2009年08月15日

お泊り&IKEA

昨日の続きです犬(足)

ビック君ファミリーのお言葉に甘えて泊まってしまいました顔(ペロッ)


IMG_2100.JPG
「おはよう〜晴れ

ムックは朝からマナーベルトがズレてそそうをしてしまい
ビック君の勝負パンツを借りましたあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさい〜顔(え〜ん)

ビック家宿泊2度目のムック、良く眠れたようです眠い(睡眠)
もちろん私もグッド(上向き矢印)


IMG_2158.JPG
美味しい朝食まで頂いてレストラン飲んだ後はしじみのお味噌汁ですよね〜グッド(上向き矢印)


この日はまよさんがIKEAに連れて行って下さるという事で
昨日お会いしたプーチンママさんも一緒にまよさんの運転でIKEAへダッシュ(走り出すさま)


IMG_2163.JPG
IKEAは二度目の私、ランチするのは初めてでしたレストラン
安くて美味しかったでするんるん


IKEAには結局5時間近く?居ました〜
周るのだけでも時間がかかるけれど、主に私の家具に時間を取られましたたらーっ(汗)
まよさんとプーチンママさんも一緒になって真剣に考えてくれて
荷物を運んだりするのも手伝ってもらってしまって・・・
プーチンママさんは前日に初めてお会いしたばかりだったのに
本当に感謝です〜ぴかぴか(新しい)ありがとうございましたアリガト


IKEAに長居したのでビック家に戻ったのは18時近くあせあせ(飛び散る汗)
パパさんすみません〜バッド(下向き矢印)
この日も泊まっていけばexclamation&questionと言って下さって
なんと私はずうずうしくもお言葉に甘える事にしちゃいました顔(ペロッ)


この日はピザとサラダとポテトで夕御飯レストラン
IMG_2172.JPG
久々にピザ生地を捏ねましたわーい(嬉しい顔)楽しかったな〜ハートたち(複数ハート)
お料理は好きな方だと思うし、一人になっても色々とちゃんと作っていきたいんだけど
やっぱり自分一人の為だけに作る料理より
誰かのためや皆で食べるために料理する方が張り合いがありますよね〜グッド(上向き矢印)
早くキッチンを整備して、家でまたパンやピザも焼きたいなるんるん


IMG_2111.JPG
ビック君のエビフライ見たな可愛いしっぽハートたち(複数ハート)


私たちがIKEAに行っている時
ムックはビックパパさんが見ていて下さったんですが
ソファでビック君と寄り添って寝ていたみたいなんですよ犬(笑)黒ハート犬(笑)


こんな感じだったのかなexclamation&question
IMG_2128.JPG


IMG_2182.JPG


IMG_2136.JPG


IMG_2132.JPG
その時以外にもいっぱいこういう風に2ワンが側に居る姿が見られたんですよわーい(嬉しい顔)
親戚さん同士、少しずつ距離が近づいてるみたいですハートたち(複数ハート)


まよさんと私はこの日、夜中の1時か2時過ぎまで
ワンコの話はもちろん、お料理やワインの話、プライベートな事などなどバー
お酒を飲みながら沢山お話しましたるんるん


まよさんはじめいつものお友達は
何も話さなくても全く苦にならず自然に一緒に居られるんですが
これだけ会っているのにまだまだ話す事があるなんてあせあせ(飛び散る汗)


翌朝はまよさんに駅まで送って頂き、暑くならないうちにムックとともに帰宅家


ビック君ファミリーの皆様、何から何までおんぶに抱っこで
お世話になりまして本当にありがとうございます〜アリガト
いつもながら本当に感謝ですぴかぴか(新しい)
でも、まだまだこの後もすっごくお世話になってしまう事になるんですが
それはまた次回にダッシュ(走り出すさま)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 22:45| お友達と♪(逗子・葉山・横須賀) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする