2009年12月15日

紅ショウガ♪

先日、お友達から紅ショウガのパスタが美味しいグッド(上向き矢印)と聞いて
作り方を教わったので早速ランチに作ってみましたよ〜るんるん


IMG_8789.JPG
見た目は明太子パスタのような感じ???ですよね〜
ショウガとごま油が何だか癖になる感じで美味しかったでするんるん
ショウガ好きにはいいかも〜ハートたち(複数ハート)



そして紅ショウガと言えば・・・


IMG_8800.JPG
焼きそばレストラン
具がピーマンと肉しかない寂しい一人暮らしの焼きそばバッド(下向き矢印)



IMG_9073.JPG
そしてやっぱり牛丼〜わーい(嬉しい顔)


あとは紅ショウガ使うものって何がありますかねexclamation&question
お好み焼きとかたこ焼きしか思いつかない・・・
一度買うとなかなか使いきらないですからね〜
でも、パスタもレパートリーの仲間入りしてくれたのでGood
これなら他の材料もあまりいらないし、いつでも作れていいですねるんるん



紅葉おまけ紅葉
IMG_8967.JPG
「しょうがとまったくかんけいないですが
いぬぶろぐだからとしゅつえんさせられた、ぼくたらーっ(汗)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 15:51| 一人暮らしごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする