2009年08月31日

ゼッポリーネ♪

8月の最終日は雨のムック地方です雨
関東地方に台風が上陸するってテレビでやってましたがあせあせ(飛び散る汗)
それてくれるといいんですけどね・・・




先日、久しぶりに大好きなゼッポリーネを作りましたわーい(嬉しい顔)

IMG_2909.JPG
だんだん理想に近づいてきましたが
もう少しレシピを見直す必要があるようですあせあせ(飛び散る汗)
でも、なかなか美味しくて、次の日用にちょっと残そうと思ってたのに
全部食べちゃった〜顔(え〜ん)



話は変わりますが、サイドテーブルが届きました手(チョキ)

IMG_2972.JPG
ちょっと安っぽい、っていうか実際安いんですけどね顔(ペロッ)
キャスター付きにこだわって探しました〜
移動がしやすい方がいいかなと思って・・・
でも、これが意外と種類がないものなんですよねたらーっ(汗)


安っぽいけど・・・
IMG_2983.JPG
ビールもワインも置けるしビールバー
これでソファで飲みながらテレビが見やすくなりました〜るんるん


P1390358.JPG
サザンのDVDとか観ながらねグッド(上向き矢印)


IMG_2958.JPG
ムックはワインには興味ないようですね顔(汗)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 10:15| パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする