2007年12月20日

クリスマスパーティ

先日、素敵なお友達のお家でのクリスマスパーティにお招きいただき
surf君と一緒に行ってきました犬(笑)

cpoky 014.jpg
可愛いクリスマスツリークリスマス

そのお友達とは、オーパス君&りりさんでするんるん
cpoky 071.jpg
オソロ服だったので一緒にお写真お願いしちゃいましたハートたち(複数ハート)
それにしてもやっぱりムック、デカイです〜あせあせ(飛び散る汗)

とっても広々としてすっきり片付いたりりさんの素敵なお家ぴかぴか(新しい)
テーブルの上はとーっても素晴らしいお料理でいっぱいグッド(上向き矢印)

cpoky 008.jpg
すごいですよねぇ〜ぴかぴか(新しい)

cpoky 005.jpg cpoky 010.jpg

cpoky 011.jpg cpoky 012.jpg

cpoky 016.jpg cpoky 015.jpg

どれもこれも美味しくてお酒が進んじゃいます〜バー
特にスペアリブ最高でしたわーい(嬉しい顔)

美味しいお料理&お酒、そして楽しいおしゃべりをママ達が楽しんでいる間
ワン達は思い思いに遊んでいます犬(足)

cpoky 019.jpg
美味しいお料理を楽しみながらワンコたちもフリーに出来るって
嬉しいですよね犬(笑)

cpoky 023.jpg
オーちゃんとsurf君はラブラブなんです〜
お互いお口をちゅっちゅしあって顔(メロメロ)

ワン達にはりりさんが豚バラ軟骨を焼いてくださいましたホネ
cpoky 024.jpg

cpoky 027.jpg cpoky 025.jpg
みんな一瞬にして食べてしまいましたエサ
ママ達もこれにお塩を振ったものを頂いたのですがとっても美味しかったですグッド(上向き矢印)

お腹いっぱいになるとワン達はまったり犬(笑)

りりさんのお膝の上で寛ぐ3ワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)
cpoky 066.jpg

cpoky 030.jpg

cpoky 046.jpg
ムック、surf君をおんぶしてます顔(イヒヒ)

食後?のデザートはパティスリー葉山庵のクリスマスケーキバースデー
cpoky 036.jpg
とっても美味しかったです〜わーい(嬉しい顔)

cpoky 077.jpg

cpoky 062.jpg
カメラ記念撮影カメラ

暗くなるまで長居してしまいました夜
りりさん、素敵なおうちにお招きいただき有難うございましたアリガト
しかも、こんなに美味しいお料理&お酒でおもてなししてくださって顔(メロメロ)
ワン達も自由に遊べて楽しそうでしたし
人間チームはお喋りも沢山出来て楽しかったです〜グッド(上向き矢印)
また是非遊んでくださいねわーい(嬉しい顔)


こうしてりりさんのお家を後にしたsurfママさんと私犬(足)
この後はゴルフの練習だったパパをsurf君の家まで強引に呼び出して
小屋で夕飯レストラン
(パパ、だいぶお待たせしちゃってごめんなさいバッド(下向き矢印)
cpoky 084.jpg
surfパパも合流してまたまた食べて飲んでしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

surfママさん、この日は1日ありがとうございました〜
一緒に楽しい時間を過ごせてとっても楽しかったです!
パパさんにも遅くまでお付き合いいただきすみませんあせあせ(飛び散る汗)
また是非遊んでくださいねるんるん


宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん



ニックネーム まさこ at 17:37| Comment(26) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

フリマ♪

日曜日はるぱんママさんがフリマに出店される日でしたブティック
前回雨が降ってしまって延期になってしまいこの日になったということでexclamation

今回は私自身、予定はなかったのですがパパがゴルフあせあせ(飛び散る汗)
ムックは今日月曜日、訓練で訓練所まで電車電車で行かなくてはならず
連日の電車お出かけは厳しいかなぁ〜と思ってまずは出かけるの断念したのですが・・・

akiさんからメールで、人間だけではいかがでしょう〜exclamation&question
という、素晴らしい提案ひらめき
そうか、その手があった〜Good
ムックには悪いけどお留守番していただいて顔(イヒヒ)
早速るぱんママさんにもやっぱり伺いますグッド(上向き矢印)メール


みなとみらい虹
hurima 002.jpg
風は強いけどとってもいいお天気晴れ

hurima 005.jpg
「いいお天気でしゅね〜犬(笑)

hurima 007.jpg
「そうだね犬(笑)


・・・って、なんであなた方がexclamation&question
この日は人間チームだけのはずでは?

実は・・・

私が出かける準備をしていたらムック気付いてずっとストーキング目
お留守番は嫌いじゃないはずなんだけどな〜家
お天気もいいし日曜日だし、なんだか可哀想になって
akiさんに
「やっぱりムック連れて行っていいですかぁexclamation&question
って出るほんの10分ぐらい前exclamation&questionメール
そしたらモコちゃんも一緒に来てくれました犬(笑)
急で本当にすみませんバッド(下向き矢印)

hurima 001.jpg
日本丸です船

この辺りの公園がフリマ会場になっていましたカバン
すごい人、そしてお店の数あせあせ(飛び散る汗)
これは見つけられるかなぁ〜exclamation&questionって心配してましたが
なんとか発見目
看板犬のるぱん君ですぐに分かりました犬(笑)
hurima 001.jpg
可愛い看板犬のるぱん君ハートたち(複数ハート)
今日もママお手製のつなぎがとってもお似合いGood
お仕事お疲れ様ですグッド(上向き矢印)

hurima 012.jpg

るぱんママさんのお店、とっても大盛況でしたかわいい
可愛いお洋服にマット、リード&カラー、マナーベルトなどがいっぱいわーい(嬉しい顔)

私たちがお店に伺った時、ちょうどいらっしゃっていたイチ君&kyonさんファミリー犬(笑)
初めましてです〜グッド(上向き矢印)
hurima 011.jpg
元気いっぱいで可愛いイチ君です犬(笑)
ブログで見るよりも小さくてとってもかっこよかった〜ぴかぴか(新しい)
kyonさんファミリーもとっても素敵でハートたち(複数ハート)
今度またゆっくりとお会いできる機会があれば嬉しいでするんるん


そして少しするとまたお友達が黒ハート
hurima 014.jpg
ぷりんちゃん犬(笑)

hurima 013.jpg
チョコラちゃんです犬(笑)

ぷりんちゃんファミリーは湘南オフ以来かなexclamation&question
お久し振りです〜犬(笑)
相変わらず女の子らしくて可愛いぷりんちゃんとチョコラちゃんですハートたち(複数ハート)

そしてまたまたお友達犬(笑)
masakoさんですかぁ〜?と声を掛けていただき振り向くと
そこにはコロンちゃんファミリーがハートたち(複数ハート)
hurima 035.jpg
コロンちゃんもお久し振り〜犬(笑)
今年の初めにデプトでお会いした以来かもexclamation&question
コロンちゃんも相変わらず小さくて可愛い〜

hurima 033.jpg
チョコラちゃんとコロンちゃん初めましてのご挨拶犬(笑)

hurima 034.jpg
チョコラちゃんはるぱん君のこと大好きみたい黒ハート

hurima 026.jpg
色々と物色する犬(笑)顔(イヒヒ)

hurima 016.jpg
「どれがいいかなぁ〜exclamation&question

hurima 038.jpg

hurima 015.jpg
ぷりんママさんに抱っこされてご満悦のムック犬(笑)
るぱんママさんはもちろん、皆さんのパパママさんに甘えまくってた
ムックでしたあせあせ(飛び散る汗)


こうして約束はしていないのにこんなにも沢山のお友達が集まって犬(笑)
とっても楽しいひと時でしたハートたち(複数ハート)
akiさんと私も何点か購入させていただいて皆さんとHello

ランチしに向かいましたダッシュ(走り出すさま)

が、みなとみらいってワンと食事できる場所が少ないんですねあせあせ(飛び散る汗)
クイーンズの辺りのテラスもNGですし
確かナビオス横浜のイルドテラスが平気だったはずと思ったんですが
テラス営業は11月までとの事でNGあせあせ(飛び散る汗)
関内や元町方面にはワンOKのお店がいっぱいあるのになぁ〜
色々歩きましたが結局ランドマークのところのデプトに戻るしかなさそうです。

でも・・・お天気のいい日にこうして綺麗なところをお散歩できるのは
とっても楽しかったです犬(足)
hurima 045.jpg

hurima 046.jpg

hurima 043.jpg

結局デプトでランチレストラン
hurima 053.jpg

hurima 051.jpg
優雅にヘルシーバーグを食べさせてもらうモコ王子ぴかぴか(新しい)

hurima 047.jpg
と、そのしもべ、ムック顔(イヒヒ)

ランチしつつまたまたおしゃべりを楽しんでそろそろ帰路へダッシュ(走り出すさま)

帰り際にまたまたコロンちゃんファミリーとお会いして集合写真カメラ
hurima 056.jpg

コロンちゃんファミリーの皆様
そしてぷりんちゃんファミリーの皆様、イチ君ファミリーの皆様ハートたち(複数ハート)
この日は偶然お会いできてとっても嬉しかったでするんるん
色々とお話もしたいですしまたゆっくりお会いできれば嬉しいですわーい(嬉しい顔)

るぱんママさんのお陰でこうして沢山のお友達に会えてとても楽しい1日でしたハートたち(複数ハート)
フリマも大成功だったみたいで何よりですGood
るぱんママさん、素敵なお品物をありがとうございました〜
そしてお疲れ様でしたビール

akiさん、ご一緒いただきありがとうございましたアリガト
Goodな提案でお誘いしてくださり嬉しかったですグッド(上向き矢印)
でも結局犬(笑)連れになってしまいましたが
モコちゃんもムックも楽しそうだったんでよかったですねグッド(上向き矢印)
またぜひ遊んでくださいね〜犬(笑)



ニックネーム まさこ at 16:05| Comment(17) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

お誕生日会♪

11月17日はお友達のロワちゃんのお誕生日でしたバースデー
素敵なお誕生日会にお招き頂き楽しい時間を過ごしてきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)
お写真、帰ってから見たらびっくりするぐらいブレブレなのばかりだったんですが
楽しい一日を紹介させてくださいねかわいい

roi 013.jpg
本日の主役ロワちゃんでするんるん
3歳のお誕生日おめでとう〜グッド(上向き矢印)
今日もお洒落に決めてますGood

roi 002.jpg
モコちゃんは今日はなんと1人で参加犬(足)
でも、ちゃーんとおりこうさんに出来てたよねグッド(上向き矢印)

roi 010.jpg
駅からバスでご一緒させていただいたアンジェロ君犬(笑)
湘南オフ以来ですリゾートお久し振り黒ハート

roi 017.jpg
ゆーさくちゃん犬(笑)もちろんお兄ちゃんのいっちゃんと参加手(チョキ)
ですがいっちゃんのお写真がぁ〜本当にブレブレなのしかなくて・・・
すみません顔(え〜ん)
いっちゃん&ゆーさくちゃんもとっても久し振り〜
今年の初めくらいにデプトでお会いして以来かもexclamation&question

roi 034.jpg
オーちゃん・・・ごめんねっあせあせ(飛び散る汗)
オーちゃんも正面のお写真がなくて・・・顔(え〜ん)
でも、後姿も可愛いオーちゃんですグッド(上向き矢印)
お洋服も似合ってる〜ブティック

roi 001.jpg
そしてこの日もやっぱりやりたい放題のムックあせあせ(飛び散る汗)
ロワちゃんのお家でも自分のおうちのようにくつろいでいましたわーい(嬉しい顔)

roi 022.jpg
楽しみにしていたロワママさん&お母様のとーっても美味しいお料理グッド(上向き矢印)
本当にどれも美味しくて幸せでしたぁ〜黒ハート
一個ずつも撮ったのですがこれまたブレブレなので一部をご紹介レストラン

roi 021.jpg roi 023.jpg

roi 025.jpg roi 026.jpg

             roi 024.jpg
もちろん美味しいワインも沢山頂きましたぁバーバーバー
お料理も本当にどれも美味しくて黒ハート
昼間からこんなに美味しいお料理&ワインを頂けるなんて
なんて幸せなんでしょうか黒ハート
おしゃべりにも花が咲いてしまいますかわいい

ワン達にもロワママさんお手製のケーキがバースデー
美味しそう〜グッド(上向き矢印)
ロワちゃんのバースディといっちゃんの快気祝いのケーキですClap
みんな喜んで食べていましたエサ
roi 028.jpg

roi 030.jpg

楽しいパーティの途中にroccoさんからの素敵なプレゼントがかわいい
roi 035.jpg
可愛い〜ハートたち(複数ハート)

大きな人間用ケーキも用意されていましたバースデー
可愛い〜グッド(上向き矢印)アメリカンなお味?が美味しかったですハートたち(複数ハート)
roi 046.jpg

roi 043.jpg
ケーキを前にカメラ

ロワちゃん3歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
こんなに素敵なパーティを開いてもらって
ロワちゃん、とっても幸せだね四葉
3歳の1年もロワちゃんにとってとっても楽しく幸せな1年になりますようにハートたち(複数ハート)
これからも宜しくね犬(笑)
roi 041.jpg

ロワママさん、お母様、お招きいただきまして本当にどうもありがとうございましたアリガト
本当に美味しいお料理とお酒で素敵なおもてなし
ロワちゃんのお誕生日なのに逆にこんなに楽しませてもらって幸せでしたかわいい
特に私、一人で遠慮もなく食べまくり飲みまくりだった気が・・・あせあせ(飛び散る汗)
すみませんバッド(下向き矢印)
帰りはお土産まで頂いてしまってあせあせ(飛び散る汗)

ご一緒していただきましたいっちゃんママさん、まーれさん、りりさん
もありがとうございましたアリガト
楽しい時間を共有する事が出来、嬉しかったでするんるん
また遊んでくださいねわーい(嬉しい顔)

roi 047.jpg
仲良しモコちゃん&ロワちゃん犬(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)




































ニックネーム まさこ at 21:07| Comment(15) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

ファッションショーオーディション♪

今日はグランベリーモールで来月行われる
ファッションショーのオーディションがありましたexclamation×2
とは言っても抽選なんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

昨日はトリミングだったしねグッド(上向き矢印)
頑張って行こうね〜黒ハート
fasshonsho 008.jpg


他に一緒に応募しているお友達はランチレストランされていたようですが
我が家は用があったので直接現地へ行く事になっていましたダッシュ(走り出すさま)

という事でランチは青葉台の一鶴さんへ小鳥
fasshonsho 009.jpg fasshonsho 017.jpg

fasshonsho 014.jpg fasshonsho 015.jpg
親鶏とひな鶏のランチを頂きました〜
っていうかそれしかランチがないんですよねあせあせ(飛び散る汗)
鶏専門店でほんとに鶏で勝負手(グー)って感じのところみたいです〜

親鶏は堅くて歯ごたえがあり、ひな鶏はとーっても柔らかかったです黒ハート
ただ、胡椒が効きすぎているのか少し辛かったかなexclamation&question
鶏がらスープとキャベツ、そしてご飯のセットです。
ご飯は鶏めしと白米が選べてお代わり自由exclamation途中で変えてもOKみたいですグッド(上向き矢印)
キャベツもお代わり自由でした〜
が、お腹いっぱいになっちゃってお代わりできず・・・
鶏めし美味しかったですよ黒ハート

お肉も美味しかったんですが味のバリエーションがあるともっといいかと思います黒ハート

fasshonsho 010.jpg fasshonsho 013.jpg
ムックはおりこうさんにしていてくれました犬(笑)
パパとママはくれないって分かってるんだよねぇ〜顔(イヒヒ)

ランチ後はいよいよグランベリーモールへダッシュ(走り出すさま)
道が混むと思って余裕をもって行動していましたが
この日はなぜだか道路がとっても空いていて手(チョキ)
の駐車場も全然混んでいなくてすんなり入れました〜
早く着いたのでジョーカーやペッパラ、ママグッズも色々と見る事が出来ました〜カバン

ブラブラ歩いていると前から見たことのあるワンちゃんが犬(笑)

fasshonsho 022.jpg
れおんちゃんですグッド(上向き矢印)
オーディションに出るお友達の応援に来てくれたみたい黒ハート
ムックもすぐに分かったみたいでれおんちゃんと仲良くご挨拶していました犬(笑)

そして時間が近づくと・・・
受付付近にお友達がい〜っぱいexclamation×2

fasshonsho 027.jpg
るぱん君犬(笑)

fasshonsho 031.jpg
ハーブ君犬(笑)

fasshonsho 035.jpg
モコちゃん犬(笑)

fasshonsho 036.jpg
ロワちゃん犬(笑)

fasshonsho 039.jpg
ココア君犬(笑)

fasshonsho 108.jpg
シフォンちゃん犬(笑)

fasshonsho 025.jpg
チヴィッキーちゃん犬(笑)

fasshonsho 042.jpg
ココアちゃん犬(笑)
はじめましてでした黒ハート
ブログ見て下さった事があるとの事で声を掛けて頂きましたるんるん
ありがとうございます〜黒ハート
ちいさくてとっても可愛いココアちゃん犬(笑)
また会えたらいいな〜黒ハート

fasshonsho 024.jpg
「おともだちいっぱいでうれしいな犬(笑)


そして・・・いよいよプードルの番ですexclamation
ここから先はパパが写真を撮ってくれましたカメラ
オーディションの模様を宜しかったらどうぞハートたち(複数ハート)





















 





続きを読む
ニックネーム まさこ at 19:41| Comment(19) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

ムックが来てから・・・

今日はムックが来てから2周年です犬(笑)
早いものですね〜あっという間ですあせあせ(飛び散る汗)

でも本当にムックが我が家にやってきてくれてよかったexclamation×2
どうもありがとうアリガト

ムックのお陰で本当に毎日が楽しいし素敵なお友達も沢山出来ました犬(笑)
ムックがいなければ経験出来ないであろうこともいっぱいさせてもらいました。
これからもムック宜しくねハートたち(複数ハート)

去年はどうだったのかな?と思って
ブログを見てみたら同じようなことが書いてありました〜顔(汗)
ご興味のある方はコチラどうぞハートたち(複数ハート)

ムックを迎える事になったきっかけは自家繁殖をしているペットショップで
トイプードルの赤ちゃんが生まれたというので見に行ったことがきっかけでした。

昔から犬が欲しいね黒ハートと言っていたパパと私。
でも前に住んでいたところはワンNGだったし・・・
何よりパパが絶対に面倒を見ないと思ったので私は反対していたのです。
実家で犬も飼っていたので可愛いだけでは飼えないと言う事も良く分かっていたし・・・

でも実際にペットショップに行って抱っこしてしまうと・・・あせあせ(飛び散る汗)
ダメですね〜顔(汗)
迷いつつもその日に決定して・・・
まだ我が家に来れるほどではなかったので後日引取りという事で予約をして帰ったのです。


ムック (152).jpg
来てすぐの頃

パピー2.jpg
3ヶ月くらいかな?


やっぱり飼ってみると本当に可愛くて黒ハート黒ハート黒ハート
こんなに可愛いものとは思いませんでした犬(笑)

今でこそパパは本当に世話という世話はしませんが
その頃は色々と手伝ってくれましたね〜ハートたち(複数ハート)
いずれあまりしなくなる訳ですが、
別に私もやってもらわなくても苦ではないというか・・・
ムックの為なら手(グー)って思えるようになりました。
飼う前は、パパが世話をしなくなって→イライラしてむかっ(怒り)→ケンカになるパンチ
とかって思っていたんですけどね。
今はパパなりにムックを可愛がってくれたり色々と連れて行ってくれたりするので
感謝していますアリガト

そうそう、2年前の今日、ムックを迎えに行く前
パパとくだらない?ことでけんかをして口も利かずに迎えに行ったのですが
パピーのムックを見たらそんな事2人ともどうでも良くなってましたねハートたち(複数ハート)
ほんとワンコの力ってすごいです犬(笑)

パピー3.jpg

パピー4.jpg
4〜5ヶ月の間くらいかな?もうすでに体重は4kg位ありましたあせあせ(飛び散る汗)

パピー5.jpg

ムックいつも本当にありがとうアリガト
これからもパパとママと沢山の楽しい時間を過ごそうねるんるん
ママがムックにどれだけのことをしてあげられているかは分からないけれど
ママは本当にムックの事大好きだよハートたち(複数ハート)


2周年プレゼントexclamation&questionって事であせあせ(飛び散る汗)
ohana 001.jpg
新しいリードとカラーですプレゼントまた買ってしまった顔(え〜ん)
とってもお安いので許して〜顔(ペロッ)パパあせあせ(飛び散る汗)

















ニックネーム まさこ at 20:49| Comment(22) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

2歳のお誕生日

今日4月21日はムックの2歳のお誕生日ですバースデー
mukkkkkkkkkkkkkk 43000.jpg
「にさいになりました手(チョキ)

2歳まで、あっという間でしたね〜
1歳になるまでは色々と大変でしたが1歳になってからはあまり手がかからなくなりました。
1歳の一年はお友達も沢山出来たし楽しい時間を過ごす事が出来ました犬(笑)
皆さんどうもありがとうございますハートたち(複数ハート)

お友達からいっぱいプレゼントも沢山頂きました〜プレゼント
本当に感謝していますアリガト
mukkkkkkkkkkkkkk 42866.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 42974.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42971.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 42976.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42990.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 42991.jpg
メール、グリーティングカードを送ってくださった皆様も本当にありがとうございます犬(笑)わーい(嬉しい顔)
ムックも私も本当に幸せ者でするんるん


これはパパとママからのプレゼントるんるん
新しいお洋服ブティックお洒落なロワちゃんとお揃いなんです手(チョキ)
mukkkkkkkkkkkkkk 42757.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 42755.jpg

そして、新しいカラーとリードぴかぴか(新しい)またおかもとべるとさんでオーダー犬(笑)
mukkkkkkkkkkkkkk 43036.jpg
レインボーカラーにしてみましたぴかぴか(新しい)

迷子札あせあせ(飛び散る汗)これはプレゼントじゃないけどタイミングよく昨日届きましたexclamation
mukkkkkkkkkkkkkk 42987.jpg
いつもの通り鑑札NO入りです犬(笑)


誕生日の様子犬(笑)

パパゴルフだったのであまり遠出はできず・・・ 
でもすごく早く帰ってきてくれたのでVERUCAFEでランチしましたトイレ

mukkkkkkkkkkkkkk 42999.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42996.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 43001.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 43002.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 43003.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 43009.jpg
誕生日記念の2ショット犬(笑)ハートたち(複数ハート)


帰りはいつもの公園で訓練&お散歩犬(足)
CAFEも公園も近所だったけれど行き慣れた所でムックにとっては楽しかったと思いますハートたち(複数ハート)


夜はお家でパーティグッド(上向き矢印)(って程でもないですかあせあせ(飛び散る汗)

今回はムックのケーキ、ロビナさんで頼みました〜犬(笑)
mukkkkkkkkkkkkkk 43024.jpg
写真を送るとワンコのお顔のケーキを作ってくれるんですバースデー
toopさんのブログで拝見してすぐにオーダーしちゃいました手(チョキ)

似てるかな〜exclamation&question
mukkkkkkkkkkkkkk 43025.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 43031.jpg
ムック大喜びで食べていましたるんるん


人間ディナーわーい(嬉しい顔)
今回はイタリアン系?にしてみましたexclamation
最近スープダイエットしていたので家でイタリアンは久し振りですハートたち(複数ハート)
mukkkkkkkkkkkkkk 43037.jpg

お肉はちょっといいのを奮発しちゃいました手(チョキ)
でもムックの誕生日なのになぜ私達がいいお肉を食べるのかしら〜あせあせ(飛び散る汗)

人間ケーキはナシ顔(汗)一応ダイエット中ですからexclamation&question
って、この間頂いたのでいいかぁ〜という結論になっただけなんですけどね顔(イヒヒ)

そして誕生日を目前に嬉しい出来事ハートたち(複数ハート)
いぬプラスという雑誌のフォトコンテストに前に応募したお写真
準グランプリを頂きました〜わーい(嬉しい顔)Good

mukkkkkkkkkkkkkk 429941.jpg

私はこういうのはあまり頻繁に応募したりしないんです。
写真を選ぶの面倒あせあせ(飛び散る汗)とかって思っちゃってたらーっ(汗)
でも、たまーに気が向いて時間があれば応募するんですよね。
なのですっかり忘れていましたふらふら
(今回は調子乗ってまた応募しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
るぱんママさんがご連絡下さって教えていただいたんです〜
ありがとうございますアリガト

そしてなんとるぱん君は表紙なんですClapすごーいハートたち(複数ハート)
mukkkkkkkkkkkkkk 42995.jpg
とっても可愛く写っていまするんるんおめでとうございますClap



パピーの頃と一番変わったと思うことはムックの表情犬(笑)
1歳の一年でだいぶ表情が豊かになってきたな〜って思うのです。
昔はムックいつも不満そうなお顔をしているように感じていたのですが
笑顔を沢山見られるようになってきた気がしますわーい(嬉しい顔)
人間の言葉を沢山理解できるようになったからかな?と私的には思うのですが・・・
ただ、分かっていても指示に従わないexclamationというわがままも出てきました。
これはこの一年、私達がパピーの頃より甘やかすようになってしまったからだと思います。
昔は一貫性をもって、躾けてきたつもりなんですが・・・今は・・・たらーっ(汗)

ムックにちゃんとリーダーだと認めてもらって安心して暮らしていけるように
私がしっかりしなければあせあせ(飛び散る汗)って思います手(グー)

でも、厳しいだけではなく、健康に気を遣いつつ
これからも楽しい事を沢山経験させてあげられればいいなと思いまするんるん


かわいいおまけかわいい

続きを読む
ニックネーム まさこ at 22:31| Comment(35) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

プードル湘南オフ♪

4/14土曜日、ドッグガーデンリゾート鵠沼で
プードル湘南オフが開催されました〜
集まったのはなんと44名わーい(嬉しい顔)36ワン犬(笑)(だと思います)

前日まで心配だったお天気にも恵まれとっても楽しい一日となりました晴れ
あまりに沢山のワンちゃんで全てのワンちゃんのお写真が撮れなかったのですが
宜しかったらみんなの楽しそうな様子をご覧下さいるんるん
(後姿ばかりだし顔(え〜ん)ブレブレなのもいっぱいですがあせあせ(飛び散る汗)
mukkkkkkkkkkkkkk 42741.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 42747.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42759.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 42761.jpg


まずは室内スペースにてブッフェタイムレストラン
私達がご一緒いただいたのはなっちゃん&サンディ君、
そしてまーれさん&アンジェロ君でしたるんるん
楽しくお話させていただいてどうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ちょっとだけ1Fのランでも犬(足)ぷりんパパさんに甘えるムック犬(笑)
mukkkkkkkkkkkkkk 42762.jpg
上チョコラちゃんも写ってますね黒ハート

mukkkkkkkkkkkkkk 42765.jpg


お食事の後は屋上ランにてワンコたちのお遊びタイムとゲームの時間手(チョキ)
mukkkkkkkkkkkkkk 42771.jpg
わらわら・・・

mukkkkkkkkkkkkkk 42774.jpg
わらわら・・・

mukkkkkkkkkkkkkk 42815.jpg
オヤツ待ち顔(笑)

mukkkkkkkkkkkkkk 42772.jpg
ミニチュアプードルのJJちゃんるんるん

mukkkkkkkkkkkkkk 42773.jpg
るぱん君と、チェルシーちゃんだよねexclamation&question

mukkkkkkkkkkkkkk 42777.jpg
ラムちゃんだよねexclamation&question

mukkkkkkkkkkkkkk 42779.jpg
アップのカレンちゃんハートたち(複数ハート)お顔が切れちゃってゴメンネあせあせ(飛び散る汗)

mukkkkkkkkkkkkkk 42780.jpg
はなちゃんるんるんとれおん君exclamationまたまたお顔が切れちゃってます顔(汗)ゴメンネ〜あせあせ(飛び散る汗)

mukkkkkkkkkkkkkk 42781.jpg
はなちゃんととろ君こっそりキスマーク

mukkkkkkkkkkkkkk 42782.jpg
豆ちゃん犬(笑)

mukkkkkkkkkkkkkk 42792.jpg
マシュゥちゃん黒ハート

mukkkkkkkkkkkkkk 42795.jpg
空ちゃんリゾート

mukkkkkkkkkkkkkk 42833.jpg
陽ちゃん晴れ

mukkkkkkkkkkkkkk 42839.jpg
ココちゃんかわいい

mukkkkkkkkkkkkkk 42845.jpg
オーちゃんとソフィちゃんかなexclamation&question

mukkkkkkkkkkkkkk 42850.jpg
いつもどおりのオーちゃんとココちゃん黒ハート
ココちゃんは豆ちゃんともやっぱり仲良く遊んでいました〜るんるん


mukkkkkkkkkkkkkk 42822.jpg
ミラちゃんハートたち(複数ハート)

mukkkkkkkkkkkkkk 42826.jpg
ハーブ君四葉

mukkkkkkkkkkkkkk 42831.jpg
れおん君ヤギ

mukkkkkkkkkkkkkk 42828.jpg
ロワちゃんぴかぴか(新しい)

mukkkkkkkkkkkkkk 42836.jpg
モコちゃんと光君かなexclamation&question

mukkkkkkkkkkkkkk 42849.jpg
アンジェロ君犬(笑)

mukkkkkkkkkkkkkk 42843.jpg
翼君かなexclamation&question

mukkkkkkkkkkkkkk 42837.jpg
凛ちゃんハートたち(複数ハート)

mukkkkkkkkkkkkkk 42825.jpg
ももちゃん黒ハート

mukkkkkkkkkkkkkk 42807.jpg
カブ君とラムちゃんかなexclamation&question

mukkkkkkkkkkkkkk 42842.jpg
サンディ君とムック犬(笑)

待てゲーム犬(足)
mukkkkkkkkkkkkkk 42793.jpg
もも太郎君だよねexclamation&question

mukkkkkkkkkkkkkk 42794.jpg
とろ君もすごいexclamation

mukkkkkkkkkkkkkk 42797.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42802.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42803.jpg

待てゲームは4グループに分かれて行いました犬(足)
決勝戦に残ったワンたちは他のママさんたちのオイデやヨシの声にも動じずexclamation
素晴らしいです〜Good
mukkkkkkkkkkkkkk 42804.jpg
おめでとうGood

mukkkkkkkkkkkkkk 42805.jpg
お友達も祝福ですかわいい


かけっこ大会でも決勝に残った子は皆早すぎてあせあせ(飛び散る汗)
3名でジャッジしたんですが分からないほどでした〜ダッシュ(走り出すさま)
優勝は去年に引き続きるぱん君GoodおめでとうClap
mukkkkkkkkkkkkkk 42809.jpg
るぱん君犬(笑)

ムックはというと、パパが呼んでくれたんですが
一切パパの方を見ていなかったらしく横に居た私の方へのそのそと歩いてきました顔(汗)mukkkkkkkkkkkkkk 42824.jpg
「ままのほうがすきハートたち(複数ハート)」(とか言っていたりして顔(イヒヒ)

私もパパの方にいたら不着になる事はなかったのかなぁ〜exclamation&question失敗たらーっ(汗)



この日ご一緒していただきました皆様、本当にどうもありがとうございましたアリガト
今回は久し振りに会うお友達、そして初めましてのお友達も沢山でしたるんるん
ひとりひとりきちんとご挨拶出来たらよかったのですがなかなか難しく、申し訳ありませんでした。
他にも失礼があったかもしれません。お許し下さいませ。
またお会いする機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致しまするんるん


幹事のりりさん、akiさん、裏幹事のロワママさんも本当にありがとうございましたアリガト
大変だったとは思いますがとっても楽しいオフ会で大成功でしたねるんるん
またこうして皆で元気に仲良く集まれることを楽しみにしていますハートたち(複数ハート)

オフ集合.jpg
集合写真akiさんより頂きました〜モコパパさんカメラですGood
ありがとうございますアリガト


ニックネーム まさこ at 15:17| Comment(43) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

写真

先日のお花見撮影会の写真が届きましたるんるん
300枚近い枚数で、どれをどうしたらいいのか迷ってしまいましたが
頑張って選んでみたのでよかったら見てみてくださいねるんるん

_TKP0007.jpg


_TKP0769.jpg


_TKP0721.jpg


_TKP0703.jpg


_TKP0773.jpg


_TKP0770.jpg


ママとのお写真も撮ってもらいました〜ハートたち(複数ハート)
「可愛い〜ハートたち(複数ハート)可愛いですねハートたち(複数ハート)犬(笑)
と言われました・・・たらーっ(汗)
_TKP0797.jpg _TKP0834.jpg
普段ワンちゃんと遊んでいるように動いて見てくださいって言われたんですが
私もムックもどうしていいか分からずあせあせ(飛び散る汗)微妙な動きになってしまいました顔(汗)


セットでの撮影でするんるん
いくつか持ってきてくださってたのですが私は
ハワイアンキルトと赤&ドットのセットをチョイスリゾート
_TKP1321.jpg


_TKP1259.jpg


_TKP1343.jpg


_TKP1666.jpg


_TKP1675.jpg


_TKP1728.jpg


と、こんな感じですわーい(嬉しい顔)私はとっても大満足です〜るんるん
ご紹介してくださったロワママさん本当に有難うございましたexclamation
また是非撮ってもらいたいなぁ〜黒ハート



















ニックネーム まさこ at 17:08| Comment(28) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

お花見撮影会

昨日のこと

新年会の時のお友達と大庭城址公園に集合犬(笑)
お花見&撮影会があったのですカメラ

ご一緒させていただいたお友達は・・・
mukkkkkkkkkkkkkk 42537.jpg
ロワ君るぱん君モコちゃんオーパスちゃん、トロンちゃん、クルンちゃんそしてムックです犬(笑)

今回のメインは撮影会カメラ
ロワママさんが前にお願いされたというプロカメラマンの方に
桜と一緒にワンたちを撮っていただこうという企画だったのでするんるん
せっかくなのでママ達は撮影を待つ間、桜の下でシートを敷いてお花見桜

mukkkkkkkkkkkkkk 42543.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 42545.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42548.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 42544.jpg

こちらの公園、たまにお散歩で来るのですが桜の季節は初めてあせあせ(飛び散る汗)
桜が大変素晴らしかったですハートたち(複数ハート)

mukkkkkkkkkkkkkk 42540.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42541.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42542.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42535.jpg
皆もお友達と一緒で楽しそうるんるんお天気に恵まれてみんな生き生きと楽しく撮影が出来ました犬(笑)

mukkkkkkkkkkkkkk 42538.jpg
ムックはいささか緊張気味exclamation&question

mukkkkkkkkkkkkkk 42550.jpg
プロの写真にはかないませんが桜とカメラ

公園での撮影終了後は我が家に移動してセットを組んでの撮影カメラ
これまたかなり可愛く撮影が出来ましたよ〜ハートたち(複数ハート)
皆それぞれ個性が良く出ていて本当に可愛いんです〜ハートたち(複数ハート)
パソコンでその都度チェックが出来たのですが
ママさんたちからの可愛い黒ハートと言う声は止むことがありませんでしたわーい(嬉しい顔)

撮影待ちの間は皆それぞれ遊んでいましたハートたち(複数ハート)
mukkkkkkkkkkkkkk 42557.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42559.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42558.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42561.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42562.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42564.jpg

ムック自分のお家ではいつも超超ハイパーになるのですが
さすがに6ワンも遊びにきたことは初めてでちょっと圧倒されていましたあせあせ(飛び散る汗)
でもハイパーになりすぎちゃうムックにはちょうど良かったかも顔(笑)
最後の方にはトロンちゃんやオーちゃんとも取っ組み合いして遊んでいましたるんるん


この日ご一緒していただきました皆さん、カメラマンさん本当に有難うございましたアリガト
とっても楽しく有意義な時間を過ごせましたわーい(嬉しい顔)

企画、手配等々してくださいましたロワママさんとるぱんママさんにはとっても感謝ですexclamation
そしていつもakiさん送り迎えありがとうございます〜車(RV)

写真の出来上がりが本当に楽しみですねるんるん



















ニックネーム まさこ at 12:40| Comment(15) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

ホワイトデー

ホワイトデーの日、デプトから帰ってからパパと食事に行きましたバー

ムックはお留守番でしたが昼間のデプトで疲れていたのか
喜んでゲージに入ってくれました家

この日のディナーは鉄板焼きを食べに隠れ里車屋レストラン
約一年ぶりです〜わーい(嬉しい顔)

こちらは和食と鉄板焼がありますレストラン
日本庭園を眺めながらお食事する事が出来るんですよひらめき
mukkkkkkkkkkkkkk 4021.jpg
夜だからちょっと暗くて分かりづらいですが・・・夜
昼間だととっても綺麗です四葉

mukkkkkkkkkkkkkk 4022.jpg


mukkkkkkkkkkkkkk 4024.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 4025.jpg
カブとサーモンのなんとかとコンソメスープわーい(嬉しい顔)
これの前に何とかのキッシュがあったんですがそちらもすごく美味しかったですレストラン

mukkkkkkkkkkkkkk 4026.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 4027.jpg
伊勢海老とお肉でするんるん
今思ったんですが焼きあがった状態ではあまり美味しさが伝わりませんよねたらーっ(汗)
焼く前の状態とか・・・焼いているところでなくては顔(汗)
エビちゃんはまだピチピチ生きていて・・・ちょっと可哀想って思ってしまいますね顔(泣)
お肉もとっても霜が降っていて美味しかったです犬(笑)

mukkkkkkkkkkkkkk 4028.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 4030.jpg
最後はお味噌汁とご飯です。お味噌汁は先程の伊勢海老の殻で出汁をとっていて
結構大きな身も入っていて美味しかったでするんるん
デザートはいくつかある中から2種類選べますバースデーラウンジに移動して喫茶店
こちらも昼間なら綺麗なお庭が見えるのですが夜は真っ暗でしたあせあせ(飛び散る汗)

この日はパパのおごりるんるん
美味しいものを沢山食べさせてくれてどうもありがとうわーい(嬉しい顔)

そしてそして、嬉しい事がもうひとつ黒ハート
mukkkkkkkkkkkkkk 4032.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 4035.jpg
パパがイルドショコラで私にチョコを買ってきてくれました〜るんるん

バレンタイン前に一緒に行ってパパのを買ったんですが、その時に

「ホワイトデーに買ってやるよexclamation何がいいexclamation&question

って聞いてくれていたんですよね〜

私はそのこともすっかり忘れていたし、
まさかパパが自分の足でお店に行って買ってきてくれるなんて思いもしなかったから大感激ぴかぴか(新しい)
しかも、ちゃんと私が欲しいって言っていたバイオリン型のチョコハートたち(複数ハート)
(トリュフはパパ用みたいたらーっ(汗)
パパがこういうことをしてくれるなんて本当に滅多にない事なんですよ〜るんるん


「何か欲しいものあるexclamation&question

って聞かれたんですがあまりの感激だったもので

「別にないわーい(嬉しい顔)

って答えてしまった私あせあせ(飛び散る汗)
本当は欲しいものだらけですのよ〜るんるん
パパexclamationこれを見ていたらいつでもプレゼントお待ちしておりますわプレゼント


mukkkkkkkkkkkkkk 4039.jpg
「ぼくにもちょうだいよ〜あせあせ(飛び散る汗)

ムックにもちゃーんと用意してあるのよ黒ハート

新しいリード&カラーでするんるんちょうどホワイトデーに届きましたプレゼント
mukkkkkkkkkkkkkk 4038.jpg

今回はコチラで購入カバン
本当はおかもとべるとでオーダーと思ったんですが移転の為お休みしているみたいであせあせ(飛び散る汗)

でも今回のリード&カラーもお値段のわりには皮製だし縫製もしっかりしている感じるんるん
シャンパンゴールドということですがシャンパンベージュ?っぽいかな?
でも私的には満足でしたわーい(嬉しい顔)

mukkkkkkkkkkkkkk 4040.jpg
「わたしてきにはまんぞくって、これってままへのぷれぜんとじゃないの犬(怒)パンチ


まぁまぁるんるんリードはワンコにとって大切なものなんだよGood

それにしても本当に大満足な一日でしたるんるん
パパ本当にどうもありがとうハートたち(複数ハート)

















ニックネーム まさこ at 20:05| Comment(31) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

バレンタインデー

昨日はバレンタインデーでしたね黒ハート
我が家は別に特別なことをして過ごすわけではないのですが
一応お菓子とプレゼントはあげることにしております。

普段はお誕生日とクリスマスは普通にあげて
バレンタインデーはちょっとしたものをあげるのですが今回は何も用意してないたらーっ(汗)

クリスマスの時あげようと思っていたジャケットとスーツですが
本人と一緒に行かないとサイズが分からないのでネクタイだけプレゼントして
そのままにしてました顔(ペロッ)

で、今回聞いてみたらジャケットとスーツではなくてゴルフクラブゴルフが欲しいというのですが
良く分からないんですが何かが届かないと買えないらしくて今は無理なんだそうです。
(そのまま忘れてくれてもいいんだけど顔(イヒヒ)

何にも用意していないのも悪いかな・・・
と思ったのですがよいものがちょうど昨日届きました。

るんるんMyBookるんるん
mukkkkkkkkkkkkkk 2626.jpg
前にロワママさんのところで紹介されていて今回二回目に作ったのがちょうど届きました家
写真や文章で本が作れるというものですハートたち(複数ハート)

ちなみにこれは前に作った2005年バージョン犬(笑)
mukkkkkkkkkkkkkk 2627.jpg

これから毎年作っていこうと思っていますハートたち(複数ハート)


そしてこちらはイルドショコラで買ったチョコ♪
mukkkkkkkkkkkkkk 2634.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 2633.jpg
可愛いチョコレートの箱の中にまたチョコが入っていまするんるん
私が欲しい〜ハートたち(複数ハート)


こちらは私が作ったブラウニー&久し振りの牛肉料理ハートたち(複数ハート)(この間焼肉食べたけどね顔(汗)
mukkkkkkkkkkkkkk 2616.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 2629.jpg
ダイエット中なので普段は鶏肉とお魚で和食中心なのですがこの日は特別にexclamation&question
上そんなこと言ってばかりですねあせあせ(飛び散る汗)
テーブルコーディネートがちょっとおかしいですがたらーっ(汗)

ブラウニーはパパと付き合って初めてのお誕生日の時、まだ一ヶ月も経ってなくて
結構年上の人だし、何をあげたらいいのか分からなくて
悩んだ挙句ブラウニーを作ってプレゼントしたんですプレゼント
連日のデートだったから時間がなくて・・・夜中1時頃に作ったのを思いだいます(*´ -`)(´- `*)
親は何事かと思っただろうなたらーっ(汗)

あの頃はまさにラブラブ〜黒ハートって感じで楽しかったけど
今の方がずっと幸せだな〜って感じますねわーい(嬉しい顔)
この子もいるしね下
mukkkkkkkkkkkkkk 2624.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 2625.jpg
ムックにはこの間女の子のモコちゃんから頂いたハート型のオヤツを2枚も奮発るんるん
きっともっと欲しいよねたらーっ(汗)
でもとりあえずこれだけねぇ〜お腹壊したばかりなんだからあせあせ(飛び散る汗)


そしてなぜかパパからの?バレンタインプレゼントプレゼント
mukkkkkkkkkkkkkk 2637.jpg
POMP!DOG!のパンツです犬(笑)

mukkkkkkkkkkkkkk 2631.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 2628.jpg
「それはぼくへのぷれぜんとなのかな〜あせあせ(飛び散る汗)









ニックネーム まさこ at 10:04| Comment(24) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

お誕生日会

昨日2/7日はお友達のお誕生日会にお招き頂き行ってまいりました〜

この日の主役はkitriちゃんです犬(笑)
mukkkkkkkkkkkkkk 2394.jpg
白いドレスが似合ってとっても可愛い〜
2才のお誕生日おめでとうClap
ケーキは人間チームのものですバースデーとっても美味しかった〜

mukkkkkkkkkkkkkk 2400.jpg
プレゼントのお洋服かな?赤もとってもお似合いですハートたち(複数ハート)

犬(笑)改めてメンバー紹介犬(笑)
mukkkkkkkkkkkkkk 2468.jpg
kitriちゃん&パパママ、ルーキー君とエレンちゃんだったかな?!
お名前間違えてたらごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
本当のパパママがお祝いに来てくれるなんてとっても嬉しいことですよねるんるん

mukkkkkkkkkkkkkk 2463.jpg
オーパスちゃん&るぱん君

mukkkkkkkkkkkkkk 2464.jpg
ロワちゃん

mukkkkkkkkkkkkkk 2474.jpg
ひなちゃん

mukkkkkkkkkkkkkk 2472.jpg
サンディ君とムックです
実は親戚さん同士なんですよ〜犬(笑)犬(笑)

そして可愛いベビーちゃんたちハートたち(複数ハート)
mukkkkkkkkkkkkkk 2398.jpg
リョウタ君

mukkkkkkkkkkkkkk 2427.jpg
そしてkitriちゃんの弟君のkai君ですハートたち(複数ハート)

kitriちゃんのマンションの集会室はとっても眺めがよいし
広いし絨毯だし本当に最高です黒ハート
こんなところで遊べるワンたち幸せですね〜
みんなそれぞれに遊んだりオヤツを食べたり楽しい時間を過ごしましたるんるん
もちろんママさんたちもおしゃべり楽しそう黒ハート

mukkkkkkkkkkkkkk 2433.jpg
kitriちゃんのパパママは夫婦円満黒ハート

mukkkkkkkkkkkkkk 2439.jpg
ロワちゃんは恋しちゃったみたい黒ハート

mukkkkkkkkkkkkkk 2438.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 2419.jpg
オーちゃんもるぱん君も楽しそう犬(笑)犬(笑)

mukkkkkkkkkkkkkk 2451.jpg
サンディ君のびよーん顔(笑)

お会いした方は分かると思うのですが
ムックは人やものに対してすごくスリスリするんですが
サンディ君もそうみたいですハートたち(複数ハート)親戚さんだから?!

下こーんな風にスリスリしながら人の周りをぐるぐるたらーっ(汗)
mukkkkkkkkkkkkkk 2428.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 2452.jpg
床にもスリスリあせあせ(飛び散る汗)

mukkkkkkkkkkkkkk 2446.jpg
オーちゃんとムックおもちゃの取り合いしたりして
遊んでいましたホネ

この日のオーちゃんまたもムックにキスマークしてくれました〜
そしてるぱん君&サンディ君にもキスマークキスマーク
フレンドリーなオーちゃんでするんるん

mukkkkkkkkkkkkkk 2425.jpg
主役のkitriちゃんとチュできてよかったね〜犬(笑)

カメラ集合写真カメラ
mukkkkkkkkkkkkkk 2467.jpg

ママさんたちのもyukieさんの弟さんに撮っていただきました〜
ありがとうございますカメラ

本当に楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)
ご一緒して頂きました皆様ありがとうございました〜アリガト

yukieさん楽しいお誕生日会にお招き頂き感謝です犬(笑)
美味しいケーキにサンドイッチ、そして可愛いたくさんのワンたちと
とっても楽しい時間が過ごせましたハートたち(複数ハート)
念願の可愛いkaiちゃんにも会えて嬉しかったです〜るんるん
お母様と弟さんも本当にありがとうございました犬(笑)

そして一緒に行ってくださったるぱんママさんexclamation
やっぱり電車、2人だと心強いですねわーい(嬉しい顔)
お話もたくさん出来て嬉しかったです〜るんるん
ありがとうございましたるんるん
















































ニックネーム まさこ at 00:32| Comment(22) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

お誕生日会

先日のこと

1月生まれのお友達、ロワママさんと私、masakoのお誕生日会ということで
ロワママさんお勧めの横浜のイタリアンレストランに連れて行っていただきましたレストラン
メンバーはロワママさん&お母様、私&パパでするんるん

前菜、ピザ、パスタ、お肉orお魚料理、デザート、ドリンクのコースを頂きましたバー

mukkkkkkkkkkkkkk 1910.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 1911.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 1912.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 1913.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 1916.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 1914.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 1917.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 1919.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 1918.jpg


どれもとても美味しかったです〜
特にもちもちのピッツァがすごく美味しかったです手(チョキ)
もちろんワインもとっても美味しくてバー
カフェラテも、ママには黒ハートパパにはマウンテン?ぽい絵がかかれてて
とっても可愛かったです〜
ロワママさんのお母様には可愛いお顔が書かれていました黒ハート
お話も楽しく時間はあっという間に過ぎてしまいましたねぇ〜

ロワママさんのお母様は何度かお会いしたことがありますが
年齢を全く感じさせずお洒落でお話しやすくて楽しい方でするんるん
また是非ご一緒させてくださいねハートたち(複数ハート)


ロワママさんとお別れした後はお勧めのスウィーツを購入したり
クイーンズ伊勢丹で買い物した後ムックの待つ家に飛んで帰りましたダッシュ(走り出すさま)


パパさんバー飲んでだるそうということで
今日はお散歩はナシバルコニーで運動犬(足)
バルコニー好きのムックですが良かったのか悪かったのかexclamation&question

mukkkkkkkkkkkkkk 1927.jpg







ニックネーム まさこ at 20:23| Comment(12) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

元旦&大晦日

みなさん改めまして明けましておめでとうございます晴れ
今年も宜しくお願いします〜犬(笑)

mukkkkkkkkkkkkkk 1095.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 1099.jpg

大晦日の日は日付が変わるのを確認してから早々に眠い(睡眠)
普通の生活を送りました〜
そして朝起きて御節を食べて、ムックは恒例の?!
獅子舞姿で近くの神社に初詣にるんるん
mukkkkkkkkkkkkkk 1111.jpg
狛犬さんとこっそり記念撮影しちゃいました犬(笑)

帰りに神社の隣にあるクローチェ喫茶店
パスタちゃんに新年のご挨拶です犬(笑)
mukkkkkkkkkkkkkk 1129.jpg
今年初チューキスマーク


実は今日は私ごとですが、誕生日でしたたらーっ(汗)
今日はケーキ屋さんがお休みなので昨日の大晦日のうちに買いに行って・・・バースデー
mukkkkkkkkkkkkkk 1123.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 1125.jpg
前夜祭バー

元日は御節を食べたり、実家に行って色々とご馳走になって
食べ切れなくなりそうなのでフライングしちゃいました顔(ペロッ)

元日はあまりお店もやっていないし、自分で誕生日料理作るのもなんなので・・・
いつもこうしてケーキだけですがありがたいことです〜


大晦日には他にもこんな楽しい出来事がありましたハートたち(複数ハート)


続きを読む
ニックネーム まさこ at 17:48| Comment(35) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

クリスマス

今日はムック地方大雨&暴風雨雨台風

でも今日はトリミングでした〜美容院
こういう日でちょうどよかったかもあせあせ(飛び散る汗)

mukkkkkkkkkkkkkk 990.jpg
お耳、どうしようか毎回悩むんですが
もう少し伸ばすことにしました〜ハートたち(複数ハート)


さて昨日、クリスマスの日のことクリスマス
パパとママはディナーに行ってきましたバー

クリスマスの日は付き合い始めた当初からおうちで過ごすのが
定番だった我が家でしたがここに引っ越してきてからは
一日はおうちで、もう一日は外でという風になってきました〜

昨年までは横浜までディナーに行っていたんですが
クリスマスの横浜はどこも激混みだし
ディナーの値段も普段の倍はするのに味は普通
流れ作業的でサービスも良くないし・・・
寒いし・・・雪

ってことで今回は近所のラーラビアンケ名古屋のイタリアンレストラン
イブのケーキを買ったラシェットブランシュ湘南に併設されているんですバースデー
近いのでムックのお留守番も短時間で済むしね犬(笑)
しかもクリスマスは倍近い値段に跳ね上がるレストランが
ほとんどの中、こちらはちょっとだけUPくらいなのもありがたいですわーい(嬉しい顔)

mukkkkkkkkkkkkkk 968.jpg
早めの時間だったので一番乗り手(チョキ)

mukkkkkkkkkkkkkk 970.jpg


mukkkkkkkkkkkkkk 973.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 975.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 976.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 978.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 979.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 980.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 982.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 983.jpg


ここは普段日しか行った事がないですが
リストランテなのに気取りがないしお店の方も親切なのでお気に入りですバー
近いってとこがまたいいですよねハートたち(複数ハート)
ゆっくり落ち着いて過ごすことができました〜
今回はワインボトルで頼まなかったんですが
ちゃんとグラスワインの種類途中で変えたりしてくれて
心遣いが嬉しいですバー
ニックネーム まさこ at 20:35| Comment(18) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

クリスマスイブ

クリスマスメリークリスマスクリスマス

みなさんはどのようなクリスマスイブ&クリスマスをお過ごしでしたでしょうか?!
我が家はイブは家でのんびり、今日は夜、食事に行く予定ですバー

ムックにもクリスマスプレゼントプレゼント

大好きなシリーズのおもちゃ&大好きな(ママが)おかもとべるとのリード&カラー犬(笑)
mukkkkkkkkkkkkkk 921.jpg
mukkkkkkkkkkkkkk 917.jpg
ラインストーンのカラーを自分で決められるのですが
オレンジを乗せた人は初めてだってあせあせ(飛び散る汗)
茶色とオレンジは合うと思うのは私だけでしょうかexclamation&question
でも前から欲しいと思っていた配色の組み合わせだったので
私的には大満足黒ハート

mukkkkkkkkkkkkkk 922.jpg
おもちゃも気に入ってくれたみたいハートたち(複数ハート)


ママへのプレゼントはもう先にもらっちゃったからここではナシあせあせ(飛び散る汗)
パパのは・・・そういえばまだ買ってなかった〜
スーツやジャケットは試着しないで買うわけにはいかないんですものたらーっ(汗)
今度一緒に行った時ね顔(汗)


昼間は家族で公園散歩犬(足)早速新しいリードとカラーを使いましたよ手(チョキ)
久々にパパに訓練してもらって大満足のムックでした犬(笑)
mukkkkkkkkkkkkkk 930.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 933.jpg
しんけんですexclamation×2


夜はおうちでディナーレストラン
少ないと思ったけど、ちょっと作りすぎちゃったかなexclamation&question
作る人が私しかいないので全部一度に料理出さなきゃいけないのが
辛いですね〜あせあせ(飛び散る汗)
mukkkkkkkkkkkkkk 963.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 955.jpgmukkkkkkkkkkkkkk 954.jpg
mukkkkkkkkkkkkkk 953.jpgmukkkkkkkkkkkkkk 961.jpg
mukkkkkkkkkkkkkk 953.jpgmukkkkkkkkkkkkkk 952.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 943.jpg
イタリアンじゃないんですが、フォカッチャを焼きましたレストラン
簡単だしお料理に合うかなと思ってあせあせ(飛び散る汗)

パパがたまには私の姿をってことで料理している姿を撮ってくれたのですが
やっぱり恥ずかしいので却下させていただきます〜
ごめんね!パパ顔(汗)


ムックのディナー犬(笑)
mukkkkkkkkkkkkkk 965.jpg
今日は特別メニューエサいつものフードにささみをかけて犬(笑)
ケーキは今月は沢山食べたからナシね犬(泣)


ママ達のケーキバースデー
mukkkkkkkkkkkkkk 966.jpg
お気に入り、近所のラシェットブランシュ湘南のものハートたち(複数ハート)
我が家が頼むのは大体ここのケーキが多いです犬(笑)
近いし結構美味しいんですよ手(チョキ)
今回はモンブランにしてみましたた〜手(チョキ)

mukkkkkkkkkkkkkk 967.jpg
「ぼくもたべたいな〜あまいものはべつばらなのに犬(怒)


実はケーキ、クリスマスは店頭で引渡しなのですが
お店の人が間違えてイチゴのケーキを渡されてしまったんですあせあせ(飛び散る汗)
でもちゃんと気が付いて家まで持ってきてくれて・・・
しかもお土産付だったのでちょっとラッキー手(チョキ)でした顔(汗)


ニックネーム まさこ at 11:43| Comment(34) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

プードルクリスマス♪

土曜日、横浜の室内ドッグラン『Charlie』でクリスマスパーティが行われました♪

なんと19家族26匹ものワンちゃんが集まりとっても賑やかで楽しいパ-ティとなりました!
中々皆さんのお写真が上手に撮れず、一人一人を紹介することが出来ないのですが
その様子を少しだけご紹介いたします犬(笑)

mukkkkkkkkkkkkkk 475.jpg
「とってもたのしそうるんるん

到着すると沢山のワンちゃんたち!そして美味しそうなお料理がレストラン

mukkkkkkkkkkkkkk 481.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 479.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 478.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 542.jpg
ワンコさんの手料理&手作りケーキバースデー
本当に素晴らしいですぴかぴか(新しい)そしてとっても美味しかったです〜
他にもピザやお寿司もあって豪華ランチでしたわーい(嬉しい顔)
ワンコ用ケーキはスリードッグベーカリーのもので
みんなとっても美味しそうに食べていました犬(笑)

ワンコさんはみんなのためにお芋を用意してきたんですが
食いしん坊ムックが張り付いてほとんどもらっていました〜
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)お恥ずかしいです〜


mukkkkkkkkkkkkkk 565.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 586.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 589.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 596.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 495.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 477.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 532.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 513.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 605.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 601.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 575.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 572.jpg
みんなそれぞれとっても楽しそうですハートたち(複数ハート) 


犬(笑)自己紹介コーナー犬(笑)
mukkkkkkkkkkkkkk 533.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 539.jpg

プレゼントプレゼント交換もしました〜プレゼント
mukkkkkkkkkkkkkk 581.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 623.jpg


カメラ集合写真カメラ
mukkkkkkkkkkkkkk 615.jpg
ワンコさん&モジャさん&チヴィキーちゃん
るぱんママさん&るぱん君、トロンママさん&トロンちゃんクルンちゃん
みんこさん&空ちゃん陽ちゃん、マロンさん&マシュゥちゃん
みいさん&春姫ちゃん、菜乃ちゃん、初菜ちゃん、
真理子ママさん&キララちゃん、akiさん&パパさん&モコちゃん
ぷりんパパさんママさん&ぷりんちゃんチョコラちゃん、
ルルのお姉さん&リヨンちゃんミルキーちゃん、
komuさん&BUZZ君、りえさん&ぱんく君、ねねさん&市来ちゃん
よっくんさん&チビ太君ちび子ちゃん&クッキー君さすけ君、
いいこさん&kingさん&ぷりんちゃん、望伽さん&ビッキーさん
メイドさん&ご主人様&クロちゃん、なったんさん&サンディ君


ご一緒いただきました皆さん、本当にどうもありがとうございましたアリガト
はじめましての方も沢山いらっしゃったのに
何だかバタバタしてしまいちゃんとご挨拶が出来なくて申し訳ありません。
また機会がありましたら是非遊んでくださいねるんるん

そしてお誘い頂いたみんこさん、
このように楽しいパーティに参加することができ
とっても嬉しかったです〜
ありがとうございました!また是非お会いしましょう黒ハート

幹事さんのワンコさん&モジャさん、お料理や会場の手配、皆さんへの連絡・・
そして司会進行まで全てやってくださって本当に大変でしたでしょう。感謝感謝ですあせあせ(飛び散る汗)
本当にありがとうございましたexclamation
今度何かあったら是非お手伝いさせてくださいねわーい(嬉しい顔)

mukkkkkkkkkkkkkk 619.jpg
「ほんとうにありがとうございました犬(笑)






ニックネーム まさこ at 21:20| Comment(34) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

ハロウィンパーティ

昨日は土曜日ですがパパがゴルフでしたゴルフ

暇なmasako&ムックはご近所のakiさん&モコちゃん
デプトのハロウィンパーティに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

まずはモスでランチ〜ファーストフード

mukkkkkkkkkkkkk 1057.jpg
ム「もこちゃんといっしょでうれしいなハートたち(複数ハート)

mukkkkkkkkkkkkk 1058.jpg

ここは普段でもワンちゃんが結構いますが
今日はハロウィンパーティがあるということで特に沢山の犬(笑)exclamation


パーティ開始までの時間、akiさんとランチしながら
楽しくおしゃべりしているとあせあせ(飛び散る汗)見覚えのある犬(笑)るんるん

mukkkkkkkkkkkkk 1059.jpg
オーパスちゃんですハートたち(複数ハート)可愛い〜ハートたち(複数ハート)
すごい素敵なりりさん手作りのお洋服を着ていましたブティック
今日も元気いっぱいでした手(グー)

思いがけずりりさん&パパさんともお話が出来てとっても楽しかったです〜るんるん


さぁ、そろそろ時間なのでハロウィンパーティに向かいましょうか犬(足)

続きを読む
ニックネーム まさこ at 15:15| Comment(21) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

ドッグチャレンジフェスタ

9月30日の土曜日の事、akiさんとモモレオママさんと一緒に
山中湖わんわん倶楽部で開催されるドッグチャレンジフェスタに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

2006年9月30日山中湖 050.jpg
モコちゃん犬(笑)約一ヶ月ぶりでするんるん
ふわふわヘアがさらに育ってとっても可愛かったですハートたち(複数ハート)

2006年9月30日山中湖 001.jpg
左からいつも元気なレオ君、レオ君の娘さんココちゃん、
お尻がキュートなモモちゃんです犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ココちゃんには初めてお会いしたけれどレオ君にそっくりでとっても可愛い〜ハートたち(複数ハート)
人懐っこいししぐさもとっても女の子らしかったです黒ハート


2006年9月30日山中湖 018.jpg
現地で合流したakiさんのお友達ハル君犬(笑)ご家族でいらしていましたかわいい
初めまして〜わーい(嬉しい顔)怖がりさんだと効いていたのですが
ちゃんとワンちゃんにご挨拶できていましたるんるん
とっても可愛いですハートたち(複数ハート)
この日はあまりお話できませんでしたがまたお会いできたら嬉しいなるんるん

2006年9月30日山中湖 004.jpg
ムックです犬(笑)お久し振りの遠出犬(足)
とっても楽しそうでしたハートたち(複数ハート)




会場には10時過ぎに到着犬(足)
ディスクドッグやK9という競技などなど色々なイベントが行われていたり
サンプル品やグッズが売られていたりしました。
吉本の芸人さんによるチャリティーオークションなんかもやっていましたexclamation

2006年9月30日山中湖 043.jpg 2006年9月30日山中湖 044.jpg


私達は特に事前申し込みなどをしていなかったのですが
誰でも参加できるイベント、ドギーダッシュに挑戦あせあせ(飛び散る汗)

初級、中級、上級があって全部に参加しました〜
トロいムック、大丈夫かな〜exclamation&question

初級は、向こう側でムックをおさえていてもらって
こちらに呼んでオスワリさせるというもの・・・でしたが

ムックったら途中で寄り道しておしっこを〜(@_@;)

2006年9月30日山中湖 031.jpg 2006年9月30日山中湖 035.jpg

散々の結果・・・顔(なに〜)


中級はマテをさせてこちらに呼び戻してオスワリ・・・
でもこれはマテをさせてから飼い主がゴール地点まで移動する時間も計られているんですあせあせ(飛び散る汗)
それをよく理解していない私はゆっくりゆっくりと後ろ歩きで
戻ってしまったのでこれまた散々な結果ふらふら

2006年9月30日山中湖 021.jpg
でもダッシュで戻ったらムックついてきただろうなたらーっ(汗)

上級は誘惑の多いコースたらーっ(汗)
なんとフードまで置いてある・・・
食いしん坊ムック、しかも最近はお腹の調子が悪くて
あまりおやつを食べていないと来たら・・・

2006年9月30日山中湖 024.jpg 2006年9月30日山中湖 025.jpg
スタートしたのはいいけど・・・

2006年9月30日山中湖 026.jpg 

一目散にオヤツの方へダッシュ(走り出すさま)これまた散々ですたらーっ(汗)


そんな中俊足&おりこうさんモコちゃん犬(笑)
上級コースでなんと2位exclamation初級コースではなんと1位にClap
さすがです犬(足)

2006年9月30日山中湖 040.jpg 2006年9月30日山中湖 039.jpg
お疲れ様〜ビール


帰り際、ドッグランではないけれど皆が犬(笑)を遊ばせていた広場で
ちょっと遊んでいく事にダッシュ(走り出すさま)

2006年9月30日山中湖 057.jpg

2006年9月30日山中湖 059.jpg

皆さん、お友達のボールに夢中ですダッシュ(走り出すさま)

2006年9月30日山中湖 014.jpg
記念撮影カメラ


山中湖を後にして、モモレオママさんお勧めの吉田うどんを食べに行く事にexclamation×2
早めのランチカレーのみだったのでお腹ぺこぺこな私達レストラン
うどんを探して走り回ったのですが
地元の方に聞くとなんとうどんは14時までなんだそうあせあせ(飛び散る汗)
知りませんでした〜

どうしよう、ほうとうでも食べに行くexclamation&question
と思ったのですが、やはり吉田うどん!ということで
道の駅で食べる事にたらーっ(汗)
テラス席もあるので犬(笑)OKですハートたち(複数ハート)

地元の方に「道の駅のはお勧めできないよ〜」なんて言われていましたが
お腹空いている&あまり期待しないで行ったおかげか
食べてみるとコシもあってとっても美味しいハートたち(複数ハート)
充分ですハートたち(複数ハート)

2006年9月30日山中湖 062.jpg

食後にブレンダーソフトクリームという
生フルーツをブレンドしてくれるというソフトクリームを食べましたるんるん
(実際にはフルーツはバナナとイチゴだけなんですがたらーっ(汗)
50円UPでクリームチーズもブレンドしてくれますわーい(嬉しい顔)
私はかぼちゃにチーズブレンドだったんですがこれはちょっとマッチしすぎていたかなexclamation&question
モモレオママさんのイチゴ&チーズはめちゃめちゃ美味しくて
akiさんのコーヒー味もすごいコーヒーの味がしてとってもGoodなお味でした〜
すごい大満足手(チョキ)

その後ワンたちをまた広場で遊ばせてから帰りました〜

2006年9月30日山中湖 066.jpg
富士山の頭?!

2006年9月30日山中湖 070.jpg

ムックは動く気ナシあせあせ(飛び散る汗)
2006年9月30日山中湖 065.jpg
「たのしかった〜ハートたち(複数ハート)


akiさんお誘いいただきどうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)
そしてモモレオママさん運転お疲れ様でした〜ビール
本当にどうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)
と〜っても楽しかったです犬(笑)わーい(嬉しい顔)

akiさんからはこんなプレゼントまで頂いちゃいましたよ〜プレゼント
いつもすみませんあせあせ(飛び散る汗)
2006年9月30日山中湖 077.jpg

着ている姿はまた次回UPしたいと思いますブティック






ニックネーム まさこ at 17:29| Comment(10) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

誕生日

今日はパパの誕生日でしたバースデー
いつもならパパの誕生日はおうちでディナーレストラン&ケーキバースデー
なのですが8月初旬にあった某記念日、都合がつかなくてお祝いしていなかったので
パパの誕生日&記念日をかねてディナーに行ってきました〜レストラン

今回行ったのはottimo晴れ
以前から会社の人などから評判を聞いていて気になっていたお店でするんるん
本当はワンOKな所で葉山庵ラプラージュにしようと思っていたのですが
葉山庵はお庭右夏は虫がいそうあせあせ(飛び散る汗)
ラプラージュ右賛否両論、テラス席で海が見えるはずなのに
今の時期は海の家が邪魔しているらしいという噂・・・
ということで悩んでいたところ
ottimoは自宅まで送迎車(セダン)してくれるということで
パパもお酒ちゃんと飲めるビールと思ってこちらに決めました〜るんるん
記念日だけなら2人きりでもOKかなと思ったのですが
パパの誕生日は家族みんなでお祝いしたいなと思い
ムックも連れて行けるところを選びました犬(笑)

mukkkkkkkkkkkkk 457.jpg
「こんかいはそうげいをおねがいしたよ手(チョキ)ぼくはバッグのなかならいいんだって」


mukkkkkkkkkkkkk 458.jpg
ワンは1Fのテラス席のみOKGood
でもこちらのお店はここが一番特等席かな?
海が目の前だし、炭火焼グリルが横にあって
食材を焼くところが楽しめるのです目
今日は気温もちょうどよくとても過ごしやすかったですハートたち(複数ハート)

mukkkkkkkkkkkkk 464.jpg

下

mukkkkkkkkkkkkk 465.jpg
こんな感じで焼いてくれます〜
写真はアサリexclamationすごく大きいでしょうあせあせ(飛び散る汗)


mukkkkkkkkkkkkk 462.jpg
「ぼくはおみずをもらったよ犬(笑)

mukkkkkkkkkkkkk 467.jpg
かわいい
和牛と焼きリゾットの握りかわいい
mukkkkkkkkkkkkk 469.jpg
かわいい先ほどの大粒アサリのオーブン焼きかわいい

mukkkkkkkkkkkkk 475.jpg
かわいいしらすと松の実のパスタかわいい

mukkkkkkkkkkkkk 476.jpg
かわいい白金豚のグリルかわいい

このほかにレンコンと鶏肉のおつまみとシーザーサラダもオーダーしたのですが
どれもとても美味しかったです〜わーい(嬉しい顔)


こちらのお店少しカジュアルな感じなのかなと思っていましたが
お料理もとても素材にこだわっていてとても美味しかったでするんるん
ワンOKのお店だとカフェなどがどうしても多くなってしまいがちなのですが
とても素敵なちゃんとしたレストランでとても良かったですハートたち(複数ハート)
お酒とお料理をたっぷり堪能しましたバー

店員の人もとても親切でムックもかわいがってもらいました犬(笑)
お水のサービスもありましたかわいい

目の前が海ですので夜は景色がつまらないかもしれません。
お天気のいい日のランチタイムがお勧めですねレストラン
でもディナーでも潮騒は充分に楽しめると思いますリゾート

そしてこちらは茅ヶ崎から横須賀までと横浜全域送迎してくださるそうです。
とってもうれしいサービスですよねるんるん
ワンはバッグに入れればOKです犬(笑)

ottimoとってもお気に入りになりました〜
絶対リピーターになると思いまするんるん
家族みんなで素敵な誕生日&記念日を過ごすことができましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)







ニックネーム まさこ at 22:33| Comment(25) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする