2007年10月16日

パパ賞

先日グランベリーモールで行われたファッションショーオーディションブティック
残念ながら抽選に外れてしまったムック犬(泣)

沢山のお友達にも会えたし、イベントとしては楽しかったのですが
やっぱり残念あせあせ(飛び散る汗)
オーディション前に靴屋さんで良さそうなブーツを見つけたんですが
駐車場の近くだし〜帰りまでに考えてから買おうかなグッド(上向き矢印)
なんて思っていたんですがそれすらも忘れてしまって帰路に着きましたたらーっ(汗)

34人中16人ってやっぱり少ないのかなぁ〜?
半分以下の確立ですがそれでも約半分が当選するわけで・・・
でも半分以上のが落選するわけなんですよね・・・
当たり前なんですけど・・・
そんな中で合格したココア君、モコちゃん、ここあちゃんexclamation×2
すごい〜グッド(上向き矢印)
当日は頑張ってくださいねハートたち(複数ハート)
知っているお友達も沢山エントリーしてた中これだけしか当たらなかったんですものね・・・
やっぱり確立としては高くないんですよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

と、なんだかんだあれこれ言ってたらパパが

「別にいいじゃーん、そんなに出たかったならまた何か応募すればexclamation&question

と言うので

「でも、あれは違うんだよ〜
合格してショーに出るとお洋服がもらえるんだよexclamation×2
お洋服もらえるのなんてそんなにないんだもん」

と卑しいことを私が言うと

「そんなに欲しいなら買えばいいでしょexclamation

「まぁ、そうなんだけど・・・」

「じゃあ、ムックが頑張ったからパパがお洋服を買ってあげよう〜グッド(上向き矢印)
好きなものを買ってもらえるんだからいいでしょ〜」

と言う事でムックはパパ賞をいただけることになりましたグッド(上向き矢印)
わ〜いハートたち(複数ハート)やったぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)
そして、抽選に外れてしまったことなど全く忘れてしまった私なのでした顔(ペロッ)

で、先日パパ賞が届きましたプレゼント
enosima 002.jpg
こちらも前にsurfママさんとお買い物に行ったときに
小さいサイズ見つけて可愛いなって思っていたワンピブティック
最近私にしては結構服を買っていたのでさすがにやめておこうかな〜
って諦めていたので嬉しかったでするんるん

puxuchan 112.jpg

enosima 057.jpg

enosima 053.jpg
「ぱぱしょうはでっかいおにくがよかった・・・ホネ

ムックーそんな事言わないのよエサ
パパどうもありがとうアリガト





ニックネーム まさこ at 10:02| Comment(27) | わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

お洋服

新しいお洋服買っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

sizuoka 003.jpg sizuoka 005.jpg

こちら両方ともネットではチェックしていたんです。
迷彩のワンピの方はそんなに惹かれなくて
ロンパースの方は気になっていたのですが
ピンクじゃなくて紫が欲しかったんですよね〜
でも紫が売り切れなので諦めていたら・・・
先日surfママさんとお出かけした先でこちらを発見してしまって
実物を見たら迷彩のワンピ&ピンクのロンパース
気に入っちゃって欲しくなってしましましたあせあせ(飛び散る汗)
やっぱ実物見ちゃうとダメですね顔(え〜ん)

お出かけから帰ってきてパパは私が絶対に何か買ったと思ったみたいですが・・・
お店にはサイズがなかったのでネットで購入しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、買ったことには変わりないんですけどね顔(ペロッ)

sizuoka 018.jpg

sizuoka 009.jpg
久々に?ムッ子になっちゃいましたハートたち(複数ハート)

sizuoka 022.jpg

sizuoka 025.jpg
こちらはお店で見たとき一番小さいサイズしかなくて
すごい可愛い〜って思ったんですが
ムックサイズを見たら「でかっexclamation×2」とちょっとびっくりたらーっ(汗)
当たり前なんですけどね〜
やっぱり小さいお洋服って可愛いですよねハートたち(複数ハート)

sizuoka 008.jpg
お尻のポッケにクマちゃんが入ってますクマ顔(メロメロ)










ニックネーム まさこ at 08:36| Comment(14) | わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

つなぎ

先日の事、注文していたつなぎが届きました〜黒ハート
パリエロのつなぎですブティック
napori 026.jpg
パリエロの服は今まで2着しか持っていなかったんですが
どれもサイズが・・・
で、難しいかなぁと思っていたんですが
つなぎ、そして柄パンという私ごのみのデザインだったので
ついつい買ってしまいましたカバン

pariero 001.jpg

pariero 003.jpg

今回はなんとか大丈夫だったかなexclamation&question
着丈が若干短いような気もしますが、1.2cmぐらいかなexclamation&question


昨日は久々の訓練がありましたホネ
動画とってこようと思ったんですが忘れましたたらーっ(汗)
今回は先生に家から少し離れた公園に連れて行ってもらって訓練犬(笑)
コンクリートでしたが周りが木で1日中日が当たらないのかなexclamation&question
冷たくてあせあせ(飛び散る汗)

070824_1635~05.jpg pariero 003.jpg

いい場所で訓練が出来ました犬(笑)
ダンベルの調子もGoodですexclamation
また頑張ろうね〜わーい(嬉しい顔)





ニックネーム まさこ at 22:05| Comment(12) | わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

お洋服

木曜日はムックトリミングでした〜美容院
寂しいので?ママはお買い物にカバン顔(ペロッ)

ちゃんとムックにもお土産買って来ましたよ〜ブティック

tunagi 002.jpg tunagi 005.jpg
つなぎを買ってきましたるんるんクールダウン効果があるとかでexclamation&question
思わず買ってしまいました顔(ペロッ)
可愛い〜ピンクもあったんですがパパに怒られそうなのでやめましたあせあせ(飛び散る汗)
右のパンツは少し前に買ったものでするんるん
コーデュロイなので秋冬向きですね紅葉

どうかなexclamation&question
tunagi 028.jpg

tunagi 030.jpg
こちらは先月ダブルバニラさんで頼んでいたものブティック
やっと到着しましたあせあせ(飛び散る汗)

tunagi 006.jpg tunagi 008.jpg

tunagi 026.jpg

tunagi 027.jpg

これは頼んでみたものの奇抜な色合いだったのでドキドキだったんですが
思ったより可愛くて良かったです黒ハート
でもムックに似合うかどうかは別かなexclamation&question

こちらはママ一番のお気に入りるんるん
tunagi 018.jpg

tunagi 018.jpg

tunagi 020.jpg

tunagi 021.jpg
これはアロちゃんが着ていて可愛いな〜と思って
まねっこさせてもらっちゃいました黒ハート

これは、ムックにはちょっと色が地味だったかなexclamation&question
tunagi 024.jpg

tunagi 023.jpg

でも全てサイズはバッチリGood
(当たり前ですが)
トリミング後でお疲れのムック犬(怒)モデルありがとうねわーい(嬉しい顔)



















ニックネーム まさこ at 00:10| Comment(17) | わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

お洋服&カフェマット

今日は曇っていますがとっても暑いです曇り
ムック地方は光化学スモッグ注意報が出ているみたいで・・・
そういえば一昨日も出てたなあせあせ(飛び散る汗)
まぁ今日もパパはゴルフだし外出せずにおうちにいることにします。

先日新しいお洋服&カフェマットが届きました〜プレゼント
nomikai 020.jpg
さくらさんのところで情報をUPしてくださっていたベイドッグスさんのカフェマットと
ラフママさんとお友達の方のお店、W.R+b.Fさんのお洋服ですブティック

カフェマットはスワニーぽい可愛いハワイアン柄でいつもチェックしていたんですが
悩んでいるうちにどんどん売り切れちゃってやっと買えましたたらーっ(汗)
ムックがいつも使用しているものよりちょっと薄手なので夏向きかなexclamation&question
持ち運びは軽く小さくまとまるので便利ですGood

ラフママさんのお店のお洋服も色々可愛いのがあって
いつも拝見させていただいていたんですが
ミラちゃんがこちらのお洋服を着ているのを見て
すごく欲しくなってしまってるんるんるんるんるんるん
購入させていただきました〜わーい(嬉しい顔)
サイズも調整してくれるのでピッタリでお気に入りですexclamation×2
ありがとうございます〜犬(笑)

otannjyoubikai 011.jpg

otannjyoubikai 014.jpg

全然関係ないんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
ニックネーム まさこ at 14:40| Comment(8) | わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

横浜&新しいお洋服♪

金曜日の事、ちょっと用があって横浜に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

用事は30分ほどで済んだので久し振りに中華街でお友達とランチレストラン
今回は同發exclamation
中華街ってお店がありすぎてどこで食べていいのか迷ってしまいますよね〜
ここが美味しいとお店の名前を聞いてもなかなか探すのが難しいですしねあせあせ(飛び散る汗)

             doggie 003.jpg

doggie 006.jpg doggie 008.jpg

とっても美味しかったですGood
ランチに海老のライスペーパー揚げとショウロンポウをオーダー黒ハート
お店を出た後はタピオカ入りドリンク&肉まんを食べてしまいましたたらーっ(汗)
恐るべき食欲です顔(え〜ん)

山下公園から開港の道をずっと歩いて大桟橋でのんびりしたり
赤レンガ倉庫でショッピングを楽しみましたカバン

doggie 010.jpg doggie 012.jpg

こんな風に横浜らしい横浜を満喫したのって本当に久し振りでとても楽しかったでするんるん
本当は最初はムックも連れて行こうかと思っていたんです犬(笑)
お友達もワンコ好きですし黒ハート

でも、最初の用事の時の事とかお友達に迷惑掛けちゃうかなとか考えて
やめたんですが・・・

そんなに暑くない天気だったし、山下公園や大桟橋の芝生の綺麗なのを見ていると
あぁ〜ムックも連れてくればよかったなぁって思っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
中華やショッピングは難しくなっちゃいますけどねたらーっ(汗)


そして今日のことひらめき

パパがまたゴルフで超超朝早く起きたもので
ムックと一緒に二度寝とかしてダラダラ過ごしていたら
待ちに待ったお届け物が黒ハート

doggie 030.jpg

1ヶ月前に頼んでいたドギーピンクさんのお洋服たちですブティックブティックブティック
わーい黒ハート

早速ムックに試着してもらいましたよ〜犬(笑)







続きを読む
ニックネーム まさこ at 18:21| Comment(17) | わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

アロハ〜♪

先日の元町デートで購入したお洋服です四葉

ムームーです黒ハート
huku 024.jpg
私がムームーかアロハシャツが欲しいと言っていて
パパは絶対アロハシャツexclamation×2って言っていたんですが・・・
パパがいないのをいい事に買ってしまいましたハートたち(複数ハート)
アロハちゃんともお揃いみたいだし黒ハート

huku 034.jpg

huku 037.jpg
ほら、なかなか似合うでしょ手(チョキ)

パパは断固反対みたいですけどねあせあせ(飛び散る汗)


でも、ちゃんとパパのご希望のものも購入しておきましたよ〜るんるん

aloha 010.jpg
WANWAN OHANAにて購入しましたるんるん


aloha 004.jpg

aloha 001.jpg

aloha 006.jpg

パパも気に入ってくれたみたいでするんるん
どちらが似合うかなexclamation&question


ニックネーム まさこ at 16:36| Comment(27) | わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

ムックのもの

今日はムックの訓練なんですが・・・
天気が微妙ですね〜あせあせ(飛び散る汗)雨降らないといいんですけど・・・


先日グランベリーモールで購入したムックグッズです犬(笑)

フードストッカーでするんるん
プードルの絵柄?らしきものが書いてあったので即決しちゃいました顔(ペロッ)
guzzu 005.jpg


それからそれから、こちらは甚平?ぽい服ブティック
guzzu 002.jpg

oyouhuku 015.jpg

oyouhuku 012.jpg
なかなか渋いでしょるんるん



こちらはもっと前に買ったものですがムックの水筒犬(笑)
さくらさんやどらさんが子供用水筒をお使いなのを拝見して
私も探していたんですがなかなか気に入るのがなくやっと先日購入わーい(嬉しい顔)
これから夏暑くなるので保冷効果のあるものが欲しいな〜と、
そして私の持つバッグに入るスリムな形のものを選びました〜

guzzu 001.jpg
ちょっと小さいけれど蓋でも飲めるし
お友達から頂いた携帯水入れを持ち歩いてもOKですしね犬(笑)





ニックネーム まさこ at 08:31| Comment(18) | わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

新しいお洋服

先日楽しみにしていたダブルバニラさんのお洋服が届きました〜ハートたち(複数ハート)

初めてだったのでとりあえず2着手(チョキ)
dbv1 007.jpg

dbv1 001.jpg

dbv1 003.jpg

dbv1 004.jpg

dbv1 006.jpg

似合うかなexclamation&question
縫製もしっかりしているのにしお安いしるんるん
サイズオーダーなのでサイズもピッタリなのが嬉しいですねハートたち(複数ハート)
何よりも私好みでハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
とーっても気に入ってしまいましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)







ニックネーム まさこ at 23:10| Comment(8) | わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

戦利品

昨日、とても楽しいことがあったのですが
まだ写真の整理が出来ていないので宜しければこちらご覧下さいませわーい(嬉しい顔)


この間フィフィ&ロメオのアウトレットへ行った時の戦利品ですブティック

mukkkkkkkkkkkkkk 2263.jpg

ムックは前までこちらのお洋服はLを着ていたのですが
伸縮性のある素材ならMのほうはピッタリなことが判明exclamation
伸びない素材はサイズがちょっと難しいようですので
今回は伸縮性のあるものだけを選びました犬(笑)

mukkkkkkkkkkkkkk 2280.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 2288.jpg
爽やかなマリン系exclamation&questionでも前から見るとマクドナルドっぽいたらーっ(汗)

mukkkkkkkkkkkkkk 2283.jpg
ポップなロックTシャツるんるんこれもマクドナルドっぽいたらーっ(汗)

mukkkkkkkkkkkkkk 2281.jpg
こちらはラブリー系黒ハート女の子風ですがママは結構お気に入りですハートたち(複数ハート)

そしてこちらはるぱんママさんが作ってくださったお洋服でするんるん
ムックの型紙を作っていただいてるのでそれのサンプルを送ってきてくださったのです〜ハートたち(複数ハート)
くまさんで出来てる迷彩柄が可愛いヤギ
mukkkkkkkkkkkkkk 2384.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 2386.jpg
サンプルなんて言えないほど素晴らしい出来上がり具合ハートたち(複数ハート)
そして可愛いわーい(嬉しい顔)
るぱんママさんいつもありがとうございます〜アリガト










ニックネーム まさこ at 10:06| Comment(20) | わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

新しい服&飲み会?!

もう買わないって思ってたのにたらーっ(汗)冬服買っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
ニットが欲しいなぁと思いまして顔(汗)

mukkkkkkkkkkkkkk 1655.jpg

赤のblue-bleu-bleueのセーターはパパからのお年玉プレゼントハートたち(複数ハート)
暖かそうですがちょっとサイズが大きかったかもたらーっ(汗)
でもまぁ小さいよりはいいですよねexclamation&question
mukkkkkkkkkkkkkk 1665.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 1666.jpg

黒のdesignfのセーターはママからのお年玉プレゼント犬(笑)
こちらももっとセーターっぽいと思ったんですが
カットソーっぽい感じでイメージが違ったなあせあせ(飛び散る汗)
赤のパンツとあわせたいなって思って購入しましたわーい(嬉しい顔)
mukkkkkkkkkkkkkk 1662.jpg


茶色のヒッコリーオーバーオールはこの間ユニディにてカバン
後でワッペンペタペタしたいと思っておりまするんるん
mukkkkkkkkkkkkkk 1659.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 1657.jpg




今日はパパがいないので私もビール行こうかと思ったんですが
夜寒い時に出かけて体調崩してはいけないので断念たらーっ(汗)
ムックもいることですしね犬(笑)

おうちで1人酒盛りビールバー
明日は土曜日だ〜└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
mukkkkkkkkkkkkkk 1669.jpg
まずはビールビール

mukkkkkkkkkkkkkk 1671.jpg
お友達から頂きました〜るんるん
飲みやすくて美味しかったです犬(笑)
ありがとうございますアリガト

そしてそしてお次はこちらバー
mukkkkkkkkkkkkkk 1679.jpg
私の大好きなワインバー安いワインですがたらーっ(汗)

おつまみはポテトとチーズとあぶり焼ハラミるんるん

そしてお付き合いくださるのは
こちらのムック氏と・・・
mukkkkkkkkkkkkkk 1682.jpg
眠そうです・・・たらーっ(汗)

サザンのライブDVD、ホタルカルフォルニアるんるん
mukkkkkkkkkkkkkk 1684.jpg

内容はこんなんです下
mukkkkkkkkkkkkkk 1674.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 1674.jpg
サザンのDVDですよあせあせ(飛び散る汗)

ではではハートたち(複数ハート)酒盛りはまだ続いておりますバー













ニックネーム まさこ at 20:14| Comment(33) | わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

今度はちゃんと買いました♪

またお洋服の話題でスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

ムック犬(笑)

「さいきんはままのつくるふくばっかり犬(怒)
ぼくもろわちゃんみたいなかわいいおようふくがきたいのに〜犬(泣)

と申しておりましたので、お洋服を買ってあげましたブティック

ちゃんと20日近く前から注文していたんだよGood
ママはちゃんと考えてるんだよ〜

mukkkkkkkkkkkkkk 110.jpg
いかがかなexclamation&question

mukkkkkkkkkkkkkk 093.jpg
犬(笑):「これはきやすいねぇ〜犬(笑)でもちょっとこどもっぽくない?!」
わーい(嬉しい顔):「そんなことないよ〜そこが可愛いのよハートたち(複数ハート)セミオーダーだからぴったりでしょ手(チョキ)

mukkkkkkkkkkkkkk 095.jpg
犬(笑):「これはちょっとぴったりすぎるかな?!でもきにいったよ犬(笑)
顔(汗):「おかしいなあせあせ(飛び散る汗)セミオーダーなんだけどね、
まぁ着ているうちに伸びるだろうし大丈夫だよ、それにきついということもないし・・・顔(汗)



mukkkkkkkkkkkkkk 096.jpg
「やっぱりぷろがつくるものはいいねぇ〜るんるん


最近ムックのお洋服がどんどん増えてきてしまいましたたらーっ(汗)
まだUPしてない手作り服ブティックも3着ほどあるんですあせあせ(飛び散る汗)
宜しければまたお付き合い下さいね顔(汗)
ニックネーム まさこ at 10:29| Comment(38) | わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

お洋服

先日akiさんから頂いたお洋服、着てみましたブティック

mukkkkkkkkkkkkk 735.jpg
どうですかexclamation&questionレースがすごく可愛らしくてお気に入りでするんるん

パンツが細身なのですが柔らかい布なので大丈夫みたいです犬(笑)

mukkkkkkkkkkkkk 731.jpg
「あきさんどうもありがとうございます犬(笑)アリガト

本当にいつもどうもありがとうございます〜ハートたち(複数ハート)
大切にしますねわーい(嬉しい顔)


ところで話は変わりますが最近「24」をずっとDVDで見ている我が家です〜家
1話1時間分で24話ありますがかなり見ごたえがありますね目
何で次から次へと一日のうちに事件があせあせ(飛び散る汗)って感じですが
続きが気になってしょうがありませんexclamation

最近は映画もあまり見ていませんでした〜
皆さんお勧めの映画ってありますかexclamation&question

私の今まで見た中で好きな映画は
「シックスセンス」「マジェスティック」「フェノミナン」かなexclamation&question
生きている事の素晴らしさを教えてくれる映画だったような気がします映画


ニックネーム まさこ at 16:20| Comment(32) | わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

みどり

今日は緑っぽいものをご紹介いたします四葉

まずこれ下

先日届いたアルファアイコンの迷彩パンツわーい(嬉しい顔)

mukkkkkkkk 300.jpg

mukkkkkkkk 297.jpg

mukkkkkkkk 295.jpg

このパンツ、前から欲しかったのですが
アルファアイコンさんのサイトからなくなってしまっていて探していたのですあせあせ(飛び散る汗)

そしたら前にいっちゃんママさんのブログで紹介されていたサイト
わんこグッズOneさんで偶然に発見目買ってしまいましたプレゼントやった〜Clap

そしてもうひとつ・・・

mukkkkkkkk 280.jpg

この間作ってたカフェマット、今日はミシン君の調子もよく完成することが出来ましたわーい(嬉しい顔)
デザインは前に作ったものと同じで(手抜き)色を変えただけですが・・・
いくつか洗い替えがあると便利かなと思って・・・顔(汗)








ニックネーム まさこ at 22:57| Comment(14) | わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

ワンルドカップ

今日やっとワンルドカップが届きました犬(笑)

mukkkkkkk 201594.jpg
「なんだぁ〜このふくは・・・バッド(下向き矢印)

ムックはやや不満げですが顔(汗)
売り切れ続出だったみたいなので
今回注文したお店も間に合ったかどうか不安だったのですが
なんとか手に入れることが出来ましたわーい(嬉しい顔)

mukkkkkkk 201595.jpg
「しゃっかぁってなあにexclamation&question

これを来て一緒に日本を応援しようね手(グー)

mukkkkkkk 201598.jpg
「もうねむいよぅ眠い(睡眠)

このあとお洋服を脱がせてあげたらすごい勢いで
ユニフォームに襲い掛かっていましたあせあせ(飛び散る汗)
眠いところ起こしてしまったから機嫌が悪かったのね顔(汗)
ごめんごめんあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム まさこ at 23:39| Comment(17) | わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

パンダ服

ゴールデンウィーク最終日の明け方自宅へ付いた私達たらーっ(汗)
ムックはなぜか昼夜逆転してしまったのか、元気いっぱいでした顔(汗)
かんたんに荷物を整理してパパママは久しぶりにおうちのベッドで眠い(睡眠)
ムックもしばらく遊ぶと疲れたみたいで眠い(睡眠)
やっぱりおうちのベッドはいいなぁ〜
旅行へ行くとおうちが安心する事を実感できますわーい(嬉しい顔)

この日の夕飯は疲れたのでパシフィックデリレストラン
もちろんムックも一緒です犬(笑)

大阪兵庫鳥取旅行 001.jpg
ポテトがあると必ず頼んでしまう我が家なのでした顔(汗)
大阪兵庫鳥取旅行 016.jpg 大阪兵庫鳥取旅行 032.jpg
キャラメルバナナパフェハートたち(複数ハート)
気付かずに全部バナナを食べてしまっていた私顔(ペロッ)
パパごめんなさいふらふら

この日はワン連れもたくさん犬(笑)
団体のお客さんもいてあっという間にテラスは満席あせあせ(飛び散る汗)
隣に座っていた方もプードルを飼ってらっしゃるようで
この日はつれてらっしゃらなかったのですがお写真を見せてもらいましたカメラ
旅行中はワンNGのところも多く
あまりゆっくりとムックを連れて食事が出来なかったので
この日は久しぶりに家族三人ゆっくりとご飯を食べる事が出来ましたレストラン

大阪兵庫鳥取旅行 033.jpg


そしてるんるんまた買ってしまいましたブティック
パシフィックデリのすぐそばにあるお店家viva-batty
でまたまた最近のお気に入りパンダ服を購入しました顔(ペロッ)

mukkkkkkk 19965.jpg
パンダがフラダンスしてるんですリゾート

mukkkkkkk 199661.jpg
ついでに迷彩服もブティック

最近ムックのお洋服が増えてきましたブティックブティックブティック
そろそろクローゼットを買おうかなexclamation&question
でもなかなか可愛いと思うのと部屋のサイズにあうのが一致せず
悩みますたらーっ(汗)









ニックネーム まさこ at 20:41| Comment(5) | わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

ファッションショー

昨日帰ってから爆睡のムック眠い(睡眠)
今日は一日お留守番なんてつゆ知らず・・・たらーっ(汗)

muk 714939829.jpg


今日はパパとママは用事があって横浜まで行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
ご飯の時に立ち寄ったみなとみらいのP2でお洋服とゴーグルを購入カバン

その後はジョーカーへ行って前にサイズが小さかったつなぎを
交換してもらいに行きました〜ダッシュ(走り出すさま)

色々買ったので帰っきてファッションショーしましたブティック
ムックはちょっと迷惑そうexclamation&question

muk 714939831.jpg
「かえってきたとおもったらこんなのきせやがってむかっ(怒り)

おやつをあげるから許してくださいあせあせ(飛び散る汗)

muk 71493983611.JPG

muk 71493983711.JPG

悪そうなカオ・・・ふらふら


こちらはさわやか系ですexclamation&question

muk 714939842.jpg
「・・・犬(泣)

今日のファッションショーに登場してくれたお洋服さんたちですブティック

muk 714939846.jpg

ゴーグルはパパが買ってくれましたわーい(嬉しい顔)
右のデニムは最近ネットで買ったALPHA Iconさんのものでするんるん
デニムがかわいくてお気に入りのショップになりそうですカバン
ニックネーム まさこ at 22:33| Comment(15) | わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

つなぎ

今日はムックトリミングでした美容院
ママは寂しかったよぅもうやだ〜(悲しい顔)
今日は特にオーダーはしませんでした〜
足だけは太く残したいとお願いして後はお任せるんるん
どんなになってくるかな〜exclamation&questionと楽しみでしたわーい(嬉しい顔)
・・・でこんなんなりましたるんるん

muk 7149374.jpg
ヌードじゃないからわかりづらいですねたらーっ(汗)
ムックの初つなぎです〜ブティック

muk 7149375.jpg
今日はエクステでしたるんるん
身体は大体いつもと同じ感じで、お顔はちょっとすっきりした感じですねexclamation
足はだいぶ太くなってきました〜犬(足)
毛が伸びるのが遅いみたいたらーっ(汗)

muk 7149379.jpg
「なにこれ〜どんっ(衝撃)

muk 7149382.jpg
「好かんね犬(怒)

muk 714939211.JPGmuk 714939311.JPG
muk 7149395111.JPGmuk 714939711.JPG

muk 7149402.jpg

初つなぎ、すねております顔(汗)
ちょっとサイズが小さかったかなぁ?

今日は帰ってきたのも遅くお散歩へもいけなかったけれど、
夕方はサロンの看板犬、ブラウンプーのふうちゃん
おんなじサークルの中で遊ばせてもらったみたいるんるん
幼稚園みたいでちょっと嬉しかったです犬(笑)


今日、新しいトイレが届きました〜犬(笑)

muk 7149403.jpg

正方形なんですわーい(嬉しい顔)
今までのトイレちょっと小さくて、
チッコがはみ出ちゃうことが多かったので変えてみました手(チョキ)
今のより大きい長方形のだとサークルを占領してしまうので
正方形にしてみたのです〜わーい(嬉しい顔)
まだしていないのでちゃんとしてくれるか心配です・・・たらーっ(汗)
ニックネーム まさこ at 22:14| Comment(18) | わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする