2009年12月21日

キクヤ食堂へ

昨日の続きです〜るんるん


帰りも割と道が空いていてスムーズに湘南方面に到着犬(足)
ビック家に車をおいてワンコ達もご飯を食べてから歩いてキクヤ食堂へ向かいました〜レストラン


IMG_9410.JPG
「今日は良く歩きましたワンね〜犬(足)



IMG_9421.JPG
「ぼくたちはもうごはんもたべおわったしねてようね〜眠い(睡眠)



ちょくちょく色々食べていたので少し軽め?に・・・
IMG_9419.JPG
白レバーのパテと砂肝のコンフィレストラン

IMG_9429.JPG
そして窯で焼いた美味しいピッツァるんるんもちろんビールやワインを飲みながらバー


まよさんのブログで見ていてずっと行ってみたかったので嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
お店の方も来ているお客さんもとっても感じ良く、楽しい時間が過ごせましたよ〜



ビック家に帰った後はお風呂を頂いて・・・(また泊りでした^^;)
その後も宴会は続きます〜

IMG_9442.JPG


IMG_9452.JPG


IMG_9430.JPG
「あいかわらずよくのみますねぇ〜たらーっ(汗)


買ってきたポテト3袋を全て2人で平らげワインにジントニックでおしゃべりグッド(上向き矢印)
気が付いたら4時半になってましたよあせあせ(飛び散る汗)勿論ワンコ達は夢の中かわいい

この日移動中の会話の中で「明け方までとか、もう無理だよね〜」
っていう話をしていたばかりなのにあせあせ(飛び散る汗)いきなり明け方まで飲んじゃってました〜顔(汗)

にしても・・・11月の後半も会っているしこの日も午後からだけどずっと一緒に居たのに
何をこれだけ話す事があるんだろう〜って思うほど・・・
まじめな話やくだらない話、お互いの過去や将来の事について
食べて飲んでノンストップでずっと話してました顔(ペロッ)


続きますダッシュ(走り出すさま)







宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 18:00| お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする