2009年10月30日

可愛い小物入れ♪

明日で10月も終わりですね〜早いものです・・・
10月はあまり走れなかったし、ジムに行く時間もなかったな〜
新しいランニングシューズを買ったので来月からまた頑張りたいと思います手(グー)




先日お友達からとっても可愛い小物入れを頂きました黒ハート



IMG_6182.JPG
「な〜に?これ・・・」



IMG_6181.JPG
「おやつはいってそうグッド(上向き矢印)



まだ入ってないけど、ムックのご希望?通りおやつ入れにしようと思ってますホネ



IMG_6184.JPG
「まだはいってないのか・・・」



IMG_6189.JPG
「はやくいれてちょーだいるんるん



可愛いプレゼント、どうもありがとうございましたアリガト






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 12:45| わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

お洋服とリード&カラー♪

先日、元町に行った時にスターチャイルドさんで購入したお洋服ですブティック

IMG_4688.JPG
大好きなボーダーグッド(上向き矢印)
優しい色合いで肌触りのいい生地で一目ぼれでした〜顔(メロメロ)
重ね着風なのもGood


             IMG_4669.JPG


IMG_4675.JPG


IMG_4680.JPG
涼しくなってきたし、白いパンツやデニムとかと合わせたいでするんるん



それからboutique for dogsさんで購入したリード&カラーぴかぴか(新しい)
IMG_4638.JPG
色々な色がありましたがターコイズカラーにしてみました手(チョキ)
セットで3675円ですよ〜これは買っちゃいますよねグッド(上向き矢印)



             IMG_4641.JPG


IMG_4654.JPG
似合うかなexclamation&questionムックサイズがあって良かったですわーい(嬉しい顔)



お友達から頂いたムックのマウスパッドハートたち(複数ハート)
IMG_4708.JPG


IMG_4712.JPG
オマケでもう一枚ついてきたそうです〜
他にも色々オーダーされたようなのですがなぜかムックのが2枚顔(イヒヒ)

マウスパッドなかったのでとっても嬉しかったでするんるん
お心遣いどうもありがとうございましたアリガト






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 19:21| Comment(18) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

手作りのプレゼント♪

昨日はムックにはお留守番してもらって
お友達と美味しものを食べに行ってきましたグッド(上向き矢印)
いっぱい食べて飲んだはずなのに
今朝はなんだか体が軽くてすっきりと目覚められました目

昨日の事はまたUPするとして・・・
お友達から最近頂いた手作りのプレゼントプレゼント

IMG_3037.JPG
ここあママさんから・・・

IMG_3041.JPG
手作りの虫除けスプレー四葉名前入りのボトルが嬉しいですね〜るんるん
とってもいい香りで、お肌にも優しいんだそうですハートたち(複数ハート)
昨日付けてお散歩に行きましたが蚊に刺されませんでしたよ手(チョキ)


IMG_3032.JPG
そして、これはるぱんママさんから、手作り石鹸四葉
今までにもいくつか頂いてますがワンにはもちろん人間にもOKで
私も使わせてもらってますが、お肌ツルツルになります〜
かなり敏感肌の私なんで、手作りのものは肌に合うみたいなんですわーい(嬉しい顔)


一昨日、以前に頂いた石鹸がまだ残っていたのでシャンプーをしましたが
とってもふわふわでいい感じですGood
IMG_3088.JPG


IMG_3085.JPG
シャンプー後でネムネムのムック眠い(睡眠)



IMG_3049.JPG
yukieさんから、ハワイアンリボンレイのシュシュハートたち(複数ハート)
可愛いですよね〜〜〜顔(メロメロ)
ハワイアンリボンレイというと
本当にリボンっぽいもので編みこんであるのを想像するんですが
こういうのも素敵ですねぴかぴか(新しい)


皆さん、本当に色々と多才で素晴らしい〜
私は最近手作りをする機会が減ってしまってたらーっ(汗)
もう少し落ち着いたらまた何か作ってみようかなexclamation&question


心のこもったプレゼント、とっても嬉しかったですかわいい
ありがとうございましたアリガト






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 08:00| わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

またまたありがとう♪

またまた私とムックに素敵なプレゼントを頂いてしまいましたハートたち(複数ハート)


IMG_0832.JPG
ムックの好きなおやつとか〜ホネ


IMG_0831.JPG
必ず割り込んで来るのよねっあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0839.JPG
可愛い〜ポーチ&ティッシュケースに
これまたものすごく可愛いムックのおやつ入れハートたち(複数ハート)


IMG_0844.JPG
ムックグッズ〜犬(笑)
車につけるプレートに、MUKKUの名前入りミサンガるんるん


IMG_0860.JPG
そして、これは小麦ちゃんママさん手作りの素敵なネックレス〜ぴかぴか(新しい)
お花の部分、全部手作りなんですよグッド(上向き矢印)すごいですよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_0849.JPG
そしてこちらはまーれさんから頂いた浅草っぽい粋なお洋服ブティック
クールダウン効果があるようです四葉夏には嬉しいですよねるんるん


IMG_0848.JPG
あれ〜お洋服にも興味あるのexclamation&question


IMG_0874.JPG
サイズピッタリです〜Good似合っているかなexclamation&question
ムックは赤い服、あまり持っていないので嬉しいですわーい(嬉しい顔)


IMG_0882.JPG
ネックレスも合わせて付けてみましたよ〜ぴかぴか(新しい)



皆様、本当にお心遣いありがとうございましたアリガト
素敵なプレゼント、私もムックも本当に嬉しいですかわいい






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 23:56| わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

沢山の頂き物♪

今月もお友達から沢山プレゼントを頂いてしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_0022.JPG
可愛いプーちゃんグッズハートたち(複数ハート)


IMG_0028.JPG
ムックの大好きなおやつホネ


IMG_0029.JPG
「くんくん…」


IMG_0041.JPG
おもちゃに手作り石鹸&肉球クリーム、お水入れるんるん


そして、遅くなったけど〜とお誕生日プレゼントを下さったお友達もプレゼント
IMG_8463.JPG
こちらは人間用ですが・・・と送って下さいましたるんるん
ジャムはヨーグルトにかけていつも食べているので嬉しかったですハートたち(複数ハート)
そして木のバターナイフ四葉
スプーンの方は以前他のお友達に頂いたものですがお揃いっぽくて嬉しかった〜グッド(上向き矢印)
サラミは頂いたその日にあっという間に食べちゃいましたよ手(チョキ)


IMG_8338.JPG
そしてKIBIYAの美味しいスコーン喫茶店


IMG_8327.JPG
生クリームがなかったので頂き物のハチミツをかわいい


IMG_8507.JPG
こんなに沢山の種類があるんです〜グッド(上向き矢印)すごいですよねexclamation×2
今回は菩提樹とクローバーにしてみましたよ四葉


こちらはワンコ用プレゼントプレゼント
IMG_0045.JPG


IMG_0081.JPG


IMG_0065.JPG
LISAさんは手作りネックレスを送って下さいましたよ〜ぴかぴか(新しい)


           IMG_0050.JPG
           「これな〜に?


IMG_0078.JPG
ボサボサで見えにくいですがあせあせ(飛び散る汗)とーっても私好みのお色&デザインです〜ハートたち(複数ハート)


IMG_0092.JPG
そしてこちらはロワママさんデザイン、お母様作の暖かくお洒落なカフェマットぴかぴか(新しい)

ムックは4月生まれなので冬物をプレゼント出来ないから
あえて冬物を作ってくれたそうです〜かわいい嬉しいお心遣いですぴかぴか(新しい)



皆様、本当にどうもありがとうございましたアリガト






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 23:55| わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

素敵なプレゼント♪

週末、とっても可愛いお友達がムックに素敵なプレゼントを持って遊びに来てくれましたプレゼント


IMG_8032.JPG
可愛いお洋服にマナーベルト
そして、一針一針丁寧に縫われたパッチワークの手作りカフェマットぴかぴか(新しい)


IMG_8057.JPG
お洋服もマナーベルトもカフェマットもサイズぴったりで
ムックも嬉しそうでしたハートたち(複数ハート)
お洋服を着ているところはまだ写真の整理が出来ていないので次回にUPしますねるんるん


素敵なプレゼント、どうもありがとうございましたアリガト
とっても嬉しかったです〜かわいい






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 22:45| わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

素敵なプレゼント♪

またまたムックにお誕生日のプレゼントを頂いてしまいましたプレゼント

IMG_6839.JPG
可愛いカフェマットに携帯フードボールハートたち(複数ハート)
ムックの大好きなおやつ、どうもありがとうございました〜アリガト



そして、またまたムックグッズも頂いてしまったのでご紹介したいと思います犬(笑)

IMG_6839.JPG
すごいでしょう〜グッド(上向き矢印)ムック時計ぴかぴか(新しい)


我が家のインテリアになじむように色も考えて下さったり
とっても嬉しい、素敵なプレゼントでした〜るんるん

こちらを受け取った時、みんこさんのおうちの空ちゃんにとっても心配な事があり
みんこさんも気が気ではなかったでしょうに直接我が家まで届けて下さいました。
少しの時間でしたがお顔を拝見してお話が出来て、とても嬉しかったです。
またまだ心配な事はあると思いますがこれからも応援しています手(グー)
みんこさん、どうもありがとうございましたアリガト大切にしますねぴかぴか(新しい)


IMG_6614.JPG
「みなさま、ありがとうございました〜犬(笑)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 08:35| わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

新しいキャリーバッグ

今日は雨雨せっかくのGWなのに残念ですねあせあせ(飛び散る汗)
私は特に予定もないのでいいんですが・・・
お休みだと晴れて欲しいなぁ〜と思ってしまいます〜晴れ



さてさて、昨日の日記にも書きましたが
七里ガ浜で寿花ちゃん&ぷぅちゃんにお会いした時に
お願いしていたキャリーバッグを受け取りました〜るんるん


こちらです〜ぴかぴか(新しい)
IMG_6561.JPG
とーっても可愛いキャリーバッグハートたち(複数ハート)
しかも作りもしっかりしていて、ネットもついてポッケも沢山ついてるし
色々とママのため、ワンコのために考えられているんです〜グッド(上向き矢印)
これが手作りだなんて、本当にびっくりですexclamation×2
色々なバージョンがあるようなんですが今回はシンプルにとお願いしました。




キャリーバッグの撮影をしていると・・・


IMG_6545123.JPG
ムック、入ってきちゃいました顔(汗)

ちょっと〜あせあせ(飛び散る汗)バッグだけを撮ってるんだけどパンチ



それなら場所を変えて、ソファーの上で・・・


IMG_6477.JPG


IMG_6479.JPG
きゃー踏みつけないであせあせ(飛び散る汗)
(と言いつつ写真を撮ってる^^;manchanごめんなさいたらーっ(汗)


ムック、キャリーバッグとかスリングが大好きで
開いていたりすると自分から入ってきてしまうんですよね〜
お出かけの時なんかはありがたいんですが
今日はバッグでお出かけじゃないのよ〜


IMG_6560.JPG
「おでかけじゃないの?



IMG_6573.JPG
ムックへのお誕生日プレゼントにと可愛い手作りマットまでつけて下さいました〜ハートたち(複数ハート)
ありがとうございますアリガト
このマットもほんと、作りが丁寧ですごいんですよ〜るんるん


IMG_6515.JPG
「おいていかないでね〜ハートたち(複数ハート)


manchan、とっても素敵なキャリーバッグにマット
ありがとうございました〜アリガト






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 09:08| Comment(24) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

パパとママからのお誕生日プレゼント

先日、オーダーしていたムックへの誕生日プレゼントが届きました〜プレゼント

バタバタしていたりどれがいいか考えてたりで
オーダーするのが遅くなっちゃったんで誕生日当日には用意が出来なかったのですがあせあせ(飛び散る汗)


IMG_6060.JPG
おかもとべるとさんのリード&カラーです〜グッド(上向き矢印)
今回は赤にしてみましたよ手(チョキ)


IMG_6067.JPG


        IMG_6063.JPG
        どうでしょう〜exclamation&question私はとってもお気に入りですわーい(嬉しい顔)


P1380556.JPG
おかもとべるとさんのリード&カラーは6本目るんるん
しっかりしているし時間がたつと馴染んできてすごく持ちやすいんです〜ハートたち(複数ハート)
デザインも好きだしGood
今度はどれをオーダーしようかなexclamation&question



IMG_6048.JPG
全然関係ないですが昨日今年初の生しらすを食べました〜魚

この辺の魚屋にも売っているみたいなんですが
朝イチで行かないとすぐ売り切れちゃうみたいで
昨日はたまたま手に入ってラッキーでしたわーい(嬉しい顔)
お店で食べるより全然安いですしね〜るんるん






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 12:57| Comment(15) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

プレゼントをありがとう!

ムックのお誕生日にお友達からたくさんのプレゼントを頂きました〜ハートたち(複数ハート)
どうもありがとうございましたアリガト


とーっても可愛いおもちゃにお洋服、ケアグッズにママ用品
そしてムックが大好きなおやつなどなど・・・
バースディカードやお手紙もとても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
IMG_5500.JPG


IMG_5469.JPG


ムック待ちきれず…下
IMG_5465.JPG
袋ごと食べちゃだめよ〜あせあせ(飛び散る汗)


頂いたお洋服を早速試着してみましたよ〜ハートたち(複数ハート)
IMG_5430.JPG
サイズもぴったりで可愛い〜黒ハート
私好みです〜グッド(上向き矢印)どうもありがとうございましたアリガト



そして、お友達のkakoさんからお誕生日の日のお写真を頂いたので
載せさせて頂きますね〜kakoさん顔(ペロッ)


くれくれ〜1.jpg


ふー1.jpg
このお写真、ムックもふーってしているみたいですよね〜exclamation&question


ムックが壊れた〜!.jpg
題名、ムックが壊れた〜!だそうです(笑)


kakoさん、面白いお写真を沢山、どうもありがとう〜るんるん


それから、さっき見たらお誕生日の日にはポチッも沢山してくれた方がいたみたいで
ありがとうござましたアリガト


IMG_5413.JPG
「みなさま、どうもありがとうございました犬(笑)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 22:45| わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

素敵なプレゼント

今日はとってもいいお天気でした晴れ
適度に風があり、暑すぎず、本当に気持のいいお天気四葉
公園では少し前までは咲いていなかった
ライラックやハナミズキやコデマリが咲き始めていてかわいい
カメラを持っていなくてお写真を撮れなかったのが残念ですあせあせ(飛び散る汗)

桜が終わってしまっても、まだまだ沢山のお花が楽しめますねるんるん



話は変わって・・・
先日のお誕生日パーティでムックに沢山、素敵なプレゼントを頂きましたプレゼント


IMG_4188.JPG
こんなに沢山exclamation×2本当にどうもありがとうございます〜
美味しいおやつにオモチャ、小物入れやケア用品から
可愛いカフェマットやアクセサリーまでぴかぴか(新しい)
本当に嬉しかったでするんるん


その中でも、ムックに関するものをこちらでご紹介させて頂きたいと思いますハートたち(複数ハート)


IMG_4225.JPG
ビックママさんから頂いたムックの絵るんるん
すごいですよねぇ〜Good可愛い〜犬(笑)
ビック君も同じ画家の方に書いて頂いたのがあるんですよね犬(笑)犬(笑)
驚きのプレゼント、とっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

IMG_4217.JPG
「これはぼく?


IMG_4213.JPG
「どうもありがとう〜アリガト



こちらは可愛いフリースドッグ犬(笑)
IMG_4253.JPG
と、この子も申してます通りのえるママさんが作ってくれたものなんです〜ハートたち(複数ハート)
難しいお座りの姿勢、そして可愛い首輪までついていてさすがですClap


早速ムックのフリースドッグ1号とご対面〜グッド(上向き矢印)
IMG_4142.JPG


IMG_4128.JPG


写真撮ってたらムックがいつものようにやってきましたたらーっ(汗)
IMG_4138.JPG


IMG_4120.JPG


IMG_4139.JPG


のえるママさんすみませんあせあせ(飛び散る汗)大切にしますねぴかぴか(新しい)


IMG_4171.JPG
「みなさんいろいろとどうもありがとうございましたアリガト






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 19:30| Comment(6) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

るぱん君のお店のカフェマット♪

先日、可愛いるぱん店長のお店
Lalala ❤ U^エ^Uのカフェマットが届きました〜プレゼント


IMG_3208.JPG
とっても可愛いですよねハートたち(複数ハート)
表の生地も可愛いけど裏の生地も無地だけれど
手触りが何とも言えずいい感じなんですよね〜Good

IMG_3212.JPG
可愛いるぱんちゃんのカードとティッシュケースまでつけて下さいましたハートたち(複数ハート)
ありがとうございます〜アリガト


IMG_3214.JPG
ムック〜乗り心地はどうかなexclamation&question


IMG_3217.JPG


IMG_3221.JPG
すっかりリラックスしているみたいです犬(笑)


るぱんママさん、素敵なマットを作って頂いてありがとうございましたアリガト



しつこいけど桜桜
IMG_3460.JPG


IMG_3461.JPG


やっぱり桜っていいですね〜るんるん






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 11:45| Comment(11) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

手打ちパスタ

先日、素敵な方のおうちで久しぶりの手打ちパスタ作りをしましたるんるん

P1380352.jpg
生地をこねて、2種類のパスタを作って、乾燥させて…


P1380361.jpg
素敵なテーブルで他にもお料理が盛り沢山〜グッド(上向き矢印)

P1380359.jpg
大好きなバーニャカウダにゼッポリーネ
フリットに、デザートはティラミス〜るんるん
どれも美味しかったですハートたち(複数ハート)

P1380362.jpg
2種類のパスタはそれぞれ違うソースでレストラン


美味しくて幸せな時間でしたハートたち(複数ハート)



ある日のおうちイタリアンるんるんこっちは手打ちパスタじゃないけどあせあせ(飛び散る汗)

P1380223.jpg
ルチアーナ風タコのマリネとら豆のスープ
ローマ風カルボナーラに真鯛のソテー小鳥



242.jpg
「ままばっかおいしいものたべて〜むっくにもおやつをちょうだいホネ

…と、おやつの入っている引出しをカリカリするムック顔(え〜ん)


ムックだって美味しいものいっぱい食べているでしょう〜るんるん


IMG_2038.jpg
ムックのおやつはほとんどランフリーホネ
フードもランフリーなのでフードと一緒にオーダーしています犬(笑)

2歳の頃から食べてるランフリーだけど、未だに超大喜びで食べてますエサ
病気になってからはeateatのお肉の缶詰にサプリを混ぜて少し食べさせてるんだけど
どうもカリカリの方が好きなようですね〜あせあせ(飛び散る汗)


サプリやケア用品を愛用中のパウパウクラブさんから最近出たおやつもお気に入りハートたち(複数ハート)

IMG_2040.jpg
こちらのオーナーさんが愛する我が子のために作ったおやつホネ

IMG_2022.jpg
全て有機栽培や無農薬の材料で出来ているんですよ〜Good


こちらのオーナーさんは本当にワンコへの愛情が沢山伝わってくるので
素敵だなぁ〜って思いますぴかぴか(新しい)
最近は色々な事件で食に関する信頼も揺らぎ
良い事が書いてあっても実際にゼロから見る事が出来る訳じゃないから
なかなか信用出来なかったりもするけど
こちらのオーナーさんのようなワンコへの深い愛を感じられると
信じられるかなぁ〜ハートたち(複数ハート)って思ったりします四葉


あとは、今切らしてるけどいつもストックしてあるのが
キッチンドッグのフォーチュンラッキースターのクッキー
ドットわんのブルーベリークッキーもお気に入りでするんるん


フォーチュンクッキーはウコンが入っているんですよね〜
肝臓に良いかなぁ〜なんて顔(ペロッ)
入ってるのは多分ほんのちょっとの量で
大量の薬を飲むムックには気休め程度にしかならないとは思うけど
少しでも何か…って思ってしまいますね〜ダッシュ(走り出すさま)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 12:10| わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

新しいカフェマット♪

IMG_0506.jpg
「まま〜またおかいものexclamation&question


ムックのだし〜値段がはるものではないからいいじゃない〜ハートたち(複数ハート)


IMG_0558.jpg
今回はカフェマットです〜るんるんLUKE-LUKEさんで購入したものハートたち(複数ハート)
生地もしっかりしているしいい感じです〜Good


IMG_0564.jpg
「あつみもあってなかなかいいね犬(笑)



さてさて、毎日色々な物の写真をパシャパシャと撮っている私ですが
ムックでないものを撮ろうとすると…


187.jpg
割り込んできたり…ふらふら
上のカフェマットを撮ってる時もいっぱい入りこんできましたたらーっ(汗)


220.jpg
「くんくん・・・ねぇねぇ、なにしてんの〜?


212.jpg
「ねぇってば〜あせあせ(飛び散る汗)


214.jpg
「のぼっちゃうぞ〜ダッシュ(走り出すさま)


という具合に邪魔してきたりしますたらーっ(汗)
きっと私が何か他の事に夢中になってるのが気に入らないんでしょうね〜
かといってムックの事を構おうとしても一緒に遊んでくれる訳でもないんですけどね顔(汗)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 17:15| Comment(12) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

ありがとう〜♪

先日、お友達のモコルルルナ♪ままさんからとっても可愛いクッキーを頂いちゃいました〜ハートたち(複数ハート)

すっごく可愛くてハートたち(複数ハート)
なんか、私が食べたくなっちゃう感じなんですがもちろんワンコ用です〜あせあせ(飛び散る汗)
P1370535.jpg

ムックも大喜びで頂きました犬(笑)どうもありがとうございますアリガト



そしてこちらはここあママさんからプレゼント
P1370662.jpg
ムックの写真入りのカップです〜喫茶店
ここあママさんが撮って選んで下さったお写真が入っていますかわいい

本当に心のこもったプレゼント、とっても嬉しいですかわいい


P1370669.jpg


P1370616.jpg
どうもありがとう〜犬(笑)

なんか無愛想な感じのムックのお顔になっちゃってすみませんたらーっ(汗)
でも、本ワンも私もとっても喜んでいますのでハートたち(複数ハート)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 08:07| わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

素敵な贈り物♪

先日、お友達のぴあのママさんから素敵な贈り物を頂きましたプレゼント

P1360396.jpg
ぴあのママさんお手製の美味しいお菓子と

P1360399.jpg

P1360400.jpg P1360401.jpg
可愛いぷーちゃんの絵が書いてあるマグカップにタオル犬(笑)


実はぴあのママさんから頂いたカスピ海ヨーグルトの種
今までずっと週の半分のパン食の時には必ず食べていたのですが
先日、朝ぼけーっとしていて種を取るのを忘れて全部食べてしまったんですよねたらーっ(汗)

厚かましくも今度お会いした時にまた分けて頂ければとお話ししたところ
すぐに送って下さいましたダッシュ(走り出すさま)
私への誕生日プレゼントも一緒にプレゼント

お心遣い、本当にどうもありがとうございました〜ハートたち(複数ハート)


P1360402.jpg
公園にて四葉

今日のムックは震えもなく元気いっぱいです手(グー)




宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 19:42| わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

サプリメント入れ♪

今日はものすごく寒いムック地方ですあせあせ(飛び散る汗)
雪が降るなんて言われていましたがこちらのほうは大丈夫みたい雪
でも、すごい雨です〜雨
今日は降って欲しくなかったんだけどなぁ〜たらーっ(汗)
止んでくれそうもありません・・・


今日はお散歩も行けないので昨日のお散歩の様子犬(足)

SH370022.jpg

SH370021.jpg
一日前までは咲いてなかったピンクの梅が次の日には咲いていましたかわいい

SH370020.jpg
お散歩前のムック犬(笑)

基本的にお散歩に出かける前はそれほど行きたがらないんですたらーっ(汗)
歩いている途中一度も抱っこと言った事もないし
お外に出ると楽しそうに歩くんですけどね〜犬(足)
でもリードとカラーを付けると玄関に走って行くんですよダッシュ(走り出すさま)

ちなみにお出かけは好きみたいでスリングやキャリーを見ると
自分から入って行きます〜

そしてパパとのお出かけも好きみたいハートたち(複数ハート)
進んで連れて行ってもらおうとするんですよね〜グッド(上向き矢印)
多分車に乗れる事が多いからかも車(RV)
きっとムックは楽に移動できるのが好きなのですね顔(汗)



先日この間ご紹介したサプリメントを入れるかごを買いましたくすり

P1350622.jpg
冷蔵保存のもの以外はこれにカバンぴったりと収まりましたGood

P1350618.jpg
「これはな〜にexclamation&question

薬もサプリメントもすべて嫌がらずに食べてくれるので助かってますグッド(上向き矢印)
でも、体の調子がいい証拠でもあると思います手(グー)

最悪に体の具合が悪い時って本当に何にも受け付けなくて・・・
一番最初の病院で間違った薬を出された時も全然だめで
でも薬の種類もすごい多かったんで
毎日この格闘が続くのだろうか・・・顔(なに〜)と不安に思ったけど
(結局飲ませたのは一日だけだったけどあせあせ(飛び散る汗)
アジソンの治療を開始してからは
なんでも食べます〜のムックに戻ってGood
薬の副作用もあって怪物みたいな食欲ですけどねエサ
今ならあの沢山の量の薬だって平気で食べちゃうような気がします〜くすり


P1360339.jpg
「なんでもおいしくいただきますハートたち(複数ハート)




宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 14:20| わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

新しいベッド♪

先日ムックの新しいベッドが届きました〜プレゼント

P1360360.jpg
ベッドと言ってもただのマットレスなんですけどね顔(ペロッ)

その上にシーツ?をかけてるだけです〜グッド(上向き矢印)

値段の割に結構しっかりしたマットレスなんですよるんるん


ムックが病気になってから
週の半分だけ一緒に寝る右いつも一緒に寝るになってしまいました眠い(睡眠)

でも私たちのベッドの上だと体の上に乗って来たりして重たいし
結構高さがあるので落っこちたら危ないという事で
ムック専用ベッドを買ってあげたわけです〜グッド(上向き矢印)
ワンちゃん用のじゃなくて人間ぽいとこ?で寝たいのかなと思って・・・

このベッドがない時も最初だけ私たちと一緒に寝て
後は床で寝てる〜って感じではあったんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

これを買っても結局は色々移動しながら寝ていますが顔(汗)
あとはふわふわのお布団を買ってあげたいな〜
でも、中には入らず上に乗るだけなんですけどねたらーっ(汗)


P1360340.jpg
この間は去年買ったコートを初めて着て^^;お散歩に行きました犬(足)
でも、あんまりモコモコすぎるのは歩きにくいみたいあせあせ(飛び散る汗)

アジソンの子は寒さに弱い子も多いという話を聞いた事があるんですが
ムックは全然みたいですねたらーっ(汗)

この寒さでも夜も普通に冷たいところで寝てたりしますし眠い(睡眠)


P1360343.jpg
「さむくてもげんきいっぱいだよ手(グー)




宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 14:26| Comment(20) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

遅れてやってきたクリスマスプレゼント♪

クリスマスプレゼントの記事をアップした時に
まだ届かないものがひとつあると書いたんですが
年末にやっと届きました〜プレゼント


P1360241.jpg
ムック用のテーブルでするんるん
ELI’Sさんというお店で購入しましたグッド(上向き矢印)
お友達のsurf君と色違いで同じなんです〜ハートたち(複数ハート)
まねさせてもらっちゃいました手(チョキ)


P1360308.jpg
りぼんママさんから頂いたスパシチューを食べるムックエサ
高さもちょうど良く食べやすそうです犬(笑)


ムックがアジソン病と診断される前、後ろ足のふらつきなどがあったので
腰が悪いのではないか?という風に言われ
ご飯をあげる時にちゃんと食べやすい高さの台を
置いてあげるように言われた事がありました。
結局腰が悪いのではなかったんですが
確かに地面にフードボウルを置いていると首や腰に負担がかかりそうだし
カンカンの上に乗せたり、手で持って食べさせたりしてたんで
ちゃんとしたのが欲しいなぁ〜と思っていたのですエサ


P1360236.jpg
なぜかHappy birthdayのカードがメール
私が元旦生まれだからかなぁexclamation&question


こちらのお店には色々な種類のテーブルがあって
高さや色など選ぶことができますグッド(上向き矢印)
白い小さなタイルが敷き詰められているのもいいなぁ〜
と思ったんですが高さが少しだけ足りず・・・
オーダーメイドにしようとも思ったんですが
クリスマスプレゼントにと思って早く欲しかったので
サイトに載っているものをそのまま購入する事にしました。
でも、こちらは全て受注生産だったみたいなので
オーダーメイドでも良かったかもあせあせ(飛び散る汗)

でも今回購入したテーブルも写真より実際の方が良かったし
サイズもぴったりでとっても気に入りましたハートたち(複数ハート)



関係ない写真ですが犬(笑)
P1360333.jpg
夕食後にパパの上で寛ぐムックハートたち(複数ハート)




宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 14:03| Comment(23) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

ペットステップ

昨日は5年間続けた習い事最終日でしたあせあせ(飛び散る汗)
夜からなのですがパパがゴルフ
何とか早めに帰って来てくれたので
安心して行ってこれましたダッシュ(走り出すさま)

とっても楽しかったし有意義な時間だったので
ちょっと寂しかったですたらーっ(汗)
でもやっぱり色々な事を考えると・・・
辞める事自体は前々から考えていて
10月ごろには今年一杯と先生にお話ししたんですが
その後ムックも病気になり
やはり辞める運命だったのかなぁ〜なんて思います。

先生は本当に素敵な方で先生だったからこそ
長く続けて来られたのだと思っていますぴかぴか(新しい)

本当に今までありがとうございましたアリガト



先日、ペットステップが届きました〜プレゼント

P1350754.jpg
高い所を昇り降りするための階段です〜

P1350753.jpg
「できるかな〜?

P1350755.jpg P1350759.jpg

P1350757.jpg
「のぼれたグッド(上向き矢印)


ソファぐらいなら階段なんて使わなくても昇り降りは出来ますが
足に良くないですしね〜犬(足)
とは言っても、使わせるのは結構難しそうです顔(え〜ん)

病気になってから週の半分だけ一緒に寝る右毎日犬(笑)
になったので主に寝室で使っています眠い(睡眠)

上手に使えるようになるといいんですけどねあせあせ(飛び散る汗)




宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 22:37| わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする