2006年06月11日

今日で一年

今日6月11日でムックが我が家にやってきて1年になります犬(笑)
一年て長いようであっという間あせあせ(飛び散る汗)
色々な事がありましたがとても充実していて幸せな一年でしたハートたち(複数ハート)
ムックがいなければ出来ない色々な体験も出来たし
私達夫婦の生活もより楽しいものになり、本当にムックに感謝ですハートたち(複数ハート)
ムックこれからも宜しくねわーい(嬉しい顔)

ムックは小さい頃から本当に泣かない子で
当日やってくる日も全く泣く事はありませんでしたたらーっ(汗)
ペットショップのトリマーさんに簡単にカットをしてもらって
食事やしつけなどの説明をしてもらってから
いよいよ私達の手にひょいと渡されました犬

キャリーを用意してきたのですが
「はじめは抱っこのほうが酔わないですよ〜ひらめき
と言われ私が小さい小さいムックを胸に抱っこして帰りました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

車で我が家へ来る間も全く泣かず、ママの胸に這い上がって
キャミソールの紐をガジガジやっていましたたらーっ(汗)

ムック (9)1.jpg


夜鳴きはずっと泣き続ける事もなく2、3日でしなくなりました犬(笑)

まだ生後2ヶ月にも満たないムックでしたがこの時もうすでに1kgたらーっ(汗)
食も細かったのにどんどん大きくなって行きましたあせあせ(飛び散る汗)

ムック (1).jpg

ムック (4).jpg

ムックと私達は別々の部屋で寝ることにしているのですが
来た当初は気になって何度も目が覚めたり、
朝5時くらいに起きてムックの様子を見に行きました目
あの頃は本当にパパもよく面倒を見てくれたなぁ〜
会社から電話かけてきたりしてたらーっ(汗)

まだ一年しか経っていないのにあの頃の事、本当に懐かしく感じますハートたち(複数ハート)

mukkkkkkkk 104.jpg

mukkkkkkkk 089.jpg
もうすぐ1歳と2ヶ月exclamation×24.8kgになりましたたらーっ(汗)

今日は雨でお散歩にもいけず、ムックにはたいした事をしてあげられませんでしたが・・・
(パパは早朝ゴルフで昼間寝てるし・・・そのあとパパママはランチと買出しでお留守番させられるし・・・犬(怒)

mukkkkkkkk 106.jpg
特別にexclamation&questionご飯に煮干の粉をかけてあげましたたらーっ(汗)

それから・・・
今日の夕方ポストにこんなのが入っていました下
mukkkkkkkk 107.jpg

全く関係がないのですがなんだか嬉しくなってしまった私顔(汗)


















ニックネーム まさこ at 22:44| Comment(23) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

湘南BBQオフB

Aの続きです犬(笑)

しか〜しexclamation×2あと45分というところで雨が降ってきてしまったのです雨
最初はぽつりぽつりと・・・行けそうかなと思ったのですが
結構雨が強くなってきたので下のデッキの雨をよけられるところに移動しましたバッド(下向き矢印)
残念・・・ふらふら

BBQは中止になってしまいましたが、飲み物と余ったお肉は
カフェのグリルで焼いて持ってきてくれましたファーストフード

2006年4月29日BBQオフ 05211.JPG

2006年4月29日BBQオフ 05511.JPG

2006年4月29日BBQオフ 05011.JPG

2006年4月29日BBQオフ 06811.JPG

周りにお客さんがいたのですがここで何とかビンゴをしたり
皆さんと会話を楽しんでいるうちに雨がやんできました犬(笑)
またランで遊べるねるんるん

るぱん君とムックも今日は少し遊んでくれました犬(足)
2006年4月29日BBQオフ 043.jpg 2006年4月29日BBQオフ 07511.JPG

2006年4月29日BBQオフ 06211.JPG 2006年4月29日BBQオフ 08111.JPG

しばらくするとトロ君とココちゃんが激しく遊び始めましたあせあせ(飛び散る汗)

2006年4月29日BBQオフ 067.jpg

2006年4月29日BBQオフ 064.jpg 2006年4月29日BBQオフ 07911.JPG

二人ともず〜っと遊んでいましたハートたち(複数ハート)
るぱん君大丈夫exclamation&question

2006年4月29日BBQオフ 0701111.JPG
こんなところでこっそりハートたち(複数ハート)
「ココちゃんのほんめいはぼくだからだいじょうぶさGood

ロワちゃんは途中小さなフレブルちゃんにとっても好かれていましたハートたち(複数ハート)
2006年4月29日BBQオフ 0701111.JPG

下のランに降りてからは時間制限もなくいられたので
すっかり夕方になってしまい解散する事になりましたあせあせ(飛び散る汗)

皆さんどうもありがとうございましたアリガト
皆さんのご協力のおかげでとても楽しく過ごすことが出来ましたあせあせ(飛び散る汗)
遠くから来ていただいた方も本当にどうもありがとうございました電車

そして、いぬ国屋さんドッグガーデンリゾートさん本当にありがとうございましたるんるん
いぬ国屋さんは無添加のおやつやフードをたくさん提供してくれましたエサ
身体によく美味しいおやつですのでみなさんぜひ食べて見てくださいねホネ
ドッグガーデンリゾートさんには途中の雨で色々とご協力いただき助かりましたアリガト

そして一緒に幹事をさせていただいたロワママさん
本当にありがとうございましたアリガト
事前の準備も非常に楽しくやらせていただきましたハートたち(複数ハート)
ロワママさんのおかげで会を上手く進行する事ができましたexclamation
私、なかなか進行が下手で上手く出来なくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
あっそうそうexclamationムックパパもビンゴありがとねるんるん

今回のビンゴの1等はマシュゥちゃんハートたち(複数ハート)
面白顔フォトコンテストはりあちゃんに決定しましたカメラ
オメデトウございますあせあせ(飛び散る汗)

2006年4月29日BBQオフ 089.jpg
それからこん何たくさんのプレゼントるんるん嬉しかったです犬(笑)
先日のムックのお誕生日プレゼントプレゼント幹事さんお疲れ様プレゼントプレゼントなどたくさん頂きましたあせあせ(飛び散る汗)
michaさん&キャメルちゃん、スーさん&りんちゃん
マロンさん&マシュゥちゃん、どらさん&トロくん
どうもありがとうございましたかわいい

今日集まってくれた皆様exclamationまたぜひ遊んでくださいねハートたち(複数ハート)

































ニックネーム まさこ at 11:53| Comment(20) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

湘南BBQオフA

続きです犬(笑)

みんなあつまってBBQスタートビール
お肉やお野菜がいっぱいあせあせ(飛び散る汗)でした〜
ソーセージとかポテトとか、きのこのホイル焼きとか・・・
写真撮るの忘れましたバッド(下向き矢印)

屋上ランを貸切にしてもらったので
ワンたちは自由に遊んでいました〜犬(笑)

2006年4月29日BBQオフ 01111.JPG

2006年4月29日BBQオフ 00111.JPG

るぱん君の彼女ココちゃんとムック犬(笑)
いっぱい遊んでくれましたハートたち(複数ハート)るぱん君いいのかなexclamation&question
2006年4月29日BBQオフ 031.jpg

2006年4月29日BBQオフ 033.jpg
「ボクはいまボール野球にむちゅうなのですあせあせ(飛び散る汗)
ムックにとられるわけないよねexclamation×2余裕のるぱん君ハートたち(複数ハート)

2006年4月29日BBQオフ 037.jpg
おっとりキャメルちゃんも途中から参戦犬(笑)

2006年4月29日BBQオフ 039.jpg
仲良くお水を飲みました犬(笑)犬(笑)犬(笑)

そんな時マシュゥちゃんは・・・
2006年4月29日BBQオフ 033.jpg
「わたちはここがよいのでしゅハートたち(複数ハート)

みんなでかけっこ大会をしましたあせあせ(飛び散る汗)
2006年4月29日BBQオフ 026.jpg
ムックは最初フライングしちゃいましたふらふら
しかも向かった先はりあママさんのところバッド(下向き矢印)

第一チームはるぱん君exclamation第二チームはロワ君の勝利exclamation×2
決勝戦ではるぱん君が勝って第一位となりました〜Clap
おめでとうございますClap

2006年4月29日BBQオフ 01211.JPG

まだまだ続きます犬(笑)























ニックネーム まさこ at 11:19| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

湘南BBQオフ@

今日はドッグガーデンリゾートでBBQオフを行いましたファーストフード
前日の時点で、今日のお天気は曇り右雨
でも、オフ会が終わるまで雨が降らないことを祈って開催する事になりましたexclamation

mukkkkkkk 178.jpg
明日天気にしてください晴れ晴れ晴れ


そして当日朝exclamation×2まだ雨は降っていませんあせあせ(飛び散る汗)
よかったぁ〜わーい(嬉しい顔)
昨日の時点で当初の予定より一時間早めて行う事になっていましたあせあせ(飛び散る汗)
皆さんにはご迷惑をおかけしましたたらーっ(汗)

犬(笑)今日の参加者犬(笑)

2006年4月29日BBQオフ 042.jpg
一緒に幹事をやっていただいたのロワママさん&ロワちゃんハートたち(複数ハート)
今日もとても可愛いお洋服でしたブティック
トリミングしたてのお顔もとってもかっこよかったですぴかぴか(新しい)

2006年4月29日BBQオフ 003.jpg
キャバリアのりんちゃんハートたち(複数ハート)ジャンパースカートがよく似合っていましたるんるん
上目遣いで見つめてくれるのがなんともいえず可愛いですハートたち(複数ハート)
スーサン&だんなしゃんと参加してくれました犬(笑)

2006年4月29日BBQオフ 035.jpg
るぱん君ハートたち(複数ハート)るぱん君はいつもながら元気い〜〜っぱい手(チョキ)
笑顔がとっても可愛いですハートたち(複数ハート)
パパママと参加してくれました犬(笑)

2006年4月29日BBQオフ 020.jpg
ムックの親戚さん犬(笑)ショコラちゃんハートたち(複数ハート)
ショコラちゃんはroccoさんと参加してくれましたるんるん
ショコラちゃんは大人しくて小さな可愛い女の子でしたハートたち(複数ハート)

2006年4月29日BBQオフ 082.jpg
ダックスのキャメルちゃん、michaさん&tomoさんと参加してくれましたハートたち(複数ハート)
いつもながらマイペースでおっとりしていますハートたち(複数ハート)可愛いかわいい

2006年4月29日BBQオフ 023.jpg
新年会以来のディアナちゃんですぴかぴか(新しい)キレイですねぴかぴか(新しい)
パパママと参加してくれましたハートたち(複数ハート)
こちらもとても大人しいダックスちゃんですハートたち(複数ハート)

2006年4月29日BBQオフ 018.jpg
りあちゃんハートたち(複数ハート)ママと参加してくれましたハートたち(複数ハート)
すご〜く小さくて可愛いのです〜ハートたち(複数ハート)
とても大人しいいいこでしたハートたち(複数ハート)
遠いところからどうもありがとうございますアリガト
2006年4月29日BBQオフ 021.jpg

トロ君犬(笑)どらさんと参加してくれましたるんるん
すごくふわふわでいっぱいキスマークしてくれて可愛かったですわーい(嬉しい顔)
思っていたよりもずっと小さくてすごくおっとりしていましたかわいい
どらさん&トロ君も遠くからどうもありがとうございましたアリガト

2006年4月29日BBQオフ 022.jpg
マシュゥちゃんハートたち(複数ハート)マロンさんと参加してくれました犬(笑)
マシュゥちゃん今日もとっても大人しくて可愛かったですハートたち(複数ハート)
ママのおひざが大好きるんるん
電車でお疲れ様ですビール

2006年4月29日BBQオフ 022.jpg
ココちゃんはるぱん君の彼女ハートたち(複数ハート)パパママと参加してくれましたるんるん
スゴーク元気いっぱいです手(チョキ)もしかして一番元気だったかもexclamation&question
写真がぶれちゃってごめんねあせあせ(飛び散る汗)

2006年4月29日BBQオフ 049.jpg
そして、我が家のムック犬(笑)

17名11ワンのオフ会がはじまりましたダッシュ(走り出すさま)
続きは明日UPグッド(上向き矢印)しまするんるん





















ニックネーム まさこ at 22:10| Comment(11) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

アロママッサージ会

今日はyukieさんの開催するアロママッサージ会へ行ってきましたかわいい
yukieさんのマンションの集会室にて行われましたが
マンションの最上階で絶景ぴかぴか(新しい)素敵なところでしたぴかぴか(新しい)

今回の参加者

mukkkkkkk 16974.jpg
kitriちゃんハートたち(複数ハート)今日もみんなの人気者ハートたち(複数ハート)
いい子にマッサージのモデルさんを勤めてくれていました犬(笑)

mukkkkkkk 17004.jpg
るぱん君犬(笑)パパとママと参加ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
今日も笑顔がとっても可愛いハートたち(複数ハート)

mukkkkkkk 16963.jpg
ママと参加のサンディ君犬(笑)実はムックの親戚さんだったんですわーい(嬉しい顔)
とても元気な男の子でムックとも遊んでくれました手(チョキ)

mukkkkkkk 16981.jpg
うみちゃんハートたち(複数ハート)ママと参加ですかわいい
ママの抱っこが大好きな可愛い女の子でしたハートたち(複数ハート)
ジャンプ力スゴイんですexclamation×2

mukkkkkkk 16988.jpg
あぐり君犬(笑)うみちゃんの息子さんです犬(足)
とっても大人しくてどこを触られても平気ないい子でした手(チョキ)
カットも素敵ぴかぴか(新しい)

アロママッサージはYukie先生と熱海から来てくださった先生が
教えてくださいましたかわいい
ティーツリーを使って歯磨き、耳掃除、
あとは全身のアロママッサージを教えてもらいました四葉

mukkkkkkk 16935.jpg mukkkkkkk 16937.jpg
歯磨き&耳掃除中exclamationムック耳掃除が結構気持ちよさそうです犬(笑)

mukkkkkkk 16948.jpg
わきの下マッサージ中かわいい気持ちいいかなムックexclamation&question

mukkkkkkk 16951.jpg
向こう側にはるぱん君がいます犬(笑)

マッサージ後はみんなでお茶喫茶店&ワンたちはお遊びタイム犬(笑)
みんな追いかけっこしたりして楽しく遊びましたダッシュ(走り出すさま)

mukkkkkkk 16999.jpg
何とか集合写真あせあせ(飛び散る汗)やっぱりみんなでとるのは難しいたらーっ(汗)

mukkkkkkk 16989.jpg mukkkkkkk 16967.jpg

mukkkkkkk 169561.jpg
るぱんママさんに抱っこしてもらってご満悦のムック犬(笑)
上のオレンジ色のボーダーのお洋服はるぱんママさんが
お誕生日プレゼントにくださいましたハートたち(複数ハート)
とっても嬉しかったです犬(笑)わーい(嬉しい顔)色合いがすごく私好みですハートたち(複数ハート)
るぱんママさんこんな素敵なお洋服を作れるなんてさすがexclamation×2
本当にどうもありがとうございましたアリガト
それからるぱんママさん&うみちゃんあぐり君ママのよっこさんからおやつも頂きましたホネ
どうもありがとうございましたるんるん


マッサージ私が上手に出来たかわかりませんが、
ムックはきっと気持ちよかったと思いまするんるん
アロマオイル帰りに二種類買ってみましたかわいい
たまにムックをマッサージしてあげたいと思います犬(笑)
芳香浴もやってみたいと思いますわーい(嬉しい顔)
yukieさんこのような会を企画していただいてありがとうございましたるんるん
今日お世話になった皆様本当にありがとうございました犬(笑)














ニックネーム まさこ at 23:31| Comment(12) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

お誕生日パーティ

前の記事にも書きましたが今日はムックの1歳のお誕生日でしたバースデー
という事で今夜はお誕生日パーティ犬(笑)

mukkkkkkk 164.jpg mukkkkkkk 146.jpg
パパママケーキ&ムックケーキバースデーバースデーそして今晩のディナーレストラン
鶏肉のソテーと白身魚のアサリソースレストランそしてホタテのサラダ
エサ今日はダイエット中止です顔(ペロッ)
ムック用ケーキはlealeaさんでお願いしましたバースデー
飼い主さんも一緒に食べれるケーキなんですハートたち(複数ハート)
私達もちょっとおすそ分けしてもらいましたよ手(チョキ)
かぼちゃのババロアなのですが結構美味しかったですハートたち(複数ハート)

mukkkkkkk 162.jpg
「ハ〜ピバ〜スディトゥ〜ユ〜るんるん
下
下
下
mukkkkkkk 16911.jpg
我慢できないムックあせあせ(飛び散る汗)

mukkkkkkk 177.jpg
「むしゃむしゃエサ

誕生日プレゼントですハートたち(複数ハート)

mukkkkkkk 185.jpg
新しいたまごちゃんと首輪&リードプレゼント
新しいたまごちゃんはすごい喜んで遊んでくれました犬(笑)
よかったぁ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
今日はパパもたくさん遊んでくれたしよかったねハートたち(複数ハート)ムックるんるん

そしてもうひとつのプレゼントは・・・












続きを読む
ニックネーム まさこ at 23:19| Comment(20) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一歳

ムック今日で1歳になりました犬(笑)
お誕生日オメデトウバースデームック犬(笑)
こんなに小さかったのにねぇハートたち(複数ハート)

ムック (142).jpg

ムック (143).jpg

ムック.jpg

ムックは4人兄弟で生まれてきました犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
一匹は女の子、あとは男の子、小ぶりの男の子はおうちが決まっていて
残っていたのはムックと男の子女の子ハートたち(複数ハート)
男の子にしようと思っていた我が家、2犬(笑)抱かせてもらったのですが
ムックは私達に抱かれてもウンともスンともいわず動じない子でしたたらーっ(汗)
一方ムックにそっくりのもう一匹のワンコは
兄弟とはなれると「クンクン」泣き出してしまいました犬(泣)

引き取りはそれから一ヶ月ほど先立ったのですが
我が家へ来る車の中でも全然泣きもせずママの胸を這い上がって
キャミソールの紐を噛んだりいたずらしてましたふらふら

それにしてももう1人の兄弟はどこへ行ったのかなexclamation&question
未だに寂しがりやさんなのかなexclamation&question会って見たい気がします犬(笑)

色々と大変な事もありましたがムックがきてくれて本当によかったですハートたち(複数ハート)
私達夫婦の生活も一変しましたがいない頃よりももっと楽しい生活が送れていると思いまするんるん
ムック生まれてきてくれて、私達のところへ来てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)

今夜はお誕生日パーティですバースデー
その様子はまた後ほどUPしたいと思います犬(笑)わーい(嬉しい顔)






ニックネーム まさこ at 17:38| Comment(14) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

今日は何の日exclamation&question

muk 7149335.jpg
「んなこと知るかいっむかっ(怒り)


答えは、昨日のブログでも公表したとおり
私たちの結婚記念日ですハートたち(複数ハート)
でもそれだけじゃないんですexclamation
サザンの桑田サンのお誕生日でもあります〜るんるん
おめでとうございます犬(笑)バースデー犬(笑)

私たちはこの日に入籍と挙式を一度に済ませましたかわいい
なぜ二月に式を挙げたかというと、式場で色々な特典が付くからとの事exclamation
なかなかとりづらい式場でちょうど一年後が2月に当たったので
時期的にもちょうどいいかな?と思って決めましたexclamation
それに、式場の方が
「2月は雨の日があまりないんですよ晴れ晴れだとガーデンも使えるし2月はお勧めですよわーい(嬉しい顔)
と言っていたのも決め手になりました。
どうせ2月にするなら桑田さんのお誕生日にしようるんるん
って事になったんです犬(笑)
終わりに近ければ近いほど春に近いし暖かいかもなんて思いもありましたかわいい
桑田さんの結婚式も本当は2/26にしたかったらしいのですが
式場の都合で2/28になったようですねー(長音記号1)
(籍は2/26に入れたとか?!入れないとか?!)

しかし、最近のニュースで見たんですが
統計上では2月の24、25、26日が一年の中で一番雪が降る確立が高いらしいあせあせ(飛び散る汗)
顔(なに〜)なんだそりゃ〜顔(なに〜)
確かに私たちの結婚式の時、雪がちらついておりました雪
すぐやみましたがすご〜く寒かったのを覚えていますもうやだ〜(悲しい顔)

結婚記念日プレゼント?にデジカメを新調することになりましたカメラ
これはパパが欲しかったみたい顔(汗)
3/10に入荷なのでまだ手元にないのですが・・・
ブレに強いらしいexclamation私でも素敵な写真が撮れるかなexclamation&question
そしてなぜかホワイトデープレゼントのDVDプレーヤーが
今日我が家にやってきました〜わーい(嬉しい顔)
嬉しいけど、逆になっちゃってる気がする・・・たらーっ(汗)
(それに私まだバレンタインのプレゼントあげてないんだけどあせあせ(飛び散る汗)

そして今日の一番の(?)お楽しみはこれ、頂き物のワインバー
一年くらい置いておいたほうがいいといわれてずっと寝かしてありました眠い(睡眠)
ようやく今日あけようって事にわーい(嬉しい顔)

muk 7149334.jpg
とても美味しかったですハートたち(複数ハート)

お料理がシチューだったのでパンを作りましたファーストフード
パパのリクエストでブレッチェン&フォカッチャるんるん
本当はフランスパンを作って欲しかったようですが
種を用意してなかったのでフォカッチャへ変更ダッシュ(走り出すさま)

muk 7149327.jpg muk 7149331.jpg

muk 7149332.jpg muk 7149336.jpg

ムックにはシチューのお肉とジャガイモとにんじんを別にゆでてフードにトッピングエサ
にんじん嫌いだったからどうかと思いましたが喜んで食べてくれました犬(笑)

話は変わりますが最近パパがこんなことをしています映画











続きを読む
ニックネーム まさこ at 23:16| Comment(15) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

飲み会

今日はキャバリアりんちゃんのブログで知り合ったメンバーによるワン飲み会がありました〜ビール
(注:ワンは飲んでおりません犬(泣)
スーさん、お声かけいただきありがとうございましたわーい(嬉しい顔)そして色々としていただき感謝ですあせあせ(飛び散る汗)

まずは逗子海岸でご挨拶〜犬(笑)


なかなか4ワンが揃ってとるのが難しくパパが動画を撮ってくれていました〜映画

muk 7149251111.JPG muk 7149253.jpg

muk 7149249.jpg muk 7149259.jpg
メンバーはロワちゃん&ロワママさん、キャバリアのりんちゃん&スーさん&ダンナ様、
ダックスのキャメルちゃん&michaさん&ダンナ様、そしてムック&パパママ犬(笑)
ロワちゃん、かろうじて撮れた4ワンの写真の中からすこし飛び出してしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)
ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
右下のスタンプーちゃんは海岸で出会ったワンちゃん♪
本当は白いスタンプーが2匹だったのです犬(笑)犬(笑)


そして挨拶もすませLUANAへビール


続きを読む
ニックネーム まさこ at 23:15| Comment(17) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

新年会

昨日はブログで仲良くさせていただいるワンちゃんと
そのパパとママが集まっての新年会へ行きました〜犬(笑)
いっちゃんママさん、誘っていただいてどうもありがとうございましたアリガト

場所は本牧にあるAZHEARTさんです喫茶店
ショップもあって犬もたくさんいてとてもいい雰囲気のところでしたるんるん
こんなに犬がたくさん集まるcafeへ行ったのははじめてでしたわーい(嬉しい顔)

メンバーは左から
muk 25581.JPG
ムック犬(笑)いっちゃん犬(笑)るぱん君犬(笑)ロワ君犬(笑)

muk 2516.jpg
kitriちゃんハートたち(複数ハート)
お顔がぼやけてしまってゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)
私の写真の腕が悪くてふらふら本当はもっと美人さんですぴかぴか(新しい)

muk 2521.jpg
ディアナちゃんるんるん


いっちゃんはブログのままの元気な男の子犬(笑)
ずっと笑顔でとっても可愛いかったハートたち(複数ハート)
キレイなシャンパンゴールド、クルクルの巻き毛には憧れますぴかぴか(新しい)

るぱん君もとっても明るくて疲れ知らずの
元気いっぱいな男の子でしたるんるん
生るぱん君の首かしげは可愛すぎて感動でしたぴかぴか(新しい)
るぱん君もずっとニコニコでした犬(笑)

ロワ君はとっても大人しくていい子でするんるん
ながいふさふさお耳がキュートハートたち(複数ハート)
お耳をママが結んでいましたexclamation×2お耳って結べるんですね〜
ムックにも少し心を開いてくれたかなexclamation&question

kitriちゃんは思っていたよりもずーっとちっちゃくて可愛かったでするんるん
でも身体は小さいけれど大人っぽい印象を受けました犬(笑)
顔バリもよく似合っていてプードルの気品を感じましたぴかぴか(新しい)

ディアナちゃんはお洒落でとっても大人しいダックスちゃんでした犬(笑)
ママが席を離れてもじっとおりこうに待っていましたるんるん
つやのあるとってもきれいなカラーでした♪

cafeでたくさんおしゃべりした後は...

続きを読む
ニックネーム まさこ at 16:55| Comment(17) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅

新年明けましておめでとうございます鏡餅
皆さんはどのようなお正月をお過ごしでしょうか〜?

mm 0011.JPG

我が家では今日はムックにこんなコスプレをさせて
初詣に行きました〜わーい(嬉しい顔)
mm 004.jpg
上から見たとこ〜るんるん

獅子舞の頭は被せてもふりはらってすぐにとっちゃいました〜たらーっ(汗)
元旦からごめんね〜顔(ペロッ)

初詣では獅子舞ムック人気者になれました〜るんるん
写真も撮ってもらってよかったね〜カメラ
ママが家族を代表して、おみくじを引いたらなんと大吉
やったぁ〜るんるん

今日はママの誕生日だったので大晦日の日にパパがケーキを
買っておいてくれました〜バースデー
プレートとかつけてもらってちょっと恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗)
「ろうそく何本つけますか〜?」
と言われたんですけど、
「えっ、あ、いいです・・・」たらーっ(汗)
って言っちゃいましたたらーっ(汗)
でもお店の人が気を遣って5本だけろうそくを入れといてくれましたバースデー
一応、写真の後にろうそく立ててフーってやっときました〜たらーっ(汗)
mm 007.jpg
ムックにはわんわんヌーヴォーをあげました〜バー
最近飽きたのかちょっと食いつきが悪かったですふらふら

年賀状.JPG
こちら、我が家の年賀状で〜するんるん
写真撮るのが下手なので今まで撮った写真で作ってもらいました〜犬
今日は天気があまりよくなくて寒い元旦になってしまいましたが
これから一年、皆さんにとって、そしてワンちゃん犬(笑)にとって
幸せな一年になるといいですねハートたち(複数ハート)
皆さん今年もどうぞ宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム まさこ at 16:42| Comment(11) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

クリスマスイブクリスマス

今日はクリスマスイブでしたね〜クリスマス
我が家は昨日、パパとお食事に出かけました〜レストラン
でも昨日、パパは歯が痛かったみたいバッド(下向き矢印)
無理しなくていいよといったのですが、食べに行きました〜

今日はのんびりおうちでクリスマスイブを過ごしました犬(笑)
ムックにケーキバースデーを作ってみましたよ〜
y 006.jpgy 001.jpg
右左おんなじケーキですが、パパがお花とのコラボ(?)写真を
撮ってくれたので乗せておきますたらーっ(汗)
土台はサツマイモで、上には豆腐で作ったクリームを乗せました〜るんるん
y 010.jpg
むしゃむしゃとがっついて食べてくれました〜るんるん
でも、まずは半分だけでおあずけ顔(イヒヒ)
よかった〜るんるん心配したけれど気に入ってくれたみたいわーい(嬉しい顔)
ワンワンヌーヴォーバーも一緒に出してあげたのですが
ヌーヴォーそっちのけでケーキを食べてくれました〜エサ

こちらはパパママのケーキバースデーマスカルポーネのケーキだそうでするんるん
なんかムックのケーキに似てる・・・たらーっ(汗)
y 016.jpg

久しぶりにパンも作ってみました〜犬(笑)
我が家のパンはいつもママの手作りだったのですが、
お仕事始めちゃってからなかなか作れなくて約1ヵ月半ぶりに作りました〜るんるんそのわりには上出来ハートたち(複数ハート)かなexclamation&question
y 014.jpg

ケーキを食べて大満足のムックるんるん
y 0191.JPG
無防備〜顔(汗)








ニックネーム まさこ at 23:33| Comment(8) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

クリスマスクリスマス会クリスマス

昨日18日はムックがお世話になっているドッグスクールのクリスマス会&忘年会がありました〜クリスマス
会場は大和にあるsorrisoというお店でした〜
ワン店内OKのイタリア料理やさんなんですよバー

会場には全部で16犬種24頭のワンちゃんが集まりました〜
犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

小さなチワワちゃんからセントバーナド、オオカミ犬まで集まったんですよ〜
みんな可愛くておりこうさん♪たくさんのワンちゃんをサワサワしちゃいました〜わーい(嬉しい顔)るんるん
先生登場の途端、全てのワンちゃんが一斉に大興奮してましたあせあせ(飛び散る汗)
先生ってやっぱり人気者なのですね〜ぴかぴか(新しい)

y 024.jpg
やさしいドーベルマン君にクンクンされるムック犬
怖くないよ〜わーい(嬉しい顔)
y 013.jpgy 019.jpg
同じテーブルに座ったミニチュアシュナウザーのチェリーちゃんクマ
ムックはチェリーちゃんが気に入っちゃったみたいハートたち(複数ハート)
ずっとしつこくクンクンしてました〜たらーっ(汗)

y 020.jpg
トイプードルのしおんくんクマムックと同じ8ヶ月なのに1.8kgしかないんだそうです〜るんるん
実際にこんなに小さなプードルを見たのは初めてでした〜目
かわゆい〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

y 044.jpgy 027.jpg
みんなかわゆいですね〜るんるんるんるんるんるん

ゲームは早食い競争、マテゲーム(おやつを長く我慢できた方が勝ち)、
マテ→おいでゲーム、ビンゴなどがありました〜るんるん
ムックは2ゲームで決勝進出できたんだけどあえなく敗退・・・ふらふら
景品をゲット出来たのはビンゴのみでした〜
でも夫婦でゲットで嬉しかった〜るんるんるんるんるんるん


y 028.jpg
ムック、とっても頑張ったねわーい(嬉しい顔)
最後はちょっと眠くなっちゃったみたいです眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

とっても楽しい会でした〜るんるん
幹事さんどうもありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)
ブログの皆さんともいつかこのように皆で集まれたら楽しそうですねグッド(上向き矢印)











ニックネーム まさこ at 22:54| Comment(10) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする