2009年12月19日

御殿場へ♪

先日のこと、お友達のまよさん&ビック君とお出掛けしてきました犬(足)
この日はパパさんが居ないという事で、午後からの出発ダッシュ(走り出すさま)
マックを食べながら向かったのは・・・


IMG_9225.JPG
御殿場のプレミアムアウトレットカバン



IMG_9215.JPG


IMG_9232.JPG
「ママ、僕は初めて来たワン、何か美味しいものは食べれるワン?



IMG_9198.JPG
「ここはぼくたちはあまりはいれないから・・・ままがおみせにいるあいだはおそとでまってないとねあせあせ(飛び散る汗)


ムックと一番初めに来た時は、意外と聞くと
抱っこやバックなら・・・と入れてくれる店も割とあったんですよね〜
でも、しばらく来ないうちに一段と厳しくなったみたいですね。
もともとNGなんだから当然なんでしょうけど・・・

という訳でまよさんと交代で気になるお店をチェックるんるん



IMG_9207.JPG
「ママ〜どこへ行くワンあせあせ(飛び散る汗)



IMG_9213.JPG
「むだづかいはしちゃだめだよ〜」


私は雑誌の撮影で使われた今季のものというブーツが気になったのですが
すごい欲しいという訳でもないし・・・迷った挙句、買うのを断念顔(え〜ん)
でも、私の場合って、すごい欲しいという訳でもないような物の方が
意外と使えるグッド(上向き矢印)って事が多いので
今思うと買えば良かったかなぁ〜という気もしますが・・・まぁいっかあせあせ(飛び散る汗)


という訳で、まよさんも私も何も購入はせず・・・
ちょっと小腹がすいたのでホットドッグとコーヒーを喫茶店
IMG_9226.JPG



少し休んでから次の目的地へ犬(足)次回に続きますあせあせ(飛び散る汗)
まとめられないので今回もまた長くなってしまいそうです顔(汗)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 12:12| お友達と♪(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする