2009年03月16日

ホワイトデーのお買いもの

先日、ホワイトデーのプレゼントを買ってもらいに横浜へ行って来ましたるんるん



P1380225.jpg
「またおかいもののおつきあいかぁ〜ダッシュ(走り出すさま)



まずはベイクォーターでランチレストラン

P1380233.jpg
前にるぱんママさんと行ったお店です〜ハートたち(複数ハート)ポテトとお肉料理が美味しかった〜るんるん
(ちなみにこの日の夜もポテトを食べてしまった私あせあせ(飛び散る汗)


この日はこの後デパートでお買い物だったのでカートで行きました犬(足)

P1380231.jpg
ムックは端の方で寛いでいたり…


P1380234.jpg
丸まって寝たり?していてくれたみたいで良かったですGood

カートだとテーブルとの距離が近くなるので
異常食欲のムックが乗り出したりしないか心配でしたが全くそういう事もなく犬(笑)
パパとママの時は絶対にもらえないって分かっているからかな〜exclamation&question

お友達ママさん達と一緒の時はすごいです顔(汗)



この後お買い物へ行ったんですが・・・なんと、私のものは何も買いませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
パパが自分の靴を買っただけたらーっ(汗)

バックやら靴やら見て回ったんですが・・・欲しいものがないんですよ顔(え〜ん)

というか、何を買っていいのか分からなかったんです。

前までなら、頭の中に大体、今はこういう色でこういう形の
こういう素材のが欲しいってちゃんと分かってたし
思い描いていたのではなくても、これはあの服に合うかも〜exclamation×2とか
思って欲しくなったりしてたのに…

全然そういう気持ちが沸いてこないんです…あせあせ(飛び散る汗)


ムックが病気になってからあまり一人で買い物も出かけられなくなって
新しい服とかもあまり買ってないっていうのもあるんだと思うんだけど
この年にしてもうファッションに興味が薄れているのだろうか?と思うと
ちょっとショック顔(なに〜)


ムックのものなら、いくらでも欲しくなるのにね〜あせあせ(飛び散る汗)

もちろん溢れ出るほどお金があって
端から端まで全部ちょうだい〜とか言えるぐらいだったら
何も考えずに全部買うんだろうと思いますけどね(笑)

当たり前ですがそういう訳でもないんで
全く欲しくないものを買う気にならずデパートを後にしました顔(え〜ん)


久し振りにファッション誌でも買って勉強しようかなexclamation&question



靴やバックやお洋服は欲しくならなかったんだけど、せっかくなので〜という事で


「じゃぁ、○○買ってもらおうかな〜exclamation&question

と、言ったらパパがOKしてくれたんで
一度家に帰ってからそれを買いに行く事にしましたカバン



P1380236.jpg
「おさんぽがてらあるいていこうね〜犬(足)


P1380237.jpg
「ままexclamationはやくあせあせ(飛び散る汗)


何を買ってもらったかはまた次回に顔(ペロッ)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 10:18| Comment(17) | お出かけ(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

横浜へ♪

先日、家族皆で横浜にお買い物に行きました〜カバン

P1350670.jpg
ベイクォーターにあったツリーの前でクリスマス

この日の目的は私のお誕生日プレゼント&クリスマスプレゼントを
買ってもらう事ハートたち(複数ハート)

何にしようかすっごく悩んだんですが今回はアクセサリーにしましたわーい(嬉しい顔)
パパから買ってもらうプレゼントは大体アクセサリーかバッグなんですぴかぴか(新しい)カバン
お洋服とか靴は私、長く使えないんですよね顔(汗)
だからなるべく長く使えるようなものでプレゼント

バッグが好きなので大体バッグで
去年はバッグを2つ買ってもらったんですが
今回はこれっていうのが見つからなくてアクセサリーにぴかぴか(新しい)

パパ、ありがとうアリガト

パパのは買えなかったのでまた今度って事になったんですが
あまり長い時間ムックをお留守番させたくないので
買いに行けるのはいつになることやら顔(ペロッ)


お買いものが終わってランチをしよう〜って事になりまして
ベイクォーターの裏にあるジンジャーズビーチへ行こうと思ったんですが
この日はウエディングパーティのため貸切あせあせ(飛び散る汗)


仕方がないからベイクォーターにあるお店へ行きました犬(足)
こちらは初めて行くところですレストラン

P1350672.jpg P1350676.jpg

P1350679.jpg P1350680.jpg
ドッグメニューがあったのでムックにも頼んであげました上
本当はお野菜入りのハンバーガーだったんですが
お野菜はカリウムが多そうなんでお野菜抜きで四葉
知らない人が見たら野菜嫌いの子みたいですよね〜あせあせ(飛び散る汗)
実際そんなには好きではないと思いますがたらーっ(汗)

P1350675.jpg
「まま〜はやくちょうだいっあせあせ(飛び散る汗)

P1350681.jpg
「むしゃむしゃエサ

ママ達のご飯は・・・だったんですが
ムックが喜んでくれたみたいだったので良かったですハートたち(複数ハート)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 22:19| Comment(15) | お出かけ(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

タイクーン

三連休の事、最近皆さんのブログでよく見たタイクーンに
ちょっと遅めのランチに行きましたレストラン

P1330342.jpg
「たいくーんにきたよ犬(笑)

ここは昔パパと付き合い始めの頃来たんですがそれ以来で久しぶりあせあせ(飛び散る汗)
テラスがあるのでワンコOKだろうからいつか行ってみたいな〜って
思っていたんですがまさか店内もOKとは嬉しいるんるん

隣にあったブッチャーズテーブルというお店も
テラスがあってポテトとかもあっていい感じだったんですが
なくなっちゃってたみたいです〜あせあせ(飛び散る汗)

P1330338.jpg P1330344.jpg

P1330343.jpg P1330342.jpg

P1330346.jpg P1330347.jpg

P1330348.jpg
昼間なのでテラスが気持ちよさそうだったんですが
ちょっと暑い&パラソルのある席が埋まってるって事で
店内にしました〜
テラスと窓際の屋内テラス(こちらはワンコNGのようです)はお客さんがいたんですが
店内は私たちだけでちょっと寂しかったです顔(汗)

いつものようにムックを下に降ろそうとしたら
椅子に乗せていいですよ〜っと言われたので今回は椅子の上にグッド(上向き矢印)
お料理が来たらどうだろう〜と思いましたがいい子に寛いでました犬(笑)

基本ムックは足元で、状況によってはたま〜に椅子に乗せる事もあります。
いつも食いしん坊なムックなのですごく心配するんですが意外と大丈夫みたいです。
私とパパではもらえないし、怒られるって分かっているみたい〜

ただし、お友達パパママさんが一緒の時は別ですBad

P1330334.jpg

P133034911.jpg

トイプードルを飼っているという、多分本当に犬好きな店員さんに可愛がってもらえて
ムックも大満足だったみたいでしたハートたち(複数ハート)


ランチの後は元町をお散歩して茶倉でお茶喫茶店

P1330352.jpg
ご飯食べてわりとすぐでしたのでほんとにお茶だけ喫茶店

P1330350.jpg
ここではムックはテーブルの下です〜

隣にとっても可愛いボステリちゃんがいましたが
その子がほんとにおりこうで
カフェだしおりこうさんにしているのに邪魔しちゃいけないと思い
お声はかけませんでしたが
飼い主さんのが「普段より大人しいね〜」みたいなお話をされているのが聞こえました。
でも、ムックと50cmも離れていないような場所だったし
とっても元気な犬種なのに微動だにせず、かといって眠ってるでもなくで
かなり基本のしつけがきちっと入ってるんだろうな〜と思いました。

こちらは席の間隔が狭いうえこの日はすごく混んでて満席だったんですが
離れた席の人、もしかしたら隣の席の人でさえも
ワンコがいる事に気がつかなかったかもしれません〜


この後はスターチャイルドへ行って
お洋服やおやつなどを買って帰りました〜犬(笑)
お洋服はまた後ほどUPしたいと思いますグッド(上向き矢印)


帰ってからムックに付き合ってくれたご褒美として
スリードッグベーカリーで買ったモンブランケーキをあげましたバースデー

P1330355.jpg

P1330354.jpg

また色々とお付き合い宜しくね〜ムックハートたち(複数ハート)



宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 19:31| Comment(15) | お出かけ(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

癒しの時間♪

お友達のはっちさんがご自宅に
フットケア&リンパドレナージュのサロンをオープンされたとの事で
早速行って来ました〜グッド(上向き矢印)

はっちさんはトイプードルリッチー君のママさんでもあり
このサロンはワンOKとの事ですのでもちろんムックも一緒にハートたち(複数ハート)

去年の七月以来のリッチー君ですヤギ
お久し振り犬(笑)
wrd 0101.jpg
真っ白ふわふわでとっても可愛い〜ハートたち(複数ハート)

初めてのはっちさんのおうちハートたち(複数ハート)
ハーブやはっちさんのクロスステッチなどが飾られていて
細かいところがとっても可愛くすっきり綺麗に片付いていて素敵ぴかぴか(新しい)
我が家も見習わなくてはあせあせ(飛び散る汗)

wrd 008.jpg
リッチー君ムックの事気に入ってくれたご様子黒ハート
でも、ムック嫌がってしまってごめんね〜顔(え〜ん)

wrd 003.jpg

wrd 005.jpg
ムックは相変わらず?お友達のおうちでもマイペースにやりたい放題あせあせ(飛び散る汗)

超ブレブレですが・・・
wrd 007.jpg
「たのちい犬(笑)
と、施術するベッドの上であせあせ(飛び散る汗)

wrd 012.jpg
「ままがおともだちのおうちでねてるっ」

まず最初にはっちさんがブレンドしたハーブティを頂いて足湯に入り
それからベッドに横たわって足をマッサージしてもらいましたわーい(嬉しい顔)
ムックはというとその間私の横に一緒に寝ていました眠い(睡眠)
リッチー君は横のリビングテーブルのしたからお顔を出して
じっと私を見つめていてくれました目

リラクゼーションミュージックが流れる静かな空間でムックもリラックスできたみたい犬(笑)

私はというと足が気持ちいいのはもちろんの事exclamation
目をあけるとと可愛い笑顔のリッチー君がヤギ
横にはムックがいて、普通のサロンよりずーっと癒されますかわいい
後半の方は少し眠ってしまいました眠い(睡眠)

終わったらクリームが浸透するまで少し休みながら
私の症状に合わせたハーブティーをはっちさんがブレンドしてくださって
そちらを頂きながら優しいはっちさんとお話わーい(嬉しい顔)
はっちさんの優しい声と笑顔はこれまた本当に癒されるんです〜四葉

ムックもおやつを頂いたりして楽しい時間をすごしたようですホネ

私はマッサージやリフレが大好きでムックがいない頃はよく行っていたのですが
ムックが来てからはなかなか行かなくなってしまいました。
習い事やお買い物、ワンを飼っていないお友達とのデートの時などは
やっぱり置いていかなくてはならないので
必要以上にお留守番させたくないとう気持ちから何となく足が遠のいてしまって・・・
ムックはお留守番平気ですが、やっぱりどこか気になったりしてしまうのであせあせ(飛び散る汗)

はっちさんのお家は遠くないですが、すごく近くもありません。
でも、やっぱりムックと一緒の方が全然疲れないし
安心して受ける事が出来るので本当に良かったですわーい(嬉しい顔)


wrd 014.jpg wrd 013.jpg 
帰りにはサロンオープン記念のたまごちゃんと
はっちさんがブレンドしてくださったハーブティを頂きました喫茶店
とっても嬉しいですハートたち(複数ハート)ありがとうございますアリガト
また是非是非宜しくお願いします〜グッド(上向き矢印)

はっちさんのサロン、気になる方ははっちさんのブログをご覧下さいねるんるん



宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 10:27| Comment(23) | お出かけ(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

お買い物♪

今日は風が強かったですねっあせあせ(飛び散る汗)

私は今日初めてお友達と六本木ヒルズへ行きましたカバン
私、ミッドタウンとか表参道ヒルズとか東京の新スポットぽいところには
全て行った事がないのですよたらーっ(汗)

って言っても何しに行った訳でもなく
ランチ&ショッピングをしにいったくらいで後は喋りまくってって感じでしたが顔(ペロッ)

お花が植わっているところがあって
なぜか沢山の人がパシャパシャ写真を撮っていたので私も真似して撮ってみましたあせあせ(飛び散る汗)

P1260058.jpg P1260060.jpg

ランチはフレンチ?のお店でバー一部ですがカメラ

SN390060.jpg SN390061.jpg
フォアグラのラビオリが中に入ったスープとハーブ豚のなんちゃらレストラン
                  SN390062.jpg
                  アルコールも2杯だけ頂きましたグッド(上向き矢印)
 
なかなか美味しかったですグッド(上向き矢印)

今回はムックはお留守番犬(泣)だったのですが
歩きすぎたのかな?楽しかったのですがちょっと疲れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ムックがいた方が逆に疲れを感じないような気もします犬(笑)
不思議ですね〜ひらめき


こちらは祝日の事ですが、大雨と暴風雨の中、そごうへお買い物に行きましたカバン

ハニーズテラス(店内)でランチレストラン
私とパパはブランチプレートをオーダーグッド(上向き矢印)
パパはロースステーキ、私は牛タンのステーキにしましたるんるん
P1260050.jpg P1260049.jpg
お上品な量でしたが(笑)とても美味しかったですハートたち(複数ハート)

こちらはワン抜きで夜利用した事があるのですが
お酒のメニューも豊富ですし、お料理もなかなか美味しかったですグッド(上向き矢印)
土日だからかexclamation&questionランチにもディナーと同じアラカルトメニューが割りとあったので
平日もそうだったらいつかお友達ママさん達とレストランビールバーご一緒したいなぁ〜犬(笑)

P1260051.jpg
「おっおにくだぁ〜グッド(上向き矢印)

P1260052.jpg
「でも、どーせくれないからいいやBad

実はこちらのランチプレートのご飯に何かカケラのようなものが入っていて
とても小さかったのですが一応店員さんに見せて伝えました。
おコメの芯だとの事なんですが、(見た目で)本当exclamation&questionって感じでした。

でも、ちゃんと謝罪してくださってお詫びにとっても美味しいデザートを頂きました喫茶店

私も外食産業いましたが、
こういう事をするのはごくごく当たり前、基本です。
でも、意外とそうではない店も多いなぁ〜と
色々なところでお食事してきて思いました。

異物の混入の場合は、お詫びをした後にもちゃんとそのものが何か
検査をして後日電話連絡するという方法をとるようにと
私が働いていたところの場合は言われていたのですけどねあせあせ(飛び散る汗)
やっぱりなかなかそこまでするお店は今は少ないんですかね?

物を差し出したりすればいいという問題ではないのですが
(実際そうおっしゃる方もいますが)
お客を気分悪いままでは帰さないように・・・という姿勢は
十分評価できるものだなぁ〜グッド(上向き矢印)と思いました。
ともかく、私達には誠意が伝わりましたのでまたお食事に行きたいと思いますレストラン

そして、そごうで4倍返しのホワイトデープレゼントをパパに買ってもらいましたプレゼント
色々悩んでしまいましたが気に入ったものが見つかって嬉しいですグッド(上向き矢印)
プラスポイント週間でポイントがたっぷりたまったし〜手(チョキ)
忘れそうになっていたボーナスポイントも無事に商品券に換えられて
なんだかとってもいい1日でした黒ハート
パパ、ムック、雨の中どうもありがとうございますアリガト



宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 22:56| Comment(15) | お出かけ(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

お買い物&中華街

昨日はパパのものをお買い物をしに横浜へダッシュ(走り出すさま)

sochu 083.jpg
カートに乗って・・・

sochu 084.jpg
「どこへいくのかな?

そごうです〜カバン
sochu 088.jpg

sochu 089.jpg
「またながくなりそうたらーっ(汗)

でもムックはお店の方々にいっぱい可愛がってもらえて
大満足だったと思いますハートたち(複数ハート)
今回はパパのものを買いに来たんですが
ほんとにパパのものばかりしか買いませんでしたカバン
目的はパパのものだったんで全然いいんですけどあせあせ(飛び散る汗)

春物とか、出てたり出てなかったりですがまだイメージが沸きませんね〜
また来月買い物するぞグッド(上向き矢印)


というわけであっという間に真っ暗夜
sochu 090.jpg

でも今回はディナーをしようと思って少し遅めに家を出たのですダッシュ(走り出すさま)
色々考えていて直前まで悩みましたが・・・

選んだのは皆さんのところでも度々拝見する中華街の翠鳳レストラン
sochu 092.jpg

sochu 095.jpg
ムック、カフェマット忘れてきてしまったので
今日はカートに入れていたフリースの上で待機ホネ

今日は海老がいっぱいだったかもハートたち(複数ハート)
sochu 096.jpg sochu 098.jpg
車海老のチリソースと車海老のうま煮
うま煮とっても美味しかったです〜グッド(上向き矢印)

sochu 097.jpg sochu 099.jpg
こちらは海老と蟹の巻いて揚げたものとチャーハン
海老と蟹の・・・は本当は蟹爪が食べたかったのに売り切れということで
こちらにしたんですが、これまたなかなか美味しかったですわーい(嬉しい顔)

sochu 105.jpg sochu 104.jpg
点心はショウロンポウ&ふかひれ餃子

このほかに角煮を頼んだはずなんですが
忘れられていたのか伝わってなかったのか来なかったので
デザートを頼む事にバースデー

             sochu 106.jpg
             杏仁豆腐黒ハート

でもお腹もいっぱいになってきていたのでこれでちょうど良かったですわーい(嬉しい顔)
この日はパパのおごり手(チョキ)
わ〜いハートたち(複数ハート)どうもありがとうございますアリガト

お腹もいっぱいなので中華街を少し散策して
お土産を買って帰ることにしました犬(足)

sochu 109.jpg

sochu 112.jpg
駐車場にて車(セダン)

ムックにもお土産を買ったのですがまたそれは後日顔(イヒヒ)
とっても楽しい一日でしたハートたち(複数ハート)


宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 09:14| Comment(15) | お出かけ(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

お買い物♪

土曜日、久し振りに家族で横浜にお買い物に行きましたカバン

まずはベイクォーターのKUA'AINAでランチファーストフード
yokohama 002.jpg
「いいなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

yokohama 005.jpg
パパも私もチーズバーガーのセット+ポテトS、ポップコーンシュリンプをオーダーグッド(上向き矢印)
ちょっと量が多かったかなたらーっ(汗)

お会計が全部で3千いくらかだったので、4000円のプリペイドカードを勧められて
購入してしましましたあせあせ(飛び散る汗)
なんでも、プリペイドカードを買うと
千円分ぐらいのステッカーがもらえるんだという事で・・・
でも、良く考えてみたらそのステッカーは我が家のどこに使うんだろうか・・・たらーっ(汗)
プリペイドカードなので使えるのでよいのですが
なんだか、得なんだか損なのだか・・・顔(え〜ん)良く考えたら微妙です〜ふらふら

こちらのお店の隣にある、上海料理?のお店
いつもテラス席いいですか〜って聞くと丁重にお断りされてたんですが
テラス席がちゃんとしたものになっていて(ソファ席みたいな?)
テーブルの真ん中にピッチャーの氷水が置いてあって
テラスでもOKそうな雰囲気でしたが・・・どうかな〜exclamation&question
私達は元からKUA'AINAに行くつもりだったから聞く事もしませんでしたが・・・
次回はチャレンジしてみようかなexclamation&question


ランチの後はそごうでお買い物〜グッド(上向き矢印)
この日はお互いのクリスマスプレゼントを買いに来ましたプレゼント

パパBBLでお買い物中カバン
ムック久々のカートのわりにはくつろいでいます犬(笑)
yokohama 009.jpg yokohama 015.jpg


私はなぜかプレゼントというとバッグをお願いする事が多いんですが
いつもは大体こういうのがいいexclamationっていうのが決まったりしているんですが
今回は漠然としちゃっててあせあせ(飛び散る汗)
色々見た挙句2つのブランドのバッグで迷っていたのですが・・・
片方、そんなに高くないほうを見ていたときにパパが、

「もう一つはいくらぐらいなの?

というので

「う〜ん、○○円ぐらいかなぁ〜?

と言うと、

「それなら二個買えばexclamation&question

とパパ顔(メロメロ)

え〜でも、悪いよ〜なんていいつつ(すっかりその気^_^;?!)
結局二個買ってもらってしまったバッド(下向き矢印)

でも、もうひとつのブランドで気に入ったものが
全然私が言ってた○○円ぐらいの金額じゃなくて
だいぶオーバーしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
そしてトータルの値段も去年よりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
パパごめんなさい〜たらーっ(汗)
そしてありがとうございますアリガト


それにしてもそごうに来るとやっぱり
ムックはとっても可愛がってもらえて嬉しいですグッド(上向き矢印)
店員さんがどこからともなく集まってきちゃったりしてあせあせ(飛び散る汗)
やっぱりワン慣れしている感じですね〜
どうして普通のデパートがこうして普通に一緒にショッピングが出来るのに
アウトレットとかがNGなのかがイマイチ良く分かりません〜
デパートなどにはペットショップがあるからOK・・・と言う事らしいですが・・・
うーん、不思議です〜???


宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん



ニックネーム まさこ at 17:48| Comment(26) | お出かけ(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

お買い物

連休の最終日は大きな地震がありましたね。
被害にあわれた地域の皆様は本当に大変でしたね・・・

そんな大変な三連休の最終日でしたが
(テレビもつけていなかったので地震の事など全く知らなかったんですけどね)
我が家は横浜にお買い物に行っていましたダッシュ(走り出すさま)
お家を出たときは日差しこそなかったものの
台風一過のもわっと蒸し暑いお天気だったんですが
横浜に付くとちょっと肌寒い曇り


まずはベイクォーターでランチレストラン
前にも行った事のあるKINKAWOOKAで・・・

本当はパパがKUA`AINAで食べたいといってたのですがあまりにも混んでいた為
前に行って牡蠣が美味しかったこちらのお店にすることにしたのです。
・・・が・・・今回は大変不快な思いをしました。
詳しくは書かないことにしますが・・・
本当に久し振りに飲食店でこんな気持ちになりました。

なので今回は食事の味も美味しかったんだか美味しくなかったんだかあせあせ(飛び散る汗)
よく分からない感じでしたふらふら
SN390013.jpg SN390016.jpg SN390017.jpg
やっぱり私にとっては昨日の記事にも書きましたけど
食事の味以外の事もとっても大切みたいです。
精神的なものは味にも影響するようですね。

SN390014.jpg
「ままおこってるの?

ちがうよ〜ちょっと(かなり)イライラしただけだよ黒ハート

さぁexclamation気を取り直してお買い物カバン
そごうへ行きましたダッシュ(走り出すさま)
今回はパパのものを買いに来ましたよ犬(笑)

紳士靴売り場ですexclamation
ちょっと緊張のムックexclamation&question
SN390018.jpg
でも店員さんに可愛がってもらって大満足るんるん

やっぱりそごうはワンちゃんがよく来るみたいで店員さんも慣れているんでしょうかexclamation&question

どこへ行っても店員さんやお客さんが可愛がってくれて嬉しかったでするんるん
(この辺で私の機嫌もだいぶグッド(上向き矢印)

後はパパのワイシャツを買って・・・


なんと、パパが記念日プレゼントを買ってくれるとの事で黒ハート
パパが書いてくれと言うので書いておきますね顔(え〜ん)
バッグ&アクセサリーを物色顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

本当は欲しいバッグがあったのですがセール時期だからか?
夏素材のものなので売切れてしまっていたのか?
なかったので諦めてアクセサリーにしましたぴかぴか(新しい)

予定より?ちょっと奮発してくれたみたいでどうもありがとうアリガトパパアリガト
パパが是非書いてくれというので書いておきますね顔(え〜ん)
ここでもう私の機嫌はグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
すっかりランチの事など忘れてしまいましたわーい(嬉しい顔)

後はベイクォーターをブラブラしておうちに帰りました犬(足)
終わりよければ全て良しGoodって事でとっても楽しい休日になりました犬(笑)

























ニックネーム まさこ at 17:16| Comment(21) | お出かけ(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

食べ放題

日曜日の事犬(足)

先日買ったパパのスーツのお直しが出来ていたので横浜まで取りに入ってきましたカバン

mukkkkkkkkkkkkkk 42751.jpg
「ぼくもいってきました犬(笑)


まずはベイクォーターでランチレストラン
この間行ったKUA`AINAで・・・と思ったんですが
平日とは違い日曜日は大混雑あせあせ(飛び散る汗)

上の階にあるgrill&oyster bar KINKAWOOKAでランチわーい(嬉しい顔)

私は牡蠣が大好きなんです〜黒ハート
サーロインステーキのランチと牡蠣フライランチ+生牡蠣を2個オーダーレストラン

mukkkkkkkkkkkkkk 42739.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 42745.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42750.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 42748.jpg

パパはサーロインステーキだったんですがお肉が薄く硬くいまいちだったみたいあせあせ(飛び散る汗)
私の方の牡蠣フライは美味しかったです黒ハート牡蠣フライも大好きですからねるんるん
生牡蠣の方は島根県産と長崎県産の2種類だったのですが
長崎県産の方はちょっと塩味が強くて、私としては島根のほうが好みでした犬(笑)
クリーミーでまろやかなお味で美味しかったですよ〜
こちらはオイスターバーなので他にも各地の牡蠣を楽しむ事ができまするんるん
こちらのお店がどうなのかは分かりませんでしたが牡蠣が食べれた事には大満足〜黒ハート
また今度夜にでもバーと一緒に食べ比べてみたいです犬(笑)

mukkkkkkkkkkkkkk 42742.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42740.jpg
テラス席も風が来ないように囲われていて(喫煙者のためかもしれないですが・・・)
なかなか落ち着けるスペースでした犬(笑)

パパのスーツを取りに入って、姉の出産祝いを買って(左かなり遅いたらーっ(汗)
私はまたバッグを買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ホワイトデープレゼント2個目にしたいところでしたが(こちら参照)
もう有効期限は切れてしまったようで自腹です顔(なに〜)

今回の方が前に買ったのより高かったので
こちらをプレゼントに・・・してもらおうとしましたが却下顔(汗)
まぁ、当たり前ですねあせあせ(飛び散る汗)


帰りにはふるや古賀音庵でお団子を買って帰りました〜あせあせ(飛び散る汗)

帰りの渋滞で付かれきった私達たらーっ(汗)
オフ会の帰りはVERUCAFEで夕食だったし・・・
この日の夜からスープダイエット再開手(グー)
のはずがまたケンタッキー頼んでしまいました〜たらーっ(汗)

だってパパが誘惑するんだもん〜あせあせ(飛び散る汗)

そして食後には買ってきたお団子10本を完食あせあせ(飛び散る汗)

食べ放題で大満足の一日でした〜ハートたち(複数ハート)(でもちょっと罪悪感顔(汗)










ニックネーム まさこ at 14:04| Comment(16) | お出かけ(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

お買い物♪

昨日のこと

パパが早く帰ってきたので横浜までお買い物に行きました〜カバン
ムックも一緒です犬(笑)
まずはKUA`AINAでランチですファーストフード

久し振りにここのハンバーガー食べたいなって思っていたのですが
たまたまベイクォーターにあってラッキーでしたるんるん
隣にもハワイアンレストランがあるんですが前にワンコいいですか?って
聞いたらダメexclamationと言われたので
もしかしたらKUA`AINAも?って思ったのですがテラス席OKでしたるんるん
しばらくすると横のハワイアンレストランにもプードルを連れた
若い男性二人が入っていきましたあせあせ(飛び散る汗)
ワン連れの方が多いからOKになったのかなexclamation&question

mukkkkkkkkkkkkkk 42567.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 42569.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42570.jpg
とっても美味しかったです〜ハートたち(複数ハート)
お花見撮影会の日の夜はビール行ったしあせあせ(飛び散る汗)翌日はこれでたらーっ(汗)
2日もダイエットお休みですね顔(汗)

mukkkkkkkkkkkkkk 425661.jpg
なんでも欲しがるムックですがなぜかポテトには興味がないのですあせあせ(飛び散る汗)
なんでかな〜?

この日のメインはパパのお買い物だったのですが
ママのホワイトデープレゼントも買ってもらいました〜
ホワイトデーの日欲しいものを聞かれて「別にないexclamation」と答えてしまった私ですが
このブログのお陰かパパが買ってくれることになりました黒ハート

で、強欲にも私は2個getしようとしたんですが
上別にないはずだったのにね)
欲しいものが売っていなくて1個だけたらーっ(汗)でもでもとっても嬉しかったです〜るんるん
パパどうもありがとうハートたち(複数ハート)そして皆様も後押しありがとうございますアリガト

mukkkkkkkkkkkkkk 42571.jpg
「ままかいすぎですあせあせ(飛び散る汗)

ちがうよ〜exclamationムックが一緒に乗っているのは帰りにとってきた郵便物ですあせあせ(飛び散る汗)
意外と居心地がよかったみたい黒ハート


犬(笑)おまけ犬(笑)

そんな優しいexclamation&questionパパに甘えるムックの図下
mukkkkkkkkkkkkkk 42534.jpg
こちらは裾野から帰った日のムックです眠い(睡眠)
爆睡でパパの上で熟睡してました〜顔(汗)
触っても起きないし上で寝返り打ったりして顔(イヒヒ)
パパの上だと安心なんだよねぇ〜犬(笑)





ニックネーム まさこ at 17:57| Comment(32) | お出かけ(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

ムッ子な土日

犬(足)土曜日の事犬(足)

お天気が悪く寒い一日でしたね〜曇り
この日はお友達のちわぷーさん&MILKちゃんPOOHちゃん
ベイクォーターのペットパラダイスファッションショーに出場するとのことでした犬(足)

行きたかったのですが私達が家を出たのはお昼過ぎたらーっ(汗)
道は混んでいるし・・・間に合わないね〜という事で
元町でランチだけして帰ってきました〜あせあせ(飛び散る汗)

汐汲坂ガーデンでランチ四葉
テラスですが大きなストーブの下で暖かかったですハートたち(複数ハート)
mukkkkkkkkkkkkkk 2657.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 2656.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 2653.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 2659.jpg
ミラノ風カツレツとじゃこと春菊のピラフレストラン
おととし行った時も2人とも同じメニューを頼んでいたと思うのですが
パパはそんな事ないって言うのですが絶対そうですexclamation
でも帰って見てブログを見てみたら証拠写真がない顔(え〜ん)
でもでも、絶対そうなんですよ〜

mukkkkkkkkkkkkkk 2652.jpg
ムック今日のファッションは先日フィフィ&ロメオのアウトレットで買った女の子ワンピでした黒ハート
エクステに合うかなexclamation&questionと思って・・・

公園でも行こうかと思ったんですが、寒くて雨が降りそうなので
ムックのオヤツとママのお洋服をちょっと買ってから退散ダッシュ(走り出すさま)
帰り、私がまだ出かけたらないんじゃないかとパパが思ったらしく
ペットショップに寄ったら無料でフードサンプルを配っていて4つも頂いてきましたるんるんラッキー手(チョキ)

ムックのお土産プレゼント
スリードッグベーカリーで買ったタルトですバースデー
mukkkkkkkkkkkkkk 2660.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 2661.jpg
大喜びで食べてくれましたよ犬(笑)



犬(足)日曜日犬(足)
朝から雨です雨どこへもお出かけできないかな〜
と思ったんですが、昼過ぎから日が差してきて地面も乾いてきていたので
近所にお散歩に行きました〜犬(足)
この日は先日作ったフリフリお洋服でハートたち(複数ハート)本格的ムッ子デビューですぴかぴか(新しい)
mukkkkkkkkkkkkkk 2682.jpg

公園は多分まだ土がぐちゃぐちゃという事で
乾いた道を通ってVERUCAFEまでお茶しに行く事に喫茶店
mukkkkkkkkkkkkkk 2689.jpg
この日は本当にお茶だけですよ喫茶店節制しているでしょexclamation&question

...といってもこの日のお昼は宅配ピザ&ポテトあせあせ(飛び散る汗)
でオナカいっぱいだったからなんですけどねぇ〜顔(え〜ん)
左にリンクしてあるドミノピザで注文しました〜
ネットから注文すると5%オフになるんですってひらめき
初めてネットから注文したんですが、ちゃんと届くものなのねぇ〜と
なんだか面白かったです犬(笑)


mukkkkkkkkkkkkkk 2688.jpg
「あたしむっこです黒ハート

mukkkkkkkkkkkkkk 2686.jpg
「このふく、へんじゃないかしら、きになるわ〜あせあせ(飛び散る汗)








ニックネーム まさこ at 09:22| Comment(35) | お出かけ(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

お買い物

もうすぐクリスマスですねクリスマス

mukkkkkkkkkkkkkk 150.jpgmukkkkkkkkkkkkkk 157.jpg
mukkkkkkkkkkkkkk 159.jpgmukkkkkkkkkkkkkk 153.jpg
mukkkkkkkkkkkkkk 155.jpg

クリスマスツリームックがいじるのでリビングには出せませんあせあせ(飛び散る汗)
昨年は和室に置いたんですが何だか違和感たらーっ(汗)
ということでミニツリーを買ったんですが・・・
かって帰ってきたらなんと家にもミニツリーがありましたクリスマス
去年同じことを考えて買ったものでした顔(汗)
すっかり忘れてた〜あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、小さいからいくつあっても邪魔にならないし、いいよねクリスマス


日曜日、パパのスーツ&プレゼントを買うためにそごうへ行きました車(セダン)
ムックはお留守番かなと思いきや一緒に行けることに犬(笑)

でもクリスマス前の日曜日のデパートは大混雑あせあせ(飛び散る汗)
特にパパの欲しいブランドはごった返しててなかなか試着も出来なそう・・・
プレゼントにはそこのブランドの服って思っていたんですが買えず・・・
急遽exclamation&question(計画通り顔(イヒヒ)exclamation&question
ママのプレゼントを選ぶことに黒ハート

クリスマス&誕生日プレゼントってことで
バッグ&アクセサリーを買ってもらうことにしました〜プレゼントわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

アクセサリーのフロアでは女性はショーケースの中に
目が釘付けでムックがいることなんてまるで気が付いていませんあせあせ(飛び散る汗)
店員さんだけが可愛がってくれましたが犬(泣)

一方ブランドショップでは結構家族連れなどが多くて
たちまちムック大人気にハートたち(複数ハート)
軽く人だかりが出来ていました〜ハートたち(複数ハート)

ママの買い物が長くムックもパパもお疲れモード顔(汗)犬(泣)
カートの中でママの方をじろっと見ながら暇そうな顔をしていましたたらーっ(汗)

それでも泣いたり騒いだりせずおりこうにしてくれていて感謝ですあせあせ(飛び散る汗)
やっぱりお留守番よりはいいのかな家


お店の中ではあまり写真撮れないので歩く歩道にてカメラ

mukkkkkkkkkkkkkk 257.jpg
「ままはおかいものながいよ〜あせあせ(飛び散る汗)ぼくのものはかったの犬(怒)ホネ

それにしてもカートは楽でするんるん荷物も掛けられるし〜カバン
mukkkkkkkkkkkkkk 258.jpg
パパからこんな仕打ちを受けるムック犬(泣)
お買い物中はママのダウンジャケットと一緒に入ってたもんね顔(イヒヒ)
暖かくて良かったでしょ〜黒ハート

mukkkkkkkkkkkkkk 259.jpg
「ひどい犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)もうぼくもぐっちゃうもん犬(怒)

おうちに帰ってからパパもムックも眠い(睡眠)
右の茶色いのはパパです〜
mukkkkkkkkkkkkkk 266.jpg

最近こうやって2人で仲良く寝んねしていることが多いんですよね〜
何だか羨ましいなハートたち(複数ハート)
それにしても今日は私のお買い物にお付き合いになっちゃって
お疲れなんですねたらーっ(汗)

パパ、ムックどうもありがとうアリガト


こんなにのんびりとした休日を過ごしてしまいましたが・・・
続きを読む
ニックネーム まさこ at 11:16| Comment(23) | お出かけ(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

お買い物

日曜日はパパのお買い物で横浜へ行きましたカバン
今回は初のカートでexclamation×2

このカート意外とゆれも少なく静かだし
ムックも居心地がよいのか大人しく座っていました〜
でもほとんど気付かれないハンモックキャリーと違って目立つ目立つたらーっ(汗)
わ〜犬だ!とか可愛い〜とかたくさん声をかけてもらいました犬(笑)

mukkkkkkkkkkkkk 486.jpg

ちょっと勇気が入りますが、赤ちゃんがいると思えば・・・
ベビーカーもこんな感じでしょう〜顔(汗)

そごう横に出来た横浜ベイクウォーター、8/24にオープンしたそうです。
(写真はほとんど撮れませんでしたが・・・たらーっ(汗)
お店のほうもワン犬(笑)抱っこやバッグなどで入店OKなところがあるみたいです。
やっぱりオープン後初めての日曜日という事ですごく混んでいて
ショップめぐりは出来ませんでしたがもう少し落ち着いたら行って見たいな〜

夕方から出かけたので2Fにあるフレッシュネスドッグカフェレストラン
夕飯の時間帯には少し物足りなかったかな?

でもムックはヤギミルクプリンをオーダーしてもらってご満悦犬(笑)
みかんが嫌いみたいで一つ残していましたがふらふら

mukkkkkkkkkkkkk 487.jpg

横には1h〜預かってくれるドッグホテルがあるようです。
ハニーズテラスというのがあったので、同じ系列のハニーガーデンカフェのように
こちらもワンOKなのかなと思ったらお洒落なバーみたいなところで
聞いてないのですが無理そうに見えましたたらーっ(汗)

カーとはちょっと目立つけどとっても楽チンハートたち(複数ハート)
ムックの初カートは大成功でした犬(笑)
でも電車デビューは結構勇気が入るかもたらーっ(汗)



ところでムック今下のような状態です。


mukkkkkkkkkkkkk 488.jpg

といってもひどい怪我などではないのですが肛門上部のバリカン負けのようです。
昨日歩く時にお尻を気にしていたので見てみたら真っ赤になっていました。
でもトリミングの時より結構日にちが経ってからなので
たぶんムックが舐めすぎてしまって赤くなってしまったのでしょう。
今朝一番で病院に連れて行き
抗生剤の注射と塗り薬をしてもらって後は内服薬を頂いて帰ってきました。
でもお散歩や運動も普通でOKGood
それに気にしなければカラーも外してOKのようです。
ちなみに今は薬が効いているのか全然気にしていないようなので
エリザベスカラーはとってあります下
mukkkkkkkkkkkkk 493.jpg

大体3日もすれば大丈夫みたいですが・・・
ガンバレムック手(グー)






ニックネーム まさこ at 16:34| Comment(36) | お出かけ(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

ヒルサイドガーデン

訓練の後ランチに向かいましたレストラン

今回は港の見える丘公園の横にある
ヒルサイドガーデンのイタリアン、Terrazzoバー

ワンOK席は入り口付近の2席しかないとのことなので
一応予約していきましたるんるん
室内になっていますので暑さはしのげます犬(笑)
(フレンチのほうはガーデンのみだそうですあせあせ(飛び散る汗)
ベイブリッジも見えて夜に来たらキレイかもぴかぴか(新しい)

ムックにはお水&ワン用ごはんをサービスしてくれました犬(笑)

mukkkkkkkkkkkk 027.jpg mukkkkkkkkkkkk 030.jpg
ムック用ご飯、美味しそうでしょうるんるん

mukkkkkkkkkkkk 031.jpgmukkkkkkkkkkkk 032.jpg
mukkkkkkkkkkkk 033.jpgmukkkkkkkkkkkk 034.jpg
mukkkkkkkkkkkk 035.jpgmukkkkkkkkkkkk 036.jpg 

昼間からフルコース、大丈夫?って思いましたが
程よい量でとても美味しく完食できましたるんるん

お魚料理のソース、唐辛子が入っていたみたいで
(お料理自体はそんなに辛くないんですがたらーっ(汗)
私それをもろに噛んでしまったためか
今まで経験したことのないような辛さを味わいましたexclamation×2

とにかく辛くて目が回りそうでしばらく何も考えられませんでした〜
でも誤解のないように言っておきますがお料理自体は美味しかったんですハートたち(複数ハート)
ちなみにパパのほうには入ってなかったみたいですが・・・
あれはなんだったんだろ?

しばらくすると隣にワン連れのお客様が犬(笑)
オールドイングランドイングリッシュシープドッグのようなワンを連れていまするんるん
オールドイングランドイングリッシュシープドッグは私が大好きなワンなので
興味津々あせあせ(飛び散る汗)
こちらのワンちゃんはパパさんと2人で来ていたのですが
パパさんががとても気さくな方で少しお話することが出来ましたハートたち(複数ハート)

mukkkkkkkkkkkk 038.jpg
ご挨拶ハートたち(複数ハート)


お話しているとこちらのワンちゃんは
オールドイングランドイングリッシュシープドッグではなかったようです〜
ビアデッドコリーという犬種のワンちゃんだそうです犬(笑)

毛で被われているので大きく見えますが成犬でも20〜25kgの
中型犬だそうでとくにこちらのワンちゃんは男の子ですが
15kgと小さめなのだそうです。
気がとても優しく友好的で人間が大好きだそうです。

こちらのワンちゃんムックを見つけると
「くーんくーん」と大きな体に似合わずすごく可愛らしい声で
泣くんです顔(メロメロ)

まるでたまごちゃんでもピーピー鳴らしているかのような声なんですハートたち(複数ハート)
本当にきっと誰がきいても不快にならない音というか、
いうなれば草むらから聞こえてくるとても綺麗な虫の音のような
声をしているんでするんるん

触らしていただきましたが毛も柔らかくて可愛かった〜ハートたち(複数ハート)


mukkkkkkkkkkkk 029.jpg
もちろんプードルもとっても可愛いのよハートたち(複数ハート)ムック犬(笑)
だから安心してねわーい(嬉しい顔)



上訂正!オールドイングランドではなく
オールドイングリッシュシープドッグというのが正式なようです!
スミマセン〜あせあせ(飛び散る汗)
ずーっとそうだと思い込んでおりましたたらーっ(汗)










ニックネーム まさこ at 18:33| Comment(17) | お出かけ(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

お買い物

今日はパパのお買い物でみんなでそごうへ行きましたダッシュ(走り出すさま)
ムックはお出かけの雰囲気を察すると早く行こう行こうと
大興奮あせあせ(飛び散る汗)
特にデジカメを持つしぐさで察するみたいですカメラ


mukkkkkkkkkkk 154.jpg
ムックは一応バッグで犬(笑)

店員さんに色々と声をかけていただいたりして満足そうでしたるんるん

パパがバッグを持ってくれているのですが
やっぱり5kg近いと男の人でも重いみたいたらーっ(汗)

ムックのおやつとパパのお買い物だけで
(ママはちょっとだけブラブラ見ましたが)
1時間半くらいしかいなかったのですが
相当肩にきたみたいです顔(え〜ん)

やっぱりカート買おうカバン

お昼は山下町の方のカフェへ行こうと思っていたのですが
なぜか赤レンガ倉庫にきましたダッシュ(走り出すさま)

mukkkkkkkkkkk 162.jpg

mukkkkkkkkkkk 160.jpg


KUA`AINAでテイクアウトしてその辺で食べようか〜
ってことでファーストフード
(実はこの日すでに朝マックしてきたのですがたらーっ(汗)

でもKUA`AINAはテラス席のみワンOKのようでしたので
テラスでレストラン

mukkkkkkkkkkk 156.jpg

mukkkkkkkkkkk 155.jpg

他の続きになっているテラス席はワンNGのところもあるようなので
要確認ですひらめき

しかしスゴイ混んでました〜あせあせ(飛び散る汗)

帰ってきたらママはなぜかすごく眠くて夜までお昼寝exclamation&question
してしまいました〜眠い(睡眠)



ニックネーム まさこ at 22:50| Comment(18) | お出かけ(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

大桟橋

土曜日ムックの訓練のあとにランチしに横浜方面へ行きましたレストラン
(といっても訓練所も横浜市にあるのですが・・・たらーっ(汗)

まだ早かったので大桟橋でお散歩犬(足)
大桟橋は私も大好きな場所ですハートたち(複数ハート)でもムックを連れてくるのは初めて犬(笑)

まだ10時代だというのに暑かったです晴れ

TS2A0172.jpg
日陰で休憩たらーっ(汗)

途中からはパパが抱っこしました犬(笑)

11時を過ぎたので、近くのHAMAcafeでランチレストラン
他にも色々行きたかったお店はあるのですが
場所を全然調べたいなかったのですたらーっ(汗)

TS2A0176.jpg TS2A0177.jpg
タコライスとサーモンクリームパスタレストラン美味しかったですハートたち(複数ハート)

TS2A0178.jpg
ムックは氷を頂きましたエサ

ランチをしてからまた少し大桟橋をお散歩犬(足)
デッキでドリンクを飲めるcafeがあったので少し休憩喫茶店

TS2A0181.jpg

TS2A0186.jpg
「きもち〜たらーっ(汗)

濡れタオルを頭にかけてあげました。
嫌がるかと思いきや気持ちいいみたい犬(笑)
ワンちゃん用の帽子ってありますよね〜
あれって夏場効果があるのかなexclamation&question
ぬらしてかぶせてあげたりしたら気持ちよさそうな気がするのですが・・・
実際はどうでしょうexclamation&question

ムックの場合は嫌がってとってしまいそうですけれどね顔(汗)


その後、ハニーガーデンカフェでデザートをハートたち(複数ハート)

TS2A0190.jpg

とっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)
ムックにもおやつを出してくれましたよ犬(笑)

TS2A0187.jpg
ココの床は冷たくて気持ちいいんだよ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

この日はハニーガーデンカフェ、プードルだらけexclamation×2
店内にムックを含めて4犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
トリミングサロンに2犬(笑)犬(笑)お店を出る時にすれ違いで1犬(笑)
計7プードルですexclamation×2

お店を出る時に会ったプードルのハチちゃんとは
ご挨拶もできてムックも嬉しそうでした犬(笑)

















ニックネーム まさこ at 13:31| Comment(17) | お出かけ(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

ハニーガーデンカフェ

昨日のアロママッサージ会の前に横浜にある
ハニーガーデンカフェでランチしました喫茶店
前はそごうの駐車場のところにありましたよね?!ここ・・・

mukkkkkkk 169131.jpg
ソファや低めのテーブルが多くてゆったりな雰囲気喫茶店
私達は一番奥の席に座ったのですがそこもすごくテーブルが低くて
ご飯はちょっと食べにくかったかもexclamation&question
ゆっくりお茶をしながらくつろぐっていう感じの場所なのかなexclamation&question
土日だったので結婚式の相談の方が結構いらしてましたハートたち(複数ハート)
ワン用のお水&オヤツもいただけましたエサ
ケーキもすごく美味しそうだったな〜バースデー

mukkkkkkk 16920.jpg mukkkkkkk 16919.jpg
ママ達のランチですレストラン

mukkkkkkk 16925.jpg
ランチ後ポートサイド公園をお散歩犬(足)

そのあとはムックそごうデビューカバン
パパの靴を買いに行きましたダッシュ(走り出すさま)
そごうは食料品や飲食店以外ワン連れOKのようです犬(笑)
一応フロント?にいた人に
「顔出てても平気ですかexclamation&question
って聞いてみたら笑いながら「はいわーい(嬉しい顔)」と言ってくれました手(チョキ)

mukkkkkkk 16929.jpg

靴売り場の人にも可愛がってもらったしよかった手(チョキ)
ママはよくそごうでお買い物する事が多いので嬉しいでするんるん
カートを買えばムックもいつでも連れて行けるな〜
なんて思っちゃいましたひらめきでもムックは迷惑exclamation&question
8階にあるジョーカーでも預かってくれるそうです手(チョキ)
るぱんママさんからそごう情報を頂きましたありがとうございましたアリガト

mukkkkkkk 17005.jpg
帰ってからのムック眠い(睡眠)
色んなとこに行ってマッサージしてお友達と遊んでハートたち(複数ハート)
ぐっすりでした眠い(睡眠)顔(汗)









ニックネーム まさこ at 16:12| Comment(20) | お出かけ(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする