2009年12月18日

体重が・・・

先日、ムックの病院へ行ってきました〜病院


前回は検査お休みでしたが今回は検査をしました注射

結果・・・Cl(クロール)がちょっと低かったのですが
他の病院での基準では正常値の範囲内だし
Na(ナトリウム)K(カリウム)は正常値だったのでOKですGood

あと、少し脱水気味だったんですがムックの場合
いつも何かしら脱水の数値は上がっている事が多く
これはアジソンの子の場合は若干脱水気味になる傾向が多いらしいので
そんなに問題はないみたいです。
でも、いつもより少し数値的には高いかなと思ったのが少し気になったんですけどね。
元気も食欲も十分にあるので先生のおっしゃる通りに問題はないんだと思いますが・・・
調子悪い時はやっぱり食欲にかなり影響が出てきますからねエサ

それよりも心配だったのは体重の事です。
前回書かなかったのですが4.8kgでいい感じだったのに
今回は4.6kgに落ちてたんですよ〜顔(え〜ん)

病気になって、3.8kgまで落ちてからなかなか戻らず・・・
でも、数値が落ち着いてからは増加傾向にあって
初めて5kgとか行っちゃったんで調整はしていたのですがあせあせ(飛び散る汗)
最近は4.8〜4.9kgでベストな感じだなぁ〜って思ってたのにたらーっ(汗)

特にご飯の量を減らしたつもりもないんだけど・・・
オヤツを最近あまりあげていなかったからかな〜exclamation&question

次の検査の時には4.8kgに戻れるように頑張ります手(グー)


そして、自分の体重は減らすように頑張らなくっちゃバッド(下向き矢印)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 21:39| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする