2009年12月31日

ありがとうございました♪

2009年も今日で終わりですね〜
今年は本当に色々な事がありました。

離婚、引越しをして、私とムックの環境も大きく変わりました。
そして年をとっても、あまり変わらないものだな〜
昔はこの年齢ってもっとずっと大人だと思っていたのに・・・
なんて、前はそう思っていたのですが
今年は自分が良くも悪くも少しずつ変わって行っているんだって事を
実感する事が沢山ありました。

11月の後半からの1ヶ月間ぐらいも色々と忙しく
考えさせられる事や迷う事も沢山あったけれど
何だか不思議な縁とか友達の助けとかを借りて
今日までやってくる事が出来ました。

私をいつも支えてくれたかけがえのない優しいお友達や
陰ながら見守っていてくれてる家族、そしていつも側に居てくれるムックに
本当に感謝したいと思いますぴかぴか(新しい)

この一年は本当に最高に幸せでずっと忘れられない
私にとってとっても大切な一年となりましたかわいい


ブログの方は今年はなかなか皆さんのところにお邪魔する事も
コメントする事も出来ない事が多かったのですが
それでも遊びに来て下さったり、コメントを入れて頂いたり
本当にどうもありがとうございますアリガト

今年の目標であった毎日更新するというのは
どうしても無理だった日が2日間ほどあったので達成する事は出来なかったのですが
面倒だからやらない、というのではないので、まぁ、頑張ったかな〜と思う事にします顔(ペロッ)
来年からはもう少しスローペースで、でも少しでも多くのムックとの思い出を
ブログに残す事が出来たらいいなと思っていまするんるん


今日は皆様のところに遊びに行って
出来るだけコメント残したいなぁ〜と思っていたのですが
ちょっと難しそうなのでここでご挨拶させて頂きますねるんるん

皆様今年も本当にお世話になりましたわーい(嬉しい顔)
来年もどうぞよろしくお願いします〜かわいい


IMG_0614.JPG
「よいおとしを〜犬(笑)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 11:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする