2009年12月06日

夕方のお散歩とアクアパッツァ

昨日の続きです〜犬(笑)

一時間ぐらいゆっくり昼寝をして、夕方のお散歩へ犬(足)



IMG_8509.JPG
夕方は雲が多かったのですが、キレイな夕焼けぴかぴか(新しい)
大げさに感動する私に皆さん笑ってましたが顔(イヒヒ)



IMG_8512.JPG
海カフェに到着〜リゾート



IMG_8514.JPG


前日ご一緒させて頂いたプーチン君とパパさん
そしてビック君ファミリーのお友達の方がいらっしゃいましたるんるん
こうやって皆が自然と集まってくるような場所が近所にあるって素敵ですよね〜グッド(上向き矢印)


そして、暗くてお写真がどれも失敗だったんですが
前にこちらへ来る途中に出会ったジルちゃんという
小さなトイプードルちゃんにも会う事が出来ました〜犬(笑)


歩いている時に、ちょうどまよさんとジルちゃんと会った時の事を話していたので
嬉しい偶然にびっくりexclamation×2またお会い出来たら嬉しいですハートたち(複数ハート)


そしてその後にビックパパさんから暗いところでの撮影方法を教えてもらって・・・
IMG_8527.JPG
前よりも暗い場所で明るく撮れるようになりましたアリガト
まだまだ知らない事が沢山あるなぁ〜と実感しましたよ〜さすがはビックパパさんひらめき



IMG_8518.JPG
ビック君の写真は少しブレちゃいましたがあせあせ(飛び散る汗)ワンコの写真はこれだけしか撮れずたらーっ(汗)


いつも悪いから、この日は帰ろう〜って思っていたのですが
すっかりお言葉に甘えてしまってビック家にもう1泊していく事になり・・・


IMG_8541.JPG


IMG_8563.JPG


この日もまよさんと一緒に料理を作って夕ご飯レストラン
佐島で買った甘鯛とアサリでアクアパッツァ作りました〜後は前日の残りグッド(上向き矢印)

新鮮なお魚で作るアクアパッツァはとっても美味しくて
スープもとても美味しいのでパンに吸わせていっぱい食べちゃいました顔(ペロッ)
そして夕飯後はまよさんがポテトを揚げてくれたのでつまみながらまたワインをバー



IMG_8540.JPG
「ママ達はほんとによく食べてよく飲みますワンね〜たらーっ(汗)


この日も夜中まで飲んで喋って・・・とっても楽しい一日でしたるんるん


続きます犬(笑)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 23:55| お友達と♪(逗子・葉山・横須賀) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする