2009年12月20日

時之栖♪イルミネーション

昨日の続きです犬(笑)

御殿場のアウトレットを出発して向かったのは・・・
お友達のブログでも度々拝見していて前から行ってみたかった時之栖夜
毎年ここではイルミネーションのイベントを行っているんですよねぴかぴか(新しい)


IMG_9248.JPG
このトンネルをくぐります〜到着時はまだ少し明るかったんですが、すごい人あせあせ(飛び散る汗)



IMG_9260.JPG
イルミネーションの写真てやっぱり難しいですねあせあせ(飛び散る汗)暗くなりすぎたり、明るくなりすぎたり・・・


IMG_9289.JPG


IMG_9317.JPG


トンネルの外にもイルミネーションがぴかぴか(新しい)
IMG_9358.JPG


IMG_9397.JPG


IMG_9389.JPG



トンネルを全てくぐると第二会場があって500円を払わなくてはならないのですが
オーロラのショーを見る事が出来ます目折角なので私たちも見て行く事にグッド(上向き矢印)

IMG_9333.JPG
う〜ん表現出来ない感じですねあせあせ(飛び散る汗)


IMG_9348.JPG
オーロラのショーの会場からみた光のトンネルがキレイでしたぴかぴか(新しい)

500円を支払ったのですがその半券が500円分の金券になって食事や飲み物に使う事が出来ますグッド(上向き矢印)


IMG_9375.JPG
私は御殿場高原ビールをビール運転のまよさん、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
それからパンに焼肉?が挟まったような食べ物をまよさんと二人でシェアして頂きました〜レストラン


IMG_9360.JPG
帰りのトンネルの方が周りもexclamation&question暗くなっていてキレイだったかなexclamation&question


IMG_9278.JPG


IMG_9269.JPG

ビック君もムックも、イルミネーション、どう思ったのかなぁ〜exclamation&question
ビック君は少し震えていたようなのですが
光が怖かったのかexclamation&question人混みが嫌だったのか・・・それとも寒かったのかな雪

この日は寒かったんですがやっぱり裾野のほうともなると
こちら方面より2〜3度は温度が低いようであせあせ(飛び散る汗)


イルミネーションを堪能し、まよさんの運転で湘南方面へと向かいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
こういう時期にこういう所へ行くのは初めてだったので
本当に楽しかったしキレイだったなぁ〜ぴかぴか(新しい)
まよさん、連れて行ってくれてどうもありがとうアリガト


まだまだ続きます犬(足)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 09:54| お友達と♪(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする