2009年08月26日

お泊り♪

昨日のブログには続きがありまして・・・

実はあの夜はsurf家にお泊まりしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
るぱんママさんはパパさんが迎えに来て下さっていて
車でsurf家まで送って下さいました〜どうもありがとうございますアリガト


ちなみに、ここあママさんもパパさんが迎えに来て下さってましたハートたち(複数ハート)
皆さんほんとに優しい〜かわいい
るぱん君ファミリーもここあちゃんファミリーも
ラブラブなのがとっても感じられるんですよ〜揺れるハート
一緒にお迎えに来たここあちゃんに、少しだけだけどお会い出来て嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

P1390266.JPG


P1390264.JPG
「僕んちにいらっしゃい〜グッド(上向き矢印)・・・でも、最近よく来るよねたらーっ(汗)


本当にこの2〜3か月はsurf家ビック家にはホントにお世話になってますねあせあせ(飛び散る汗)
私もムックも本当に居心地のいい場所です四葉


またまたワインを一本空けて、炭水化物を採って(笑)
おしゃべり〜顔(イヒヒ)


P1390269.JPG
さすがにみんな眠くなってきたようです〜眠い(睡眠)


P1390272.JPG
ムックの好きなバーバリータオルケットも出して頂きましたハートたち(複数ハート)
まよさんのお家でもバーバリーブランケットを出して頂きましたねグッド(上向き矢印)


私もお風呂を頂いて就寝眠い(睡眠)良く眠れましたわーい(嬉しい顔)


朝早く、パパさんがゴルフだったのでsurf君も起きてお見送り〜
P1390274.JPG
でも、まだ眠いみたいですね顔(ペロッ)


surfママもちゃんと起きてお見送りしてましたよ〜
なんだかんだいいつつも優しいsurfママさんですかわいい


その後またひと眠りして、朝、surfママさんが我が家まで送って下さいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

家が整ってから初めて我が家に上がってもらって
買ってきた朝マックで朝ごはん〜ファーストフード
IMG_2763.JPG


IMG_2765.JPG
「ここって前来たグチャグチャで汚かったところ〜?


そうよ〜surf君、随分片付いたでしょハートたち(複数ハート)


この間ゴキブリの話をブログに書きましたが
あの後すぐにコンバットを買って来ておいたんですが
この日帰ってきたらあおむけになって倒れてました顔(なに〜)
その姿だけでも異常に怖がる私を見かねて
surfママさんが取ってくれたんですが・・・
なんと戻るとまた同じ場所に居たんです〜あせあせ(飛び散る汗)

ちゃんと取ったはずなのに・・・もう一匹いたんですね顔(なに〜)
これにはさすがに絶叫してしまいましたどんっ(衝撃)
しかもちょっとだけ生きてるし〜がく〜(落胆した顔)ほんとになんて恐ろしいんでしょうもうやだ〜(悲しい顔)
でもそれも取ってくれて一件落着ダッシュ(走り出すさま)本当に助かりましたわーい(嬉しい顔)

コンバット、効くんですね〜それ以来ゴキブリは見ていませんGood


そしてsurfママさんはこの日
クリーニングを頼んでいたラグを持って来てくれました〜犬(笑)
IMG_2790.JPG
寝室に敷きました〜ムックも居心地が良さそうだし
ここでボール遊びとか出来るねハートたち(複数ハート)


今の家はワックスインフローリング?とかいうもので
ワックスがもうフローリングに入り込んでるらしくて
他のワックスをかけられないのでラグは必需品ですグッド(上向き矢印)


surfママさん、surf君、二日間本当にどうもありがとうございますアリガト
泊めて頂いた上に送って頂いて、しかもゴキブリ退治まであせあせ(飛び散る汗)
ものすごく助かりました〜わーい(嬉しい顔)ほんとに頼りになります手(グー)
今度はゆっくりとリゾットを食べにでも遊びに来て下さいねるんるん






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 12:38| お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

夏の終わりの海の家で

昨日はブザービート見ながらワイン一本を開けてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
結婚してた時はそんなに飲んでなかったんですよね〜
ワインは週末に飲むくらいで、あとはたまにビールとかビール
自由すぎて誰も止める人がいないからダメですね〜ふらふら
節約のためにも体の為にも、一日ボトル半分までって決めてたのにな〜
ちなみにいつも飲んでるのは安い1000円前後のワインなんですけどね顔(ペロッ)



さてさて、先日、お友達と鎌倉海の家へ行ってきましたリゾート
P1390229.JPG


夕方、鎌倉駅でここあママさん、るぱんちゃんと待ち合わせてハートたち(複数ハート)
P1390218.JPG


P1390219.JPG
まだ暑いからとるぱんママさんがカートで来られてて
ムックも一緒にと乗せて下さいましたるんるんありがとうございますアリガト

仲良し2ワン、とっても可愛いでしょうハートたち(複数ハート)
ここあちゃんはヒートになってしまったため今回は欠席ですあせあせ(飛び散る汗)


P1390227.JPG


海岸に着いてしばらくすると、surf君とオーちゃんがやって来ました犬(足)
P1390237.JPG
surf君リゾート


P1390239.JPG
オーちゃんハートたち(複数ハート)


P1390248.JPG
そしてるぱん君犬(笑)surf君のおじさんなんですよ〜
ムック1ワンのお写真は撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


ここあママさんにお誘い頂いて鎌倉の海の家でお会いする予定になっていたのですが
ちょうど当日の少し前にsurfママさんからも海の家に行きましょう〜
とご連絡頂いたので、それなら皆でexclamationって事でグッド(上向き矢印)
大人7人、ワン4ワンの賑やかな宴会の始まりです〜わーい(嬉しい顔)

P1390231.JPG


りりさんが予約しておいて下さった居心地のいい海の家リゾート
お料理やドリンクの種類も豊富で美味しかったですグッド(上向き矢印)
P1390249.JPG

P1390255.JPG
私は生ビールのほかにコロナとジントニックをビール
皆もそれぞれに飲んでからロゼのスパークリングワインを4本空けましたバー


たまには人間の写真もねカメラ
P1390253.JPG


P1390254.JPG



飲んで食べてとにかく楽しい夜でした花火
でも、もうすぐ海の家も終わりですよね〜
何だかちょっとだけ寂しい気分・・・


この夏は本当に色々あったけど
潮の香りや波の音、花火とか海の家とか・・・
夏らしいものとともに大切な友達がいつも一緒に居てくれて
沢山の楽しい思い出を作る事が出来た夏でしたぴかぴか(新しい)
今年の夏はきっと、いつまでも忘れられない夏になりそうですリゾート


ご一緒して下さった皆様楽しい時間を本当にありがとうございましたアリガト






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 20:00| お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

夜デート♪

先日、お友達のモコルルルナ♪ままさんと久し振りにお会いしましたハートたち(複数ハート)


マッチポイントのテラス席にてバー
IMG_2668.JPG
モコルルルナ♪ママさんは運転だったのでノンアルコールカクテルぴかぴか(新しい)
私はビールを頂いちゃいましたビール


IMG_2699.JPG
ムックと親せきさんのモコちゃん犬(笑)


IMG_2705.JPG
モコちゃんの娘さんのルルちゃんるんるん


IMG_2688.JPG
ルナちゃん三日月美人親子です〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)


娘さん2ワンちゃんはなんと私と同じお誕生日なんですよバースデー



ムックはここは2度目だね〜
IMG_2672.JPG


          IMG_2671.JPG
          この写真では分からないけど足を投げ出して
          壁に寄りかかって座っています顔(イヒヒ)
         

こちらのお店、元パパと来たのはそう昔ではなかったような・・・
その時も壁に寄り掛かって座ってたな〜ひらめき
あっ、決して未練とかがあったり感慨深く思いだしている訳じゃないんですのよ顔(ペロッ)
ただ過去にあった事実ってだけです(笑)・・・余計な事を書いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


IMG_2675.JPG
お料理も美味しくて沢山頼んじゃいましたハートたち(複数ハート)


IMG_2682.JPG
チャイナブルーバー私の好きなカクテルるんるん
他にも多分あと2杯ぐらい飲ませて頂きましたあせあせ(飛び散る汗)


モコルルルナ♪ママさん、送り迎えまでして頂いた上に
私ばかり飲ませて頂いて本当にありがとうございましたアリガト

モコルルルナ♪ママさんは初めてお会いした時からそう思っていたけれど
本当に向上心があって前向きな素敵な方で色々と刺激を受けますグッド(上向き矢印)
私も見習わなくっちゃ手(グー)
お家も結構近いみたいですのでまた是非夜デートお願いしますね〜夜






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 11:26| お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

みんこさんのおうちへ♪

先日の事、みんこさんのお家にお招きいただきました〜るんるん


その前にみんこさん行きつけのとってもお安いお花屋さんに連れて行って頂きましたかわいい
いくつかお花を買って、ムックをピックアップしてみんこさんのお家へ家


広ーいお庭の素敵なお家です四葉
空ちゃん陽ちゃん照ちゃんが歓迎してくれましたグッド(上向き矢印)


IMG_2353.JPG
美人さんな空ちゃんぴかぴか(新しい)


IMG_2366.JPG
可愛い陽ちゃんハートたち(複数ハート)


IMG_2271.JPG
はじめまして〜犬(笑)まだ8か月exclamation若さ溢れる照ちゃん晴れ


IMG_2290.JPG
ムックも可愛い3ワンちゃんに会えてとっても嬉しそうです犬(笑)


IMG_2288.JPG
みんこさんがビールを出して下さいましたビール
蒸し暑い日だったから美味しかったぁ〜ハートたち(複数ハート)
でも、みんこさんは運転だからとノンアルコールビール&コーラで・・・
すみませんあせあせ(飛び散る汗)ありがとうございます〜アリガト


そして、素晴らしいお料理の数々レストラン
IMG_2355.JPG
どれもとっても美味しかったですハートたち(複数ハート)
海老やパスタは特にとっても美味しくてるんるん
牛肉のしゃぶしゃぶはバジルとチーズのソースにつけて頂いて
こちらもとっても美味しいのですが味が付いていないものは犬(笑)達も頂いてホネ


みんこさんのお家には可愛いプーちゃんグッズがいーっぱいexclamation×2
IMG_2401.JPG
すごいですよね〜ハートたち(複数ハート)色々なものがプーちゃんで感動ぴかぴか(新しい)


IMG_2335.JPG
特に驚いたのはこちらのワイングラスバー可愛い〜ハートたち(複数ハート)


元気いっぱいの照ちゃん犬(足)
IMG_2340.JPG
ムックの事を気に入ってくれたみたいで常について歩いてくれましたハートたち(複数ハート)


IMG_2342.JPG
「ムックお兄たん〜ちゅ〜キスマーク

ムックは遊ぼうと沢山誘ってくれる照ちゃんに戸惑い気味だったみたいで顔(イヒヒ)
自分より小さい子にどう対応したらいいのか分からないって感じでした(笑)

にしても、照ちゃんとムックってカラーも顔の雰囲気も似て居る気がして
並んでいる姿が兄妹のように見えて微笑ましかったですかわいい
こういう姿を見ているともう一ワン欲しくなってしまいますねハートたち(複数ハート)


IMG_2413.JPG
空ちゃんと陽ちゃんは本当に仲良しハートたち(複数ハート)


集合写真も・・・
IMG_2331.JPG

IMG_2330.JPG
ペロッと一緒に舌を出してハートたち(複数ハート)


美味しいランチを頂いて、みんこさんが出演されている舞台のDVDを見せて頂いたり
買ってきたお花を活けさせて頂いたり・・・
このお写真はまた明日にでもご紹介させて下さいねかわいい


IMG_2423.JPG
美味しいロールケーキやコーヒーも頂いて…喫茶店


沢山お話してもう20時過ぎあせあせ(飛び散る汗)楽しい時間はあっという間ですね〜
帰りもみんこさんに送って頂いて本当に助かりましたわーい(嬉しい顔)

みんこさん、何から何まで本当にありがとうございましたアリガト
色々と沢山お話が出来てとっても楽しかったです〜るんるん
また涼しくなった頃にでも是非遊んで下さいねハートたち(複数ハート)


IMG_2460.JPG
みんこさんから可愛いプーちゃん柄のアロマポットとオイルを頂いてしまいましたプレゼント
とっても嬉しいでするんるんどうもありがとうございます〜アリガト


この日も楽しいこといっぱい、感謝いっぱいの一日でしたぴかぴか(新しい)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 17:07| お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

家らしくなって来ました♪

今日もいいお天気ですね晴れというか暑いかな〜あせあせ(飛び散る汗)
今はクーラーなしで過ごしていますが動いてなければ全然大丈夫ですGood


昨日は久々にソースもちゃんと作ってパスタを作りましたレストラン
やっぱり料理は楽しいんですが、キッチンが狭いBad
ま、贅沢は言ってられないのでしょうがないんですけどね〜たらーっ(汗)
コンロが3口あるだけでも良しとしなくては・・・


こういう問題が起こり、精神的な事だけでなくて時間的な事もあって
一人だとなかなか毎日ちゃんとご飯を食べなくなって
少しは痩せられたんですが、ある一定のところまで行くと
体重が落ちなくなるんですよね。
今も不規則な食生活なんですけど、その頃よりは全然食べるようになって
なぜか体重が落ちましたグッド(上向き矢印)
カロリーを採らないと脂肪も燃焼しないといいますがそのせいなんですかねexclamation&question
やっぱり食べないダイエットってだめですよね〜


昨日のブログでビック君ファミリーにまたまたお世話になる事になる・・・
って書いたのですが・・・


IMG_2220.JPG
実はその翌日もビック君ファミリーとお会いしました犬(笑)ビック君、連日ごめんね〜顔(え〜ん)


先日まよさん達とIKEAに行って買った家具がこの日届くという事で
私一人では大変だからとお手伝いに来て下さったんです〜アリガト
本当に何から何まですみませんバッド(下向き矢印)


マカロニ市場で少し遅めのランチレストラン
IMG_2201.JPG
まよさんと私は湘南ビールをビールパパさんすみませんバッド(下向き矢印)


IMG_2210.JPG
この日は平日でしたがパンの食べ放題はなく
単品メニューでオーダーしましたが人数分のパンだけついてきましたグッド(上向き矢印)
私はアジと長ネギのパスタをオーダーしましたがすっごいボリュームでしたあせあせ(飛び散る汗)


この日はとても暑くて、涼しければどこかテラスでも・・・と思いましたがとても無理で顔(え〜ん)
他に行ってみようと思っていた店内のお店はお休みで顔(なに〜)
(また今度行きましょうねグッド(上向き矢印)
しょうがないか〜って感じでここにしたんですがとっても涼しくて快適でした四葉


IMG_2223.JPG
ビックパパさんに抱っこされてお会計&雑貨物色中のママをまつ2ワン犬(笑)犬(笑)


その後は我が家へ行き、配送されてくる荷物を待つことに家

IMG_2226.JPG
ビック君もお寛ぎ中〜四葉前来た時よりきれいになっているでしょexclamation&question


IMG_2248.JPG
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


IMG_2230.JPG
ムックもまよさんに甘えちゃってハートたち(複数ハート)


IMG_2245.JPG
「おやつちょうだい〜ホネ

DVDやテレビを見ながら配送を待ちましたがなかなか来ない〜顔(え〜ん)
IKEAの配送時間が9〜14時、12〜18時、そして一日便という
いつでもどうぞ〜という便があるんですが
私は午前中に用事があったので12〜18時の便にしたんですね〜
そしたら朝電話がかかって来て16〜18時に行きますダッシュ(走り出すさま)
って事だったんですが結局来たのは18時近く顔(え〜ん)


到着して、早速テーブルから組み立てに入りました〜手(グー)


IMG_2254.JPG
・・・って言っても作って下さったのは全てパパさんぴかぴか(新しい)本当にありがとうございます〜アリガト
さすが、プロなパパさんはこのIKEAの
ソファですらかなりばらばらで大変な組み立てをスイスイとやって下さいましたよグッド(上向き矢印)
重たいし、複雑だし・・・私が考えていたよりもずーっと大変で
一人では出来なかったと思いますあせあせ(飛び散る汗)


IMG_2257.JPG
まよさんはワン達の確保犬(笑)犬(笑)これも大事なお仕事ですグッド(上向き矢印)
ウロウロしちゃうと危ないですからねあせあせ(飛び散る汗)
まよさんは他にもぐちゃぐちゃに入っている家具の部品を仕分けて下さったり・・・


私はというとこまごまとした荷物を開いて片付けたり
段ボールを潰したり・・・ちょっとした事だけ手伝ったり顔(え〜ん)
要はほとんど全てをお願いしちゃったって事ですあせあせ(飛び散る汗)


そして、完成〜Clapテーブルとソファでかなり部屋らしくなりましたわーい(嬉しい顔)
テーブルはエクステンションで170cm近くまで伸びますグッド(上向き矢印)
普段は90cmにしているんですけどね〜
IMG_2448.JPG
ソファも結構複雑で大変そうでした顔(え〜ん)
ムックはすっかりお気に入りで最近はソファの上で寛ぐ事も多いんです犬(笑)
照明も何だか取り付け方が複雑そうであせあせ(飛び散る汗)


IMG_226123.JPG
本当にパパさん、お疲れ様でした喫茶店まよさん、ビック君も本当にありがとうございますアリガト


遅くなってしまったので、我が家でお寿司を取って
初めてダイニングテーブルを使いましたがなかなかいい感じハートたち(複数ハート)
お料理する意欲も沸いて来ます手(グー)


ビック君ファミリーの皆様、ここまでお世話になってしまっていいのか
ってぐらいお世話になってしまい申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)
常々思うんですけど、本当に私どうしたらいいのか・・・
出世払いで・・・気長にお待ち下さいませ顔(ペロッ)


今回の引っ越しにあたっては
ビック君ファミリーやsurf君ファミリーには本当に本当にお世話になりました。
もうこの家は私だけの家ではありません。
辺鄙なところではありますが、自分の家だと思っていつでもいらして下さいねるんるん
そして、非力な私ではありますが、それでももし出来る事があるとしたら
遠慮なくおっしゃって下さいねわーい(嬉しい顔)


IMG_2251.JPG
「ほんとうにありがとうございました〜犬(笑)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 15:45| お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

蒸し暑い夜に

今朝は地震がありましたね〜
携帯から緊急地震速報が流れてきてビックリしましたあせあせ(飛び散る汗)
台風も来てるし、静岡方面、とっても心配ですね・・・

私はムックと一緒にお友達の家にいました。
このブログもお友達の家から更新です〜グッド(上向き矢印)



先日、夕方からワン連れではないお友達にお誘い頂いて鎌倉方面へ犬(足)

久々のタヴェルナ・ロンディーノですハートたち(複数ハート)
P1390207.JPG
美味しいロゼワインでしたバー

ブログもやってないし、ワン連れでないお友達なので
お料理のお写真などは撮りませんでしたが
小坪のサバのマリネやパスタやピッツァ、どれも美味しかったですハートたち(複数ハート)


P1390209.JPG
ムックももちろん一緒です犬(笑)


夕方、少し涼しくはなってきてたけど何だか蒸し蒸ししていてあせあせ(飛び散る汗)
もう一品ぐらいオーダーしようかexclamation&questionというところで大粒の雨が雨


結局ザーっとは降らなかったのですが
屋根のないテラスでは不安なので稲村ケ崎から江ノ電に乗って鎌倉へ電車


P1390215.JPG
アンミラーレに来ましたレストランどこを撮ってるのか良く分からない写真ですがたらーっ(汗)


ここはきちんと屋根が付いているので多少の雨はしのげます〜
でも、それから雨は降らなかったんですけどね顔(ペロッ)

私はビールにおつまみ、お友達はスイーツをハートたち(複数ハート)

P1390210.JPG
「ぼくはまたおみずだけでしたバッド(下向き矢印)


蒸し暑いけれどとっても楽しい夜でした夜
ムックもいっぱいお散歩が出来たしね犬(足)
お誘いどうもありがとうございました〜アリガトまた遊んで下さいねるんるん






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 08:25| お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

夜の江ノ島

今日は台風みたいですね〜朝から雨がすごいです雨
鎌倉の花火大会は中止だとかあせあせ(飛び散る汗)残念ですね〜たらーっ(汗)


最近は家の片付けもひと段落ついて
割と時間もとれる様になって来ました。
本当はまだ片付いてはないんですが
家具がこなかったりするので、整理がつかないんですよ〜
今はあまりやる事もないので、引っ越しの時に
新聞紙などでくるんでいたお皿をひたすら洗ってます〜
一人暮らしの量じゃないので、かなり大変です顔(え〜ん)



先日、夕方から江ノ島へリゾート西浜の海の家へ行ってきましたバー

P1390162.JPG
1か月ぶりぐらいのあんずちゃん〜頭にお花付けて可愛い黒ハート
ギャルな感じですね〜グッド(上向き矢印)


P1390162.JPG
ママのYUKIさんは妊娠中四葉もうお腹もかなり大きくなって来ました〜


P1390166.JPG
最近よく会っているsurf君犬(笑)後姿でごめんねあせあせ(飛び散る汗)
この日はアロハシャツです〜ハートたち(複数ハート)


P1390169.JPG
ビールでかんぱーいビールYUKIさんは妊娠中だからソフトドリンクです〜


P1390172.JPG
山盛りのポテトに豚肉のリエットレストラン他にもパスタとか色々オーダーしましたよるんるん
この辺は若者が多いですが、このお店はちょっと年齢層が高めで落ち着いていました四葉


P1390179.JPG
スパークリングワインにカクテルもバー
チャイナブルーなんですが、光るキューブが入っていましたぴかぴか(新しい)


海の家は20時までなので、この後はsurf家へお邪魔してしまいました〜犬(足)


P1390181.JPG
「またまたおじゃましま〜すあせあせ(飛び散る汗)

この週は3回もお邪魔してしまいました・・・すみませんバッド(下向き矢印)

P1390194.JPG
surfママさんがお菓子や生ハムやささっと作った美味しいサラダを出して下さいました〜レストラン
ありがとうございますアリガト


P1390193.JPG
YUKIさんに抱っこされるsurf君、赤ちゃんみたいで可愛かったな顔(メロメロ)
YUKIさんの母性とお腹の中の鼓動を感じているのかなexclamation&question


P1390198.JPG
「・・・ん?このべっど、どこかでみたことがあるような・・・」


P1390200.JPG
「うとうと・・・ねむくなってきちゃった〜あせあせ(飛び散る汗)


P1390202.JPG
元恋人同士のsurf君&、あんずちゃん
この日は久しぶりに遅くまで激しく遊んでいました〜犬(足)
オーちゃんには内緒にしておかないとね顔(ペロッ)


この日もまたまた楽しい一日でしたハートたち(複数ハート)

YUKIさん、身体は大丈夫だったかなexclamation&question
YUKIさん飲めないのにガンガン飲んじゃっててごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)
・・・って、いつもの事か顔(ペロッ)

そしてsurfママさんお仕事や色々と忙しい日だったのに
遅くまでお邪魔しちゃってすみませんあせあせ(飛び散る汗)
いつも本当にありがとうございます〜アリガト
そして、surf君のお顔が正面から撮れず・・・surf君ごめんね顔(え〜ん)


YUKIさんが出産するとこうして会えるのも
しばらく先の事になっちゃうのかなexclamation&question
でも、可愛い赤ちゃんが産まれるのが本当に楽しみでするんるん
無事の出産をお祈りしていますぴかぴか(新しい)

そして、またこうして皆で会える日を楽しみにしていますねハートたち(複数ハート)
皆さんどうもありがとうございましたアリガト






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん

たらーっ(汗)
ニックネーム まさこ at 09:11| お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

お久し振りのぷりんちゃん&チョコラちゃんと♪

今日もムック地方はとっても暑かったです〜
でも、この家って東向きで朝しか日が当たらないので
日中、クーラーなしでも結構平気に過ごせるぐらいなんですグッド(上向き矢印)
前は西日がすごく当たるので暑かったですねたらーっ(汗)
午後から干しても洗濯物がすぐに乾くのは嬉しかったですけどハートたち(複数ハート)
夏にムックを留守番させる時に、停電になったらどうしようあせあせ(飛び散る汗)って
いつも心配でした。

でも、今回の家は前より全然暑くならないのでその点は少し安心かなexclamation&question


今日は朝からダラダラすっぴんで過ごしてたら
管理会社の40代ぐらいのチョイ悪オヤジ風!?の
ちょっと素敵な方がやってきて書類を取りに来て下さったんですが
私はすっぴんだし、前に質問してた換気扇の使い方の事で
見てあげましょうか〜って家の中に入って見てくれたのはいいんだけど
グチャグチャなリビングの扉が開けっぱなしでそっちも見られちゃうし顔(なに〜)


別にその方に対してどうとかって訳じゃないんだけど
そんな自分がすごく恥ずかしかったです〜顔(え〜ん)
う〜ん、気は抜けませんね〜(@_@;)
干物女にならないように気をつけなくちゃ〜あせあせ(飛び散る汗)

でも、換気扇の使い方が分かったので良かったですGood


ムックですが、今日は朝からご飯もよく食べるし
昨日よりも少しですが落ち着きが出てきた気がします。
トイレの失敗もなしGood
でも、夕御飯はまた少ししか食べなくて・・・
おやつとか人が食べているものは欲しがったりするんですよね。
より好みしていると言えばそうなんですけど
アジソン病の時のそれとはちょっと違う感じなので
体調的な事よりもやっぱり精神面の方が大きく影響しているんだと思います。
まぁ、状況が状況なので仕方ないですよねたらーっ(汗)



と・・・またまた前置きが長くなりましたが
先日、またまた突然の嬉しいお誘いがありましたハートたち(複数ハート)

今回のお友達はぷりんちゃん&チョコラちゃんファミリーグッド(上向き矢印)
こちら方面へいらっしゃるとの事で声を掛けて頂きました〜わーい(嬉しい顔)

IMG_1559.JPG
パパさん命ハートたち(複数ハート)なぷりんちゃん黒ハート


IMG_1573.JPG
大歓迎してくれたチョコラちゃんかわいい


相変わらず可愛いぷりんちゃんとチョコラちゃんです顔(メロメロ)
最後にお会いしたのがずっと前に開催されたるぱんママさんのフリマの時だったので
本当に久しぶりです四葉


江ノ島の魚見亭でランチをご一緒させて頂きました〜ビール
IMG_1549.JPG
生しらす丼魚魚魚ぷりんママさんと私はビールまで頂いちゃいましたビール
暑かったから美味しかったぁ〜グッド(上向き矢印)


IMG_1551.JPG
焼きハマグリもるんるん3つで頼んだはずなのに4つ入ってました手(チョキ)


ランチの後は、隣のお茶屋さんで甘い物をハートたち(複数ハート)

IMG_1586.JPG
ぷりんパパさんはかき氷、夏って感じですね〜リゾート
冬でもかき氷食べていた私ですが顔(ペロッ)


IMG_1596.JPG
ぷりんママさんと私は冷え冷え白玉わーい(嬉しい顔)これ、好きなんです〜ハートたち(複数ハート)


IMG_1593.JPG
ムックはお水ね〜いつもの事だけど顔(ペロッ)


江ノ島はずっと日陰になってるところが多いので
この日のように暑くてもお散歩が結構出来たので良かったですGood
店内OKのところもありますしねグッド(上向き矢印)


最後に公園の所で記念撮影カメラ


IMG_1597.JPG
まてまて〜手(パー)


IMG_1613.JPG
皆笑顔でバッチリですね手(チョキ)



ぷりんパパさんママさん、お誘いとっても嬉しかったです〜ハートたち(複数ハート)
そして、お久し振りにお会い出来て沢山お話が出来て楽しかったです〜るんるん
どうもありがとうございましたアリガト
しかも送り迎えまでして頂いてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
また涼しくなった頃に是非遊んで下さいね犬(足)


にしてもぷりんパパママさんはお互いを思いやる気持ちを持つ
本当に素敵なご夫婦でぴかぴか(新しい)
色々な人の話とかを聞いていると、たまに
ずっと一人でもいいかな・・・あせあせ(飛び散る汗)なんて思ってしまう事もあるけど
やっぱり私もまたいつか・・・って思っちゃいました顔(ペロッ)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 20:47| お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

最後の日の事

今日は朝からムックがなぜか吠えて大変でしたたらーっ(汗)
どうも情緒不安定みたいです、理由がない、
本当の無駄吠えって感じです顔(え〜ん)
普段はあまり吠えなかったムックなんですが
この問題が出て来てから、理由がなく吠える事がたまに出てきたんです。

隣りの方がおっしゃるには
このマンションはかなり防音がしっかりしているから
いくら吠えても大丈夫よ〜なんて言っていたけれど
朝早くから吠えられたらやっぱり聞こえてないか心配になるし
私の方もたまりません顔(なに〜)

そして、久々におねしょしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
薬が多かった時は毎日おねしょで大変だったけど
最近はずっと落ち着いていたのに・・・
トイレは昨日の記事で書いた一度だけの失敗しかせず
他は成功していたんですけどね〜

しかも・・・私のストーカーしてるし・・・
やっぱり不安なんですよね。
そんな姿を見ていると心が痛くなりますが・・・
早くなれてもらう他ありません。

今日の夕飯で分かったんですが、食欲も少し落ちているみたい。
っていっても美味しいおやつとかは食べるんで
具合が悪い感じではなさそうなんですが・・・
きっと引越しの影響だと思われます顔(え〜ん)


そんな中、少し心配ではありましたが
今日の夕方ムックを初めてこの家に少しだけお留守番させて
自転車を買ってきましたよ手(チョキ)電動自転車にしたんです〜るんるん
かなり快適〜ダッシュ(走り出すさま)アシストされてるのがよく分かりますグッド(上向き矢印)
なんだか遊園地の乗り物みたいにふわっとする感じが面白いですGood
私の新しい愛車でムックと色々とお出掛けして
少しは気を紛らわせてあげられるといいんだけど・・・


前置き?が長くなりましたが、前の家での最終日の事ひらめき
前回のブログでも少しふれたのですが
残りの荷物を運びにsurf君ファミリー&ビック君ファミリーが
お手伝いに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

IMG_1546.JPG
surf君顔(イヒヒ)


IMG_1521.JPG
ビック君犬(足)


この日もどうもありがとうね〜アリガト


IMG_1502.JPG
男性に飢えているexclamation&questionムックはsurfパパさんに甘え中ハートたち(複数ハート)


IMG_1467.JPG
「にしてもぼくんち、な〜んにもなくなっちゃったなぁあせあせ(飛び散る汗)


そして最後に皆でバルコニーで遊んで犬(足)
P1390114.JPG
ビックパパさんの腕の中に飛び込むムック犬(笑)


P1390117.JPG
そして見つめるムック目
ムックはパパの腕に抱かれるの、大好きだったものねハートたち(複数ハート)
男の人の方が安心するのかもしれないな〜


P1390111.JPG
皆で記念撮影カメラ

思い出がいっぱい詰まったあの家とムックが大好きなバルコニー犬(笑)
思い出はとっても大切なものだけれど
でも、思い出は思い出でしかないからね・・・
ムック、これからを私と一緒に生きて行ってねぴかぴか(新しい)


引越しの作業が無事に終了した後は、surf家に集合〜グッド(上向き矢印)

P1390120.JPG
「いらっしゃ〜いグッド(上向き矢印)


P1390119.JPG
「お邪魔しますワン、今日はよく働いたワンビール


P1390125.JPG
ムックはテーブルの上を物色中顔(え〜ん)相変わらずです〜顔(汗)


surf家で休ませて頂いた後は、お散歩しつつレストランビール犬(足)


P1390126.JPG
夏の週末の江ノ島は若者たちでいっぱいでしたあせあせ(飛び散る汗)


海の家で少し飲んでビール
P1390128.JPG


surf家行きつけ居酒屋でレストランビール
P1390133.JPG


とっても楽しい夜でした夜
surf君ファミリー&ビック君ファミリーの皆様ありがとうございましたアリガト
そして、本当にお疲れ様でした〜ビール
お陰で無事に引越しをする事が出来ましたぴかぴか(新しい)
本当に、大変だったけど楽しい楽しい引越しでしたわーい(嬉しい顔)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 22:43| お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

突然の嬉しいお誘い♪

今日も朝から元気にお部屋の片付けグッド(上向き矢印)
だいぶはかどりましたよ〜手(チョキ)
でも、キッチンがまだまだ大変な事になってて助けてくれ〜って感じですたらーっ(汗)


後は…やっぱりテレビがないのが寂しいですね〜
台が来るのが金曜日なんです。
なのでテレビはそれからにしようと思ってるんです。
自分で台の上に載せれられないですからねあせあせ(飛び散る汗)
でも、その話を同じ一人暮らしで大きな液晶テレビを持ってる友達にしたら

「今のテレビは軽いから、簡単に持ち上がると思うけど」

って言われましたが・・・
分からないのでやっぱり台が来てからにしようと思います〜
あ〜天地人観たかった顔(え〜ん)
DVDはあるけどテレビがないと録る事も出来ないし〜
と言う訳で音楽だけの生活です〜


昨日のブログではムック、いきなりトイレ成功Good
というご報告をしたのですが・・・今朝、失敗してしましました〜顔(え〜ん)
朝起きて、LDKの方へ行ったり色々と動き回っていたんで
きっと分からなくなってしまったのでしょうね〜あせあせ(飛び散る汗)
でも、失敗したところが、玄関だったんですよ。

どこにしていいか分からないけど・・・
ここなら靴で歩くところだから平気だ〜って思ったのかもしれません。
(実際にはそこまでは理解してないだろうけど、何となく分かったんじゃないかと^^;)

叱りはしたんですけど・・・何だか健気で・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも、それからは失敗せずにちゃんトイレでしてくれましたよ〜グッド(上向き矢印)


P1390145.JPG
新しい部屋で眠い(睡眠)中のムック、割と寛いでくれています四葉



昨日の記事もあるのですが、今日は思いがけない方からメールを頂き
夕方からムックと出かけて来ましたよ〜犬(足)


P1390143.JPG
ワイングラスの奥に居るのはぴあのんママさんハートたち(複数ハート)
小さなトイプードルのぴあのちゃんのママさんです〜るんるん
東海地方に住むぴあのんママさんですがこの日は用事があって
こちら方面までいらっしゃっていたんです〜ハートたち(複数ハート)
朝メールが入っていてびっくりでしたグッド(上向き矢印)


P1390138.JPG
ビールやワインを飲みながら沢山食べてお話して…バー


本当に楽しかったですハートたち(複数ハート)
ムックも、ぴあのちゃんママさんに沢山甘えて嬉しそうでしたるんるん


ぴあのんママさん、お誘い頂き本当にありがとうございました〜アリガト
またこちら方面にいらっしゃる時は是非ご連絡くださいねわーい(嬉しい顔)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 23:11| お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

本当にありがとう♪

今日は朝からsurfママさん&surf君が出勤前に寄ってくれて
新居まで送ってくれました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

P1390081.JPG
surf君ありがとうアリガトお仕事頑張ってね手(グー)


昨日はPCも設置し、先ほど設定も完了し無事にネットも繋げましたパソコン
P1390078.JPG
配線がぐちゃぐちゃです〜何とかしたいあせあせ(飛び散る汗)


PCデスクを一緒に組み立ててくれたのはまよさんるんるん
IMG_1457.JPG


昨日は大物家具や家電の移動だったんですがそれに一緒に立ち会ってくれて
その後部屋で開梱作業なども手伝って頂いてグッド(上向き矢印)
お写真は撮れなかったんですが夕方には
仕事帰りのsurfママさん&surf君もやってきてお手伝いしてくれましたるんるん

IMG_1444.JPG
ランチはまよさんが差し入れて下さった旭屋のコロッケわーい(嬉しい顔)
このパンがまた美味しいんですよね〜ハートたち(複数ハート)


ムック、私達って本当に幸せものだよねぴかぴか(新しい)
IMG_1444.JPG
「どうもありがとうございます〜ぴかぴか(新しい)


まよさん、surfママさん、本当に本当にどうもありがとうございますアリガト
何度もありがとうって言っても伝えられないくらい感謝しています。
言葉って本当に大事だって思っているけれど
その感謝の気持ちを言葉で伝えようとしても
何だか安っぽくなってしまうばかりだけど・・・

誰か、この感謝の気持ちをどう表わしたらいいのか
ご存知の方がいたら教えて頂きたいぐらいです〜あせあせ(飛び散る汗)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 10:16| お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

引越し作業の合間に♪

今日は暑かったですね〜あせあせ(飛び散る汗)
そんな暑い中、今日は午後からsurf君&ママさんが
引越しのお手伝いに来てくれましたよ〜晴れ


IMG_1396.JPG
surf君、いらっしゃいハートたち(複数ハート)お手伝いありがとうねるんるん


この日も2往復して、荷物はかなり減りましたよ〜グッド(上向き矢印)
そして照明を購入したんですが、背の低い私は脚立を使っても
ちょっと怖い感じだったんで付けられなかったんですが
背の高いsurfママさんにお願いして付けてもらいましたひらめき
まだ寝室の方だけなんですが、かなり明るくなりましたよ手(チョキ)
そして、この日は免許証の変更まで付き合ってもらってあせあせ(飛び散る汗)
本当に助かっちゃいましたよ〜
surfママさん、surf君、いつもどうもありがとうございますアリガト
本当に、感謝してもしきれませんぴかぴか(新しい)


そんな引っ越し作業の合間に顔(ペロッ)
IMG_1401.JPG
ムックがバルコニーへダッシュ(走り出すさま)


IMG_1403.JPG
ほんとに嬉しそうです犬(笑)


IMG_1400.JPG
「さーふもはやくおいでよう〜グッド(上向き矢印)


IMG_1404.JPG
「僕はママの側に居たいんだけどなぁっあせあせ(飛び散る汗)


結局暑いのでムックもすぐに戻って来ちゃったんですけどね顔(汗)



これは、別の涼しい日のバルコニーでの写真カメラ
IMG_1367.JPG


IMG_1368.JPG


IMG_1374.JPG


IMG_1381.JPG


どのお顔も嬉しそうでするんるんここが大好きだったものねハートたち(複数ハート)
あと何回、ここで遊べるのかな〜exclamation&question…って数えるまでもないんですがたらーっ(汗)


そしてバルコニーだけでなく色んな事について
あと何回…って最近しつこいですねあせあせ(飛び散る汗)すみません〜
引越しをする時点で、もうあと何回もないのは分かっている事なのにね〜顔(ペロッ)














宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 23:59| お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

親戚さんがお手伝い♪

今日もまた向こうの家に入り浸ってました〜家
午前中から夕方までたらーっ(汗)

また頼んでいた荷物が午前中に来る事になって
行ったんですけど間に合わず・・・顔(え〜ん)
そしてその後片付けをしながらまた荷物を待ったり
色々な手続き関係で人が出入りしていたり・・・
忙しい一日でしたあせあせ(飛び散る汗)

でも、色々と荷物が届いたことでまた片付けがはかどって
ちょっとは部屋らしくなりましたよ〜わーい(嬉しい顔)ちょこっとだけ公開ひらめき
P1390074.JPG
オーダーしてたカーテンとベッドが届きましたハートたち(複数ハート)
カーテンは一人暮しなんだし既製品でいいんだけど
天井が高くてサイズがなかったんです顔(なに〜)

ベッドは本当はセミダブルにしようと思ってたんですけど
お店で見てたら何だか大きいかなと思ってシングルにしましたグッド(上向き矢印)
私は体が小さいですしね〜顔(ペロッ)
でも、部屋に置いてみたら意外と小さかったあせあせ(飛び散る汗)
夏なのでまだ布団は買っていなくて、タオルケットです四葉


それにしても、シングルと聞くと

最高のシングールは12時を過ぎたシンーデレラるんるん

と、平松愛理さんのsingle is best!?を口ずさんじゃいます〜かわいい

すみません^^;最近歌ネタが多いんですが・・・
まだテレビもなくて音のない部屋で一人で作業しているのって寂しいので
ipod聴きながら歌いながらやってるもんで(笑)


さてさて、タイトルの親戚さん、ですが・・・
IMG_1248.JPG
先週ビック君&まよさんが引越しのお手伝いに来てくれました〜グッド(上向き矢印)
すでにお疲れな写真ですがあせあせ(飛び散る汗)
お手伝いに来てくれてどうもありがとうねるんるん


IMG_1254.JPG
ムックもとっても嬉しそうるんるん


車に荷物を搬入するのに、ビック君とムックを
ちょっとの時間家でお留守番させておいたんですが
戻ってみるとビック君とムックがドアの小窓?から我先にと覗いてて
相手が見てるとドーンって押しあったりして(主にムックが顔(汗)
すっごく可愛かったですハートたち(複数ハート)


終わった後、パシフィックデリに夕飯を食べに行きました〜レストラン
IMG_1270.JPG


IMG_1273.JPG


IMG_1274.JPG


IMG_1283.JPG
私はワインまで頂いちゃってバー


この日はまよさんもパパさんが遅いという事で
夜遅くまでおしゃべりしちゃいましたグッド(上向き矢印)
時間を気にしなくていいのはいいですね〜顔(イヒヒ)


ビック君&ムックは・・・
IMG_1285.JPG
ちょっと見づらいですが、ぴったりと寄り添ってハートたち(複数ハート)
・・・というか、ムックがビック君に寄りかかって座ってますねたらーっ(汗)
ビック君ゴメンネあせあせ(飛び散る汗)
最近こんな姿がよく見られる親戚2ワンです犬(笑)犬(笑)


まよさん、ビック君、この日も本当に助かりました〜わーい(嬉しい顔)
そして、とっても楽しかったでするんるん
いつもどうもありがとうございますアリガト






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 22:23| お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

親友るぱん君と♪

先週の事になりますが、ムックの親友、るぱん君&るぱんママさんにお会いしました〜ハートたち(複数ハート)


IMG_0970.JPG
るぱん君、こんにちは犬(笑)この日もニコニコ笑顔で可愛いるんるん


IMG_0972.JPG
そしてムック犬(笑)


IMG_0958.JPG
ランチは茅ヶ崎のアズールでレストラン


こちらでいつものようにるぱんママさんと楽しいトークを繰り広げていましたが
ワン達も飽きてきたようなので我が家へビル


家に着くなりるぱんちゃん&ムックの追いかけっこが始まりますダッシュ(走り出すさま)
そして恒例のボール遊び野球


IMG_1086.JPG
るぱんママさんが投げてくれるのを待っている2ワン犬(笑)犬(笑)


          IMG_1032.JPG


IMG_1041.JPG


IMG_0987.JPG


IMG_1060.JPG
ムックが取ったり・・・


IMG_0979.JPG


IMG_1016.JPG
るぱん君が取ったり・・・


IMG_1126.JPG
「がじがじたのしいな〜犬(笑)


IMG_1131.JPG


IMG_1134.JPG


どちらかがガジガジしててもお互いに無理やり奪い合う事はありませんグッド(上向き矢印)
落とした瞬間に隙を見て取ったりする事はありますが顔(イヒヒ)

2ワンの関係を見ていると本当に仲が良くて楽しそうで・・・
お互いを分かり合うまさに親友って感じで見ていて私も嬉しいんですハートたち(複数ハート)


そんなワン達の遊ぶ姿を見つつママ達もおしゃべりに花を咲かせかわいい
とっても幸せな時間です〜四葉
るぱんママさんから頂いた美味しいクッキーなども頂いたりして喫茶店


るぱんママさん、るぱん君、いつも本当に楽しい時間をどうもありがとうございますアリガト
これからもずっとムックの親友で居て下さいねぴかぴか(新しい)
またお会い出来る日を楽しみにしてます〜ハートたち(複数ハート)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 23:35| Comment(16) | お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

夜の江ノ島で♪

平日の夕方、江ノ島でお友達と待ち合わせ〜リゾート

P1380856.JPG


そのお友達とは…
P1380850.JPG
surfママ&surf君四葉
そして、ビック君はお休みでまよさんハートたち(複数ハート)


この日は皆パパがいないって事でレディース集会を開く事になりました〜手(チョキ)


P1380843.JPG
海の家に行きました〜リゾート
でも平日で、やってないところが多い〜あせあせ(飛び散る汗)

surfママが探してくれた素敵な感じの海の家も貸し切り?!だったようで
その隣にあった海の家に入りました〜グッド(上向き矢印)


P1380844.JPG
ビールに、どこかの国のチキンホネ唐揚げとポテトも食べましたよ〜わーい(嬉しい顔)
この日は風が強くて風除けのシートがかかっていたので海が見えずに残念でした〜あせあせ(飛び散る汗)
でも、海の家ってずーっと行ってなかったんで、楽しかったですハートたち(複数ハート)


海の家で一杯ビールの後はsurf家行きつけの居酒屋でるんるん
P1380863.JPG
他にサラダやピザも食べました〜レストラン


P1380858.JPG
やっと登場のムック犬(笑)後姿ですが〜あせあせ(飛び散る汗)
ひたすら入口の方を眺めていましたよ〜目


P1380869.JPG
surf君、おりこうさんね〜グッド(上向き矢印)



こちらでも何杯か飲んで、3軒目へダッシュ(走り出すさま)

P1380878.JPG
「おじゃましま〜す犬(笑)


いつもお世話になっているsurf家で〜すグッド(上向き矢印)


P1380875.JPG
マックでポテトのLを2つとチキンナゲットを買ってグッド(上向き矢印)
surfママが美味しい枝豆を茹でてくれました〜四葉


P1380872.JPG


P1380875.JPG
ムックはsurf家につくなりクッションでゴロゴロあせあせ(飛び散る汗)


P1380879.JPG
そして、夜中まで尽きないおしゃべりにsurf君はスヤスヤ眠い(睡眠)
眠いとくまのプーさんをカミカミするsurf君ハートたち(複数ハート)可愛い〜顔(メロメロ)


P1380880.JPG
「ぼくもねむくなってきちゃったよ〜眠い(睡眠)


surfママさん、まよさん、ありがとうございました〜アリガト
レディース会、楽しかったですねぴかぴか(新しい)
パパ達がいるのもいいけれど、たまには女だけってのもGood
夏の夜は沢山遊ばなくちゃですね手(チョキ)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 23:58| お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

いらっしゃい!JAZZ君♪続き

昨日の続きです〜犬(足)

お家の中でもいっぱい遊びましたが・・・
IMG_0540.JPG


IMG_0540.JPG
キャッチの所を撮りたくて
kakoさんが何度もボールを投げてくれたんですが、上手く撮れずでしたたらーっ(汗)



バルコニーにも出てみる事にしましたるんるん

IMG_0613.JPG


バルコニーに出るとお友達をすごい勢いで誘うムックなのですが・・・
IMG_0677.JPG
JAZZ君、応戦してくれました〜犬(笑)


IMG_0686.JPG


IMG_0706.JPG


IMG_0714.JPG
すぐやめちゃうんですけどねっあせあせ(飛び散る汗)


kakoさんが走るとワン達もついて行って犬(足)
IMG_0776.JPG


IMG_0782.JPG


IMG_0784.JPG


IMG_0800.JPG


IMG_0802.JPG


IMG_0803.JPG


IMG_0808.JPG


IMG_0810.JPG


IMG_0815.JPG


IMG_0817.JPG


IMG_0818.JPG


IMG_0820.JPG


楽しく走ったり、長続きしないバトルを繰り返したりの2ワン犬(笑)犬(笑)
でも、何だか楽しそうで見ていて飽きませんでした〜わーい(嬉しい顔)


IMG_0659.JPG


IMG_0743.JPG


IMG_0760.JPG


IMG_0736.JPG
ムック、とっても楽しそうだったねかわいい


IMG_0726.JPG
JAZZ君、kakoさん、どうもありがとうございました〜アリガト
また遊んで下さいねハートたち(複数ハート)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 08:17| Comment(10) | お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

いらっしゃい!JAZZ君♪

先日、我が家にお友達のkakoさん&JAZZ君が遊びに来てくれました〜るんるん

一眼レフを買ってから写真の枚数はとっても多くなったんですが
この日はとくに400枚も撮ってしまったので(@_@;)
(ほとんどボツばっかりだけど^^;)
整理が全然出来ず2度に分けてのUPになると思いますが宜しければご覧下さいねグッド(上向き矢印)


IMG_0733.JPG
JAZZ君、今日はママさんお手製の可愛いお洋服で登場ですブティック
私も教えてもらったるぱんママ先生に手ほどきを受けたそうですよ〜グッド(上向き矢印)
とってもお上手でしたGood


IMG_0730.JPG


家に着くなりムックはいつものように大歓迎グッド(上向き矢印)
いつもと違うハイパームックにJAZZ君も戸惑っていたようでした顔(汗)


IMG_0451.JPG
JAZZ君は探検したり…


IMG_0441.JPG
おもちゃにも夢中グッド(上向き矢印)


IMG_0450.JPG
ムックも遊んでます〜ホネ


IMG_0484.JPG
・・・で、この有様^^;


IMG_0478.JPG
ランチは簡単なものをご用意させてもらいました〜グッド(上向き矢印)
kakoさんが食べた事がないというバーニャカウダもるんるん


IMG_0605.JPG
kakoさんからは手作りの紅茶のパウンドケーキの差し入れがハートたち(複数ハート)
とーっても美味しかったですグッド(上向き矢印)ありがとうアリガト


ムックはkakoさんにいっぱい甘えて嬉しそう〜るんるん
IMG_0490.JPG


IMG_0487.JPG


続きはまた明日犬(笑)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 22:30| お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

隣りの晩御飯♪

隣り・・・ではないんですが^^;
今月はsurf家で2度も晩御飯をご馳走になっちゃいましたレストラン

P1380732.JPG
「いらっしゃ〜い犬(笑)


P1380738.JPG
生しらすに筍にサラダ四葉そして2日煮込んだカレーるんるん
どれも美味しかったです〜ハートたち(複数ハート)


P1380734.JPG
冷蔵庫物色中のムックふらふらコラ〜ッパンチ


          P1380740.JPG
          「だっておいしそーなんだもん顔(ペロッ)



また別の日は…
IMG_9771.JPG
梅キューに小田原の練り物、そして私が買ってきたシューマイに
美味しい肉じゃが、そしてしらす丼にお味噌汁まで〜るんるん
とっても美味しかったですハートたち(複数ハート)


IMG_9789.JPG
「ぼくもたべたいよ〜あせあせ(飛び散る汗)


          IMG_9792.JPG
          surf君トリミングでチョンチョコリンを作ってもらったようですが
          これは頭ではなくお耳の毛だそうであせあせ(飛び散る汗)


IMG_9791.JPG
「ちょーだいちょーだい犬(足)



surf家の皆様、いつもありがとうございますアリガト






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 15:32| お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

マカロニ市場と突撃隊♪

先日、surf君ファミリーとマカロニ市場にてランチしましたレストラン

IMG_9607.JPG
surf君〜今日も可愛いお洋服着てるねっグッド(上向き矢印)


IMG_9611.JPG
ムックは早速この間購入したchikataさんのお洋服でブティック


IMG_9603.JPG
パンは食べ放題だしサラダ、ライスコロッケ、ピザにパスタ
そしてドリンク付きで1人1800円のコースレストランかなりお安いですよね〜Good


IMG_9620.JPG
最近は前のようにずっと立っている事もなくなって
また前のムックに戻ってカフェやレストランでもリラックスしてくれるようになりました四葉
本当に良かったでするんるん



そして・・・一度家に戻ってから、夕方、
のえる君ファミリーがsurf家に突撃隊ダッシュ(走り出すさま)しに来るという事でご一緒させて頂きました〜ハートたち(複数ハート)
ここからはコンデジなのでちょっと暗いのですが

P1380755.JPG
のえる君〜一か月ぶりexclamation&questionだねっハートたち(複数ハート)


P1380731.JPG
「ぼくのおうちに・・・」


P1380762123.jpg
「いらっしゃいまし〜犬(足)


P1380757.JPG
surfママがお寿司を取ってくれたり美味しいすじ煮を作ってくれたりレストラン
他にもオードブルやポテトを作って下さったり〜グッド(上向き矢印)
いつもありがとうございますアリガト


P1380758.JPG
「いいにおいがする〜ハートたち(複数ハート)


P1380759.JPG
「美味しそうだなぁ〜犬(笑)


P1380744.JPG
「さーふくんなにたべてんだろ〜exclamation&question


P1380764.JPG
台所のsurfママをずっと見つめるムック顔(汗)


P1380767.JPG
「もうねむくなっちゃったワンよ〜眠い(睡眠)


今回は特に話題も豊富で(笑)いつの間にか終電の時間ダッシュ(走り出すさま)
ま、いつもの事ですけどねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
surf君ファミリーの皆様、のえる君ファミリーの皆様
楽しい時間をどうもありがとうございました〜アリガト
ワン達もいつもお付き合いありがとうねハートたち(複数ハート)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 23:55| お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

お友達と江ノ島で♪

先日、江ノ島で以前にも偶然にお会いしたことのあるflock君&ねねさん
同じお名前のムック君&sayoさんにお会いしました〜犬(笑)犬(笑)


IMG_9421.JPG
flock君犬(笑)


IMG_9420.JPG
ムック君犬(笑)


この2ワンちゃんとっても似ていますよね〜ハートたち(複数ハート)
お洒落で性格もとーっても可愛い2ワンちゃんでするんるん


IMG_9428.JPG
そしてご一緒してくれたいつも仲良しビック君&まよさん犬(笑)
flock君とは親戚さんだそうで、ビック君とムックも親戚さんだから
flock君とムックも遠い親戚さんになるのかもしれませんねぇ〜


IMG_9441.JPG
そしてムックと私犬(笑)


この会はLISAさん&Mint君が企画してくれたのですが
今回は残念ながら欠席となってしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)
またゆっくりお会い出来るのを楽しみにしていますかわいい


ランチは江ノ島に期間限定で出ているタイ料理のテラスでレストラン
IMG_9417.JPG
本場の方が作っているようです〜


IMG_9425.JPG
横は海、この日は結構暑くて大変だったんですが夏の夜とかは涼しくていいですよGood


この後は江ノ島の日陰のところをちょっとお散歩する事にしました犬(足)
IMG_9491.JPG


IMG_9477.JPG


IMG_9471.JPG



上の方まで歩いて、魚見亭で喫茶店する事にしましたわーい(嬉しい顔)
IMG_9499.JPG
「あ〜疲れたっあせあせ(飛び散る汗)


IMG_9530.JPG
「ママのお膝大好き〜黒ハート


IMG_9502.JPG
「お店の中は涼しいね〜四葉


IMG_9525.JPG
ムックはsayoさんの足元にぴったり顔(汗)


IMG_9543.JPG
寄り添って寝そべるビック君&ムック犬(笑)犬(笑)
この2ワン、こんなに仲良かったかなぁ〜exclamation&question旅行で絆が深まったのかなexclamation&question


この後は移動して、かき氷屋さんへ〜ぴかぴか(新しい)この日の一番の目的ですID
IMG_9562.JPG
私とまよさんはマンゴーミルク、美味しかったぁ〜ハートたち(複数ハート)
なんとneneさん、sayoさんは2杯も食べて行かれたんですよ〜
Wメロンとイチゴるんるん私も少し味見させて頂いたんですがとっても美味しかったです手(チョキ)


かき氷を食べながらまたまたおしゃべりした後は海へ向かいました〜
夕方は少し涼しくなって良かったリゾート


IMG_9568.JPG


IMG_9547.JPG
駐車場のところに咲いていたお花かわいい


IMG_9592.JPG
あれ、もう1ワンのムック君がいないっあせあせ(飛び散る汗)


IMG_9592.JPG


IMG_9598.JPG
みんなで記念撮影しましょうねカメラ


neneさん、sayoさん、こうしてゆっくりとお会い出来てとっても嬉しかったです〜るんるん
遠いところ遊びに来て下さってありがとうございました犬(笑)
また会えるのを楽しみにしていますねハートたち(複数ハート)
お土産もどうもありがとうございました〜プレゼント


そしてまよさん、いつも運転ありがとう車(セダン)
また一緒に過ごす事が出来て嬉しかったです〜ハートたち(複数ハート)
これからも宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 16:20| Comment(16) | お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする