2009年12月05日

三浦へ♪

昨日の続きです〜犬(笑)


ムックも私もよく眠って翌朝もすっきり四葉そしてとってもいいお天気晴れ
三浦にあるBEACH BUMへランチに連れて行って下さいましたレストラン



IMG_8468.JPG


IMG_8482.JPG

撮影などでもよく使われるという事で、昨年ぐらい?のドラマでも使われてましたよね〜
ビック君のブログで見た事があって、行ってみたいな〜って思っていたのでとっても嬉しかったでするんるん
かなりせまーい道を行かなければならないのがちょっと大変そうですが・・・
まぁ、私は運転できないんですけどねあせあせ(飛び散る汗)


IMG_8449.JPG
目の前は海リゾートお天気がいいからとっても気持ちいい〜四葉



IMG_8447.JPG



IMG_8452.JPG



色々写真を撮ったりしているとランチが運ばれてきました〜
IMG_8478.JPG
まよさんはカキフライ、ビックパパさんと私はカキフライカレーレストランで皆牡蠣のメニューグッド(上向き矢印)
大粒の牡蠣がジューシーでとっても美味しかったですGood



IMG_8474.JPG



IMG_8475.JPG
うふふ、気持ちいいお天気で眠くなっちゃうね〜かわいい



IMG_8458.JPG
「たべおわったらおさんぽにいこうよ〜」



という事でランチの後はお店の近くをお散歩犬(足)


ここへ来るまでもとっても広ーい畑の中を通り抜けてきましたがすっごくのどかなところで・・・
同じ海があるのでも藤沢とか、鎌倉逗子とはちょっと違う感じひらめき

運転の出来ない私には厳しいのかもしれませんが
こういうところで暮らしてみるのもいいかもグッド(上向き矢印)なんて思っちゃいました〜


IMG_8486.JPG
三浦大根がつるしてあったり・・・



IMG_8462.JPG



ビックパパさん撮影アリガト
L1010538.jpg
岩場で休憩喫茶店海を眺めていると眠たくなってしまいます〜
その間、ビックパパさんはおニューの素晴らしいカメラで色々と撮影してましたよカメラ



IMG_8501.JPG
まよさんに甘えるムックハートたち(複数ハート)
こういう時必ず私ではなく一緒に居るパパさんママさんに甘えるんですよね〜顔(汗)



IMG_8503.JPG
「僕のママですワンあせあせ(飛び散る汗)



帰りには佐島の漁港でお魚魚を買ってビック家へ帰宅ダッシュ(走り出すさま)
パパさんはサッカー中継を目まよさんと私はお昼寝タイム〜眠い(睡眠)
ほんとに図々しく自分の家のように居心地良く過ごさせてもらっている私です顔(ペロッ)
こういう時間が本当に幸せに感じます〜ぴかぴか(新しい)

まだまだ続きます犬(足)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 23:59| お友達と♪(逗子・葉山・横須賀) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする