2009年12月04日

ビック家でお料理会♪

先日、ムックの親戚さん、ビック君のお家に行ってきました犬(笑)
7月、8月、9月と連続でお泊りに行かせてもらってたので久し振りな感じはしますが
それ以外でもなんだかんだと頻繁に会っているんですよね〜顔(ペロッ)


IMG_8347.JPG
「いらっしゃいませワン犬(笑)また来たんですワンねあせあせ(飛び散る汗)

写真がボケてしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
ビック君がムックと私を歓迎してくれました〜るんるん


IMG_8351.JPG
まよさんのお家は可愛いクリスマスの飾りつけもしてあって
クリスマスの音楽もかかっていて、気分が盛り上がります〜クリスマス
ひとりだと、あまり飾りつけとかしなくなりますからねあせあせ(飛び散る汗)



一緒にお料理の準備をしてから暗くなる前に海岸散歩犬(足)
IMG_8357.JPG



IMG_8363.JPG
「くんくん・・・お友達の匂いがしますワン」



IMG_8370.JPG
いつもムックの事を好いてくれるビック君ハートたち(複数ハート)



IMG_8371.JPG
「チューキスマーク

この写真はちょっと違うかもしれませんが
お耳をなめてくれたり、いつも愛情いっぱいにムックに接してくれます顔(イヒヒ)
ムックはかなりつれないんですけどねバッド(下向き矢印)ビック君ごめんね〜顔(え〜ん)



IMG_8384.JPG
少し雲が多い空だったけれど、夕陽がとてもきれいでしたぴかぴか(新しい)



お散歩から帰り、ゆっくり料理の続きをして・・・
しばらくするとビック君ファミリーのお友達のプーチン君ファミリーが到着グッド(上向き矢印)

IMG_8407.JPG
お久しぶり〜とっても大人しくって可愛いプーチン君ハートたち(複数ハート)
キャリーの中でおりこうさんにしてましたるんるん


IMG_8412.JPG
優しいプーチン君ママさんに甘えるビック君とムック犬(笑)犬(笑)

プーチン君ママさんは私の引越しの際の家具選びでも
まよさんと一緒に色々と考えて下さって大変お世話になったんですアリガト
お陰さまで今の快適な暮らしがある訳ですグッド(上向き矢印)


そしてお仕事で外出されていたパパさんも帰宅犬(足)


IMG_8409.JPG
プーチン君ファミリーが持ってきて下さったとっても美味しいバローロで乾杯ですバー



IMG_8418.JPG
まよさんレシピの白トリュフのオイルが入ったチーズフォンデュにレストラン

IMG_8416.JPG
私レシピのフォカッチャとジェノバソースのシーフードサラダ魚
フォカッチャは人数が多いからといつもの2倍作ったんですが
今までも4〜5人集まっても通常の量で足りてたんだからそんなに作らなくても良かったですねexclamation&question

IMG_8424.JPG
まよさんレシピのポレンタと豚肉の赤ワイン煮込み、そして私レシピのアジのラグーのパスタレストラン


偶然ですが今回のお料理は北イタリアのものが中心で、バローロも北イタリアでグッド(上向き矢印)
美味しく楽しい時間を皆さんと過ごしましたわーい(嬉しい顔)


夜も更け、翌日もお仕事のプーチン君ファミリーはご帰宅されダッシュ(走り出すさま)
(ご一緒出来てとても楽しかったでするんるんありがとうございました〜アリガト
私はというと、この日はまたまたお言葉に甘えてお泊りさせて頂いちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


IMG_8402.JPG
「こんかいもおせわになります〜」


ムックは今回はまよさんのPCの椅子が気に入ったみたいで
気がつくとここに座っていましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)
前は椅子の上なんて乗っていなかった気がするけれど・・・

私はお風呂を頂いてから、まよさんと飲んだり食べたりしながら夜遅くまでおしゃべりるんるん
ビック君とパパさん、そしてムックはすでに眠い(睡眠)でしたけどね〜


IMG_8436.JPG
「早く寝ないとお肌に悪いですワンよ〜明日に続きますワン犬(足)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 23:56| お友達と♪(逗子・葉山・横須賀) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする