2009年12月27日

手作りシャツと・・・

るぱんママさんに私の着ていない洋服でムック服を作って頂きました〜ブティック
IMG_9970.JPG


IMG_9880.JPG


IMG_9879.JPG

この間のクリスマスパーティーにも着せて行きましたクリスマス
サイズもぴったりだし、とても丁寧に可愛く作って頂いてお気に入りですグッド(上向き矢印)
お忙しい時期に素早く仕上げて下さってあせあせ(飛び散る汗)本当に嬉しかったでするんるん
どうもありがとうございました〜アリガト



そしてこちらはクリスマスプレゼントと引越し祝いとお誕生日プレゼントにと
お友達から頂いた素敵な絵晴れ
IMG_0615.JPG
ソファの後ろに何か飾りたいと思っていたのですが
センスのない私は何を飾ればいいのか分からなく
ずっとそのままになっていたのでとっても嬉しいです〜わーい(嬉しい顔)

しかもオレンジと黄色は私の大好きな色exclamation
そして、これを見ていると何だかパワーをもらえる気がするというか
金運が絶対良くなる気がするんですよね〜顔(ペロッ)
見た瞬間にフィーリングが合うと感じてしまいましたぴかぴか(新しい)


そして・・・そのせいか分からないんですけど頂いた翌日
注文した覚えのないものが届きました〜プレゼント
IMG_0663.JPG
浄水器のカートリッジですグッド(上向き矢印)
以前アンケートに答えた時の賞品だったみたいです〜
値段も1500〜1600円ぐらいのものだし
抽選でそれなりの人数には当たるのだと思いますが
私、こういうものが今まで全然当たらない人だったので嬉しいでするんるん
もしかしたら絵のお陰かなぁ〜なんて顔(イヒヒ)


IMG_0635.JPG
「おへやもあかるくなったしよかったねぇ〜犬(笑)

これからも沢山の幸運が舞い込んできそうな気がしますぴかぴか(新しい)
取り付けまでして頂いて本当にありがとうございました〜アリガト



IMG_0649.JPG
海外へお勉強に行っているお料理の先生から可愛いクリスマスカードも届いたし・・・クリスマス


離婚して初めてのクリスマスだったけど
ほんとに楽しく沢山暖かい気持ちにもなれて最高のクリスマス週間でした〜かわいい


IMG_9528.JPG
「みなさまどうもありがとうございます〜ハートたち(複数ハート)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 21:40| わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

チュニック♪

先日、オーダーしていたお洋服が到着しましたるんるん


IMG_8585.JPG
ふんわりチュニックかわいい久々にオーダー出来ましたよ〜
前回はすっかり忘れてたため出遅れて売り切れになっちゃってたり・・・顔(え〜ん)
お洋服買うの自体も久し振りのような気がします〜



早速試着してもらいましたブティックこちらは狙ってた生地のものグッド(上向き矢印)
IMG_8617.JPG



                IMG_8607.JPG



IMG_8599.JPG


初めて狙ってた生地が購入出来て嬉しかったです〜リボン
そでのチェックがお気に入りハートたち(複数ハート)



そしてこっちは狙っていたものではないのですが・・・
IMG_8643.JPG



                IMG_8621.JPG



可愛く仕上がっていてこちらもお気に入りです〜顔(メロメロ)
少し春っぽいかなぁexclamation&question
女の子に間違えられてしまいそうですね顔(イヒヒ)


お洋服もいいのですが、年末年始は色々と入用だし・・・
無駄遣いをしないようにしないとねっあせあせ(飛び散る汗)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 16:17| わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

それはそれ、これはこれ!

先日、大好きなfuuwaさんのお洋服が届きました〜ハートたち(複数ハート)


IMG_1441.JPG
可愛いでしょう〜顔(メロメロ)実はこの生地、希望のものではなかったんです〜ふらふら
いつもこちらのお店ではなかなか希望の生地を購入する事が出来ないんですけどね顔(ペロッ)

でも、到着してみてすっごくお気に入りになりましたハートたち(複数ハート)
ムックがあまり持っていない感じですしね〜グッド(上向き矢印)


早速着てもらいましょうグッド(上向き矢印)

IMG_1435.JPG


IMG_1429.JPG

いかがでしょうexclamation&questionなかなか可愛いでしょう黒ハート


IMG_1422.JPG
「ままってそんなことしてるばあいなの〜」


あはは、皆さんもお前、そんな事してる場合じゃないだろ〜パンチ
って思ったりします〜?
ゴタゴタのさなかでも、先月のオーダー受付日は頑張っちゃいましたよ手(チョキ)
ちょっと出遅れはしましたけどね〜顔(え〜ん)

それはそれ、これはこれ、って思ってるんでグッド(上向き矢印)

物理的に無理〜ってなってしまうとしょうがないんですが
精神的な事なら切り替えは割といつでも出来るし
そうする事がいいって思ってますから
お友達とのお約束も可能な限りキャンセルはしたくなかったので
遊びにも出かけましたダッシュ(走り出すさま)

どんな状況であっても楽しむべき時は楽しんでいたいですからねるんるん



ムックもそうだよね〜犬(笑)


IMG_1317.JPG


IMG_1333.JPG


IMG_1339.JPG


IMG_1314.JPG


IMG_1328.JPG


これからも楽しい毎日を過ごそうねかわいい



皆様からの優しいコメントやメールのお返事が滞っていまして申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)
ひとつひとつ何度もじっくり拝見させて頂きました。
また一歩、前に進む力を下さいまして、本当に感謝していますぴかぴか(新しい)

もう少ししたらちょっと落ち着くので必ずお返事をさせて頂きますね〜わーい(嬉しい顔)
PCメールアドレスが変更になると思います。
私がPCのアドレスを登録している方には
新しいアドレスが決まり次第お知らせさせて頂きますねるんるん






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 13:01| わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

お洋服♪

先日、久し振りにパリエロに行ってお洋服を購入しました〜電話

IMG_0945.JPG
ネイビーの方がいいかなぁとも思っていたのですが
白の方を試着してみたらなかなか良かったんでこっちにしました〜グッド(上向き矢印)


IMG_0935.JPG


          
IMG_0940.JPG


IMG_0931.JPG


            IMG_0927.JPG


IMG_0921.JPG


似合っているかな〜exclamation&question
既製品のお洋服を購入するのはすごく久しぶりなんですが
サイズも合ってとってもお気に入りですハートたち(複数ハート)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 23:52| わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

新しいお洋服♪

最近はバタバタしてたり、少し体調を崩したりで
お返事や訪問が滞ってしまい申し訳ありません〜
お返事も必ずさせて頂きますのでもう少しお時間下さいねるんるん


うちの子記念日のプレゼントって訳でもないんですがムックの新しいお洋服ブティック
IMG_9675.JPG


まずは大好きなfuuwaさんのお洋服ハートたち(複数ハート)
IMG_9641.JPG


IMG_9654.JPG
子供の浴衣のポコポコした生地で出来ていてすごく可愛いんです〜ハートたち(複数ハート)
お袖はお任せだったんですが同系色でさわやかにまとめて下さいました四葉



そしてこちらはスターチャイルドさんで購入したchikataさんのお洋服ブティック
IMG_9623.JPG


IMG_9627.JPG


IMG_9638.JPG
こちらはお友達のはなちゃんとお揃いで購入しようとしてたんですが
予約をしていなかったのでムックサイズだけ売り切れでもうやだ〜(悲しい顔)
でも1ヶ月位経ってスターチャイルドさんから連絡があり
ムックサイズが見つかったという事でグッド(上向き矢印)
もちろん購入しちゃいましたよ〜手(チョキ)
1ヶ月も経っていたのに覚えていて下さって嬉しかったです犬(笑)
とても薄い生地なので真夏でなければ大丈夫そうですよGood


どちらもとってもお気に入りですハートたち(複数ハート)





宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 10:05| わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

切り替えチュニック♪

先日、大好きなFuuwa*clothesさんのお洋服が届きましたブティック


IMG_6034.JPG
今回は切り替えチュニックです〜ハートたち(複数ハート)
こちらは2つの記事の組み合わせがもう決まっているんですが
生地だけしかプレビューされてないので出来あがってからがまた楽しみでしたるんるん
悩んだすえこちらにしましたが他のもすっごく可愛かったな〜グッド(上向き矢印)


     IMG_5971.JPG


IMG_6007.JPG
やっぱりこちらのお店のお洋服、大好きです〜ハートたち(複数ハート)


     IMG_6014.JPG
     「これぼくの〜?

やっぱり写真撮ってると邪魔してくるムック顔(汗)


IMG_6000.JPG
着心地も良さそうですGood






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 23:19| わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

重ね着用お洋服♪

先日、大好きなshopのキスミントさんから
オーダーしていたお洋服が届きました〜ブティック


IMG_3692.JPG


IMG_3653.JPG
またムックが割り込んできてるあせあせ(飛び散る汗)


IMG_3929.JPG


IMG_3934.JPG
一枚で着るのもOKだけど…


下こうして着るのもいいかなぁ〜なんてハートたち(複数ハート)
IMG_3947.JPG


IMG_3953.JPG

今の時期でもあまり暑い日は出来ないかもしれませんが
生地がとても薄いので涼しい日ならまだ大丈夫そうですGood
秋冬には沢山活躍してくれるかなexclamation&question






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 07:40| わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

大好きなお洋服♪

今月の初め、大好きなFuuwa*clothesさんの更新がありましたかわいい
オーダーから2週間ほどで到着〜プレゼント


093.jpg


こちらのお洋服2回目、4着目のオーダーでするんるん
実はここのお洋服は一つの生地から1着から2着ぐらいしか出来ないので
オーダーにてこずってた私は希望の生地が買えなかったのですがとってもお気に入り〜顔(メロメロ)

生地だけ選んでレースや裾のスタイル、タグなどはオプションでグッド(上向き矢印)
お袖の色などは大まかに希望は言えますが
Fuuwa*clothesさんが合うものを選んで作って下さいますブティック
あとは、こういう雰囲気で〜などとオーダーする事も出来ますグッド(上向き矢印)
なので到着するまでどうなってるか分からず、仕上がりがとっても楽しみなんですわーい(嬉しい顔)

前にオーダーしたお洋服
お袖は色や雰囲気の希望もお伝えせず全てお任せにしましたが
今回は男の子だけど可愛らしく黒ハートという事でオーダーしましたら
本当にとっても女の子らしさ全開のものを作って下さいました〜ハートたち(複数ハート)

Fuuwa*clothesさんの完成品ブログ
とっても可愛いので興味がある方は是非ご覧になってみて下さいね〜グッド(上向き矢印)

ちなみにこちらのお店は首周りサイズは希望を聞いて下さるようですが
完全なサイズオーダーではありません。
着丈、前丈は2〜3cmなら変更可能だそうです。



さてさて、早速ムックに試着してもらいましょう〜ハートたち(複数ハート)

156.jpg

361.jpg

144.jpg
「おんなのこみたいなきぶんになっちゃう〜揺れるハート


風がものすごく強い日だったけど、これを着てお散歩に犬(足)

293.jpg
「まま〜たらーっ(汗)


289.jpg
「すごいかぜだね台風


暖かいからちょっぴり足を伸ばそうと思ったけどやめといたほうがよさそうだね顔(汗)


という事でいつもの公園へ四葉

IMG_0539.jpg


309.jpg
「あたらしいおようふく、にあってるかなexclamation&question


346.jpg
「やっぱりいつものこうえんがいちばんだねっGood






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 09:12| Comment(14) | わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

お洋服とお花のチョーカー

今日は暖かくなりそうですね〜晴れ
やっぱりもう3月ですね〜少しずつ春らしくなって行っているのかなexclamation&question



さてさて、先日元町で買ったお洋服ブティック
そのお洋服に合いそうな可愛いチョーカーがあったので買ってしまいましたかわいい

P1380009.jpg
お洋服は白とグレーがあったんですがグレーを
お花のチョーカーも色々な色の組み合わせのものがありましたが
全て付けて、ももさんに見てもらいながらこちらのチョーカーにしましたかわいい


P1380020.jpg
いかがでしょう〜ハートたち(複数ハート)
サイズの関係ではなちゃんとのお揃いは買えなかったけれど
可愛いお洋服とチョーカーが買えて大満足ですかわいい
近々某ショップからこのグレーのお洋服と重ね着出来そうなお洋服が販売されるみたいなので
get出来たらいいなぁ〜なんて思っていまするんるん






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 09:27| Comment(22) | わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

新しいお洋服♪

かなり遅くなってしまいましたが
ムックのバレンタインデーにと思って買ったお洋服が先日やっと届きましたブティック

ドッグストリートの春らしいお色のTシャツ四葉
P1370691.jpg

似合うかなexclamation&question
P1370684.jpg
長袖だけどとっても薄いので4月〜5月ぐらいまでは着られそうですグッド(上向き矢印)


アズノウアズのパンツるんるん
P1370771.jpg
セールになっていたので買っちゃいました顔(ペロッ)


もうすぐ大好きなshopの更新もあるし
春はお洋服も色々欲しくなりますね〜かわいい

そして、最近また少しですがお洋服作りをしていまするんるん
生地を買いに行けてないので余りの布ですがあせあせ(飛び散る汗)
やり始めると楽しいんですよね〜ハートたち(複数ハート)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 09:27| わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

ダッフルコート♪

オハナさんで注文していたムックのダッフルコートが届きましたブティック

P1360809.jpg
赤と紺で迷ったんですが、紺にしてみましたハートたち(複数ハート)

P1360803.jpg
似合うかな〜exclamation&question

P1360805.jpg

P1360807.jpg

サイズもぴったりみたいで良かったですGood
サイズオーダーなので当たり前かもしれませんが顔(ペロッ)
お店によって微妙に違ったりしますよねあせあせ(飛び散る汗)
まだまだ寒い日が続くので活躍してくれそうです雪






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 20:01| Comment(15) | わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

クリスマスプレゼント♪

ムックにもクリスマスプレゼントを〜プレゼントという事で…

P1350981.jpg
「なにがはいってるのかな〜るんるん
みんこさんから頂いたクリスマスの袋を遣わせて頂きましたクリスマス


まずはムックのだ〜い好きなおもちゃ野球
P1350985.jpg
たまごちゃん5個とトンちゃんひとつ犬(足)

ムックは病気になってからなぜかこの系統のおもちゃへの執着が
すごく強くなってしまってあせあせ(飛び散る汗)
前から好きではあったんですけどね〜
今まではおもちゃって全然壊したことがなくたまる一方だったのに
発病後は結構壊すようになっちゃったんで多めに買ってあげましたグッド(上向き矢印)
色も暖色系が好みみたいです〜犬(笑)


そして、お洋服ブティック
P1360055.jpg
まずはアズノウアズデワンのお洋服グッド(上向き矢印)


P1360066.jpg

P1360067.jpg

P1360070.jpg


パリエロのボーダーブティック
P1350988.jpg
この色のボーダーのお洋服が欲しくて探してたら
ちょうどいい感じのがあったので買っちゃいましたカバン
ボーダーの太さとかも欲しかった感じでGoodですグッド(上向き矢印)

P1350993.jpg

P1350996.jpg


こちらはキスミントさんのボーダーのジャケットハートたち(複数ハート)
P1360102.jpg
大好きなニットのキルト生地ですグッド(上向き矢印)

これは別にクリスマスプレゼントにと思って買ったわけじゃないのですが
到着がちょうどクリスマスだったのでプレゼント

P1360106.jpg P1360109.jpg
中のボア?がすっごく柔らかくて手触りがいいんです〜
使わないと思うけどリバーシブルになりまするんるん

P1360091.jpg

P1360088.jpg
サイズもぴったりでお気に入りの一枚になりそうですグッド(上向き矢印)

P1360098.jpg
なぜか着たまま食事中エサ


おもちゃ以外は全部私のクリスマスプレゼントって感じですよね顔(ペロッ)
でも、本当はもう一つ
ムックのためになるものをオーダーしていたんですがまだ届かず・・・

結構前にオーダーしていたんですけどね〜
受注生産らしく時間がかかるみたいなんですあせあせ(飛び散る汗)
クリスマス時期だし注文も重なっているのかなexclamation&question

到着が待ち遠しいです〜プレゼント



宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 14:25| Comment(10) | わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

セーター♪

最近、ほんと寒いですよね〜あせあせ(飛び散る汗)
昨日は1年通して行ってきた
ちょっと面倒だった役割がやっと終わりまして手(チョキ)
ほっとしましたよ〜わーい(嬉しい顔)

パパはというと相変わらずでゴルフでしたたらーっ(汗)
昨日はクラブの中でうまい人が集まる大会だったそうで
その中で2位になったという事で夜ささやかなお祝いをしましたバースデー
きっと自慢だろうし喜ぶと思うので載せてあげる事にします顔(イヒヒ)

1年間ひとりで面倒な役割を頑張った私にも何かご馳走ををして欲しいなぁ〜グッド(上向き矢印)




先日、お友達のみんこさんから素敵なセーターを頂きましたハートたち(複数ハート)

P1350506.jpg

P1350505.jpg

素敵ですよね〜ぴかぴか(新しい)
みんこさんのお友達の方の手作りなんですってハートたち(複数ハート)
空ちゃん陽ちゃんも素敵なセーターを作ってもらっていて
いいなぁ〜グッド(上向き矢印)と思っていたのですごく嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
しかも可愛いお写真入りのカードまで頂いてメール


トリミングへ行って綺麗になった事ですし
早速着させて頂きましたよ〜ブティック
P1350579.jpg

P1350583.jpg
どうでしょうかハートたち(複数ハート)

色合いとかもすっごく私好みで嬉しかったです〜るんるん

みんこさん、優しいお気遣いを本当にどうもありがとうございましたアリガト
近いうちにお会いできれば嬉しいですハートたち(複数ハート)





宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 09:12| Comment(15) | わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

またまたお洋服♪

またまた最近届いたお洋服ハートたち(複数ハート)

クレッシェンドさんのものです〜グッド(上向き矢印)
P1350246.jpg

実はこちらのお洋服、3色が色あったのですが
こちらのカラーにしてしまいましたグッド(上向き矢印)

でも届いてビックリあせあせ(飛び散る汗)

なんと前にリトルピーチさんでオーダーしたのと全く同じ生地でした顔(汗)
私、こういうカラーが好きなのですね〜
まぁ、形は全然違うのでOKですよねexclamation&question


P1350479.jpg

P1350478.jpg
どうかな〜exclamation&question

昨日の夕飯はしゃぶしゃぶでした〜レストラン
久しぶりハートたち(複数ハート)
私鍋系とかしゃぶしゃぶが大好きなんですグッド(上向き矢印)
いつも三種類ぐらいのたれとお塩を用意して頂きますハートたち(複数ハート)

今回は家で初めてぶりしゃぶも食べてみましたが最高でしたGood
これからは鍋が美味しい季節ですねるんるん
今度は何鍋にするか今から楽しみです〜わーい(嬉しい顔)




宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 09:03| わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

お洋服♪

またまた今月届いたお洋服ですブティック

P1350307.jpg P1350254.jpg
リトルピーチさんのお洋服&vanicoさんのお洋服です〜るんるん

vanicoさんのはちょっとわがままを聞いて頂いて
作ってもらっちゃいました手(チョキ)
先日マカロニ市場へ行った時にも着せちゃいましたハートたち(複数ハート)
すごくお気に入りですグッド(上向き矢印)

と言う事で今回はリトルピーチさんの方を黒ハート
P1350443.jpg

P1350446.jpg
こちらもニットのキルトですっごくお気に入りです〜るんるん
色合いも可愛いし顔(メロメロ)
完全に女の子に間違えられちゃいますけどね顔(イヒヒ)


このリトルピーチさんのお洋服をオーダーしたのは11/5
まだムックがアジソンだなんて思いもしてなかった頃ですあせあせ(飛び散る汗)
それからお洋服どころじゃなくなっちゃったのですが
今は落ち着いて、家にいるとまた冬もの欲しいな〜
なんて物色しちゃいますね顔(イヒヒ)

自分の靴やバッグやコートなども欲しいのですが
なかなかムックを置いて長時間のお出かけも出来なくなってしまってあせあせ(飛び散る汗)
ネットで購入するとサイズなどで失敗する可能性もありますしね…

ムックのはオーダーメイドだと大体サイズの失敗がないので
ついついポチッとしてしまいます〜カバン

前よりお洋服を着せてお出かけの機会は減るのかもしれませんが
ママのコレクションって事でね顔(ペロッ)




宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 19:16| わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

お洋服&ボジョレー

昨日はボジョレー・ヌーヴォーの解禁日でしたねバー

P1350331.jpg

当日届くようにオーダーしておいたのですが
私はまだ飲んでいないんです〜あせあせ(飛び散る汗)

昨日の夜は習い事でかわいい

今月はムックの事でほとんどの習い事をキャンセルしたんですが
こちらのは夜だったんでパパにちょっと早く帰って来てもらって
ムックをお願いして行きました犬(笑)あと2回でしたしね手(チョキ)
パパどうもありがとうアリガト



先日続々と届いていると書いたお洋服なんですが
また一部をご紹介ブティック

P1350257.jpg
2枚ともドッグスタンプさんのものです〜るんるん
水玉のは大好きなニットのキルトで、右側の小鳥とツリーのお洋服も
襟と袖のドットの記事がニットのキルトで出来てるんですハートたち(複数ハート)

昨日の昼間はこのお洋服のうちひとつを着てムックとお散歩へ犬(足)
P1350317.jpg

P1350315.jpg

P1350324.jpg
元気に歩いてくれました犬(笑)


昨日の夕方ムックのお部屋からの景色四葉

P1350335.jpg
最近はとっても夕焼けがきれいですが
昨日は特にきれいだなと思ったので写真を撮ってしましましたカメラ

SN390136.jpg
習い事へ行く頃犬(足)少ししたらもう真っ暗あせあせ(飛び散る汗)



話は変わるのですが、皆さん、ムックの事では
メールや電話、お手紙を頂いたり
お寺や神社、そして日々の中でも
お祈りしますぴかぴか(新しい)とおっしゃって下さったり
ムックへお見舞いの品や
私たち夫婦にまで疲れているだろうからと美味しいものを下さったり
本当にありがとうございますアリガト
本当に嬉しくて嬉しくて顔(泣)
前から素敵なお友達に恵まれて嬉しく思っていたのですが
ここ数日で本当に人の暖かさというものを改めて知る事が出来ました晴れ
心からの感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)

でもお気持ちだけで充分ですのでお気遣いなくハートたち(複数ハート)

本当にどうもありがとうございますアリガト




宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 18:50| わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

お洋服&お散歩♪

昨日からすごく風が強いムック地方です〜あせあせ(飛び散る汗)
でも今日はすごくいいお天気で富士山や他の山々の稜線もくっきりと見えて
すがすがしい朝でした四葉


最近、先月オーダーしていたお洋服がいっぱい届くんですよねブティック

こちらはティッピママさんのお店でオーダーしたものハートたち(複数ハート)

P1350253.jpg P1350248.jpg
元気の出そうなお洋服るんるん
前の木のボタンも可愛くてお気に入りですハートたち(複数ハート)


早速今日はこれを着てお散歩に犬(足)

P1350273.jpg
風が強いけど頑張って歩いてDVDを返却しに行きましたよ〜犬(足)

P1350264.jpg
公園の木々も少しずつ紅葉が始まっています紅葉


お散歩の途中に公園のベンチで休憩四葉
P1350289.jpg P1350286.jpg
上私の膝の上に乗っているムックを向こう側から写してみたのですが
こんなになっちゃいました顔(ペロッ)

P1350290.jpg

P1350299.jpg
やっと何とか真ん中に写ってくれましたわーい(嬉しい顔)


元気はいっぱいなんですが体重も減ってしまって
体力が心配なのでまだ歩くのはいつもの半分ぐらいの時間犬(足)
少しずつ元に戻していこうと思います〜

とう訳でこのようにして公園のベンチで少しだけのんびりしてから
おうちに帰ります家


ムックはいつもこの公園でベンチを見つけると
「やすんでいこうよエサ」と
ベンチの方へぐいぐい引っ張っていくんですよ犬(笑)
ここでのんびりと風やお陽さまを感じたり
通りゆく人やワンちゃんを見るのが好きみたいですハートたち(複数ハート)
そして、ここでおやつを食べるのも楽しみみたいホネ
1歳ぐらいまでは結構このようにして過ごしていたんです四葉

でも最近は歩くこと重視でこういう時間をあまりとっていなかったので
なんだか久しぶりでとても幸せを感じますかわいい
歩くのもいいけれどこれからはこういう時間ももっと作ってあげたいです犬(笑)




宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 16:20| わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

お洋服とミシン

先月買ったお洋服です〜ブティック

P1340143.jpg
オハナさんという可愛いショップで購入しましたグッド(上向き矢印)
生地の色合いとか柄がすっごく好みでハートたち(複数ハート)
夏ものだけどいいや〜って思って買ってしまいましたが
すでにもう10月…来年用ですあせあせ(飛び散る汗)

こちらのショップは冬ものでも欲しいものがあるので
また近いうちに購入したいですハートたち(複数ハート)


P1330461.jpg

P1330459.jpg

涼しげな感じですよねたらーっ(汗)やっぱり夏用だわ〜あせあせ(飛び散る汗)


そして、先日、アイロンを買いに行ったら近くにミシンが売っていて
パパが

「買ってあげようか〜exclamation&question

というのでお言葉に甘えちゃいました顔(ペロッ)

P1340140.jpg
ロックミシンです〜あせあせ(飛び散る汗)
どの程度の性能かとかは全く分からないんですが
とりあえず買ってしまいました〜

使い方もよく分からないのでまだ箱から出しただけです^^;
るぱんママさん、宜しくお願い致します顔(イヒヒ)



宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 10:10| Comment(16) | わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

秋冬物のお洋服♪

今日は土曜日ですがパパはお仕事あせあせ(飛び散る汗)
私は朝から体調が良くなくて栄養剤を飲んでから
ムックと一緒に昼過ぎまで寝ました眠い(睡眠)

そしたらすっかり良くなったみたいわーい(嬉しい顔)
パパももうすぐ帰ってきますがこれからお散歩に行けるかな〜exclamation&question
でも、なんだか空が暗くなってきましたたらーっ(汗)
雨が降らなければいいけれど…


話は変わりますが、先日元町で買ったお洋服です〜ブティック

P1330415.jpg
ちょっとムックっぽくないお洋服かなexclamation&question
こちらはこのお洋服の他にも前からネットでチェックしていた
大阪のshopが作っているお洋服で一着欲しいな〜と思っていたんですが
サイズが微妙で顔(え〜ん)

まさか横浜で見つけるとはびっくりしましたあせあせ(飛び散る汗)
試着してみたらサイズもOKそうだったし珍しくパパも乗り気だったんで購入グッド(上向き矢印)

P1330407.jpg

P1330408.jpg

P1330414.jpg P1330411.jpg

P1330416.jpg
こちらは前にマオさんから教えて頂いた
コチョポのおすそわけさんというお店のお洋服ブティック
こちらのお店もとーってもお得価格でしかもお店の方がとっても親切でしたハートたち(複数ハート)

こちらのお店はサイズオーダーもやっているんですが
私が一目ぼれしたこのお洋服は完成品だったんです〜
春ごろに教えて頂いてこのお洋服もずっとあったんですが
女の子仕様(前丈が長い)という事だったんで買う事が出来ずにいましたたらーっ(汗)

でもやっぱり欲しくなったんで問い合わせてみたら
無料で作り直して下さるという事であせあせ(飛び散る汗)

とーっても嬉しかったですハートたち(複数ハート)

P1330403.jpg

P1330404.jpg
大好きなキルトニットでするんるん

可愛いお洋服を本当にどうもありがとうございましたアリガト



宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 15:48| Comment(9) | わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

ありがとう〜♪

先日JAZZママさんとデートした時に頂いたお洋服&手作りネックレスですブティックぴかぴか(新しい)

P1330192.jpg
可愛いイカリ柄のお洋服リゾート
とっても涼しげなポロシャツ素材です

P1330203.jpg

P1330206.jpg
「にあうかなるんるん


P1330195.jpg
そしてJAZZママさん手作りのポップなスカルのネックレスキスマーク
JAZZ君と色違いなんですよ〜ハートたち(複数ハート)

P1330196.jpg
ヌードでつけてみましたが先日のデートの時に来ていたお洋服にも
ものすごくピッタリ合っていたので頂いて早速つけちゃいましたハートたち(複数ハート)

P1330199.jpg
「じゃずままさんどうもありがとうアリガト

JAZZママさん本当にありがとうございましたアリガト
次回はお気遣いなく〜わーい(嬉しい顔)



宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん

ニックネーム まさこ at 16:34| Comment(13) | わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする