2009年12月26日

クリスマス会&忘年会&お誕生日会

先日、お友達のsurf君のお家に12人7ワンが集合犬(笑)

IMG_0120.JPG
「ぼくのおうちにいらっしゃ〜い犬(笑)

集まったのは・・・
IMG_0092.JPG
ここあちゃん&るぱん君ハートたち(複数ハート)


IMG_0114.JPG
あんずちゃん&オーパスちゃんかわいい


IMG_0026.JPG
そしてビック君&ムック犬(足)



surfママさんは沢山のクリスマスの飾りつけと・・・
IMG_0009.JPG

IMG_0007.JPG

IMG_0003.JPG



美味しいお料理を沢山用意して下さいましたレストラン
IMG_0107.JPG
生牡蠣にグラタン、手羽元の唐揚げにスモークサーモン魚
他にもお写真がすごいブレブレになってしまってのせられないのですが
美味しいライスコロッケやハムやパンなどなど・・・


IMG_0104.JPG
お天気もいいしベランダから見える海がとっても気持ちいいリゾート


被り物大会をしたり・・・
IMG_0137.JPG
「僕、今日はトナカイさんの衣装なのクマ


IMG_0314.JPG
「トナカイの上にさらにトナカイの被り物をさせられちゃったたらーっ(汗)



IMG_0278.JPG
うふふ、小さいここあちゃんにはちょっと大きいかなexclamation&question



IMG_0289.JPG
オーちゃん、しっくりき過ぎだよ〜顔(メロメロ)


IMG_0265.JPG
るぱん君、なぜかすっごい嬉しそう犬(笑)


IMG_0372.JPG
あんずちゃんはなぜかムックが上に乗っかってるしあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0256.JPG
ビック君はキングビックに変身〜グッド(上向き矢印)なんて似合うのかしら〜


IMG_0134.JPG
「こんな被り物?もさせられましたワン顔(え〜ん)


IMG_0246.JPG
暗くなってきてもまだまだパーティーは続き・・・


IMG_0206.JPG
この日はるぱん君のお誕生日とYUKIさん、まよさん、るぱんパパさん、私
そしてこの日は参加できなかったけどのえるママさんのお誕生日会も兼ねていたので
ケーキでお祝いです〜バースデー名前のプレートが割れちゃいましたが顔(ペロッ)
人間用のケーキ、すっごい大きくてビックリexclamationとーっても美味しかったですGood
私の名前まで入れてくれてありがとうございます〜アリガト


この後はるぱんパパさんがポテトを買ってきて下さったのでそれをつまみながら飲んだり・・・
IMG_0403.JPG
L3つもexclamationありがとうございます〜アリガト


2ワンずつむぎゅーっと写真を撮ったり・・・
IMG_0236.JPG
surf君&るぱん君、甥っ子と伯父さん?叔父さん?の関係なんですひらめき


IMG_0166111.JPG
るぱん君&ここあちゃんハートたち(複数ハート)


IMG_0144.JPG
ムック&オーちゃん犬(足)


IMG_0183.JPG
ムック&るぱん君るんるん


途中、江ノ島の花火が上がってムックとビック君が怖がるという場面もありましたが・・・
IMG_0398.JPG
ビ:「花火が怖いから避難ですワンあせあせ(飛び散る汗)
ム:「ここにいればあんしんだよね」


そんな事もありましたがこの日ムックはすっごい元気でずっと起きてました〜
楽しかったんだよね〜犬(笑)


IMG_0305.JPG
パパさんママさんにも沢山可愛がってもらったしねるんるん


沢山のワンちゃんに素晴らしいご馳走レストラン
皆とのおしゃべりも本当に楽しくて
とってもいいクリスマス会&忘年会&お誕生日会になりました犬(笑)
surf君ファミリーの皆さま、本当にありがとうございましたアリガト

そしてご一緒していただいた皆様
また来年も楽しい時間を一緒に過ごして頂ければ嬉しいですわーい(嬉しい顔)


IMG_0427.JPG
楽しかったねクリスマス






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 19:58| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

ここあちゃんのお家でクリスマスパーティー♪

先日の事、お友達のここあちゃんのお家でのクリスマスパーティーにお招き頂きましたクリスマス


IMG_9671.JPG
ここあちゃん、今日はお邪魔します〜犬(笑)可愛いドレス姿でお迎えしてくれましたハートたち(複数ハート)


IMG_9680.JPG
ご一緒させて頂いたるぱん君犬(笑)この日はパパさんも一緒です〜グッド(上向き矢印)
赤いニットでクリスマスな感じですね〜クリスマス


IMG_9627.JPG
そして、ムック犬(笑)すっごく嬉しそうな笑顔ですかわいい


IMG_9625.JPG
ここあママさんが用意して下さった美味しいお料理の数々るんるん
クリスマスツリーや素敵なアレンジもあって盛り上がります〜グッド(上向き矢印)


ムックもおやつをもらってゴキゲンわーい(嬉しい顔)
IMG_9581.JPG


床をゴロゴロしたり・・・
IMG_9662.JPG
「ムック君・・・なにやってるんでしゅかexclamation&question



IMG_9715.JPG
「ぼくはママのおひじゃのうえでまったりでしゅかわいい



おしゃべりして食べて飲んで・・・一緒にパンづくりをしたりグッド(上向き矢印)


ワンコ達は・・・
IMG_9723.JPG
仲良く寄り添うるぱん君&ムック犬(笑)犬(笑)


IMG_9729.JPG
ここあちゃんの階段の上に2ワンで座ってたんですね〜
そこにここあちゃんも加わって記念撮影カメラ


IMG_9741.JPG
最初からここに居たムックはこの場所がとても気に入ったようで
皆が居なくなった後も一人でここに座っていましたよ顔(汗)



そしてパンも焼きあがる頃に夜の部がスタート夜
IMG_9748.JPG
今度は美味しいチーズフォンデュにサラダ、フライドポテトまで揚げて下さいましたレストラン
パンは上が焦げてしまたのですがふんわりと焼き上がりましたよ〜
デザートにはティラミスまで用意して下さってわーい(嬉しい顔)



そして12月がお誕生日だったるぱんちゃんを可愛い似顔絵ケーキでお祝いです犬(笑)
IMG_9795.JPG


IMG_9823.JPG
るぱんちゃんお誕生日おめでとうバースデー
嬉しそうなお顔でこちらまで嬉しくなってしまいますね黒ハート


IMG_9780.JPG
「わたちにもケーキをくだしゃいな〜」


もちろん皆で分けて頂きましたよ〜ムックも大喜びですグッド(上向き矢印)


IMG_9697.JPG
大好きなパパの腕に抱かれるここあちゃんハートたち(複数ハート)


IMG_9839.JPG
もう夜も遅くなってきてちょっと眠いかな〜


IMG_9837.JPG
クマのぬいぐるみのようなるぱん君も・・・


IMG_9835.JPG
ママの胸でスヤスヤ・・・眠い(睡眠)


IMG_9636.JPG
ムックも居心地のいいソファでリラックス四葉



こんな感じでなんと12時間も食べて飲んでずーっとおしゃべりしていましたわーい(嬉しい顔)
本当に楽しかったです〜ハートたち(複数ハート)

ここあちゃんファミリーの皆さま
沢山のお料理で素敵なおもてなし、本当にどうもありがとうございましたアリガト
そして、るぱんファミリーの皆さま
楽しい時間を一緒に過ごす事が出来て嬉しかったでするんるん

来年もまた是非色々と宜しくお願いしますかわいい






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 14:15| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

メリークリスマス!

今日はクリスマスイブですね〜クリスマス


IMG_9513.JPG
「めりーくりすますぴかぴか(新しい)



昨日はお友達とのクリスマスパーティーがあったし
今週も結構色々と食べて飲んでしちゃったので
家では特に何か作ったりとかはしないんですけどね。
ムックと二人きりですし〜

とはいえ何も食べない訳にもいかないので
(私の場合1日ぐらい食べなくてもいいと思うけど^^)
でも、冷蔵庫があまりにも空っぽだったので
今日行くのは嫌だったんだけど、さっきスーパーへ行ってきました犬(足)

だって、いかにもクリスマス〜って雰囲気醸し出してるでしょパンチ
ケーキとか、チキンとか・・・プレゼントを持った家族連れとか恋人同士とかムード

いつも行っているスーパーなんだけど今日はレジがなぜか5人中4人が男性で
選んだ訳じゃないんだけどちょっとイケメン風な人にあたり
こっちはスッピンで一人だし・・・なんか、いいんだか悪いんだかです顔(え〜ん)


今夜の夕飯は一人鍋にしようと思います〜
といっても卓上のコンロもクッキングヒーターもないからぐつぐつ出来ないけど・・・顔(なに〜)


お友達から頂いた可愛いクッキー雪
IMG_9541.JPG
ケーキ代わりに頂きました喫茶店甘くて美味しかったですアリガト



ムックはというと、前に
「くりすますにはちきんをちょうだいねホネ」と言われていた気がしますが
チキンではなく代わりにミルクプリンをプレゼントプレゼント
IMG_0450.JPG


IMG_0465.JPG
結局何でもいいらしく顔(汗)美味しそうに食べていましたエサ


お友達から沢山のプレゼントも頂いて・・・プレゼント
IMG_9851.JPG


IMG_0492.JPG
幸せなクリスマスだね〜るんるん

私からのプレゼントはこれから届く予定です〜
オーダーするのが遅くなってしまったんであせあせ(飛び散る汗)


そして、私も・・・もうすぐ誕生日でもあるし
何か自分に誕生日とクリスマスのプレゼントを買おうかなぁ〜
なんて思っているんですが決まらず・・・欲しいものは一杯あるんですけどね顔(ペロッ)



IMG_9528.JPG
「みなさん、すてきなくりすますいぶをおすごしくださいね〜犬(笑)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 17:37| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

オーちゃんファミリーおめでとう!

先週の事ですが、お友達のオーちゃんファミリーのお誕生日会にお招き頂きましたバースデー


IMG_5689.JPG
本日の主役、オーちゃんかわいい4歳になるけれどパピーのような可愛らしさですハートたち(複数ハート)



そしていつものメンバーるんるん
IMG_5686.JPG
surf君リゾート



IMG_5693.JPG
ビック君犬(足)



IMG_5688.JPG
のえる君犬(笑)



IMG_5682.JPG
そしてムックエサ遅れてすみませんあせあせ(飛び散る汗)


出産後間もないあんずちゃんファミリーは前回に引き続き欠席あせあせ(飛び散る汗)
またお会い出来る日を楽しみにしてますね〜るんるん



りりさん&tomoさんによる美味しい手料理の数々レストラン
IMG_5681.JPG
お野菜などにもこだわって、色々なお料理を沢山作って下さいました〜グッド(上向き矢印)
どれもとっても美味しかったですハートたち(複数ハート)
ナタデココとフルーツのデザートはすべて可愛い星型にくり抜かれててビックリexclamation
樽のワインまで用意されてて、パーティーって感じですねぴかぴか(新しい)
(というか、私たちにピッタリって感じかな^^;)



IMG_5748.JPG
ケーキはまよさんがオーダーしてくれたチャヤのものバースデー
シンプルなショートケーキが新鮮で美味しかったですGood
オーちゃんファミリーは皆お誕生日が近いのでりりさんとtomoさんも一緒にお祝いですClap



IMG_5741.JPG
そしてワンコ用は私がオーダーバースデーオーちゃんはくまちゃんって感じなのでヤギ



IMG_5729.JPG
フードかぶせられちゃってるsurf君顔(イヒヒ)



IMG_5751.JPG
あら、オーちゃんもハートたち(複数ハート)



IMG_5753.JPG



IMG_5708.JPG
この日ちょっとお疲れ気味だったムックはパパさん達と一緒にベッドで寛ぎ中喫茶店
男に飢えてるムックなのでこういう時はしっかりお友達パパさん達に甘えちゃってます顔(ペロッ)



IMG_5758.JPG



IMG_5725.JPG



この日も終電間際まで、飲んで食べて楽しみましたるんるん
りりさん、tomoさん、オーちゃん、お誕生日おめでとうございますバースデー
これからも暖かく素敵なオーちゃんファミリーで居て下さいねるんるん


いつもながら皆様楽しい時間をありがとうございました〜アリガト






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 23:57| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

ビック君のお誕生日会♪

先週末、ビック君のお誕生日会にお招き頂きましたハートたち(複数ハート)


IMG_3795.JPG
2日で3歳になったビック君犬(笑)お誕生日おめでとうバースデー


この日のメンバーは・・・

IMG_3738.JPG
surf君リゾート


IMG_3912198.JPG
のえる君犬(笑)


IMG_3937.JPG
オーちゃんハートたち(複数ハート)


IMG_3799.JPG
そしてムック犬(足)


少し前にYUKIさんに赤ちゃんが産まれて
あんずちゃんファミリーが欠席なのでこの日は男ばっかり5ワンです犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


まよさんが作って下さった素晴らしいお料理の数々レストラン
IMG_3954.JPG
こんなに沢山exclamationほんとにすごいですよね〜あせあせ(飛び散る汗)いつもながらどれもとっても美味しくて顔(メロメロ)
特に韓国のスープ?はかなり絶品でしたよ〜グッド(上向き矢印)
ポテトは800gも用意してくれたそうでほとんど私が食べたらしいです(笑)


もちろんケーキもありますよ〜バースデー
IMG_3885.JPG
こちらはsurfママさんがオーダーして下さった人間用るんるん
フルーツいっぱいのタルトです〜美味しかった黒ハート


IMG_3893.JPG
ワンコ用は私がオーダーしたお芋のケーキバースデー


IMG_3899.JPG
この日は8月にお誕生日があったのえるパパさんのお誕生日会も一緒にClap
そういえば去年は元ムックパパもお誕生日を祝ってもらったんだよねバースデー
今年はこんなに美味しいまよさんの手料理も食べられず
美味しいケーキも食べられずで残念だわね〜


             IMG_3895.JPG
             のえるパパさんとビック君、すっごく嬉しそうなお顔しているんですよわーい(嬉しい顔)


IMG_3902.JPG
ムックも美味しいケーキが食べられて嬉しいね〜犬(笑)



ここでプレゼントのお洋服を着てくれたビック君のファッションショーブティック

IMG_3742.JPG
surf君とお揃いの可愛いお名前入りタンクリゾート

IMG_3823.JPG
ブログのお友達からのお誕生日入りタンク92


IMG_391678.JPG
そしてムックから、襟付きポロシャツブティックサイズが合って良かったわーい(嬉しい顔)


             IMG_3910.JPG
             おまけにのえパパさんもグッド(上向き矢印)ビックパパさんデザインTシャツぴかぴか(新しい)
             お似合いですよ〜Good


パパママ達はひたすら食べて飲んでしゃべってレストランバー
ワンコ達もtomoさんからおやつを頂いてホネ

IMG_3855.JPG


             IMG_3861.JPG
             何とか集合写真カメラ



IMG_3960.JPG
夜遅くまで宴会は続き、この日空けたワインボトル9本バービールも沢山空いたようですビール



本当に楽しい会でしたハートたち(複数ハート)皆さんいつも本当にありがとうごさいますアリガト



IMG_3817.JPG
ビック君、3歳の一年も元気いっぱいに楽しく過ごしてねぴかぴか(新しい)



私はこの日はまたもずうずうしくビック家に宿泊家いつもすみません〜
一番最後に帰ったsurf君ファミリーを下まで見送ったついでに
コンビニへ行き、なぜかアイスを買ってしまいましたたらーっ(汗)

まよさんの美味しいお料理を沢山頂いて(多分ママ達の中では一番食べてたかも^^;)
800g揚げてくれたポテトもほとんど私が食べて、ケーキももちろん残さず食べて
その上締めにアイスなんて〜顔(なに〜)

私の満腹中枢しっかりしろパンチ・・・てか私がしっかりしろパンチパンチパンチ
って感じですね〜顔(汗)お酒飲むとほんと食べちゃうんですよね〜気をつけなくちゃあせあせ(飛び散る汗)






宜しければコメント代わりにポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん



ニックネーム まさこ at 10:00| Comment(14) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

湘南ワンズの会 焼き肉パーティ♪

今日は選挙ですね〜
投票に行きがてら今日は3.5km走りました犬(足)
投票所に居る時はお休み中なので継続して走った訳じゃないですが・・・
とりあえず3日は続きました手(チョキ)



先日、湘南ワンズの会がスーさんのお家で行われました〜るんるん

P1390291.JPG
スーさんのお家のキャバリアりんちゃん犬(笑)
久し振りだね〜グッド(上向き矢印)お招きありがとうアリガト


P1390315.JPG
こちらもお久し振りのダックスのキャメルちゃんヤギ


P1390310.JPG
そして1ヶ月ちょっとぶりくらいのお洒落なロワちゃんぴかぴか(新しい)


P1390287.JPG
そして我が家のムック、久しぶりに皆に会えて嬉しそうでした犬(笑)


P1390328.JPG
今回、ロワちゃんとムックは色違いでお揃いのパリエロのつなぎで参加です〜ハートたち(複数ハート)
お揃いショットが撮れて嬉しかった〜わーい(嬉しい顔)


P1390306.JPG
ワインやビールで乾杯〜バー
スパークリングワインとグレープフルーツジュースのカクテルを
スーさんが作ってくれたのですが、お写真撮るの忘れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
とっても美味しかったです〜ハートたち(複数ハート)


P1390338.JPG
お料理もいっぱいでしょ〜ハートたち(複数ハート)
今回は焼肉メインという事で陶板で焼いてくれたお肉がとっても美味しかったです〜
それからホタテやエビもexclamation×2ダンナしゃん作のサムゲタンや
スーさん手作りのパンもとっても美味しかったですGood


P1390342.JPG
そしてmichaさんからはレシューのケーキの差し入れバースデー
どれも美味しそうで迷っちゃいましたが私はマンゴーのロールケーキるんるん
すっごく美味しかったですハートたち(複数ハート)


P1390346.JPG
そしてロワママさんからはワンコご飯の差し入れエサ


P1390348.JPG
ムック大喜びであっという間に完食です犬(笑)
よっぽど美味しかったんでしょうね〜


P1390351.JPG
ラブラブりんちゃんとロワちゃんハートたち(複数ハート)こっそりチューとかもしてましたよキスマーク
お互いにそんなにワンちゃんが得意ではないはずなのにとっても仲良しでするんるん


スーさんのお家のしょーたんとmichaさんちのチビリンコちゃんももちろん参加ですグッド(上向き矢印)
P1390322.JPG


P1390326.JPG
可愛いポーズをとる2人ハートたち(複数ハート)


一歳になる前から知ってるから2人の成長は本当に感慨深いものがありますね〜
このぐらいの年齢の子は本当に成長が早いですよねあせあせ(飛び散る汗)
3月に会った時よりも、ちゃんとお話するようになってるし
表情もものすごく豊かで可愛すぎます〜顔(メロメロ)
そして、まだまだ小さくてもちゃんと男の子と女の子なんですよね〜


P1390314.JPG


皆同じぐらいの年齢で、最初の頃に比べたらやっぱり落ち着いてきました四葉
子供達もどんどん成長していくし・・・
一人脱落者も出るし顔(汗)この会ももう4年になりますが
月日が経つとやはり色々とありますね〜


ダンナしゃん、スーさん色々とどうもありがとうございましたアリガト
お料理とっても美味しかったです〜グッド(上向き矢印)
そしてご一緒頂いたキャメル家&ロワ家の皆様も
楽しい時間をどうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)
私は独り身になってしまいましたが
この会、これからも参加させてもらえたら嬉しいでするんるん






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 12:55| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

江ノ島花火大会♪

あ〜なんで飲んだ次の日って顔がパンパンに腫れてるんでしょうかね〜exclamation&question
ただでさえ朝はパンパンになるのにあせあせ(飛び散る汗)

ムックは今日も元気ですグッド(上向き矢印)
昨日の夜はまた少しご飯を残しましたが朝はきちんと食べました〜エサ

昨日は出かけていたんですが、夜帰ってきた後
前の家の時みたいに走りまわって、おもちゃ箱開けて〜野球って
つんつんして、開けてあげるとおもちゃを引っ張り出してきて一人遊びして犬(笑)

やっぱりこの家に少しずつ慣れてきているんでしょうねるんるん
良かった〜わーい(嬉しい顔)

にしても・・・この疲れ知らずはやっぱり薬のせいなのかな〜くすり



さてさて、先日江ノ島で花火大会がありました花火


IMG_1631.JPG
surf君おじゃましま〜すハートたち(複数ハート)お招き頂きありがとうねアリガト


IMG_1634.JPG
のえる君、今日は可愛い浴衣で登場ですグッド(上向き矢印)


IMG_1642.JPG
ムックは去年と同じ甚平でグッド(上向き矢印)違う事と言えば、今年はパパがいないね〜顔(ペロッ)


IMG_1623.JPG
最初に集まった3ワンでカメラ


IMG_1691.JPG
少しずつ暗くなり砂浜はすごい人ですあせあせ(飛び散る汗)


そして、ビック君はお留守番のパパさん&まよさん、オーちゃんファミリーもやって来ました〜グッド(上向き矢印)

IMG_1672.JPG
オーちゃんハートたち(複数ハート)私も大好きなfuuwaさんのお洋服ブティック


IMG_1677.JPG
ビクおが居なくてちょっと寂しいけど今度は4ワンで犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


IMG_1661.JPG
surfママさんが用意してくれた素晴らしいお料理たち〜レストラン
じゃがいものガレットはまよさんとの合作ですぴかぴか(新しい)どれも本当に美味しかったハートたち(複数ハート)
一番左上のあわびはビック家からの差し入れ魚
とっても新鮮ですごく美味しかったですグッド(上向き矢印)

私は・・・早く来たのに何もお手伝いせずスミマセンバッド(下向き矢印)


食べて飲んで、おしゃべりしているうちに辺りも暗くなってきて
そろそろ花火が始まる時間花火皆で屋上へ移動です〜ダッシュ(走り出すさま)
IMG_1711.JPG



三脚もないし、全く上手には撮れなかったんですが
まぁ何とか載せられそうかなってのをちょっと載せさせて下さいね〜グッド(上向き矢印)

IMG_1773.JPG


IMG_1738.JPG


IMG_1742.JPG


IMG_1756.JPG


IMG_1773.JPG


IMG_1829.JPG


IMG_1792.JPG


IMG_1780.JPG


IMG_1842.JPG


すみません、上手でもないのにダラダラと顔(汗)
のえるパパさんはとっても素敵な写真を撮ってらっしゃいました〜花火
他の皆さんの写真も楽しみにしています〜るんるん


ムックは・・・去年は意外と平気な感じだったんですが
今回の方がちょっとダメだったかなぁ〜たらーっ(汗)

IMG_1844.JPG
りりさんのお膝に自ら飛び乗りずっと抱っこしてもらってましたハートたち(複数ハート)
オーちゃん、ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)そこへsurf君もやってきて犬(足);


花火が嫌いなムックですが、驚くのが立ち直りの早さですダッシュ(走り出すさま)
去年もそうだったんですが、家で花火の音を聞いている時よりも
皆で居るから気が紛れるのか、終わったらすぐに回復してくれます犬(笑)
それとも、何が起こっているか見えるから回復しやすいのかな〜?
昔は終わってからも何時間もどこかにこもってハアハアして
ずっと引きずってたんですよ〜ふらふら

病気になってからは雷の恐怖からの回復も早いので
どうしてなのかちょっとよく分からないんですけどね〜
ただの慣れかもしれないし・・・

今回の花火大会のお陰か最近うちの近くでいつもやってる
太鼓の練習の音もへっちゃらになっちゃったみたいです手(チョキ)


surf君ファミリーの皆様、いつも本当にありがとうございますアリガト
美味しいお料理にお酒にキレイな花火花火
とっても楽しい時間でした〜ぴかぴか(新しい)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 10:43| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

お誕生日会♪その2

昨日の続きです〜るんるん

ムックは低いテーブルのお食事がなくなるまでリード付きでしたが
皆思い思いに楽しく遊んでいましたよ〜犬(足)

IMG_9889.JPG


IMG_9890.JPG


IMG_9891.JPG
オーちゃんとあんずちゃんは相変わらず仲良しで〜ハートたち(複数ハート)
ずーっと遊んでいました犬(足)


IMG_9932.JPG
surf君と同じマンションに住むトイプーちゃん犬(笑)まだパピーちゃんなんですよ〜ハートたち(複数ハート)
動きが速くてなかなか撮れませんでした〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_9917.JPG
あんずちゃんといっぱい遊んでました〜犬(笑)小さい頃のsurf君を見ているようだったなわーい(嬉しい顔)

この日はsurf家のご近所の飲み仲間の方達もいらっしゃったりしてとっても賑やかでした〜るんるん


IMG_9873.JPG
ビ「ムック〜えいっパンチにおいをかぐといつも怒りやがって〜パンチ


IMG_9875.JPG
ビ「パンチパンチ〜パンチ


IMG_9878.JPG


バースディケーキ、人間用はまよさんがバースデー
ワンコ用は私がリトルパウさんのものを用意させてもらいました〜犬(足)
IMG_9985.JPG


IMG_9988.JPG


IMG_9975.JPG
オーちゃんと2ショット撮ってもらったよカメラ


IMG_0008.JPG
父子のお揃いショット〜カメラ可愛い〜顔(笑)

オーパス家からのsurfファミリーへのプレゼントは
なんと、色違いおソロのげんべいTシャツexclamation×2
surfママ用のもあるんですよ〜ハートたち(複数ハート)
今度はぜひファミリーのおソロも撮らせて下さいね〜ハートたち(複数ハート)


IMG_0010.JPG
夜も更けてみんなワンもパパもお疲れモードかな^^;


結局いつも通り終電近くまでみんなでワイワイ過ごしたのでした〜バー
surf君ファミリーの皆様、お招き頂きどうもありがとうございました〜アリガト
お料理、と〜っても美味しかったですハートたち(複数ハート)
いつも遅くまで片付けもせずにすみませんあせあせ(飛び散る汗)


そして、ご一緒して下さった皆様も楽しい時間をありがとうございますアリガト
これからも末長いお付き合いを宜しくお願いしますね四葉


主役ですが写真が少なかったsurf君とショパン君あせあせ(飛び散る汗)
過去のブレブレ写真ですが顔(え〜ん)

P1380289123.JPG


IMG_9607123.JPG


IMG_5232123.jpg


IMG_5301123.jpg


surf君、ショパン君、そしてsurfママさん、お誕生日おめでとうバースデー
この一年も健康で、沢山いいことがありますようにるんるん






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 23:54| Comment(8) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

お誕生日会♪その1

先日、6月生まれのお友達のお誕生日会にお招き頂きsurf家へ〜犬(足)

IMG_9833.JPG
まよさん&surfママハートたち(複数ハート)
まよさんは少し早めに来てお料理のお手伝いです〜
私も、ほんの少しだけ早く行きましたが結局あまりお手伝いできずあせあせ(飛び散る汗)


IMG_9845.JPG
テーブルに並ぶ素晴らしいお料理の数々〜るんるん


IMG_9842.JPG


IMG_9973.JPG
どれも本当にとーっても美味しかったです〜ハートたち(複数ハート)
新鮮なお魚はsurfママが朝早くから買って来て下さったそうで魚
お酒も進みますねぇ〜バー


メンバーの紹介もしなくちゃですねexclamation×2

IMG_9856.JPG
主役のsurf君〜犬(笑)


IMG_9862.JPG
ビック君犬(足)


IMG_9955.JPG
あんずちゃんかわいい


IMG_9948.JPG
ブレブレでごめーんあせあせ(飛び散る汗)オーパスちゃん四葉


IMG_9941.JPG
そして後から登場のショパン君るんるんブレブレでごめんねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
ショパン君も6月生まれで今回の主役です〜ぴかぴか(新しい)


IMG_9866.JPG
そして我が家のムック犬(笑)


surfママさんも6月まれという事で
今回はsurf君、ショパン君、surfママさんの2ワン&1人のお誕生日会です〜バースデー
ちょっと長くなりそうですのでこの続きはまた次回に四葉






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 23:55| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

ムックありがとう!

今日はムックがこの家にやってきて4年目の記念日ですぴかぴか(新しい)


IMG_9268.JPG
ムック、ありがとう四葉


IMG_9259.JPG
私たちのもとへやってきてくれて…


正直、出会わない方が良かったんじゃないかって思った事もありました…
お別れの時、きっととても辛いからもうやだ〜(悲しい顔)
でも、ムックは沢山の愛や幸せを運んできてくれたぴかぴか(新しい)


今日は大したことは何もしていないけれど
お散歩に2回行って、バルコニーで遊んで、ちょっぴり特別なご飯エサ
IMG_9249.JPG


IMG_9255.JPG
すっごい勢いで食べていました犬(笑)
プレゼントはまた今度ねあせあせ(飛び散る汗)でも、食べ物が一番嬉しいよねるんるん


IMG_9264.JPG
いつもまっすぐな瞳で私を見つめてくれるムック犬(笑)
絶対に裏切らないムック四葉


IMG_9257.JPG
本当に本当にありがとうアリガト






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 21:40| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

のえる君のお誕生日会♪

今朝は大好きなショップの更新があったんですが30分出遅れ
購入する事が出来ませんでした・・・ショック〜顔(なに〜)
また近くに更新があるみたいなんでそれまでガマンです〜あせあせ(飛び散る汗)


そんな話はさておき・・・


先日、ムックと一緒に行くのは初めての駅で降りてお友達と待ち合わせ四葉
繁華街を皆で歩いて向かった先は・・・犬(足)


IMG_6877.JPG
「いらっしゃ〜い犬(笑)


初めてののえる君のお家です〜
お庭付きで戸建て感覚の素敵なマンション
のえる君、元気いっぱいに駆け回っていました〜犬(足)


IMG_6878.JPG
「ウシシシッ顔(イヒヒ)

この日も元気で可愛いフワフワのえる君、お誕生日おめでとうプレゼント


IMG_6871.JPG
一緒に駅から歩いてきたお友達はオーちゃん犬(笑)


IMG_6896.JPG
相変わらず人懐こくお利口さんです〜るんるん


ムックは・・・
IMG_6904.JPG

IMG_6898.JPG
りりさんやtomoさんに抱っこしてもらって嬉しそうハートたち(複数ハート)


他にもメンバーはいるのですが
先に到着した皆で一足お先にビールで乾杯ビール
IMG_6884.JPG


IMG_6887.JPG
美味しいお料理を堪能しました〜わーい(嬉しい顔)


IMG_6883.JPG
のえる君とオーちゃんは仲良く遊んだり・・・

IMG_6867.JPG
ムックは相変わらずでキッチンに張り付いてたり顔(汗)



IMG_6978.JPG
そうこうしているうちにビック君とあんずちゃんが到着〜グッド(上向き矢印)
(この日は2ワンちゃんの写真が少なくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)ごめんね〜顔(え〜ん))


IMG_6935.JPG
仲良しのオーちゃんとあんずちゃんは会うなりすごい勢いで遊び始めてダッシュ(走り出すさま)
ビック君はいつもはのえる君命黒ハート
だけどこの日は珍しく女の子のあんずちゃんに興味があったみたいでしたハートたち(複数ハート)


・・・でもオーちゃんとあんずちゃんの間には入れずで・・・
IMG_6908.JPG
「しょぼーんバッド(下向き矢印)



       IMG_6945.JPG
       いつの間にかビールからワインに代わり・・・バー


IMG_7016.JPG
まだまだ続々と出てくる美味しいお料理〜レストラン


       IMG_6993.JPG
       まよさんも楽しそう(笑)


IMG_6940.JPG
可愛い〜赤いチェックのミトンでお手伝い中ののえるパパ顔(笑)



IMG_6988.JPG
今回はワンコ用ケーキは初めてのリトルパウさんでお願いしました〜
前のナイフ形のクッキーが配送中に崩れてしまったようですが顔(なに〜)
代金に含まれてないサービスのクッキーだから仕方ないかなぁあせあせ(飛び散る汗)のえる君ごめんね〜バッド(下向き矢印)
ケーキ自体は無事でお味もだったようでムックは大喜びで食べていました〜犬(笑)


IMG_7005.JPG
人間用のケーキはYUKIさんが持って来てくれました〜グッド(上向き矢印)
爽やかなお味でとっても美味しかったですGood


IMG_7013.JPG
のえる君ファミリーは堂島ロールを用意してくれてわーい(嬉しい顔)
初めて食べましたがとーっても美味しかったでするんるん


IMG_6876.JPG
のえる君3歳のお誕生日おめでとうかわいい
これからも元気いっぱいの明るいのえる君でいてね犬(足)


IMG_6966.JPG
皆、これからも宜しくねるんるん


もちろんこの後も夜遅くまでを飲みながらバービール
爆裂トークは続いたのでした〜顔(ペロッ)



のえる君ファミリーの皆様遅くまで大変お世話になりありがとうございましたアリガト
お料理とっても美味しかったです〜わーい(嬉しい顔)
片付けもせずにバタバタと帰り、スミマセンあせあせ(飛び散る汗)

ご一緒していただきました皆様
楽しい時間をいつもどうもありがとうございます〜るんるん

そして、今回はsurf君の体調不良で来れなくなってしまったsurf君ファミリーの皆様
残念でしたがまた元気になったらいっぱい遊びましょうね犬(足)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 11:20| Comment(15) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

お誕生日の一日

お誕生日の日はあいにくのお天気曇り雨
・・・でしたがお友達とベイクォーターのイーボルドッグカフェで待ち合わせしていましたハートたち(複数ハート)


待ち合わせしたお友達は・・・


IMG_5209.JPG
親友のるぱん君犬(笑)


IMG_5214.JPG
ケーキむしゃむしゃ中JAZZ君バースデー


IMG_5232.JPG
お久しぶり〜のショパン君るんるん


JAZZ君が食べていたケーキはなんと、るぱんママさんの手作りのものバースデー
食事が終わった後に、店員さんがロウソクに火を付けて持ってきて下さいましたexclamation
IMG_5190.JPG
4のロウソクはkakoさんが用意して下さったんだそうで・・・
ありがとうございました〜アリガト

ムックのためにこのようにして下さるなんてあせあせ(飛び散る汗)
本当に感激です顔(泣)

そして、ケーキ、私も食べさせてもらったのですが
とーってもキレイで美味しくてexclamation×2
本当に嬉しくてムックも大喜びで食べていましたよ犬(笑)


ランチの後は屋上の少しお散歩できるところでちょっとワンコ達の気分転換四葉


IMG_5284.JPG
やっと登場の我が家のムック犬(笑)


みんなそれぞれにお写真を撮ったり・・・


IMG_5301.JPG


IMG_5312.JPG


IMG_5287.JPG


IMG_5341.JPG
「おなかいっぱいでねむくなってきちゃった〜あせあせ(飛び散る汗)


ここまでは曇りだったんですが天気予報通り雨が降ってきてしまいました雨


皆で記念撮影をして・・・
IMG_5344.JPG
みんなおりこうさんに出来ましたGood


まだ時間があったのでお茶をしましょう〜と言う事で…
ask a giraffeへ喫茶店


この親子丼はランチに食べたものですがあせあせ(飛び散る汗)下
IMG_5348.JPG
喫茶店と言いつつここではバー顔(ペロッ)
お酒の飲めないkakoさんはハートたち(複数ハート)可愛くハートたち(複数ハート)ケーキをハートたち(複数ハート)


ここでもまたおしゃべりに花が咲いてかわいい


本当にあっという間の時間でしたるんるん

るぱんママさん、kakoさん、KIKUさん、楽しい時間をどうもありがとうございまいsたアリガト
お誕生日当日にこのようにしてお祝いをして頂けるなんて本当に嬉しかったですハートたち(複数ハート)

特にるぱんママさんは色々として頂いて本当に感謝ですアリガト
ありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)


IMG_5343.JPG
「どうもありがとうございました犬(笑)


夜は家でお祝いビール

IMG_5353.JPG
この日はしゃぶしゃぶです〜グッド(上向き矢印)お肉が安いんですがたらーっ(汗)

ムックにもちょっとだけしゃぶしゃぶしてあげよう〜と思って犬(笑)
牛肉と豚肉をちょこっとずつ食べて大喜びしていましたよエサ


そしていつものご飯を半分減らして・・・


お友達から頂いたヤギミルクプリンをデザートにハートたち(複数ハート)
IMG_5364.JPG
こちらも大喜びで食べていましたよ〜るんるんどうもありがとうございましたアリガト


ちなみに、前夜祭の夕御飯レストラン
IMG_5148.JPG
前夜祭と言いつつ、ムックはふつーのご飯でしたけど顔(ペロッ)
ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)


そして、以前にまとめ買いしておいたたまごちゃんの中から
一つだけ新しいのをおろしてあげて一緒に遊びましたハートたち(複数ハート)
ムック、誕生日の一日はどうだったかな〜exclamation&question


IMG_5364.JPG
「おいしいものいっぱいたべられてたんじょうびってたのしいねるんるん






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 21:26| Comment(14) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

4歳のお誕生日

今日はムックの4歳のお誕生日ですバースデー


ムック、お誕生日おめでとうexclamation×2
IMG_4963.JPG

ムックの寝顔を見ていると、本当に幸せな気持ちになれます四葉
生まれてきてくれて、本当にありがとうexclamation×2




2008年4月21日、3歳のお誕生日バースデーお友達がお祝いに来てくれました犬(足)
otanjyoubi (5).JPG


3歳のムック・・・


大好きなお友達と沢山遊んだよね犬(足)
otanjyoubi (9).JPG


otanjyoubi (4).JPG
いつものお友達のおうちではすっかりリラックスして夜中まで付き合ってくれたバー


otanjyoubi (8).JPG
大好きな砂浜リゾート


otanjyoubi (11).JPG
家族みんなでのお散歩が大好きハートたち(複数ハート)


otanjyoubi (2).JPG
カフェではいつもいい子にしてくれていたね四葉


otanjyoubi (7).JPG
いろんな所に遊びに行って・・・


otanjyoubi (6).JPG
軽井沢に伊豆に高山、旅行にも行ったね四葉


沢山の笑顔を見せてくれたムックかわいい
otanjyoubi (12).JPG


パピーの頃は無愛想なムックだったのに年を重ねるごとに表情が豊かになって犬(笑)


下リボンママさん撮影
otanjyoubi (3).JPG



2008年10月26日、ママと茅ケ崎でランチ
otanjyoubi (13).JPG
この時は気が付かなかったけれど
この日から病気の兆候があらわれはじめていたように思います・・・



ずっと寝てばかりになった・・・
otanjyoubi (14).JPG
遊びの催促もしなくなって、笑顔を見せる事もなくなりました。



2008年11月12日、アジソン病と診断されて・・・



生きるか死ぬかのギリギリのところで助かったムック犬(笑)
投薬開始後はどんどん元気になってグッド(上向き矢印)


otanjyoubi (18).JPG
食欲も出てきたし・・・


otanjyoubi (21).JPG
お散歩も行けるようになった犬(足)


otanjyoubi (16).JPG
病院近くの公園にて四葉


otanjyoubi (15).JPG
発病後、初めて見せてくれた笑顔犬(笑)


otanjyoubi (17).JPG
心配だった発病後初めてのトリミング美容院


otanjyoubi (19).JPG
初詣も行けたよ犬(足)



また色々お出掛けだって出来る犬(笑)
otanjyoubi (23).JPG


otanjyoubi.JPG



3歳の一年はムックのアジソン病発病という
ショックでちょっと大変な出来事もありましたが
振り返ってみると大変だった時期はほんのわずかで
3歳の思い出は幸せで楽しいものばかりでしたぴかぴか(新しい)


神様はあの時、ムックを連れてはいかなかった・・・
私たちがまだムックと一緒にいる事を許してくださった・・・
その重みをしっかりと受け止めながら4歳も日々大切に生きて行きたいです四葉


今日はムックの両親にも感謝をする日でもありますよねぴかぴか(新しい)
改めて、ムックを産んでくれてありがとうアリガトと伝えたいなメール


それからムックのアジソン病発覚の前日に天国へ行った実家のロンにも
4歳のムックも守ってあげてねと、お願いしなくちゃね四葉いつもどうもありがとうアリガト



そしてムック・・・
IMG_4952.JPG
いつも無償の愛を、優しさを、幸せを・・・ありがとうハートたち(複数ハート)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 00:14| Comment(47) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

我が家へようこそ♪

先日の事、我が家に沢山のお友達が遊びに来てくれました〜るんるん

来てくれた順に・・・

IMG_3736.JPG
ビック君


IMG_3852.JPG
surf君


IMG_3860.JPG
のえる君


IMG_3848.JPG
オーパス君


IMG_3910123.jpg
あんずちゃん


IMG_3814.JPG
そしてムックのいつものメンバーですわーい(嬉しい顔)


ブレブレになってしまったお友達あせあせ(飛び散る汗)ごめんなさいたらーっ(汗)



この日、ちょっと早めにお手伝いに来てくれたビック君ファミリーアリガト
大歓迎のムックがバルコニーに出てビック君と遊びたい〜と言うので出してあげました犬(足)


ビック君がスキスキしてくれるのは嫌がるムックなのに
自分が遊びたい時はワンワン(あそぼ〜あせあせ(飛び散る汗))と言ってしつこく誘うムック顔(え〜ん)
最初は嫌がってたビック君だけど…

IMG_3746.JPG


IMG_3751.JPG
ちょっとだけお相手してくれました犬(笑)ありがとうアリガト


そうこうしているsurf家の皆さんがビック家同様早めに来てくれて犬(足)
早速遠慮なくお手伝いをしてもらっちゃいました〜顔(ペロッ)


IMG_3771.JPG
surfママさんとまよさんにお願いしたのはポンデケージョ作りるんるん
コネコネと丸めをお願いしましたよ〜顔(ペロッ)

お二人には沢山の洗い物などもお手伝い頂き本当に本当に感謝です〜ぴかぴか(新しい)
すごく助かりましたアリガト



そして、そのうちのえる君ファミリーもやってきて犬(足)
一足お先にかんぱ〜いビール

IMG_3830.JPG
一升瓶(ではなくワインの1500mlボトルだけどたらーっ(汗))片手に笑顔のまよさん(笑)
似合うわ〜顔(イヒヒ)


大きくお写真が撮れなかったのが残念でしたが
まよさんとsurfママさんに作ってもらったポンデケージョ下
とーっても上手に焼けていましたよ手(チョキ)
IMG_3822.JPG
今回私が用意させてもらったのはほんとに簡単なものばかりであせあせ(飛び散る汗)
生ハムやクラッカー、イタリア風お刺身にタコのマリネ、ポテトチップにピスタチオなど・・・
ただソースと和えたり、お皿に盛っただけのものとか…


IMG_3824.JPG
豚肉のトマト煮込み&イタリア風肉じゃがに
メカジキのソテー、炊飯器で炊くカレーピラフと
前日に作っておけたり、当日ちょっと焼くだけ〜だったりのお手軽メニュー手(チョキ)



そんなこんなで(?)みんなで食べたり飲んだりしているうちに
オーちゃん、あんずちゃんもやってきて犬(笑)


IMG_3865.JPG
オーちゃんと2ショット撮ってもらったよるんるん


全員揃ったので…

IMG_3887.JPG

IMG_3886.JPG
ケーキでお祝い〜バースデー
実はこの日は少し前にお誕生日を迎えたビックパパさん&surfパパさん
そしてちょっと早いムックのお誕生日会と言う事で
皆さん集まって下さったというわけです〜四葉

上の人間用ケーキはsurfママさんが
下のワンコ用ケーキはまよさんがルアナで買ってきてくれました手(チョキ)
どうもありがとう〜アリガト

ワンコ用はまぁまぁちゃんと切れたのですが
人間用の方ケーキとっても美味しいのを買ってきて下さったのに
なんだか切り方が下手くそで、ぐちゃぐちゃになってしまってすみませんあせあせ(飛び散る汗)
(切る数間違えたのか?!行きわたらなかった方もいたようでバッド(下向き矢印)
せっかく美味しいケーキを買って来てくれたのに〜ふらふら
本当にごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


そして、この辺にもなると酔いも回ってきた私は
料理も何だかテキトーな感じになってしまって…

YUKIさんからの差し入れの美味しい〜崎陽軒のシウマイの盛り付けもかなりグダグダだし〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_3913.JPG
ファルファッレの魚介のラグーで和えたものを作ったんだけど
パスタのゆで加減もテキトーだったしあせあせ(飛び散る汗)

ピザは余熱スタートボタンを押すのを忘れたまま生地入れちゃって
せっかくの買ったピザストーンの意味もナシ顔(え〜ん)
途中でオーブンペーパーを取らなくちゃいけないのに
それも焼きあがりの終わりの方で気が付いてあせあせ(飛び散る汗)

これだけ失敗をしておきながら
おかしいなぁ〜なんで焼きが甘いのかな〜なんて言っているおバカな私顔(なに〜)

一応焼きあがったものの時間をどんどん延長して上ばかり焼いた
微妙なものを平気で皆さんにお出ししてしまいましたパンチ;
カットも下手くそだったし〜ふらふら


そしてそれでも写真は大体ちゃんと撮っている私は何なんだろうと
ちょっとびっくりですがあせあせ(飛び散る汗)(ぶれてるけど)


皆様、大変失礼を致しました〜バッド(下向き矢印)


こんなにそそうばかりの私でしたがとっても楽しくてハートたち(複数ハート)

IMG_3874.JPG
ワンコとママ達の記念写真カメラ
何がそんなに面白いのexclamation&questionというぐらいみんなすごい笑顔だったし顔(笑)
(YUKIさんが来る前でいないのが残念だけど・・・)


IMG_3910.JPG
ワンコ達はみんな仲良くおりこうさん犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


後半はパパ達は全員川の字になって寝てたけど(笑)


我が家には8人までは集った事があったけど11人も来てくれたのは初めてで
お料理やお酒が足りたかどうか心配でしたがあせあせ(飛び散る汗)
(私にいたらぬ面も多々あったし顔(なに〜)

こうしていつものみんなで集まってお祝い出来て本当に嬉しかったですハートたち(複数ハート)
どうもありがとうございました〜アリガト


IMG_3857.JPG
「ぷれぜんともたくさんどうもありがとう〜アリガト


こんなムックファミリーですがこれからもどうぞ宜しくお願いします四葉
また遊びに来てね〜犬(笑)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 11:20| Comment(26) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

お花見♪

先週の金曜日、お友達のkakoさん&JAZZ君とお花見しました桜


IMG_2800.JPG
JAZZ君案内宜しくねハートたち(複数ハート)


kakoさんお勧めのお花見スポット桜
千本桜と言うそうで、川沿いにすごい数の立派な桜がい〜っぱいあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3095.JPG


IMG_2824.JPG


この周辺に詳しいkakoさんにシートを広げられそうないい場所まで案内してもらってランチ〜レストラン


IMG_2846.JPG
美味しいハムにサンドイッチexclamation手作りのおにぎりるんるんチーズも用意してくれました〜グッド(上向き矢印)
ワンコ用に、ささみとかぼちゃのお弁当もエサ
何から何まで本当にありがとう〜アリガト

普段はお酒を飲まないkakoさんも私に付き合ってチューハイをグッド(上向き矢印)
私はエビスとジーマを買ったんだけど…
そう、ジーマは栓抜きがないと開けられないんですよね〜
横にあったスクリューキャップのものと勘違いしてしまったたらーっ(汗)
結局開けられなくてビール1本だけでしたあせあせ(飛び散る汗)


お利口JAZZ君ハートたち(複数ハート)
IMG_2929.JPG


ムックはと言うと大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
薬を服用し始めてから、今までの食いしん坊にさらに拍車がかかり
今は薬が少し減りましたが、昔の3倍ぐらいの底なしの食欲…
いい感じのベンチのところにシートを広げられたんで
そこにワンコ達を短くつなげたから何とかなったんですけどね顔(え〜ん)
一昨年のお花見撮影会の時はそこまで大変じゃなかったんだけどな〜たらーっ(汗)
(ちなみに、撮ってもらった写真は右コチラ


kakoさんからのお弁当を頂いて、持参のお昼(ランフリーのカリカリ)を食べて
しばらくすると諦めてくれたんですけどね〜
でも、諦めるまでに前よりもかなり長い時間を要するようになりましたねあせあせ(飛び散る汗)


IMG_2836.JPG
「けち〜パンチ


IMG_2913.JPG
こんなに沢山の桜に囲まれながらシートを広げ3時間近くおしゃべりるんるん


         IMG_2873.JPG


この日は風も強くなく、とっても暖かで穏やかなお天気晴れ
本当に気持ち良かったでするんるん




美味しいランチとおしゃべりを楽しんだ後はシートを片付けて
川沿いの桜を堪能しながらまたまたおしゃべり&撮影カメラ
ここからは写真中心でお送りいたします〜ダッシュ(走り出すさま)
っていってもあの美しい桜を私には写真で伝える技術がなく
実際に見た方が断然素晴らしいのですが・・・宜しければご覧下さいね桜


IMG_3101.JPG


         IMG_3031.JPG


IMG_2966.JPG


IMG_2925.JPG
「桜、きれいだね〜ぴかぴか(新しい)


IMG_2948.JPG


IMG_2807.JPG
「とってもきれいだね〜」


         IMG_2979.JPG


IMG_3090.JPG


IMG_2951.JPG


早くくだしゃい!.jpg
kakoさん撮影


IMG_3080.JPG


IMG_3124.JPG


         ムックたん2.jpg
         kakoさん撮影


写真ではなかなか伝わらないのですが
本当に素晴らしすぎて、何十回きれいと言った事か…
まだ満開ではなく6〜8分咲きといったところだったんですがそれでも充分きれいぴかぴか(新しい)
京都で見た桜も素敵だったけれど
この辺では今まで見た中では最高の場所だったかもですハートたち(複数ハート)

この日はるぱんママさん&るぱんちゃんもいらっしゃるはずだったのですが
来れなくなってしまってあせあせ(飛び散る汗)来年はご一緒出来るといいな〜グッド(上向き矢印)
是非ここの桜を見てほしいです桜


桜をたっぷりと堪能した後はkakoさんお勧めのお肉屋さんで
美味しいメンチカツを買って食べ
駅へ向かい、なんと駅で1時間以上もお話ししてからHelloしましたあせあせ(飛び散る汗)


kakoさん、素敵な場所へ連れて行ってくれてどうもありがとうございましたアリガト






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 10:43| Comment(12) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

湘南ワンズの会♪おひなさまパーティ

先日、お友達のmichaさんのおうちで恒例湘南ワンズの会が開かれました犬(笑)



メンバーは…

P1370808.jpg
この日の幹事、michaさんちのおりこうおっとりキャメルちゃんハートたち(複数ハート)

P1370825.jpg
この日もゴージャスカッコイイ、ロワママさんちのロワちゃんぴかぴか(新しい)

P1370851.jpg
スーさんちの人懐っこくて可愛いりんちゃんかわいい
ダンナしゃん命〜揺れるハートですハートたち(複数ハート)

P1370821.jpg
そしてこの日もとっても元気で楽しそうだったムック犬(笑)


P1370797.jpg
もちろんスーさん&michaさんのお子ちゃまたち
しょーたん&チビリンコちゃんも一緒です〜ハートたち(複数ハート)
久々に会ったけれどとっても可愛くおりこうさんに成長していて
2人仲良く遊んでいる姿も微笑ましかったですかわいい


ひなまつりをテーマにmichaさんは春らしいテーブルセッティングで
美味しい手料理を沢山用意してくれましたレストラン
P1370833.jpg

P1370838.jpg
どれもとーっても美味しかったですがピンクのルクルーゼに入ったお豆と桜のご飯
美味しい上に素敵な演出に感動〜ぴかぴか(新しい)

P1370874.jpg
ロワママさんはラデュレのマカロンに花畑牧場の生キャラメルを持ってきて下さいましたハートたち(複数ハート)
とーっても美味しかったぁ〜〜〜グッド(上向き矢印)
右の写真はワンコ達用の可愛いお弁当でムックもあっという間に完食してましたよエサ

お写真には撮れなかったけれどスーさんは七里のインディゴママで
美味しいロールケーキをいっぱいるんるん
それからシャンパンを持ってきて下さいましたバー

我が家はワイン3本のみでたらーっ(汗)すみません〜あせあせ(飛び散る汗)



みんなでチビリンコちゃんの立派な雛人形の前でお写真を〜カメラ

P1370859.jpg

P1370863.jpg
バタバタしつつも何とか撮れましたGood

P1370854.jpg
にしても、結構すごいお顔してるんですね^^;


気付くとワインは11本空けて、周りはすっかり暗くなってしまってましたあせあせ(飛び散る汗)
しゃべって食べて飲んで、楽しい時間は本当にあっという間です〜四葉

この会の皆さんとはこの2月で知り合ってもう3年が経ちます。
あの頃はワンコ達もまだ1歳前後で
チビリンコちゃんもしょーたんもいなかったんですよね〜
時が経って、色々と変わっていく事もあるけど
今でもこうして家族ぐるみでお付き合いが出来て本当に嬉しく思いますかわいい
これからもずっとこの会、続けていけたらいいなぁ〜四葉



キャメルちゃんファミリーの皆様、色々とありがとうございました〜ハートたち(複数ハート)
準備から片付けまで大変だったと思いますあせあせ(飛び散る汗)

ご一緒頂いた皆様も楽しい時間をありがとうございましたアリガト

我が家は色々と失礼もありましてすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
(ムック、マナーベルトずれるたらーっ(汗)、お友達へのおやつを食べるホネ
パパバー顔(なに〜)眠い(睡眠)、などなど・・・)

次はスーさんプレゼンツの会ですね〜グッド(上向き矢印)楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)




宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 08:48| Comment(17) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

結婚記念日のディナー

結婚記念日にお祝いのコメントやメールを下さったお友達の皆様
ありがとうございました〜アリガト

まだ全然お返事が出来ていなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
もう少しお待ち下さいね〜



昨日の結婚記念日のディナーはムックにちょっとお留守番をしてもらって
近場でアマルフィへ行って来ましたレストラン
デラセーラは行った事があるけどこちらは初めてあせあせ(飛び散る汗)

P1370739.jpg

P1370741.jpg
今回はコースではなくすべてアラカルトでオーダーしましたが
この他にも先付けを出してくれたりしましたグッド(上向き矢印)
正直お味はそんなに期待をしてなかったんですが
実際はどれもとっても美味しかったですGood



帰りに近くのsurf家へ突撃隊ダッシュ(走り出すさま)
確か去年の結婚記念日も突撃隊したなぁ〜

P1370751.jpg
surf君驚かしちゃってごめんねっあせあせ(飛び散る汗)

surf家の皆様、ご迷惑をおかけしました〜顔(汗)
ありがとうございましたアリガト


P1360333123.jpg
「ぼくはちゅまんなかった犬(怒)


ムックもお留守番、どうもありがとうね〜あせあせ(飛び散る汗)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 19:27| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

今日は記念日♪

今日は私の大好きなサザンの桑田さんのお誕生日ですバースデー
おめでとう〜グッド(上向き矢印)


P1370702.jpg
早朝の大の字ムック犬(笑)
寝てたみたいなんですがカメラ向けたら起きちゃったあせあせ(飛び散る汗)


サザン大好きな私ですが
それと同じぐらいに稲垣潤一のファンでもありまするんるん

それでも最近はサザンばっかり聴いてるんですが
2月くらいから4月ぐらいまではなぜか稲垣潤一が聴きたくなるんです〜るんるん

昔この毎年2月には苗場で稲垣潤一のライブがあって
それに毎年姉と一緒に行っていたんですよね〜雪
時にはスキーをしたり、ホテルのゲーセンみたいなとこで遊んだり
部屋で音楽を聴くだけの時もあったけど…
ライブ以外の時間もなんだか楽しくてハートたち(複数ハート)

夕御飯とかもちゃんとしたレストランで食べないで
売店で何か買って食べる〜って感じでしたがそれでも全然よくてGood

お金もなかったですからね〜顔(なに〜)
バスツアーになってて1泊で確か4万近くとかしたんだけど
その当時の私にはかなり高い金額だったのですが
頑張って1年間節約して捻出してました¥
今ではムックの1か月の医療費にもならない位の金額ですけどね顔(なに〜)

この苗場のライブはもうずーっと前にやらなくなってしまったのですが
そんな姉も私も、結婚して、姉には子供が出来て私にはムックがいて
なかなか一緒に出かけられなくなっちゃったし…あせあせ(飛び散る汗)

だからこの時期になるとあの頃を懐かしく思うのかな?
それでもやっぱり今が一番幸せですけどね四葉



今日は私たち夫婦の結婚記念日でもありますぴかぴか(新しい)

FH010028.jpg

色々あったよね〜

というと

パパは色々なんてないパンチと言いますが
昨年の秋で一緒に暮らして丸8年を迎え9年目に突入した私たち。
(結婚期間はもう少し短いのですが・・・)
色々あるのが当然ですよね〜
今ではそんな話もしないですけどね顔(ペロッ)

でも、いいこともそうでないことも色々ありつつも
一緒にここまでやってこれた事本当に嬉しく思いますわーい(嬉しい顔)


ムックのお誕生日が来た時によく書いてる気がしますが
パピーの頃よりもずっとずっと日を追う毎に愛情が増して
こんなにも色褪せないものがこの世にあるのかと思うのですが

家族、家庭というものも同じように
最初の頃と違って行くのかもしれないけど
なんて事のない日々の積み重ねもかけがえのない思い出になって
ずっと色褪せないでますます大切なものになっていくのかな〜って
最近は思うようになりました。

これからも家族3人で楽しくやっていければいいなぴかぴか(新しい)
パパ、ムック、これからも宜しくねかわいい

FH000015.jpg






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 14:59| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

バレンタインデーの一日♪おうち編♪

昨日の続きです〜


hot*cakeさんではムックにちょっとしたものを購入プレゼント

P1370446.jpg
「なになに〜?


たまごちゃんとキャロブでガトーショコラに見立てたおやつを買ってあげましたホネ

P1370445.jpg
先日、ムックにはお洋服をオーダーと書きましたが
一応ムックにも喜ぶものを〜と思いまして犬(笑)


P1370450.jpg
あっという間に食べちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)美味しかったかな〜exclamation&question


あとは新しいたまごちゃんも出してあげて犬(笑)
P1370528.jpg
ピンクはいくつか持っていますがこれは他のより蛍光ピンクみたいな感じで
すっごく薄くて柔らかかったです〜
ムックが食べないかなと思いましたが大丈夫でしたGood
家にあるのはもう大丈夫なようです〜(油断は出来ないけど…)



ディナーは買ってきたワインとともにイタリアンでバー

P1370472.jpg
真鯛のカルパッチョにアンチョビポテトサラダ
モツァレラ入りトマトソースペンネ、鶏肉のインボルティーニレストラン
ピザはパパお気に入りのゴルゴンゾーラとサーモンとルッコラにしましたるんるん


チョコは初めて買うちょっとお高めのを2種類プレゼントしたんですが
私的にはお味がイマイチ…(左食べてるし^^)

我が家(というか私)には高級なものは口に合わないのかしら〜あせあせ(飛び散る汗)

パパは美味しいと言ってくれていましたが・・・
実際どうだったかな〜exclamation&question
という事で翌日に違うチョコを買って来ることとなりましたたらーっ(汗)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 12:06| Comment(13) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

あんずちゃんのお誕生日会♪

日曜日はあんずちゃんのおうちでのお誕生日会にお招き頂きましたバースデー

P1370091.jpg
主役のあんずちゃんハートたち(複数ハート)
いいお写真が撮れなくてごめんねっあせあせ(飛び散る汗)

という事で、前に会った時のお写真カメラ
P1360158.jpg
お誕生日おめでとうプレゼント

P1370053.jpg

P1370095.jpgP1370096.jpg
手巻き寿司をはじめテーブルいっぱいの美味しそうなお料理レストラン
(ポテトもたっぷりハートたち(複数ハート)
YUKIさんとsurfママさんが色々と準備をして下さいましたアリガト


この日のメンバーは・・・
P1370034.jpg
あんずちゃんの彼氏のsurf君ハートたち(複数ハート)だけど最近はママ命のようです揺れるハート

P1370049.jpg
あんずちゃんととーっても仲良しでずっと遊んでいたオーちゃんるんるん

P1370065.jpg
ママお手製のお洋服がと〜ってもお似合いGoodのえる君四葉
(暗くなっちゃってごめんねっあせあせ(飛び散る汗)

P1370070.jpg
のえる君大好きハートたち(複数ハート)ビック君るんるんこの日も元気いっぱい犬(足)

P1370026.jpg
はじめましてのシーズーのミミちゃんハートたち(複数ハート)
エレガントでとってもおりこうさんで可愛いんです〜ハートたち(複数ハート)
トリマーのママさんも話しやすくて素敵な方でしたぴかぴか(新しい)

P1370067.jpg
2ショット撮ってもらっちゃったハートたち(複数ハート)


そして後からやってきた2度目ましてのあんずちゃんと仲良しハイジ君四葉
P1370082.jpg
この日初めて知ったのですがハイジ君もお誕生日が近かったみたいグッド(上向き矢印)
おめでとう〜バースデー

P1370057.jpg
そして我が家のムック犬(笑)ちょっと笑顔です顔(イヒヒ)

8ワンでワラワラ〜犬(足)盛大なお誕生日会ですGood
P1370059.jpg

P1370090.jpg
surfママさんが用意してれたワン用ケーキバースデー
ちょっと崩れてあんずちゃんの文字が消えてしまってますが味は一緒だものねGood
ワン達、大喜びで食べていましたエサ

P1370102.jpg
そしてビックママさんが用意してくれたサンルイ島のケーキバースデー
こちらもとっても美味しかったです〜ハートたち(複数ハート)

この日も6時間近く食べて飲んで騒ぎ、とっても楽しい一日になりましたるんるん
YUKIさんは今事情があってお酒を飲めないんだけど
私たちは気にせずガンガン飲んでしまってごめんねあせあせ(飛び散る汗)

あんずちゃん、2歳のお誕生日おめでとうバースデー
2歳の1年は変化に富んだ1年になりそうだけど頑張ってね〜手(グー)
そして楽しい毎日を過ごして下さいね犬(笑)
あんずちゃんファミリーの皆様どうもありがとうございました〜アリガト

ご一緒して下さった皆様もありがとうございました四葉
今年もいっぱい遊びましょうね〜犬(足)


ムックですが今日は少し疲れたのか午前中ぐらいまで寝て
でも震えたりする事もなく元気に過ごしていまするんるん
最近は薬のせいか寝る事が少なくなってしまったムック犬(笑)
でも、こうして遊んだ後は寝てくれるので眠い(睡眠)
楽しい夢を見てくれているといいな〜かわいい
(食べものの夢しか見てない気もするけど・・・)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 18:06| Comment(15) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする