2009年12月12日

くるみパン♪

今日は昨日と違ってとってもいいお天気だったムック地方晴れ
薄手の上着を着てお散歩に行ったけれどそれでも汗ばむくらいの陽気でしたあせあせ(飛び散る汗)

午前中、消防設備の点検があって家に居なくてはいけなかったので
その間に大掃除をしましたよ〜
っていっても、まだ引っ越してきて半年も経ってないので
そんなにやる事はないんですが・・・
普段あまり掃除できないところだけやって終了グッド(上向き矢印)狭いとラクですね〜るんるん



ムックはというと・・・
P1390882.JPG
朝から遊ぼう遊ぼうと言って元気ですグッド(上向き矢印)


P1390897.JPG



P1390893.JPG


今も私の横に突っ立ってPCが終わるのを待ってますたらーっ(汗)
なので、遊んであげながらブログの更新をしてるんですが
今は追いかけっこな気分らしく・・・
私に追いかけまわして欲しいらしいのですがこれが結構疲れます顔(汗)
まぁ、楽しそうだからいいんですけどね〜


お腹の方は午前中は普通だったのですが先ほど少しゆるかったです。
でも、昨日のようにトイレが近いって事はなくなったので良かったあせあせ(飛び散る汗)





さてさて、先日、くるみのパンを作りましたグッド(上向き矢印)
IMG_8870123.jpg
クルミだけでなくピーカンナッツも入っているんですけどね〜



IMG_9100.JPG
薄く切ってトーストすると美味しいですGood



IMG_9098.JPG
パンが欲しいのかな〜と思ったら他のところ見てるexclamation&question
でも、結局はパンが欲しかったみたいですけどね顔(ペロッ)


一人だと一度パンを作るとなかなか減らなくて
前にそれでも気にせず作ってたら冷凍庫の中がパンで一杯になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
今回はちゃんと食べ切ってからまた作ろう〜次は何にしようかなexclamation&question






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 23:37| パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする