYUKOさんへの執着がすごくてあせあせ(飛び散る汗)
それにしてもランチ時もYUKOさんの方へずーっと行きたがってしまって大変でした顔(え〜ん)
集合写真の時もずーっとYUKOさんの方ばかり見ているし顔(汗)
すぐにYUKOさんの方へ飛んで行ってしまうし〜たらーっ(汗)


最初に少しおやつを頂いたからかなぁ?とも思ったんですが
お友達ママさん達からおやつをもらう事はよくあるしもあるけど
ここまで一人の方に執着するのもあまりないんですよね〜
お友達ママさんの方へ行きたがったとしても途中で諦めたりするし
こんなに強く引っ張ったりしないんですよね〜


病気になってから食いしん坊に磨きがかかり
以前の3倍ぐらいの食欲になったムックだけどここまでのは初めてでした。
今日もお出かけしたけれど、この日ほどの落ち着きのなさはなかったし・・・
それでもピーク時よりはマシなんですけどね〜
YUKOさんや皆様にはご迷惑をお掛けしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
すみません〜バッド(下向き矢印)


IMG_5858.JPG


IMG_5937.JPG
アフロ3ワン組顔(ペロッ)可愛い後ろ姿です〜


ちょっと高めの台の上で・・・

IMG_5886.JPG


        IMG_5887.JPG



この後は元町まで移動してSLOW CAFEでティータイム喫茶店
私は30分ほどだけお邪魔させて頂いてHello



お誘い頂いたロワママさん、お店の手配や連絡等々ありがとうございました〜アリガト
そしてご一緒させて頂いた皆様楽しい時間をありがとうございましたるんるん
またゆっくり遊んでくださいね〜犬(足)


IMG_5596.JPG
風が強いけどとっても楽しい一日だったねるんるん






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 20:49| Comment(18) | お友達と♪(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

横浜でここあちゃんと♪

先日、お友達のここあママさん&ここあちゃんとベイクォーターでデートしましたハートたち(複数ハート)


IMG_3988.JPG
ここあちゃん〜2か月ぶりだねハートたち(複数ハート)


この日は、本当は別の場所でお会いする予定だったんですが
雨が降るかもしれないとの予報だったので急遽ベイクォーターに変更グッド(上向き矢印)
でもまだ雨の方は平気そうだったのでアロハテーブルのテラスでランチをしましたレストラン


IMG_3976.JPG
二人ともポテト好きなのでランチの他にポテトもオーダー顔(ペロッ)
こちらはワインがフリードリンクにあるのでもちろん飲み物はワインでしたバー


IMG_3997.JPG
「まま〜あめがふってきたよあせあせ(飛び散る汗)


途中で予報通り雨が降ってきてしまいましたが
こちらは広く屋根が付いているテラスだったんで全然OKでしたよグッド(上向き矢印)
ワン連れでなくてもテラスで食べてらっしゃる方が沢山いましたわーい(嬉しい顔)


二人とも3月に同じデジタル一眼レフを購入したばかりでそんなお話もしつつ
勉強熱心なここあママさんはカメラの本なども買ってらっしゃって
持って来てくれたので読ませてもらったりして本
色々なお話をして楽しく過ごしました〜ハートたち(複数ハート)


場所を移動して店内OKの3Fのお店へ(名前なんでしたっけね^^;)


IMG_4018.JPG
「ままたち・・・またポテトでしゅかあせあせ(飛び散る汗)ここあ眠くなってきちゃった眠い(睡眠)


IMG_4025.JPG
甘いもののはずだったんですが二人ともポテト好きという事で^^;
ポテトにはやっぱりビールでしょう〜ビール
るぱんママさんともここでポテトとワインをオーダーしたなぁ〜顔(ペロッ)


IMG_4019.JPG
ムックはこの日も卒いでいてくれました手(チョキ)良かった〜るんるん


ここでも色々お写真を撮ったり沢山おしゃべりをして四葉
時間が過ぎるのはあっという間です〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_4027.JPG
ここあちゃん、退屈しちゃったかなexclamation&question



帰る前に2ショットを撮りましょう〜と言う事で…
IMG_4111.JPG
上手に撮れませんでしたが何とかカメラ


IMG_4019.JPG
「ここあママさんここあちゃんたのしいじかんをどうもありがとう犬(笑)


あいにくのお天気にはなってしまいましたが
沢山お話が出来て、とっても楽しい一日でしたるんるん
今度はお天気の日にお会い出来たらいいですね〜顔(イヒヒ)
またお会い出来るのを楽しみにしています四葉






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 10:40| Comment(9) | お友達と♪(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

たまプラで♪

先日、ちょっぴりお久しぶりに
お友達のマオさん&マロンちゃんとたまプラでランチデートしましたハートたち(複数ハート)


P1380312.JPG
ちょっぴりお久しぶりなマロンちゃんるんるん
ナチュラルなお洋服がとっても可愛くてお似合いでした〜ぴかぴか(新しい)


場所はたまプラーザのボンネット喫茶店すっごく可愛いお店でした〜ハートたち(複数ハート)
マオさんからお話を聞いてずっと行ってみたかったところだったので嬉しかったですわーい(嬉しい顔)


P1380325.JPG
ランチプレートレストランボリュームたっぷりでお味もGoodGoodGood


P1380313.JPG

この日は暖かくてとってもいいお天気晴れムックも楽しそうでした犬(笑)


P1380319.JPG
この日もこんなところで寝ちゃってたらーっ(汗)
昔のムックはマット以外のところでは寝たりしなかったのにな〜あせあせ(飛び散る汗)


可愛くて落ち着く店内で色々なお話を楽しみましたハートたち(複数ハート)
マオさん、マロンちゃん、どうもありがとうございましたアリガト
お誘いとっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

事情があり、マオさんマロンちゃんとは
しばらくお会いする事が出来なくなってしまいます。
ちょっと寂しいけれど…またお会いできる日を楽しみにしていますね四葉


IMG_0574.JPG
帰りにマオさんお勧め、巷でも噂のはらドーナツを買って帰りました〜喫茶店
素朴なお味で美味しかったです〜ハートたち(複数ハート)
調べてみると、どうやら茅ケ崎にもお店がオープンしたようでするんるん
今度行ってみよう〜犬(足)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 07:36| Comment(10) | お友達と♪(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

JAZZ君と仲町台へ♪

昨日は半年振りにJAZZ君&kakoさんとデートハートたち(複数ハート)
場所は前から行こうと行っていた仲町台です〜
お天気もとっても良くて暖かくてまさにデート日和晴れ
偶然にも乗継駅でkakoさんと会ってお話しながら電車に揺られ
あっという間に仲町台に到着〜グッド(上向き矢印)


10.jpg
kakoさん撮影カメラJAZZ君犬(足)
さすが、黒いお顔もしっかり撮れていますねGood
相変わらずカッコイイJAZZ君ぴかぴか(新しい)今日はよろしくねハートたち(複数ハート)



電車の中で頑張ったワンコ達のためにまずはせせらぎ公園でお散歩犬(足)

P1380101.jpg
お花もきれいに咲いていましたかわいい

P1380109.jpg
ワンコ達が入れない古民家では吊し雛が飾られていてぴかぴか(新しい)
kakoさんと交代で写真を撮りに行きましたよ〜カメラ

P1380115.jpg
古民家の前でカメラ

P1100270.jpg
kakoさん撮影カメラ


30分ほどお散歩をした後はパークサイドカフェでランチレストラン
ここも久しぶりですハートたち(複数ハート)

P1380120.jpg
桜のスプモーニかわいい私だけちょっと頂いてしまいましたバー
たまには女の子らしい飲み物をね〜顔(ペロッ)
パスタはツナとオリーブのペンネ、美味しかったです〜るんるん


お天気も気持ち良く、kakoさんといつものごとくマシンガントークしてたら

「まさこさんですか〜?」

exclamation×2

なんとなんと、秋にお会いしたハイジ君とママさんでした〜ハートたち(複数ハート)
実は私たちのすぐ後ろのテーブルでお食事されていたんですが
話に夢中で全然気が付かなくてあせあせ(飛び散る汗)

P1380122.jpg
ハイジ君犬(笑)
目をつぶっちゃったお写真になってしまいましたがとっても笑顔顔(イヒヒ)
ママさんとは半年ぶりだけど、ハイジ君とはあんずちゃんのお誕生日会で2月の初めに会ったね〜るんるん


P1380128.jpg

P1380127.jpg
ワラワラって感じになっちゃったけどなんとか3ワンで撮れました手(チョキ)
ハイジ君ママさん、お声をかけて下さってどうもありがとう〜アリガト
またゆっくり遊んで下さいね〜四葉


と、こんな感じで楽しくテラスで過ごしていたらぽつぽつと雨が雨
急いでお会計してパークサイドカフェを後にしました。
お食事が終わってからで良かったです〜

雨もあまり降っていないうちに少しワンコ達を歩かせよう〜と
ちょっとお散歩してたらザーっと降ってきてしまってあせあせ(飛び散る汗)

公園の池?の近くの屋根のある小さなスペースで雨宿りたらーっ(汗)

P1380140.jpg
その間も色々とお話ししつつカモの観察などをしてしまいました(笑)
カモの羽は水をはじくんだね〜なんて言いながら小鳥
ものすごい間近で泳いだり何か泥の中をつついているのを見る事が出来て楽しかったです顔(笑)


雨がやんだので近くにあるH1カフェでお茶する事にしましたレストラン
こちらはテラスですがビニールも覆ってあるしストーブもあって雨でも全然大丈夫でした手(チョキ)

P1380147.jpg

P1100406.jpg
kakoさん撮影、ムック犬(笑)
この日も立ってる事が多かったけど
たまに座ったりフセしたりリラックスしてくれてたんで良かったですわーい(嬉しい顔)


ここでもトークが止まらず…あっという間に時間は過ぎて行ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
帰りも途中まで一緒だったのでおしゃべりしながら、あっという間exclamation×2


P1380145.jpg
JAZZ君、kakoさん、楽しい一日をどうもありがとうアリガト
(おいしいてづくりじゃーきーもありがとうホネ byムック犬(笑)
また近々お会い出来そうなので楽しみにしていますね〜ハートたち(複数ハート)



kakoさんが素敵なカメラで撮って下さったお写真を送って下さったので
一部上にも使わせて頂きましたがこちらにも載せさせて下さいね〜カメラ

3.jpg

P1100254.jpg

P1100195.jpg

9.jpg

沢山ムックの写真を可愛く撮って下さってありがとうございましたアリガト






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 16:29| Comment(16) | お友達と♪(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

はなちゃんと元町デート♪

今日はものすごい雨雨のムック地方ですが昨日はとってもいいお天気晴れ
お友達とデートのお約束をしていたので本当に良かったです〜るんるん
日頃の行いがいいのかしら〜顔(ペロッ)


この日のデートのお相手はももさん&はなちゃんかわいい

P1370966.jpg
はなちゃん〜お久しぶりハートたち(複数ハート)相変わらずおりこうさんで可愛い〜ハートたち(複数ハート)
ムックを見つけて喜んでご挨拶をしてくれたのが嬉しかったです犬(笑)
覚えていてくれたのかな〜?

ももさん&はなちゃんとは昨年の6月にお会いした以来なので…
9か月ぶりexclamation&question
本当は11月にお会いする事になっていたのですが
ムックの病気の事があってお会い出来なくなってしまってあせあせ(飛び散る汗)

こうしてまた元気にお会いする事が出来て嬉しかったでするんるん

P1370970.jpg
ムックもお久しぶりのももさんにすりすり〜っとしてとっても嬉しそうでしたハートたち(複数ハート)


P1370958.jpg
ランチはモトヤでレストラン
モトヤも夏に行った以来の気がするから、久しぶりグッド(上向き矢印)
パンケーキもオムレツも美味しかったです黒ハート


モトヤでランチを楽しんだ後はスターチャイルドにお買いものへ行って
可愛いお洋服&チョーカーをgetグッド(上向き矢印)

こちらではかなり好みな可愛いお洋服がいっぱいあって

「お揃いにしましょうよ〜ハートたち(複数ハート)

なんて言いながら
色々と試着をしてみたんですがムックにはサイズが合わなくて〜〜〜顔(なに〜)

でも、ここのお店はほんと、可愛いものがいっぱいだし
ムックに試着させたりお友達が試着したりしてるのを見るのも楽しくてハートたち(複数ハート)
お店の方もとってもいい方ですしね〜るんるん
2回位しか行ったことのないムックの事を覚えていてくれましたよ手(チョキ)


それに、今回は偶然に可愛いトイプーちゃんにお会いする事も出来てexclamation

お写真がないのが残念なのですが
JAZZ君のブログで拝見した事のある元気いっぱいのflock君四葉
そして、その後にやってきたブログで有名なシャオロン君とちゅらちゃんハートたち(複数ハート)
フランちゃんとソレイユちゃん晴れ

みんなと〜っても可愛くて〜顔(メロメロ)
こんなに沢山のトイプーちゃんをナデナデさせてもらえて幸せでした四葉
ママさんたちもみな気さくで素敵な方たちばかりでしたよぴかぴか(新しい)
またいつかお会いできますように〜るんるん

と、そんなこんなでスターチャイルドさんでちょっと長居をしてしまいましたが
と〜っても充実したお買いものタイムでしたプレゼント


ワン達も少しお散歩を〜と言う事で山下公園へ犬(足)

P1370990.jpg
鳥さん達お行儀よく並んでます〜小鳥皆写真を撮ってましたカメラ


P1370973.jpg
芝生の匂いをいっぱい嗅いで犬(足)
はなちゃんもムックも軽やかな足取りでテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お天気がいいからお散歩楽しいね〜晴れ


P1370982.jpg
はなちゃん気持ち良さそうね四葉


P1370983.jpg
ムックも目を閉じてあせあせ(飛び散る汗)風を感じているのかしら〜exclamation&question


P1370997.jpg
「まぶしいんでしゅたらーっ(汗)


ももさん、はなちゃん楽しい時間をどうもありがとうございました〜アリガト
沢山お話が出来たしランチもお買い物もお散歩も、と〜っても充実した一日でしたハートたち(複数ハート)
また次回お会いできるのを楽しみにしています〜かわいい






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 15:23| Comment(20) | お友達と♪(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

るぱん君と作戦会議♪

先日、お友達のるぱん君と横浜でデートしましたハートたち(複数ハート)

ランチは前に貸し切りで行けなかったジンジャーズビーチへリベンジですレストラン

P1370353.jpg
プチお久しぶりなるぱんちゃん〜眠そうなお顔も可愛いハートたち(複数ハート)

P1370351.jpg
ムック犬(笑)この日も突っ立ってる事が多かったですが
下に置いといたバッグの上にのったりして寛いだりもしてました〜四葉
バッグぐしゃってなっちゃってるけど〜顔(汗)

P1370345.jpg
ランチはシュリンプカレーにしましたレストラン
大好きなカキフライもあったんですがあせあせ(飛び散る汗)そっちにすれば良かったかなぁ〜
バーも飲んじゃいました顔(ペロッ)


その後はベイクォーターへカバン
よく皆さんのブログで見かけるちょっとした庭園でお散歩したり…犬(足)


P1370354.jpg
「ここははじめでですね〜くんくん…」

よくベイクォーターに来ているるぱん君とムックですがこちらは初めてひらめき
小さなスペースですが気分転換に良さそうですね四葉
一応建物内?なので排せつなどは注意して下さいね〜


可愛いお椅子があったので記念撮影カメラ

P1370371.jpg
そっちの方向に何があるのexclamation&question

P1370380.jpg

こんなに仲良く寄り添ってお写真が撮れて嬉しいです〜ハートたち(複数ハート)
るぱんちゃん、ムックの事を親友だと思ってくれているかな〜exclamation&question


その後はウインドウショッピングを楽しみながら色々とお話ししたりして…

ベイクォーターへは良く行くもののショップをゆっくりと見る事がなかったので
とっても楽しかったですハートたち(複数ハート)


さて、そろそろこの日の目的の作戦会議をexclamation

P1370389.jpg
「さくせんかいぎってなあに〜exclamation&question


お互いに誘い合ったりする私たちですが
いつも「どこへ行きましょうか〜たらーっ(汗)」と
なかなか決まらない事が多くてあせあせ(飛び散る汗)

でも、行きたいところはいっぱいあるから
その事について話し合って今後の計画を立てましょう〜とexclamation


P1370390.jpg
喫茶店ではなくまたまたバーを楽しみながら顔(ペロッ)


バー飲みながらでもしっかり作戦会議出来ましたし
またるぱんちゃん&ママさんと一緒にお出かけするのがとっても楽しみでするんるん


P1370398.jpg
ムックはここでも寛いでいてくれました喫茶店


るぱんちゃんママさん、楽しい一日をありがとうございました〜アリガト
とっても充実した?作戦会議が出来て
次回の予定も今からすごく楽しみですハートたち(複数ハート)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 16:30| Comment(7) | お友達と♪(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

お誕生日&クリスマス会♪ 夜景?編

昨日の続きです〜犬(足)

お散歩の後はドッグガーデンカフェでティータイム喫茶店

P1350828.jpg
「でも喫茶店じゃなくてビールでしゅたらーっ(汗)

P1350821.jpg P1350822.jpg

P1350830.jpg P1350819.jpg
るぱんママさんも私もビールとおつまみ顔(ペロッ)
がっつり系は食べられないよね〜といいつつ
ポテトもメキシカンチップもに結構豪勢な量が出てきてびっくりあせあせ(飛び散る汗)

12月生まれのワンちゃんにはワンメニュープレゼントというのがあって
るぱんちゃんがもらったケーキをムックも半分頂いてしまいましたエサ
ありがとうございます〜アリガト
平日のワンちゃんプレゼントというのもあってクッキーをもらいましたよホネ

P1350826.jpg
「きょうはたくさんたべられてらっき〜手(チョキ)

こちらでも沢山おしゃべりをして気が付くと辺りは真っ暗夜
最近は日が短いですものね〜

P1350831.jpg
デプトのクリスマスツリーの前でお写真を撮って・・・カメラ


ご無沙汰だった横浜の夜景を満喫〜夜
なかなか綺麗さは伝わりませんが・・・
P1350834.jpg

P1350835.jpg
いいですねぇ〜ぴかぴか(新しい)独身時代を思い出します(笑)

るぱんママさんがランドマークプラザは
バックに完全INでワンコOKだと調べて下さったので
ツリーを見に行く事にしましたクリスマス

P1350846.jpg
大きなツリークリスマス

P1350846.jpg
小さなツリークリスマス

こちらもまた写真ではなかなか伝わりませんがあせあせ(飛び散る汗)
時間によって?雪が降る演出などもあるみたいですよ〜雪


るぱんママさんるぱん君、久しぶりにお会い出来て
沢山楽しいお話も出来て嬉しかったです〜ハートたち(複数ハート)
また是非遊んでくださいね犬(笑)

るぱんママさんから頂いた可愛いクリスマスパッケージのお紅茶喫茶店
P1350855.jpg
「いつもほんとうにどうもありがとうございますアリガト




宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 08:26| Comment(14) | お友達と♪(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする