2009年12月23日

トリミング♪

先日ムックの今年最後のトリミングでした美容院
もう少しギリギリでやりたかったんですが予約が取れずあせあせ(飛び散る汗)
これでもギリギリ入れてもらえました〜


IMG_9512.JPG



IMG_9500.JPG

スッキリしたね四葉でも、お正月にはボサボサになっちゃうんだろうなぁ〜たらーっ(汗)



この家に来てからムックをゲージに寝せるようにしていたのですが
最近は寒いのでまた一緒に寝ちゃってます顔(ペロッ)
でもドライなムックはすぐにお布団の中から出て行ってしまうんですけどね顔(え〜ん)
でもお布団の上からでも寄り添っていてくれると少しは暖かいので気持ち良く眠れます眠い(睡眠)
ムックありがとうアリガト

でも、朝起きると大体ベッドの下の自分のクッションの上で寝ているんですよねあせあせ(飛び散る汗)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 09:36| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする