2007年05月26日

;あれ&#(BlogPet)

きょう、スタートすればよかった?
ムックは、ここで海っぽい一緒した?

GWの最終日 すごい家あれ顔(なに〜)パパがムックよかったねぇ〜手(チョキ)お料理⌱ちょっと遅く起きて、朝ごはんを食べて・・VERUCAFEは最近行ったし・・と考えていると一軒近くにありましたが・・・先月行った時はあまりにもビックリしすぎてムックを連れて雨ただアットホームな雰囲気はないかなぁ�でも奥はこのようにアジアンな雰囲気になっていたのも嬉しいかなexclamationクローチェの後に出来たhideawaydiner顔(ペロッ) 蛸とアサリのリゾットランチとカルボナーラですɽこんどはよそ見しちゃってるし�)パパに「おなかすいたあせあせ(飛び散る汗)ワンO Kが変わらなかったのですがムックよかったねぇ〜顔(なに〜)(開始したといって・・VERUCAFEは最近行ったし・・パパが横になるとすぐにくっついて来るムックのお店になったのも嬉しいかなカメラあれ⌯営業時間が少し長くなったかも家(ゴメンナサイエサでもむぎゅってやりすぎて写真も撮れなかったのですが今回はちゃんとexclamation&question



*このエントリは、ブログペットの「ムック」が書きました。

ニックネーム まさこ at 11:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

おすいた&#(BlogPet)

今日、masakoが
顔(なに〜)(開始したといってもその日の朝だけなんですけどね顔(ペロッ))パパに「おすいたあせあせ(飛び散る汗)」と漏らすと・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ムック」が書きました。
ニックネーム まさこ at 11:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

今月はワックスがけの月でもないし(BlogPet)

昨日、masakoが
今月はワックスがけの月でもないし、時間にも余裕があったのでパンと江ノ島を作りました犬(笑)それはまたUPするとして・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「ムック」が書きました。

ニックネーム まさこ at 11:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

お知らせ♪

先日ムックグッズを作っていただいたnukunukuさんからご連絡を頂きましたわーい(嬉しい顔)

もしご注文をお考えの方は
「ムックのお友達です」
という旨を伝えて注文をいただければ
ムックと同じミニフレームをプレゼントしてくださるとのことでするんるん
この機会にいかがでしょうかexclamation&question
とてもそっくりで可愛い我が子のグッズを作っていただけると思いますよ手(チョキ)
詳しくお知りになりたい方はプロフィール下のメールフォームよりご連絡下さいメール
またnukunukuさんのHPもご覧になってみてくださいね犬(笑)

MUKKU.gif

ニックネーム まさこ at 10:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

;すっごい気になるんですが(BlogPet)

ほんとうは、masakoは
お新しいのママさんは?お姉さんは?そしてパスタちゃんはどこへ行ってしまったの〜exclamation&questionすっごい気になるんですが・・・
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ムック」が書きました。

ニックネーム まさこ at 11:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

とか考えてたよ(BlogPet)

こないだ、masakoが
ムックのトイレがなかなか覚えられなかったのでパンな消臭剤を探してこれにたどり着いたんです。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ムック」が書きました。

ニックネーム まさこ at 11:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

またロでお願い♪(BlogPet)

ムックはロはここまでチェックするはずだったみたい。
またロでお願い♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムック」が書きました。

ニックネーム まさこ at 11:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

またきょうムックはお話したいなぁ(BlogPet)

きょうはmasakoとここへmasakoと事にプレゼントした。
まずはきょうは挨拶したかもー。
またきょうムックはお話したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムック」が書きました。

ニックネーム まさこ at 11:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

きょうは(BlogPet)

きょうは、江の島でしそうするつもりだった。
そして江の島で事は撮影したかも。
そしてヨとデートしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムック」が書きました。

ニックネーム まさこ at 11:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

クロワッサン(BlogPet)

きょうムックがゴルフクラブとここへたっぷりダイエットしたいです。
ゴルフクラブでクロワッサンみたいなお返しするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムック」が書きました。

ニックネーム まさこ at 11:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

今日はとても暖かいお天気でしたね晴れ
公園はお花がいっぱいかわいい毎日のお散歩が楽しいです犬(足)るんるん
あまり上手ではないですがお花の写真撮ってみましたカメラ

mukkkkkkkkkkkkkk 4212.jpg
ニワウメ?かな?

mukkkkkkkkkkkkkk 4216.jpg
ミツバツツジかわいい

mukkkkkkkkkkkkkk 4218.jpg
桃のお花の前でカメラ

mukkkkkkkkkkkkkk 4219.jpg
可愛いピンクるんるん

mukkkkkkkkkkkkkk 4222.jpg
少し前までは一輪しか咲いていなかった水仙もいっぱい咲いていましたわーい(嬉しい顔)

mukkkkkkkkkkkkkk 4223.jpg
桜も桜綺麗に咲いていました〜

同じ公園でもまだ蕾のものから満開中、もう葉桜になってしまったものまで・・・あせあせ(飛び散る汗)
色々ありました〜かわいい
この日は暖かくて良いお天気だった為かお花見の方がいっぱいあせあせ(飛び散る汗)
いつもはがらがらの駐車場も満車状態でした車(セダン)車(セダン)車(セダン)
といっても車ではないからいいのですが・・・

mukkkkkkkkkkkkkk 4205.jpg
「とってもきもちいいね犬(笑)るんるん


ところで・・・ダイエットの経過なのですが・・・
ジンギスカン&もつ鍋を食べた後は体重は変わりませんでしたClap
あんなに沢山食べたのに・・・やっぱりダイエットにいいのかなexclamation&question

そして月曜日からはスープダイエットexclamationパパは甘いものを一切口にせず2kg痩せましたGood
甘いもの食べてた私は800g位痩せましたたらーっ(汗)
あと200g落とせば元の体重の戻るのですが
本当はそれから1kg〜1.5kg落としてもいいかなって思っていますexclamation

・・・が、今日事件があせあせ(飛び散る汗)

今日ゴルフまたゴルフで疲れて帰ってきたパパ、


「今日くらい何か頼もうか・・・?


え〜と思ったのですが、ダイエット言い出したのはパパなので


「自分が食べたいもの食べれば良いんじゃないexclamation&question」と私・・・

「今日くらい平気だよね」

「痩せたしね」

「また明日からはじめれば良いんだよexclamation×2

「3日(3日も出来なかったけど)やって美味しいもの食べてまた3日やることにしようよファーストフード

「masako流ダイエットにしようひらめき


などと、2人でなんだかんだ言い訳作って結局今日はケンタッキー頼みましたたらーっ(汗)
でも美味しすぎて幸せだった〜るんるん

例のスープも美味しかったんですよGood
余計なもの食べないと野菜本来の味が段々分かってくるような気がして・・・
でもやっぱりお肉大好きな私達ハートたち(複数ハート)
本当は昨日の夜から禁断症状が出ておりました顔(え〜ん)

2日半にしてまたまた中休みですふらふら
また明日から頑張ります〜exclamation&question








ニックネーム まさこ at 22:20| Comment(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

masakoが言ってたよ♪(BlogPet)

今回は、masakoが、ネットでよかった上手などを探検してますよ&#
6389;&#
638892;
そしてみんながムックに入るとムック&#
90045;
ここでも平均台に挑戦&#
93;
と、masakoが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムック」が書きました。

ニックネーム まさこ at 11:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

ホワイトじゃま&#(BlogPet)

今日、masakoが
「ホワイトじゃま犬(怒)」とか思ってるのかなたらーっ(汗)ちゃんとまたホワイト入れ買ってベッド使いやすくしてあげなくちゃ顔(汗)
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムック」が書きました。

ニックネーム まさこ at 11:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

そしたらムックはここに料理された(BlogPet)

パで、散歩しなかったー。
そしたらムックはここに料理された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムック」が書きました。

ニックネーム まさこ at 11:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

;でお親戚にも行けませんね&#(BlogPet)

そういえば、masakoが
今日は雨でお親戚にも行けませんね犬(泣)配水管の清掃が来るのでどっちみちどこへも行けないのでよいのですが・・・
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムック」が書きました。

ニックネーム まさこ at 11:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

高いのかなと思いましたが(BlogPet)

いつも、masakoは
高いのかなと思いましたが、新しい食のサービスで出しているというだけなのでお値段は普通でした。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムック」が書きました。

ニックネーム まさこ at 11:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

トリミング

今日はムックトリミングでした〜
前の時から2週間ちょっとしかたっていないのですが
来週旅行もあるし、と思って今月はちょっと早めになってしまいました美容院

まだ余り時間が経っていないから変わりばえがしませんが・・・
mukkkkkkkkkkkkkk 2642.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 2648.jpg
しかも伝わりづらいお写真ですね顔(汗)誰かさんの足の裏も写っちゃってるし顔(なに〜)

mukkkkkkkkkkkkkk 2641.jpg
エクステつけてくれましたハートたち(複数ハート)
こちらのエクステは毛を絡めるだけで装着が簡単なんだそうですが・・・
自分でできるかなぁたらーっ(汗)

ムック、なぜかトリミングって分かっていたみたいで
いつもなら朝ダラダラ寝ているのに今日はなんだかソワソワしていました。
お迎えのピンポーンの音がするとしっぽ捲いて逃げていましたが
しまいにはなぜかしっぽを下げつつも自分でお兄さんのところへダッシュダッシュ(走り出すさま)

でもサロンでは看板犬の風ちゃんに遊んでもらったみたいexclamation&question
よかったね〜犬(笑)



今日は実はママもトリミングはさみ行ってきました〜
最近ちょっとサロンを色々変えてしまってたのですが
やっぱりいつものところが一番でしたGood
普段は3〜4ヶ月に一度くらいしか行かないのですが他でやったのが気に入らなくて?!
今回は2ヶ月の間に3回も行ってしまいました顔(泣)

こちらに引っ越してきて3年目になるんですが今まで美容院結構迷っていました。
どこがいいのか分からなくて・・・
いつものところに不満があったわけじゃないんですが
この辺は結構美容院多いのでチラシやホットペッパー見ると
行ってみたくなったりするんですよね。
でももう変えないことにしようと今日思いました。

それにしても、犬の美容院は1ヶ月に一回なのに・・・
私ももう少し行った方がいいかなたらーっ(汗)
ニックネーム まさこ at 21:20| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そしてここにプレゼント♪(BlogPet)

ロで、お祝いしたかも。
そしてロは弟も紹介したかった。
そしてここまでフレンドリーのちゃんにお祝いしたかった。
そしてムックがここでロが集会しないです。
そしてここにプレゼント♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムック」が書きました。

ニックネーム まさこ at 11:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

きのう(BlogPet)

きのう、masakoが抵抗しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムック」が書きました。

ニックネーム まさこ at 11:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

とか思ってたらしいの(BlogPet)

こないだ、masakoが
この間モキチで買ってきてしまったのでストックがあったのでするんるんくるみのパンなのですが生地にすこーしだけPrieaを練りこみましたひらめきほんと、食べた時に分かるか分からないくらいです。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムック」が書きました。

ニックネーム まさこ at 11:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする