2009年12月27日

手作りシャツと・・・

るぱんママさんに私の着ていない洋服でムック服を作って頂きました〜ブティック
IMG_9970.JPG


IMG_9880.JPG


IMG_9879.JPG

この間のクリスマスパーティーにも着せて行きましたクリスマス
サイズもぴったりだし、とても丁寧に可愛く作って頂いてお気に入りですグッド(上向き矢印)
お忙しい時期に素早く仕上げて下さってあせあせ(飛び散る汗)本当に嬉しかったでするんるん
どうもありがとうございました〜アリガト



そしてこちらはクリスマスプレゼントと引越し祝いとお誕生日プレゼントにと
お友達から頂いた素敵な絵晴れ
IMG_0615.JPG
ソファの後ろに何か飾りたいと思っていたのですが
センスのない私は何を飾ればいいのか分からなく
ずっとそのままになっていたのでとっても嬉しいです〜わーい(嬉しい顔)

しかもオレンジと黄色は私の大好きな色exclamation
そして、これを見ていると何だかパワーをもらえる気がするというか
金運が絶対良くなる気がするんですよね〜顔(ペロッ)
見た瞬間にフィーリングが合うと感じてしまいましたぴかぴか(新しい)


そして・・・そのせいか分からないんですけど頂いた翌日
注文した覚えのないものが届きました〜プレゼント
IMG_0663.JPG
浄水器のカートリッジですグッド(上向き矢印)
以前アンケートに答えた時の賞品だったみたいです〜
値段も1500〜1600円ぐらいのものだし
抽選でそれなりの人数には当たるのだと思いますが
私、こういうものが今まで全然当たらない人だったので嬉しいでするんるん
もしかしたら絵のお陰かなぁ〜なんて顔(イヒヒ)


IMG_0635.JPG
「おへやもあかるくなったしよかったねぇ〜犬(笑)

これからも沢山の幸運が舞い込んできそうな気がしますぴかぴか(新しい)
取り付けまでして頂いて本当にありがとうございました〜アリガト



IMG_0649.JPG
海外へお勉強に行っているお料理の先生から可愛いクリスマスカードも届いたし・・・クリスマス


離婚して初めてのクリスマスだったけど
ほんとに楽しく沢山暖かい気持ちにもなれて最高のクリスマス週間でした〜かわいい


IMG_9528.JPG
「みなさまどうもありがとうございます〜ハートたち(複数ハート)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 21:40| わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする