2009年12月09日

クリスマスアレンジ♪

この一週間は忙しくて、ムックとの予定も少ししか入れられず・・・
私はずっと出かけていましたしねあせあせ(飛び散る汗)
コメントのお返事もできず、皆さんのブログを見に行く事もできませんでした〜顔(え〜ん)
これから年末にかけては少し落ち着くかなexclamation&question



話は変わりますが・・・クリスマスなので、リースを作ってみましたクリスマス



IMG_8808.JPG
ごく簡単なものですがあせあせ(飛び散る汗)
柳で作りたかったのですが、私が行った花屋さんではたまたま売ってなかったので
ユーカリにしちゃいました顔(ペロッ)



IMG_8829.JPG
小さなツリーも買って・・・



IMG_9053.JPG


ひとりだと虚しいかなと思って
クリスマスっぽい事は家ではやめようと思っていたのですが・・・
やっぱりクリスマスって好きなんですよね〜ぴかぴか(新しい)



P1390844.JPG
「くりすますにはちきんをちょうだいねホネ


夜中、ベッドの中で寛ぐムック犬(笑)
くまさんのぬいぐるみの上に足を乗せてる姿が可愛くて顔(イヒヒ)
いつも私を癒してくれてありがとうアリガト





宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 23:06| Comment(11) | お花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする