2009年12月16日

忘年会♪

もう12月も残すところあと2週間ぐらいですね〜早いものです・・・

先日、お友達のももさん&まーれさんのとの飲み会に
急遽私も混ぜて頂いくことになりハートたち(複数ハート)3人でプチ忘年会?です〜ビール


P1390912.JPG
まずはハイボールで乾杯してビールワインや、果物が一杯入ったサワーなどもオーダーしてグッド(上向き矢印)
ドリンクもお料理も居酒屋ならではのバラエティに富んだメニューで美味しかったし楽しかったですわーい(嬉しい顔)


明太子のお鍋もオーダーしたのですがこれもまた美味しかった〜
最後はチーズリゾットにしましたよレストラン
一人だとなかなかお鍋やらないのとってもに嬉しかったですハートたち(複数ハート)



4.JPG
たまにはママたちのお写真もカメラ(写真提供:ももさんアリガト



ももさん、まーれさん、お仲間に入れて下さってありがとうございましたアリガト
沢山色々な話が出来て楽しかったでするんるんまた来年もどうぞよろしくお願いします〜わーい(嬉しい顔)



家に帰るとムックが大喜びで出迎えてくれました犬(笑)


P1390915.JPG
「よしよし、きょうはちゃんと0じにはかえってきたからゆるそう〜」



P1390921.JPG
「おるすばんしてたんだから、あそんでよ〜」


という訳で夜中になぜかたまごちゃんで遊ぶ事になりあせあせ(飛び散る汗)
まぁいっか〜お留守番してくれていたんだものね〜






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 08:20| Comment(6) | お友達と♪(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする