2009年12月30日

一緒にお料理♪

今年もあと一日ですね〜何だか実感が沸かないのですが・・・
一人だとこんなものですかね顔(汗)


さてさて、今年の日記は今年のうちに・・・という事で・・・
今日はお友達のアロハちゃん&ゆーこさんが我が家に遊びに来て下さいましたよハートたち(複数ハート)

IMG_0759.JPG
アロちゃんいらっしゃい黒ハートこの日もとってもキュート顔(メロメロ)


この間、我が家に来た時にお出しした
ジェノベーゼのサラダとゼッポリーネを教えて下さいなんて言って頂いてあせあせ(飛び散る汗)
でも教える事なんてそんなにないのでレシピをお渡しして一緒に作りましたよ〜グッド(上向き矢印)
IMG_0753.JPG
ゼッポリーネも前回よりはよくできたかなexclamation&questionもう30秒揚げても良かったかもですあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0761.JPG
お料理中のママを見つめるアロちゃん目


IMG_0784.JPG
「ぼくにもなんかください〜エサ


ムックはずっとゆーこさんに甘えてましたハートたち(複数ハート)
でも、たまーにアロちゃんと遊び出すんですよね〜
お互い遊ぼうポーズでワンワン言っているだけなのですが顔(汗)


IMG_0766.JPG
「ムック君うるさいから疲れちゃったよ〜あせあせ(飛び散る汗)

と、ゆーこさんの肩にもたれてリラックスなアロちゃん四葉

暗くなるまで飲んで食べておしゃべりしました〜るんるん
お忙しいところ遊びに来て頂いてありがとうございま〜すアリガト
とっても楽しかったですハートたち(複数ハート)また来年も色々と宜しくお願いしますかわいい






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 23:58| お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

久々の七里ガ浜

昨日の続きです犬(足)


翌朝、少し遅く目覚が覚めました〜4時半に寝たら当然ですよね顔(汗)

気が着くと、ソファに横になるまよさんの上に2ワンがあせあせ(飛び散る汗)
IMG_9457.JPG



IMG_9466.JPG
多頭飼いってこんな感じなのかしら〜ハートたち(複数ハート)(というか、まよさん重いよねあせあせ(飛び散る汗)すいませんバッド(下向き矢印)

今でもムックはビック君にお尻やお耳の匂いを嗅がれたりすると怒る事があるんですが
やはりこれだけ一緒にいると後半はどうでもよくなるのか
ビック君がムックのマナーベルトの上に顔を乗せたりしても平気で
以前に比べて確実に距離が縮まっているような気がします黒ハート


身支度をしてから、ランチをしにダブルドアーズへレストラン
IMG_9490.JPG
昨日ポテト3袋で若干胃もたれ気味だったけど生姜焼きランチをグッド(上向き矢印)
マンゴージュースが胃の中をすっきりさせてくれる感じでGoodでした手(チョキ)


一時期は頻繁に来ていた気がするけどこちらも久し振りあせあせ(飛び散る汗)
七里ガ浜へ来るのも11月の初めに行ったきりだったから久し振りです〜


IMG_9482.JPG
「胃もたれしてる時は食べない方がいいと思いますワンひらめき



IMG_9477.JPG
「ぼくたちがたべてあげるのに〜エサ



こちらでまよさん&ビック君とHello
2日間本当に楽しかったです〜ハートたち(複数ハート)
運転にお泊りに、とにかく色々と本当にどうもありがとうございましたアリガト

今年は本当に色々とあったけれどこの冬も最高に楽しく過ごしています雪
これも周りのお友達やムックのお陰です犬(笑)
これからもまだまだ沢山楽しみたいと思いまするんるん






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 19:07| お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

キクヤ食堂へ

昨日の続きです〜るんるん


帰りも割と道が空いていてスムーズに湘南方面に到着犬(足)
ビック家に車をおいてワンコ達もご飯を食べてから歩いてキクヤ食堂へ向かいました〜レストラン


IMG_9410.JPG
「今日は良く歩きましたワンね〜犬(足)



IMG_9421.JPG
「ぼくたちはもうごはんもたべおわったしねてようね〜眠い(睡眠)



ちょくちょく色々食べていたので少し軽め?に・・・
IMG_9419.JPG
白レバーのパテと砂肝のコンフィレストラン

IMG_9429.JPG
そして窯で焼いた美味しいピッツァるんるんもちろんビールやワインを飲みながらバー


まよさんのブログで見ていてずっと行ってみたかったので嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
お店の方も来ているお客さんもとっても感じ良く、楽しい時間が過ごせましたよ〜



ビック家に帰った後はお風呂を頂いて・・・(また泊りでした^^;)
その後も宴会は続きます〜

IMG_9442.JPG


IMG_9452.JPG


IMG_9430.JPG
「あいかわらずよくのみますねぇ〜たらーっ(汗)


買ってきたポテト3袋を全て2人で平らげワインにジントニックでおしゃべりグッド(上向き矢印)
気が付いたら4時半になってましたよあせあせ(飛び散る汗)勿論ワンコ達は夢の中かわいい

この日移動中の会話の中で「明け方までとか、もう無理だよね〜」
っていう話をしていたばかりなのにあせあせ(飛び散る汗)いきなり明け方まで飲んじゃってました〜顔(汗)

にしても・・・11月の後半も会っているしこの日も午後からだけどずっと一緒に居たのに
何をこれだけ話す事があるんだろう〜って思うほど・・・
まじめな話やくだらない話、お互いの過去や将来の事について
食べて飲んでノンストップでずっと話してました顔(ペロッ)


続きますダッシュ(走り出すさま)







宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 18:00| お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

surf君と里山公園へ♪

先日、お友達のsurf君と里山公園へ犬(足)



IMG_8995.JPG
「里山公園に来たワンよ〜犬(笑)



IMG_8933.JPG



IMG_8943.JPG



IMG_8981.JPG
「階段を昇るワンよグッド(上向き矢印)



IMG_8983.JPG
「ままたちもはやくはやくダッシュ(走り出すさま)



IMG_8979.JPG
公園はもうだいぶ葉っぱが落ちちゃってましたがまだキレイな色のものも紅葉



IMG_8965.JPG



IMG_8970.JPG



IMG_8972.JPG



IMG_8993.JPG
「みんなでおさんぽするとたのしいね〜犬(笑)



本当はこの日、公園でランチしよう〜と思っていたのですが
寒かったので我が家へ行くことにしました家



IMG_8999.JPG
「お邪魔しますワンるんるんあっここは僕の別荘だった〜引越し手伝ったもんねグッド(上向き矢印)



IMG_9020.JPG
「ままたちはなにをたべるの〜?



IMG_9009.JPG
ランチは、出前のうどんであせあせ(飛び散る汗)私はすき焼きうどんにしましたがお味は・・・まぁまぁ・・・たらーっ(汗)


IMG_9002.JPG
「そんなこというなら僕たちによこせワンダッシュ(走り出すさま)


IMG_9001.JPG
「ちょーだいちょーだいあせあせ(飛び散る汗)



色々と話したい事もあったのでおうちでゆっくり出来て良かったですわーい(嬉しい顔)
これからもっと忙しくなったとしても
少しの時間でもこうして大好きなお友達との楽しい時間を
大切にしていきたいなぁ〜と思いますぴかぴか(新しい)
surfママさん、surf君、遊びに来てくれてありがとう〜アリガト






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 16:50| お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

いらっしゃい♪はなちゃん♪

先日、お友達のももさん&はなちゃんが我が家に遊びに来て下さいましたかわいい


IMG_8889.JPG
はなちゃんいらっしゃいかわいいこの日もおりこうさんで可愛いハートたち(複数ハート)



前の家でも今の家でも、我が家に遊びに来て下さった方なら分かると思うのですが
ムックはお友達がやってくると大興奮して遊ぼう攻撃がすごいんです顔(え〜ん)

遊ぼうポーズをしてワンッと吠えたりしてお友達を驚かせていますたらーっ(汗)
誘い方間違っている事に気づいてないようですあせあせ(飛び散る汗)

ところがこの日のムックはなぜかそういう事もせず
大喜びでももさんにすりすりはしていましたが
はなちゃんに対してしつこく遊ぼう迫ったりはしてませんでした。
好きな子には優しいのかしら〜exclamation&question


・・・って思ってたら後半の方にやってましたけどね顔(え〜ん)
でも、後半から遊びに誘うケースは珍しいです〜何でかなexclamation&question
はなちゃん、ごめんね〜たらーっ(汗)



IMG_8881.JPG
ランチ、簡単なものではありますがあせあせ(飛び散る汗)
写真には撮らなかったけどパスタも作ってお腹いっぱい顔(え〜ん)ついつい作りすぎちゃうんですよね〜



IMG_8883.JPG
「つくりすぎるというわりに・・・ぼくたちにおすそわけはないの〜exclamation&question



デザートはももさんが持ってきて下さった私の大好きなベアベアさんのシフォンケーキアリガト
チョコバナナ味です〜るんるん
IMG_8897.JPG
久し振りに食べましたがやっぱり美味しかったなぁハートたち(複数ハート)



IMG_8902.JPG
ホールだと可愛いくまさんの焼き印が押してあるんですね顔(メロメロ)



色々とお話しているうちにあっという間に夕方ですあせあせ(飛び散る汗)


IMG_8916.JPG
はなちゃん、遠いところ遊びに来てくれてありがとうアリガト


ももさんとは以前にお茶喫茶店といいつつ
カフェでポテトをつまみながらカクテルバーを頂いた事がありましたが顔(ペロッ)
この日はスプマンテを飲みながらゆっくりおしゃべりわーい(嬉しい顔)
こういう風にして飲むのは初めてでしたよね〜とっても楽しかったでするんるん
田舎だし、狭い家ですがまた良かったら遊びにいらして下さいねわーい(嬉しい顔)



IMG_8892.JPG
「またきてね〜犬(笑)



この日本当はいらっしゃる予定だったQOOちゃんとママさんのKEIさんも
また良かったら是非遊びにいらしてくださいねるんるん






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 23:27| お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

パシフィックデリへ♪

昨日の続きです犬(笑)


IMG_8569.JPG
「おはよーございます〜晴れ


ビック家にお邪魔する時にはこの並びで2ワンが一緒に居るのをよく見かけます〜
お互い近くで寛いでいる様子が可愛い黒ハート



この日は私を車で送って下さるという事であせあせ(飛び散る汗)図々しくもお世話になってしまいました〜



帰りがけにパシフィックデリでランチレストラン
IMG_8575.JPG

たまったポイントカードでデザート2名分がもらえるのですが
ちょうどその期限がこの日まででひらめき知らずにパシフィックデリにしたのでラッキーでした手(チョキ)



IMG_8576.JPG
「3日間よく食べましたワンね」



まよさん撮影アリガト
IMG_8578.JPG
「ここ、ひさしぶりだね〜」


冬場は結構行っていたパシフィックデリレストラン
この辺は室内OKのところも少ないので重宝していました〜
テラスなんですが、覆われていてストーブもありますからねわーい(嬉しい顔)


その後は我が家まで送って頂いてHello



ビック君ファミリーの皆さま、いつも色々と気遣ってくれて
何から何までお世話になりありがとうございますアリガト本当に楽しい3日間でした〜るんるん
前にも書いたけど、ひとりもいいけれど
やっぱり皆で過ごす時間はもっともっといいものですよねかわいい
これからも宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 23:34| お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

ランチパーティー♪

先日、お友達が我が家に遊びに来てくれました〜わーい(嬉しい顔)


IMG_825123.jpg
アロハちゃん&ゆーこさんるんるん



IMG_8253.JPG
そしてsurf君ファミリーグッド(上向き矢印)



IMG_8272.JPG
「いらっしゃ〜い犬(笑)


ムックも大喜びでするんるんもちろん私もわーい(嬉しい顔)



この日のランチレストラン
IMG_8244.JPG
まだ全然酔っぱらってないのですがなぜか全て写真がブレブレでしたあせあせ(飛び散る汗)
ゆーこさんリクエストのゼッポリーネを作ったんですけどちょっと失敗〜顔(え〜ん)
前のブログで、やっと成功しました〜なんて書いておきながら・・・
申し訳ないですたらーっ(汗)
でも美味しいって言って下さって・・・優しいわ〜かわいい
原因は分かってるんですよひらめき
今度はちゃんとしたの作るからまた食べに来て下さいね〜


IMG_8256.JPG
唯一写真ちゃんと撮れたsurfママリクエストのポルチーニ茸のリゾットレストラン


写真は撮れなかったけどsurfママさんが持ってきて下さった
美味しいスプマンテで乾杯して
私の拙い料理の後はゆーこさんが持ってきて下さったポテトをつまみながらバー
結局4人で5本半空けちゃいました〜グッド(上向き矢印)
昼間からの会は久し振りでしたが私は夜よりは酔わないみたいグッド(上向き矢印)
夜は雰囲気にのまれるのかなぁ〜exclamation&question



IMG_8261.JPG



IMG_8266.JPG
surfパパさんにたかいたかいしてもらってご機嫌ムック犬(笑)



最近はお友達のおうちにお邪魔する機会が多いのですが
家に来てくれるのもムックはとても喜ぶし私もとっても嬉しいでするんるん
大したおもてなしも出来ませんがまた遊びにいらして下さいねわーい(嬉しい顔)


ゆーこさん、surfパパママさん、どうもありがとうございましたアリガト






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 11:54| お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

るぱん君と鎌倉へ♪

先日、お友達のるぱんママさん&るぱん君と鎌倉へ行ってきましたるんるん



IMG_8126.JPG
るぱん君、こんにちは〜犬(笑)



IMG_8123.JPG
この日もお洒落なるぱん君ぴかぴか(新しい)



IMG_8131.JPG
るぱんママさんが撮ってくれたムックるんるんありがとうございますアリガト



IMG_8128.JPG
ご挨拶中〜ハートたち(複数ハート)この間も会ったよねグッド(上向き矢印)



ランチは前にぴあのちゃんファミリーとお茶をしたコレットさんバー
ご飯も食べてみたいなぁ〜と思っていたので行けて良かったですわーい(嬉しい顔)
IMG_8136.JPG
オススメのワインがあったのでオーダーしてみました手(チョキ)
でも、お料理が出てくるのがちょっとゆっくりで
量もお上品なので(というか本来こんなものなのかもしれないですが)
あっという間に飲み終わってしまって2杯もオーダーしちゃいましたが美味しかったですGood

IMG_8143.JPG

IMG_8139.JPG

ゆっくり時間をかけてお話しながら美味しいランチを頂きましたるんるん
この日は曇りだったけれどそんなに寒くなく、テラスでも全然大丈夫でしたよ〜



その後は鎌倉散策へ犬(足)


まずは寿福寺四葉
IMG_8151.JPG



IMG_8155.JPG



そしてそのあとは海蔵寺四葉ここは初めてです〜
IMG_8161.JPG



IMG_8165.JPG



IMG_8169.JPG



IMG_8167.JPG
ここはワンコは抱っこならOKだとの事ですグッド(上向き矢印)



IMG_8170.JPG
紅葉はまだまだな感じの鎌倉ですが
いくつかはきれいに真っ赤に染まっているものもありました紅葉



そしてそのあとは、化粧坂を登る事に犬(足)
IMG_8185.JPG
こちらは登ったところにある看板ですが・・・



IMG_8177.JPG


ここも初めて登ったのですが以外にもハードな坂あせあせ(飛び散る汗)
でも、ワンコ達はとっても楽しそうでハートたち(複数ハート)



IMG_8181.JPG



IMG_8180.JPG


るぱんちゃんもムックもここを歩くのが一番楽しそうで
テンションあがってた感じです〜
ママたちはひーひー言ってましたけどね顔(ペロッ)
やっぱりワンコはこういう所が好きなんですかねexclamation&question



IMG_8191.JPG
銭洗弁財天ぴかぴか(新しい)ここはワンコNGなので前を通っただけ犬(足)



一時間ぐらい歩いて、今度はお茶にしましょう〜
という事で小町通りを少し歩いてからまちぇるへ喫茶店


IMG_8192.JPG
「いっぱいあるいたからきゅうけいでしゅよホネ



IMG_8193.JPG
「ぼくたちにもおやつちょーだいエサ



IMG_8196.JPG
ママ達はケーキセットるんるん
選べないようですが違う種類のケーキだったので
るぱんママさんと二人で分けて色々なケーキを頂きました〜


ここでもまたおしゃべりに花を咲かせていると
テーブルにはグラスに入ったキャンドルが置かれてぴかぴか(新しい)
まだ5時前位だったと思うのですが・・・
最近は本当に日が落ちるのが早いですね〜


という訳でまた小町通りを歩いて帰ったのですが
途中のお店でとっても安くて可愛いものを見つけてお買い上げグッド(上向き矢印)
思いがけずいいお買い物が出来ると嬉しいですねわーい(嬉しい顔)


この日は行きたかったお店にも行けたし
普段はあまり行かないけど鎌倉っぽい場所もお散歩出来たし
お買い物まで出来て本当に充実した一日でしたるんるん
るぱん君&るぱんママさんと一緒にお話しながら
楽しく一日が過ごせたというのが一番ですけどねグッド(上向き矢印)



るぱんママさん、るぱん君楽しい一日をどうもありがとうございましたアリガト
また一緒に遊びに行きましょうね犬(足)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 19:05| お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

みんなでピクニック!

先週の事ですが・・・

お友達のJAZZ君&るぱん君と親水公園へピクニックに行きました犬(足)



IMG_7947.JPG
この日も凛々しいJAZZ君ぴかぴか(新しい)



IMG_7933.JPG
にこにこ笑顔のるぱん君犬(笑)



IMG_7936.JPG
そして、横顔ですが・・・ムック犬(足)



公園に着いたらまずはランチレストラン
IMG_7915.JPG
この日のランチは現地のコンビニで購入グッド(上向き矢印)
皆さん距離があるし、持ってくるのも大変ですしね〜



IMG_7917.JPG
これがしたいからみんな電車バスで来ましたし顔(ペロッ)


にしても、お外で食べるご飯って本当に美味しいなぁ〜
緑いっぱいの中で・・・四葉
ランチしながら沢山お話して・・・あっという間に2時間以上が経過あせあせ(飛び散る汗)



IMG_7948.JPG
「はやくおさんぽにいきたいでしゅよ〜ダッシュ(走り出すさま)


そうですねあせあせ(飛び散る汗)暗くなる前にお散歩に行かなくっちゃねグッド(上向き矢印)



IMG_7924.JPG



IMG_7922.JPG
みんなでくんくんしたり・・・



IMG_7952.JPG
丘の上を登って・・・



集合写真カメラ
IMG_7966.JPG



IMG_7981.JPG



そしてまた少しお散歩をして、今度はスイーツタイム喫茶店
IMG_7993.JPG
スイーツはみんなで持ち寄りでるんるん
ランチを結構食べたのでお腹いっぱいだったのですが私は結構食べられちゃいました手(チョキ)
残った分はお持ち帰りさせて頂いちゃいましたよ顔(ペロッ)



ワンコ達もオヤツタイムホネ
IMG_7908.JPG
こちらはるぱんママさんが作ってきたおいものケーキるんるん
見るからに美味しそうで私も食べたくなっちゃいましたよ〜
ムックも大喜びで頂きました犬(笑)


他にも皆さんから色々とおやつを頂いて・・・


IMG_8002.JPG
JAZZ君もおやつに目が釘付けです〜目



IMG_8006.JPG
「いっぱいあるいておやつをたべたらねむくなっちゃいました眠い(睡眠)



IMG_8014.JPG
「ぼくはまだまだたべたりないよ〜エサ


スイーツを食べつつ暗くなるまでおしゃべり・・・
公園の全ては歩けなかったけど、帰りの事もありますしね〜
それでも結構な距離を歩けたので、ワンコ達も大満足だったと思います犬(笑)


最近は寒い日が多いですが、この日は少し暑いくらい晴れ
でも、途中から曇って来てちょうど良くなってまさにピクニック日和でした〜
ピクニックしたいなぁって思ってたから、寒くなる前に行く事が出来て嬉しかったですわーい(嬉しい顔)



kakoさん、るぱんママさん、楽しい時間をどうもありがとうございましたるんるん
また皆でピクニック、しましょうね四葉






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 17:30| お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

すき焼きパーティー♪

昨日の続きです〜犬(笑)


七里ガ浜の後向かったのは江ノ島リゾート
IMG_7739.JPG



IMG_7767.JPG
最近は寒くなって来たので江ノ島駅の鳥さんも防寒バッチリですGood



IMG_7784.JPG
夕陽がとってもキレイぴかぴか(新しい)



少し早めに着いたので、海周辺を散歩して向かったのはsurf家ビル



IMG_7817123.jpg
「いらっしゃ〜いハートたち(複数ハート)

surf君が大喜びでお出迎えしてくれましたるんるん



IMG_7815.JPG
「ボクも居ますワン犬(笑)

ビック君も一緒です〜アロちゃんと初対面だねハートたち(複数ハート)



この日はすき焼きパーティーグッド(上向き矢印)
IMG_7800.JPG
お野菜もお肉もたっぷりのすき焼きレストラン
surfママさんとまよさんが準備していてくれましたアリガト
お肉も色々な種類をたっぷり用意してくれていましたよわーい(嬉しい顔)
美味しかった〜ハートたち(複数ハート)お酒もすすみますねビールバー
すき焼きとかって一人ではなかなか出来ないので嬉しかったでするんるん


すき焼きの後もsurfママさんが用意してくれたおつまみでたっぷり飲んで
ワイン4本か5本ぐらいだったかなexclamation&question
ワインは一人一本ぐらいまでがちょうどいいよね〜と
この間まよさんと話していたばかりだったのに
早くもその法則を破ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
翌日もすっきり起きられたので良かったですけどね四葉
そのうちにパパさんも帰って来て一緒にバー


IMG_7831.JPG
「いつもながら長いね〜あせあせ(飛び散る汗)



IMG_7841.JPG
「ボク・・・眠くなってきちゃいましたワン眠い(睡眠)



IMG_7849.JPG
「私は今日はお泊りなのよハートたち(複数ハート)



IMG_7846.JPG
「なぜかぼくもまたとまっていくことになったよ〜あせあせ(飛び散る汗)



私は本当は帰るつもりだったんですがsurfママさんが2枚布団を敷いて下さって
お言葉に甘えて泊まらせてもらう事にしちゃいました顔(ペロッ)
家に帰っても誰も待っている人もいないしねぇ〜たらーっ(汗)


パパさんが家で待っているまよさんとビック君ははタクシーで帰宅家
ゆーこさんと私は翌朝帰宅晴れお天気がいい朝の江ノ島は本当に気持ちが良かったなハートたち(複数ハート)


surf君ファミリーの皆さま、毎回毎回お世話になりありがとうございますあせあせ(飛び散る汗)
そして、まよさん、ゆーこさん、楽しい時間をありがとうございましたアリガト






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 23:48| お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

アロちゃんと鎌倉へ♪

お天気のいいある日、ゆーこさん&アロハちゃんと鎌倉で待ち合わせ犬(足)



IMG_7669.JPG
初カートのアロちゃんハートたち(複数ハート)お疲れ様〜


                    IMG_7666.JPG


ランチはボウルズでレストラン私は釜揚げしらすのと生しらすのどんぶりにしました魚
この後の事を考えて一番小さいどんぶりです〜


ランチの後は少し小町通りを歩いて、それから江ノ電にのって七里ガ浜へリゾート


WEEKEND HOUSE ALLEYでお写真を撮りましたカメラ
IMG_7673.JPG



IMG_7689.JPG



IMG_7699.JPG



                    IMG_7692.JPG



IMG_7709.JPG



                    IMG_7676.JPG


IMG_7677.JPG


なんだかアロちゃん&ムック、いい感じではないですか〜ハートたち(複数ハート)



時間があったので砂浜で遊んで行く事に犬(足)
IMG_7737.JPG



IMG_7725.JPG
アロちゃんすごく楽しそうるんるん



                    IMG_7730.JPG
                    そんなアロちゃんを見つめるムック目



IMG_7755.JPG
アロちゃん、アイドルみたいぴかぴか(新しい)



                     IMG_7747.JPG
                     ムックも砂浜、楽しいねるんるん




IMG_7757.JPG
横顔も可愛いなぁ〜ハートたち(複数ハート)



IMG_7744.JPG
最近はほんと日が陰るのが早いですよね〜
16時前だったと思うけど夕方な雰囲気あせあせ(飛び散る汗)
という訳で、砂浜を後にし、この日のメインイベント会場へと向かいました犬(笑)

続きます犬(足)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 18:36| お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

親戚さんがお泊り♪

先週末、我が家に親戚さんがやってきました〜るんるん

IMG_6215.JPG
「わがやにいらっしゃいませ〜」



IMG_6218.JPG
「まよしゃ〜ん」



IMG_6219.JPG
「ちゅっちゅでおでむかえします〜キスマーク



IMG_6220.JPG
ムックも大喜び犬(笑)



この日はビック君ファミリーが遊びに来てくれました犬(足)
一足お先にまよさんがやってきて、ビールを飲みながら一緒にお料理レストラン



この日のメニューは・・・
IMG_6238.JPG
まよさんのパプリカのスープとタコとかぼちゃのトマト煮込みるんるん
鶏ガラスープをちゃんととって作るスープは優しくて上品なお味ぴかぴか(新しい)
タコとかぼちゃの組み合わせも意外にも良く合ってはまりそうグッド(上向き矢印)
どちらもとっても美味しかったですGood


IMG_6244.JPG
そして私がテキトーに作ったサラダとまよさんがお家で作って来てくれた美味しいリエットハートたち(複数ハート)>


IMG_6242.JPG
こちらは私作の鶏肉のオリーブ煮と魚介のラグーソースのファルファッレレストラン



そして今回一緒に作ったパンはフランスパンるんるん
IMG_6233.JPG

デロンギの小さいオーブンで作ったので
長さが足りなく、クッペ風のボテっとした感じになってしまいましたねあせあせ(飛び散る汗)

火力が強くて下が焦げるし長時間焼くパンには向いてないのかな〜exclamation&question


IMG_6247.JPG
内層はまあまあかなと思うけど
やっぱりもう少し気泡があったほうがそれっぽいですよね〜
あのオーブンでは蒸気も入れにくかったしねたらーっ(汗)
まんべんなく焼き色がつくのはいいんですけどね〜
やっぱり普通のオーブンで焼いた方が良かったかも・・・
ちゃんと事前に試しておけって感じですよねたらーっ(汗)まよさんゴメンナサイ顔(え〜ん)


でも、こんな感じでお料理も完成してビックパパさん&ビック君も到着〜犬(足)

IMG_6229.JPG



IMG_6255.JPG
またまたムックは大歓迎犬(笑)ビック君には遊ぼう攻撃をして怖がらせてましたよふらふら



IMG_6222.JPG
まよさんが持ってきて下さった美味しいスパークリングワインで乾杯バー



IMG_6240.JPG
完成した沢山のお料理をお腹いっぱい食べました〜るんるん


ビックパパさんはお先に眠い(睡眠)
まよさんと私はお風呂に入った後も食べて飲んで・・・
夜中までおしゃべりは続いたのでした〜


翌日に続きますダッシュ(走り出すさま)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 07:20| お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

焼肉パーティー♪

昨日の続きですわーい(嬉しい顔)


IMG_6066.JPG
「いらっしゃ〜い犬(笑)



IMG_6076.JPG
この日の夕飯はsurf家で焼肉パーティーですレストラン



IMG_6085.JPG
鶏肉にお野菜も焼いてるんるん
他にも豚も牛もホルモンも焼いて・・・とーっても美味しかったですグッド(上向き矢印)


IMG_6089.JPG
そして、なぜかもんじゃを焼く私・・・

もんじゃといえばsurfママさんなのですが眠い(睡眠)になってしまい
一生懸命起こしたのですがママを守るsurf君に怒られるので(笑)
仕方なくまよさんと二人でテキトーに作ってみることにしました顔(ペロッ)
でも、具材等々はママさんが用意してくれてたので
なんとか美味しく作る事が出来ましたよ手(チョキ)


この時点でビール飲んでワイン4本空けてバー
その後surfママ復活し、帰宅したパパさんが買ってきてくれた
お菓子とワインでまた宴会あせあせ(飛び散る汗)



IMG_6049.JPG
「もうねむくなってきちゃったよ〜」



IMG_6094.JPG
「まよしゃーん、だいじょうぶですかexclamation&question



IMG_6096.JPG
「きょうはまよさんのとこでねよ〜」



私とまよさんはsurf家にお泊りとなってしまいました〜
二日酔いにはならなくて助かったけど・・・相当はじけてしまったあせあせ(飛び散る汗)
こんなに飲んだのは久し振りかもexclamation&question



そして次の朝晴れ
IMG_6103.JPG
「おはよーございます」



IMG_6106.JPG
「きのうはうるさかったなぁ〜」



IMG_6105.JPG
「パパーおはよう晴れ何でこの人達うちにいるのexclamation&question



コーヒーを頂いて、シャワーまで使わせてもらい
私はこの日夜に予定があったのでムックと一緒に一足お先に帰宅家
夜遅くまで・・・じゃなかった、朝までスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
でも楽しかったぁ〜グッド(上向き矢印)
今度はちゃんとsurfママにもんじゃを作ってもらいにお邪魔させて下さいね顔(ペロッ)
surf君ファミリーの皆さま、まよさん、どうもありがとうございましたアリガト






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 01:03| Comment(6) | お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

かき氷♪

昨日はすごい雨でしたが
今日はとってもいいお天気で気持ちがいいムック地方です晴れ
そんな雨の中昨日は元パパの従妹が海の向こうから戻って来ていたので
久し振りに会ってランチしましたレストラン
もう親戚ではないんですけど年齢も近いし、そんな事は関係なくお友達ですわーい(嬉しい顔)
元気そうで、幸せそうで何よりでした四葉




さてさて、昨日の続きです〜


お散歩の後はかき氷を食べに埜庵へるんるん久しぶりです〜わーい(嬉しい顔)



IMG_6018.JPG
「埜庵に来たよ〜犬(足)僕、食べられないけど・・・」



IMG_6039.JPG
「ぼくはまよさんのあしのうえでおやすみしてよ〜」



IMG_6033.JPG
キャラメルみるく、W巨峰、白桃みるく、をそれぞれオーダーして皆で少しずつ頂きました〜るんるん
久し振りに食べましたがやっぱり美味しかったなぁ〜
キャラメルみるく、塩胡椒をが付いてましたよexclamation×2
前に食べた時はなかった気が・・・これがなかなか合ってて美味しかったですGood



IMG_6026.JPG
「きょうもビクオがいないねぇ〜」

ビック君もまた今度一緒に行こうね犬(笑)





そして、スーパーに寄ってからsurf家へ家

IMG_6071.JPG



IMG_6046.JPG
「こんやもながくなりそうですな〜」




引っ張って申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)続きはまた明日晴れ






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 13:20| お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

サフオと公園へ♪

今日は雨のムック地方・・・
週末は予定があるのでいいお天気になるといいのですがあせあせ(飛び散る汗)
最近は寒くなってきて、昨日は上着を着ないで外出したら
夜寒くて寒くて雪
この前までまだまだ暑いな〜なんて思っていたのにな〜




さてさて、先々週?のお天気のいい日、サフオ(surf君)とこの間の公園をお散歩犬(足)


IMG_5997.JPG



IMG_5976.JPG
サフオは初めてなんだよね〜楽しいかなexclamation&question



IMG_5975.JPG



IMG_5982.JPG
ふたりで仲良く犬(笑)犬(笑)



IMG_5980.JPG



                IMG_5979.JPG



ムックもとっても楽しそうでするんるん



IMG_5984.JPG
記念撮影して〜



IMG_5995.JPG
「ママ〜おやつホネ



お友達が待っているので次へ移動です〜車(セダン)
駅でお友達をピックアップして向かったのはムック懐かしの公園四葉



                IMG_6003.JPG
                「なつかしいなぁ〜さいきんまでわすれてたけど」



IMG_6000.JPG
「ムック兄良かったね〜犬(笑)



IMG_5999.JPG
「わかかりしころをおもいだすよ〜」



コスモスもきれいに咲いていましたかわいい
IMG_6005.JPG



IMG_6010.JPG



IMG_6016.JPG


ここの公園はお花がいっぱいなのがいいですね〜
我が家の近くはあまりお花がないんでそれがちょっと寂しいかなあせあせ(飛び散る汗)



そうそう、合流したお友達はまよさんです〜
ビック君はお留守番だったんです犬(泣)
この後も続きますが長くなりますのでまた明日晴れ






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 10:55| お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

夜の茅ヶ崎で♪

先日、お友達のアロハちゃんがこちら方面にやって来ました〜犬(足)


IMG_5180.JPG
3か月ぶりのアロハちゃんハートたち(複数ハート)surfママに抱かれていますグッド(上向き矢印)
surfママさんアロちゃんの可愛さにメロメロ〜顔(メロメロ)

ママさん同士は名前が同じで他にも共通点があり
お互いに前から会いたいと思っていたようですが
今回お話してもっともっと共通点があったようでひらめき運命の出会いexclamation&questionですね〜ぴかぴか(新しい)



もちろんsurf君もアロちゃんの事、気に入ったみたいで・・・
IMG_5183.JPG
「僕の新しい彼女になって下さいワンハートたち(複数ハート)」(まよさん撮影アリガト


この日はまよさんも参加だったんですがあいにくのお天気でビック君はお留守番〜犬(泣)家
ビック君とアロちゃんは親戚さんなんですグッド(上向き矢印)


IMG_5166.JPG
ムックはビック君と親戚さんだから、アロちゃんともどこかで繋がっているかもねexclamation&question



ディナーの場所は、ちょっぴり久し振りのMOKICHIグッド(上向き矢印)

IMG_5162.JPG
期間限定のビールでかんぱ〜いビール


IMG_5186.JPG

食べて飲んで、テラス席クローズの時間までおしゃべりを楽しみました〜るんるん





でも・・・まだまだ足りないって事で2軒目に犬(足);


IMG_5195.JPG
マッチポイントです〜グッド(上向き矢印)
最初はここの店も考えてましたが雨でしたし
多少の屋根はあるものの狭めのテラス席では厳しいかなという事であせあせ(飛び散る汗)
でもこの時には雨もすっかりあがって良かったですGood


IMG_5220.JPG


IMG_5217.JPG


またまたこちらでも食べて飲んでグッド(上向き矢印)


IMG_5201.JPG
アロちゃんと2ショット手(チョキ)surf君には内緒だね顔(ペロッ)



お天気は良くなかったですが、夜遅くまで食べて飲んでしゃべって
本当に楽しい夜をありがとうございました夜
次回企画exclamation&questionも、楽しみにしていま〜するんるん次はビクオもねハートたち(複数ハート)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 17:51| お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

タリーズ&海浜公園♪

この間、お友達のsurf君とタリーズでお茶しました喫茶店

IMG_3491.JPG
surf君、お仕事お疲れ〜グッド(上向き矢印)


IMG_3486.JPG
surfママの普通はアイスコーヒーで良かったようです(笑)
分からない方はコチラ


             IMG_3479.JPG


IMG_3483.JPG
こんな写真、前に元パパと撮ったよね〜顔(イヒヒ)


IMG_3494.JPG
「はぁ〜」


IMG_3496.JPG
「眠くなってきちゃった〜眠い(睡眠)


IMG_3487.JPG
「早くお散歩行こうよ〜犬(足)



・・・って事で海浜公園にお散歩に行く事にしましたグッド(上向き矢印)

IMG_3498.JPG

ここで、カメラの充電が切れてしまったのでここからは携帯で携帯電話


KC3O0013.jpg
ムック、久々に来る事が出来て嬉しいね〜犬(笑)


               KC3O0017.jpg


KC3O0019.jpg
2ワン仲良く公園一周しました犬(足)


その後はsurfママさんと夕ご飯を食べに行きましたビール
KC3O0022.jpg


          KC3O0024.jpg


たこわさにお刺身の盛り合わせ、そしてミニうに丼レストラン
えんがわをサービスで頂きましたがこれもかなり美味しくて幸せ〜Good


surf君とムックはいっぱいお散歩したからかテーブルの下でいいこに眠い(睡眠)でした顔(ペロッ)


surfママさん、surf君、色々とどうもありがとうございましたアリガト
懐かしい場所に色々と行けて楽しかったです〜るんるん

ムックは覚えていたかなexclamation&question






宜しければコメント代わりにでもポチっと賊賊お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 11:36| お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

るぱんちゃんいらっしゃい♪

写真はないのですが、昨日は学生時代のお友達とムック連れで
夕御飯を一緒に食べに行ってきましたレストラン

お店に入る前に、ムックに夕御飯をあげてたら

「ムックってそれだけしか食べないのexclamation&question少食〜あせあせ(飛び散る汗)

って言われました^^;

少食・・・ムックは食いしん坊で食べるのは大好きなんですけど
飼い主にコントロールされてますからねぇ〜
本当は少食ではなく大食いだと思うんですけどね顔(汗)
何だか新鮮な表現で面白かったです顔(イヒヒ)

量的なものだけでなく、食べる回数が1日2回だけというのにも驚いてましたよあせあせ(飛び散る汗)



話は変わりますが先日、お友達のるぱんママさん&るぱんちゃんが
我が家に遊びに来てくれました犬(笑)


IMG_3420.JPG
るぱんちゃんいらっしゃい〜グッド(上向き矢印)


IMG_3372.JPG


IMG_3406.JPG
ムックはるぱんママさんにスリスリ嬉しそう〜るんるん


ランチは簡単なものを用意させて頂きましたレストラン
IMG_3365.JPG
ポンデケージョにブロッコリーのガーリックオイルがけ
パスタはファルファッレを魚介のラグーで和えたものと
ナスとメカジキのラグーで和えたフジッリるんるん

炭水化物ばかりになってしまいました〜
最近の私の食生活をあらわしてる感じですねたらーっ(汗)
ワイングラスに入っているのはワインではなくグレーブジュースですバー


IMG_3378.JPG
「ぼくもなんかちょうだい〜エサ

ムックはるぱんママさんからおやつを頂いたでしょ〜ホネ


ランチの後はおもちゃを出して
いつものように2ワンでボール遊びしたり野球
IMG_3387.JPG


IMG_3371.JPG
るぱんちゃん、ソファの裏にボール入っちゃったのかな〜exclamation&question


IMG_3368.JPG
「とって〜」


IMG_3384.JPG
デザートはるぱんママさんが美味しいケーキ屋さんで買って来て下さいましたバースデー
右側はティラミスで、るぱんママさん達が帰られた後に
ぺろっと2個目を食べちゃいました顔(ペロッ)
どちらも美味しかったぁ〜ハートたち(複数ハート)



るぱんちゃんはお友達になってすぐのころから
ムックの前の家に遊びに来てくれていて、良く覚えていてくれたんですよね〜

だから、最初はここがムックの家って認識がなかったみたいで
少し戸惑い気味だったみたいあせあせ(飛び散る汗)

でも、すぐに慣れてこうしてまた2ワンの楽しく遊ぶ姿を見る事が出来て
本当に良かったですわーい(嬉しい顔)


IMG_3396.JPG
るぱんちゃん、いつも本当にありがとう犬(笑)
また遊びに来てね犬(足)そして、これからも仲良くしてね四葉


るぱんママさん、ありがとうございました〜アリガト
いつもながら尽きないおしゃべり、本当に楽しかったですハートたち(複数ハート)
また近いうちにお会い出来ますように〜るんるん






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 08:25| Comment(13) | お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

お留守番もへーきだよ♪

最近一人暮らしごはんのカテゴリを作ってUPしてますが
家で作ってない時は外食が多いかな〜

ワン友さん達とのは載せてますが
そうでないお友達とはなかなか写真を撮らないんですけど
焼き肉や鉄板焼きに行ったり、イタリアン行ったり・・・
走ってるのにそれ以上のカロリー摂取してる気がします顔(なに〜)

でも、一人の私を気遣って誘ってくれるのは嬉しいし
久々に会うお友達とお話しするのも楽しいしるんるん

KC3O0009.jpg
ある日は昔行った、バーへ久し振りに行ったりバー


P1390412.JPG
またある日は茅ヶ崎えぼしに魚お魚、美味しかったぁ〜ハートたち(複数ハート)


そんな日はムックは数時間のお留守番です犬(泣)
ごめんね〜ムック・・・3〜4時間の事が多いんですけどね。


病気になってからほとんどお留守番をさせていなかったムックですが
離婚が決まり、手続きや色々な事で結構家を空けていたので
徐々には慣れてきてはいたと思うけど
今は新しいお家だし・・・前のブログにも書いたけど
やっぱり最初は情緒不安定ですごく鳴いたりして
ちょっとゴミ捨てに行くのも大変でしたが
今はもうハウスと言うと自分からサークルに入る元のムックに戻りました犬(笑)

ムックは病気になる前はお留守番結構得意だったんですよ家
本ワンがどう思っていたのかは分かりませんが・・・


夜寝る時も、一緒の部屋で別々ってのにかなり納得が行かないようで
鳴いていたムックですが2〜3日でそれもなくなり・・・


P1390415.JPG


P1390418.JPG


P1390419.JPG
今ではこんな風にすぐにゲージに入って寝てくれます眠い(睡眠)
昨日は寝ながら水飲んだりしてました顔(汗)

最初はなぜかお座りの姿勢で居て、そのうち横になるみたいです顔(汗)
トイレで寝るのは昔からだよねたらーっ(汗)
でも・・・もう少しいいベッドを買ってあげるねグッド(上向き矢印)


ムックには本当に多大なストレスを与えたと思いますが
慣れるのも本当に早いように思います。
犬の順応性はやっぱりすごいですね〜あせあせ(飛び散る汗)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 12:45| お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

ぷぅちゃんと韓国料理♪

先日、お友達のえいこさん&ぷぅちゃんに久し振りにお会いしましたハートたち(複数ハート)


IMG_3223.JPG


IMG_3139.JPG
小さくて可愛いぷぅちゃん黒ハート
相変わらず人懐っこくて天真爛漫なぷぅちゃんです晴れ


IMG_3143.JPG
ムック、久し振りに大好きなぷぅちゃんに会えて嬉しいね犬(笑)


ランチの場所はえいこさんが探して下さった鎌倉にある韓国料理のお店レストラン
とっても優しいお店の方が駅まで車で迎えに来て下さいました車(セダン)


到着したのは高台にある緑に囲まれたとっても素敵な一軒家家
IMG_3116.JPG

お店というよりお家にお招きいただいたようなそんな感じでするんるん

IMG_3206.JPG
キムチの盛り合わせにチヂミ、チャプチェに石焼ビビンバに冷麺レストラン
そして肌がツルツルになるという韓国茶喫茶店

どれもとーっても美味しくて大満足ですわーい(嬉しい顔)


この日は団体さんが入ってしまったとの事で私達は奥のお部屋に通して頂いて
本当に、誰かのおうちみたいな感じでゆっくりと寛ぐ事が出来ました四葉

IMG_3123.JPG
えいこさんの後姿をじっと見つめる目ぷぅちゃんハートたち(複数ハート)


IMG_3176.JPG
大きさが全然違う2ワンあせあせ(飛び散る汗)
この日は偶然ちょっとおソロっぽい!?お洋服でしたブティック


この日のムックは終始異常な位落ち着きがなくて
ものすごくえいこさんの方へ行きたがるし
おやつをねだってキュンキュン言うしでBad一体どうしちゃったんでしょ〜exclamation&question
ぷぅちゃんはとってもいい子だったのにね〜


ゆっくりランチ&おしゃべりを堪能した後は海へリゾート
海までもお店の方が送って下さって車(セダン)本当に優しい方でした〜かわいい
どうもありがとうございましたアリガト

IMG_3253.JPG


IMG_3249.JPG
「うみだ〜犬(笑)


IMG_3297.JPG
ぷぅちゃんは好奇心旺盛に走りまわりとっても楽しそう犬(足)


IMG_3283.JPG
「くんくん・・・わかめだ〜四葉


               IMG_3320.JPG


IMG_3323.JPG
ムックは海風を感じてとっても気持ち良さそうに寛いでましたリゾート


この日は本当にちょうどいい気候で気持ち良く
えいこさんも私も裸足になって、砂浜を歩きました犬(足)
潮の香りや波の音は心が落ち着き癒されますぴかぴか(新しい)


えいこさん、素敵なお店を紹介して下さってありがとうございましたアリガト
そして、沢山お話出来てとっても楽しかったですハートたち(複数ハート)
また是非ご一緒出来れば嬉しいです〜るんるん


お腹も心も満たされた、大満足の一日でしたわーい(嬉しい顔)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 08:05| お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする