2009年12月26日

クリスマス会&忘年会&お誕生日会

先日、お友達のsurf君のお家に12人7ワンが集合犬(笑)

IMG_0120.JPG
「ぼくのおうちにいらっしゃ〜い犬(笑)

集まったのは・・・
IMG_0092.JPG
ここあちゃん&るぱん君ハートたち(複数ハート)


IMG_0114.JPG
あんずちゃん&オーパスちゃんかわいい


IMG_0026.JPG
そしてビック君&ムック犬(足)



surfママさんは沢山のクリスマスの飾りつけと・・・
IMG_0009.JPG

IMG_0007.JPG

IMG_0003.JPG



美味しいお料理を沢山用意して下さいましたレストラン
IMG_0107.JPG
生牡蠣にグラタン、手羽元の唐揚げにスモークサーモン魚
他にもお写真がすごいブレブレになってしまってのせられないのですが
美味しいライスコロッケやハムやパンなどなど・・・


IMG_0104.JPG
お天気もいいしベランダから見える海がとっても気持ちいいリゾート


被り物大会をしたり・・・
IMG_0137.JPG
「僕、今日はトナカイさんの衣装なのクマ


IMG_0314.JPG
「トナカイの上にさらにトナカイの被り物をさせられちゃったたらーっ(汗)



IMG_0278.JPG
うふふ、小さいここあちゃんにはちょっと大きいかなexclamation&question



IMG_0289.JPG
オーちゃん、しっくりき過ぎだよ〜顔(メロメロ)


IMG_0265.JPG
るぱん君、なぜかすっごい嬉しそう犬(笑)


IMG_0372.JPG
あんずちゃんはなぜかムックが上に乗っかってるしあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0256.JPG
ビック君はキングビックに変身〜グッド(上向き矢印)なんて似合うのかしら〜


IMG_0134.JPG
「こんな被り物?もさせられましたワン顔(え〜ん)


IMG_0246.JPG
暗くなってきてもまだまだパーティーは続き・・・


IMG_0206.JPG
この日はるぱん君のお誕生日とYUKIさん、まよさん、るぱんパパさん、私
そしてこの日は参加できなかったけどのえるママさんのお誕生日会も兼ねていたので
ケーキでお祝いです〜バースデー名前のプレートが割れちゃいましたが顔(ペロッ)
人間用のケーキ、すっごい大きくてビックリexclamationとーっても美味しかったですGood
私の名前まで入れてくれてありがとうございます〜アリガト


この後はるぱんパパさんがポテトを買ってきて下さったのでそれをつまみながら飲んだり・・・
IMG_0403.JPG
L3つもexclamationありがとうございます〜アリガト


2ワンずつむぎゅーっと写真を撮ったり・・・
IMG_0236.JPG
surf君&るぱん君、甥っ子と伯父さん?叔父さん?の関係なんですひらめき


IMG_0166111.JPG
るぱん君&ここあちゃんハートたち(複数ハート)


IMG_0144.JPG
ムック&オーちゃん犬(足)


IMG_0183.JPG
ムック&るぱん君るんるん


途中、江ノ島の花火が上がってムックとビック君が怖がるという場面もありましたが・・・
IMG_0398.JPG
ビ:「花火が怖いから避難ですワンあせあせ(飛び散る汗)
ム:「ここにいればあんしんだよね」


そんな事もありましたがこの日ムックはすっごい元気でずっと起きてました〜
楽しかったんだよね〜犬(笑)


IMG_0305.JPG
パパさんママさんにも沢山可愛がってもらったしねるんるん


沢山のワンちゃんに素晴らしいご馳走レストラン
皆とのおしゃべりも本当に楽しくて
とってもいいクリスマス会&忘年会&お誕生日会になりました犬(笑)
surf君ファミリーの皆さま、本当にありがとうございましたアリガト

そしてご一緒していただいた皆様
また来年も楽しい時間を一緒に過ごして頂ければ嬉しいですわーい(嬉しい顔)


IMG_0427.JPG
楽しかったねクリスマス






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 19:58| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする