2009年08月26日

お泊り♪

昨日のブログには続きがありまして・・・

実はあの夜はsurf家にお泊まりしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
るぱんママさんはパパさんが迎えに来て下さっていて
車でsurf家まで送って下さいました〜どうもありがとうございますアリガト


ちなみに、ここあママさんもパパさんが迎えに来て下さってましたハートたち(複数ハート)
皆さんほんとに優しい〜かわいい
るぱん君ファミリーもここあちゃんファミリーも
ラブラブなのがとっても感じられるんですよ〜揺れるハート
一緒にお迎えに来たここあちゃんに、少しだけだけどお会い出来て嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

P1390266.JPG


P1390264.JPG
「僕んちにいらっしゃい〜グッド(上向き矢印)・・・でも、最近よく来るよねたらーっ(汗)


本当にこの2〜3か月はsurf家ビック家にはホントにお世話になってますねあせあせ(飛び散る汗)
私もムックも本当に居心地のいい場所です四葉


またまたワインを一本空けて、炭水化物を採って(笑)
おしゃべり〜顔(イヒヒ)


P1390269.JPG
さすがにみんな眠くなってきたようです〜眠い(睡眠)


P1390272.JPG
ムックの好きなバーバリータオルケットも出して頂きましたハートたち(複数ハート)
まよさんのお家でもバーバリーブランケットを出して頂きましたねグッド(上向き矢印)


私もお風呂を頂いて就寝眠い(睡眠)良く眠れましたわーい(嬉しい顔)


朝早く、パパさんがゴルフだったのでsurf君も起きてお見送り〜
P1390274.JPG
でも、まだ眠いみたいですね顔(ペロッ)


surfママもちゃんと起きてお見送りしてましたよ〜
なんだかんだいいつつも優しいsurfママさんですかわいい


その後またひと眠りして、朝、surfママさんが我が家まで送って下さいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

家が整ってから初めて我が家に上がってもらって
買ってきた朝マックで朝ごはん〜ファーストフード
IMG_2763.JPG


IMG_2765.JPG
「ここって前来たグチャグチャで汚かったところ〜?


そうよ〜surf君、随分片付いたでしょハートたち(複数ハート)


この間ゴキブリの話をブログに書きましたが
あの後すぐにコンバットを買って来ておいたんですが
この日帰ってきたらあおむけになって倒れてました顔(なに〜)
その姿だけでも異常に怖がる私を見かねて
surfママさんが取ってくれたんですが・・・
なんと戻るとまた同じ場所に居たんです〜あせあせ(飛び散る汗)

ちゃんと取ったはずなのに・・・もう一匹いたんですね顔(なに〜)
これにはさすがに絶叫してしまいましたどんっ(衝撃)
しかもちょっとだけ生きてるし〜がく〜(落胆した顔)ほんとになんて恐ろしいんでしょうもうやだ〜(悲しい顔)
でもそれも取ってくれて一件落着ダッシュ(走り出すさま)本当に助かりましたわーい(嬉しい顔)

コンバット、効くんですね〜それ以来ゴキブリは見ていませんGood


そしてsurfママさんはこの日
クリーニングを頼んでいたラグを持って来てくれました〜犬(笑)
IMG_2790.JPG
寝室に敷きました〜ムックも居心地が良さそうだし
ここでボール遊びとか出来るねハートたち(複数ハート)


今の家はワックスインフローリング?とかいうもので
ワックスがもうフローリングに入り込んでるらしくて
他のワックスをかけられないのでラグは必需品ですグッド(上向き矢印)


surfママさん、surf君、二日間本当にどうもありがとうございますアリガト
泊めて頂いた上に送って頂いて、しかもゴキブリ退治まであせあせ(飛び散る汗)
ものすごく助かりました〜わーい(嬉しい顔)ほんとに頼りになります手(グー)
今度はゆっくりとリゾットを食べにでも遊びに来て下さいねるんるん






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 12:38| お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする