2009年12月03日

シチュー

最近寒くなって来たのでシチューとかカレーとか煮込みものを食べたくなりますねレストラン


IMG_8040.JPG
冷凍していたホワイトソースで、普通のホワイトシチューレストラン


この時期になるとシチューのCMとかケンタッキーのCMが
なんか暖かい感じがいいなぁ〜と思って心に残ります〜クリスマス




IMG_8297.JPG
こちらは海老の生ハム巻きを海老じゃないのでやってみようと思って
メカジキにしてみましたが、なかなか美味しくてでしたGood


IMG_8320.JPG



年賀状の季節ですよね〜
この一年に撮った写真の中から使えそうなムックの写真を使おうグッド(上向き矢印)
と思って、昔撮った写真を改めて見ていたのですが
まだ、前の家に居る時の本当に無邪気で楽しそうなムックの顔を見ると・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ムックは、今幸せなのかな・・・とかって考えちゃいました。
私がそんな事じゃいけないんですが・・・
ムックの幸せを私たちは奪ってしまってはいないのか・・・
ちょっと考えてしまってあせあせ(飛び散る汗)


私の下手な写真だけど、笑っているような顔も
おどけたようなおかしな表情もほんとに無邪気で可愛くて
何も知らずに楽しそうにしてたのに・・・

ムック、ごめんね・・・


IMG_8757.JPG
ムックは今幸せなのexclamation&question


って聞いたって、ほんとの所は分からないし
犬にそういう感情があるのかも分からないし、考えたってしょうがないんですけどね顔(汗)

そんな事考えるよりも、ムックが幸せだって思っているって
自分が思えるように行動しなきゃいけないってのは良く分かっているのに
何だか写真を見てたらそんな気持ちになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、たまにはこんな日もありますねグッド(上向き矢印)
明日からまた頑張ります手(グー)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 23:56| 一人暮らしごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする