2009年06月30日

ムックのパピー時代♪初めての旅行

前に書くと言っていたムックのパピー時代の初旅行の記事を書きたいと思います〜グッド(上向き矢印)
旅行記事なのですがパピー時代の事なのでパピー時代のカテゴリに入れたいと思いまするんるん


ムックの初めての旅行は2005年9月4日〜5日、伊豆高原でした四葉
まだ5カ月になる前の事でした〜


途中で休憩した公園でカメラ
2005年9月4日5日伊豆旅行 002.jpg


2005年9月4日5日伊豆旅行 004.jpg


2005年9月4日5日伊豆旅行 006.jpg


2005年9月4日5日伊豆旅行 007.jpg


この後は確か伊東マリンタウンで食事をしたような気がするんですが・・・記憶が顔(え〜ん)


そして大室山へ四葉
2005年9月4日5日伊豆旅行 009.jpg


2005年9月4日5日伊豆旅行 010.jpg


そしてさくらの里でお散歩犬(足)
2005年9月4日5日伊豆旅行 015.jpg


2005年9月4日5日伊豆旅行 015.jpg


2005年9月4日5日伊豆旅行 021.jpg


2005年9月4日5日伊豆旅行 024.jpg
「のどかわいたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


2005年9月4日5日伊豆旅行 023.jpg
「ぱぱぺろぺろ〜」


この後はお宿へ家
4か月半のムックだったのでパピーも受け入れOKだった
伊豆高原のドギーガーデンリーフさんへ四葉
残念ながらもう辞めてしまわれたんですけどねあせあせ(飛び散る汗)


2005年9月4日5日伊豆旅行 030.jpg
夕食の時の写真カメラ

お食事はパエリヤなどが出てきたり自家製のスモークのハムやベーコンやチーズなど…
美味しくてボリュームも満点でしたよ手(チョキ)
ムックはこの写真では抱っこされていますが
初めての旅行で疲れていたのかいい子に床で寝ていました眠い(睡眠)


2005年9月4日5日伊豆旅行 031.jpg
お宿にあった衣装で遊んでみたり〜顔(イヒヒ)


2005年9月4日5日伊豆旅行 039.jpg
ムックと一緒にペットショップからやってきた
ライオン丸(ぬいぐるみ)も一緒に旅行したんだよね犬(笑)


この他にも小さなドッグランがあったので遊んだんですが
蚊が結構すごくて少しだけしか遊べませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


2005年9月4日5日伊豆旅行 045.jpg
お宿にあったおもちゃで遊ぶムックホネこれ、頂いて今でも持っていますよ〜るんるん


2005年9月4日5日伊豆旅行 048.jpg
看板犬のフー太君と犬(笑)大きくて心優しいフー太君でしたかわいい


2005年9月4日5日伊豆旅行 046.jpg


ドギーガーデンリーフさん、こじんまりとしていますが
お風呂も綺麗だったし、部屋も狭めですが清潔でお風呂やトイレもついていましたよ〜Good
宿の方も適度な距離を保ちつつも親切で、なかなか居心地のよい宿でした家
ただ、初めてのワンコペンションで
色々なワンちゃんと触れ合えるかなぁ〜って思っていたんですが
この日は平日で、私達しかいなかったのがちょっと寂しかったですがあせあせ(飛び散る汗)
そのお陰で結構寛げましたけどね〜四葉
またいつか行ってみたいと思っていたので閉鎖してしまったとの事、残念です顔(泣)


夜お風呂に行く時に私が階段から滑り落ちるなどのハプニングもありましたが
お店の方に湿布を頂いて大事には至らず…
それもまたいい思い出ですね〜顔(ペロッ)


翌日は雨が降って来てしまったのと車の調子が悪くなってしまったので
伊東マリンタウンで休憩を取っただけでまっすぐ神奈川へダッシュ(走り出すさま)
車屋さんへ行ってから、ドッグデプトでランチをして家に帰りました家


初めてのワン連れ旅行、ムックもおりこうさんにしてくれていたし
体調を崩す事もなく、とても楽しい思い出が出来ましたるんるん
ただ、こうしてみるとこの頃はブログやってなかったから本当に写真が少ないですねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
もっと沢山撮っておけば良かったな〜たらーっ(汗)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 23:56| パピー時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

沢山の頂き物♪

今月もお友達から沢山プレゼントを頂いてしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_0022.JPG
可愛いプーちゃんグッズハートたち(複数ハート)


IMG_0028.JPG
ムックの大好きなおやつホネ


IMG_0029.JPG
「くんくん…」


IMG_0041.JPG
おもちゃに手作り石鹸&肉球クリーム、お水入れるんるん


そして、遅くなったけど〜とお誕生日プレゼントを下さったお友達もプレゼント
IMG_8463.JPG
こちらは人間用ですが・・・と送って下さいましたるんるん
ジャムはヨーグルトにかけていつも食べているので嬉しかったですハートたち(複数ハート)
そして木のバターナイフ四葉
スプーンの方は以前他のお友達に頂いたものですがお揃いっぽくて嬉しかった〜グッド(上向き矢印)
サラミは頂いたその日にあっという間に食べちゃいましたよ手(チョキ)


IMG_8338.JPG
そしてKIBIYAの美味しいスコーン喫茶店


IMG_8327.JPG
生クリームがなかったので頂き物のハチミツをかわいい


IMG_8507.JPG
こんなに沢山の種類があるんです〜グッド(上向き矢印)すごいですよねexclamation×2
今回は菩提樹とクローバーにしてみましたよ四葉


こちらはワンコ用プレゼントプレゼント
IMG_0045.JPG


IMG_0081.JPG


IMG_0065.JPG
LISAさんは手作りネックレスを送って下さいましたよ〜ぴかぴか(新しい)


           IMG_0050.JPG
           「これな〜に?


IMG_0078.JPG
ボサボサで見えにくいですがあせあせ(飛び散る汗)とーっても私好みのお色&デザインです〜ハートたち(複数ハート)


IMG_0092.JPG
そしてこちらはロワママさんデザイン、お母様作の暖かくお洒落なカフェマットぴかぴか(新しい)

ムックは4月生まれなので冬物をプレゼント出来ないから
あえて冬物を作ってくれたそうです〜かわいい嬉しいお心遣いですぴかぴか(新しい)



皆様、本当にどうもありがとうございましたアリガト






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 23:55| わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

ロワちゃんのお家♪

先日、お友達のロワちゃんのお家に遊びに行ってきました〜家


IMG_9738.JPG
ちょっぴりお久し振りのロワちゃん〜ハートたち(複数ハート)お邪魔しまするんるん


IMG_9693.JPG
ラムをソーダで割ってライムを絞ったウエルカムドリンクバー
素敵〜ぴかぴか(新しい)


IMG_9699.JPG
お料理上手のロワママさん&ロワババさん手作りのご馳走の数々〜ハートたち(複数ハート)
本当に美味しかったですハートたち(複数ハート)
特に鶏肉は皮がパリパリでお肉は柔らかくて最高グッド(上向き矢印)
写真には撮れなかったんですがワインも頂いちゃいましたバー

IMG_9712.JPG
ムックはロワママさんに常に張り付いてましたよたらーっ(汗)


IMG_9745.JPG
でも、食事中はリラックス四葉


IMG_9687.JPG
「だってママ達、おしゃべり&バー、長いもんねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_9741.JPG
デザートには美味しいケーキや和菓子まで頂いてしまってハートたち(複数ハート)
ロワジジさんが買って来てくれたサクランボも美味しかったです〜わーい(嬉しい顔)


この後は公園へお散歩に行ったのですが
私がロワママさんのお家にカメラを置いて来てしまったのでお写真はナシです〜たらーっ(汗)


そうこうしているうちにあっという間に夕方あせあせ(飛び散る汗)
楽しい時間はあっという間ですね〜


ロワちゃんファミリーの皆様、お招き頂いてありがとうございましたアリガト
いつもながら美味しいお料理&お酒で幸せでした〜四葉
またお会い出来る日を楽しみにしていますかわいい






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 23:50| Comment(15) | お友達と♪(逗子・葉山・横須賀) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

隣りの晩御飯♪

隣り・・・ではないんですが^^;
今月はsurf家で2度も晩御飯をご馳走になっちゃいましたレストラン

P1380732.JPG
「いらっしゃ〜い犬(笑)


P1380738.JPG
生しらすに筍にサラダ四葉そして2日煮込んだカレーるんるん
どれも美味しかったです〜ハートたち(複数ハート)


P1380734.JPG
冷蔵庫物色中のムックふらふらコラ〜ッパンチ


          P1380740.JPG
          「だっておいしそーなんだもん顔(ペロッ)



また別の日は…
IMG_9771.JPG
梅キューに小田原の練り物、そして私が買ってきたシューマイに
美味しい肉じゃが、そしてしらす丼にお味噌汁まで〜るんるん
とっても美味しかったですハートたち(複数ハート)


IMG_9789.JPG
「ぼくもたべたいよ〜あせあせ(飛び散る汗)


          IMG_9792.JPG
          surf君トリミングでチョンチョコリンを作ってもらったようですが
          これは頭ではなくお耳の毛だそうであせあせ(飛び散る汗)


IMG_9791.JPG
「ちょーだいちょーだい犬(足)



surf家の皆様、いつもありがとうございますアリガト






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 15:32| お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

お花

最近のお花かわいい



IMG_7541.JPG


IMG_7604.JPG


          IMG_9064.JPG


IMG_9075.JPG

お花ってやっぱり心が癒されますよね〜かわいい
でも、腕が全然上がらないバッド(下向き矢印)これからも頑張ろう〜グッド(上向き矢印)



最近のムック犬(笑)
IMG_9795.JPG
ボサボサです〜あせあせ(飛び散る汗)そろそろ一か月が過ぎましたからねたらーっ(汗)
体調の関係もあり5〜6週に一度にしてるんです〜
来週やっとトリミングです美容院






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 12:20| お花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

マカロニ市場と突撃隊♪

先日、surf君ファミリーとマカロニ市場にてランチしましたレストラン

IMG_9607.JPG
surf君〜今日も可愛いお洋服着てるねっグッド(上向き矢印)


IMG_9611.JPG
ムックは早速この間購入したchikataさんのお洋服でブティック


IMG_9603.JPG
パンは食べ放題だしサラダ、ライスコロッケ、ピザにパスタ
そしてドリンク付きで1人1800円のコースレストランかなりお安いですよね〜Good


IMG_9620.JPG
最近は前のようにずっと立っている事もなくなって
また前のムックに戻ってカフェやレストランでもリラックスしてくれるようになりました四葉
本当に良かったでするんるん



そして・・・一度家に戻ってから、夕方、
のえる君ファミリーがsurf家に突撃隊ダッシュ(走り出すさま)しに来るという事でご一緒させて頂きました〜ハートたち(複数ハート)
ここからはコンデジなのでちょっと暗いのですが

P1380755.JPG
のえる君〜一か月ぶりexclamation&questionだねっハートたち(複数ハート)


P1380731.JPG
「ぼくのおうちに・・・」


P1380762123.jpg
「いらっしゃいまし〜犬(足)


P1380757.JPG
surfママがお寿司を取ってくれたり美味しいすじ煮を作ってくれたりレストラン
他にもオードブルやポテトを作って下さったり〜グッド(上向き矢印)
いつもありがとうございますアリガト


P1380758.JPG
「いいにおいがする〜ハートたち(複数ハート)


P1380759.JPG
「美味しそうだなぁ〜犬(笑)


P1380744.JPG
「さーふくんなにたべてんだろ〜exclamation&question


P1380764.JPG
台所のsurfママをずっと見つめるムック顔(汗)


P1380767.JPG
「もうねむくなっちゃったワンよ〜眠い(睡眠)


今回は特に話題も豊富で(笑)いつの間にか終電の時間ダッシュ(走り出すさま)
ま、いつもの事ですけどねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
surf君ファミリーの皆様、のえる君ファミリーの皆様
楽しい時間をどうもありがとうございました〜アリガト
ワン達もいつもお付き合いありがとうねハートたち(複数ハート)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 23:55| お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

新しいお洋服♪

最近はバタバタしてたり、少し体調を崩したりで
お返事や訪問が滞ってしまい申し訳ありません〜
お返事も必ずさせて頂きますのでもう少しお時間下さいねるんるん


うちの子記念日のプレゼントって訳でもないんですがムックの新しいお洋服ブティック
IMG_9675.JPG


まずは大好きなfuuwaさんのお洋服ハートたち(複数ハート)
IMG_9641.JPG


IMG_9654.JPG
子供の浴衣のポコポコした生地で出来ていてすごく可愛いんです〜ハートたち(複数ハート)
お袖はお任せだったんですが同系色でさわやかにまとめて下さいました四葉



そしてこちらはスターチャイルドさんで購入したchikataさんのお洋服ブティック
IMG_9623.JPG


IMG_9627.JPG


IMG_9638.JPG
こちらはお友達のはなちゃんとお揃いで購入しようとしてたんですが
予約をしていなかったのでムックサイズだけ売り切れでもうやだ〜(悲しい顔)
でも1ヶ月位経ってスターチャイルドさんから連絡があり
ムックサイズが見つかったという事でグッド(上向き矢印)
もちろん購入しちゃいましたよ〜手(チョキ)
1ヶ月も経っていたのに覚えていて下さって嬉しかったです犬(笑)
とても薄い生地なので真夏でなければ大丈夫そうですよGood


どちらもとってもお気に入りですハートたち(複数ハート)





宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 10:05| わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

お友達と江ノ島で♪

先日、江ノ島で以前にも偶然にお会いしたことのあるflock君&ねねさん
同じお名前のムック君&sayoさんにお会いしました〜犬(笑)犬(笑)


IMG_9421.JPG
flock君犬(笑)


IMG_9420.JPG
ムック君犬(笑)


この2ワンちゃんとっても似ていますよね〜ハートたち(複数ハート)
お洒落で性格もとーっても可愛い2ワンちゃんでするんるん


IMG_9428.JPG
そしてご一緒してくれたいつも仲良しビック君&まよさん犬(笑)
flock君とは親戚さんだそうで、ビック君とムックも親戚さんだから
flock君とムックも遠い親戚さんになるのかもしれませんねぇ〜


IMG_9441.JPG
そしてムックと私犬(笑)


この会はLISAさん&Mint君が企画してくれたのですが
今回は残念ながら欠席となってしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)
またゆっくりお会い出来るのを楽しみにしていますかわいい


ランチは江ノ島に期間限定で出ているタイ料理のテラスでレストラン
IMG_9417.JPG
本場の方が作っているようです〜


IMG_9425.JPG
横は海、この日は結構暑くて大変だったんですが夏の夜とかは涼しくていいですよGood


この後は江ノ島の日陰のところをちょっとお散歩する事にしました犬(足)
IMG_9491.JPG


IMG_9477.JPG


IMG_9471.JPG



上の方まで歩いて、魚見亭で喫茶店する事にしましたわーい(嬉しい顔)
IMG_9499.JPG
「あ〜疲れたっあせあせ(飛び散る汗)


IMG_9530.JPG
「ママのお膝大好き〜黒ハート


IMG_9502.JPG
「お店の中は涼しいね〜四葉


IMG_9525.JPG
ムックはsayoさんの足元にぴったり顔(汗)


IMG_9543.JPG
寄り添って寝そべるビック君&ムック犬(笑)犬(笑)
この2ワン、こんなに仲良かったかなぁ〜exclamation&question旅行で絆が深まったのかなexclamation&question


この後は移動して、かき氷屋さんへ〜ぴかぴか(新しい)この日の一番の目的ですID
IMG_9562.JPG
私とまよさんはマンゴーミルク、美味しかったぁ〜ハートたち(複数ハート)
なんとneneさん、sayoさんは2杯も食べて行かれたんですよ〜
Wメロンとイチゴるんるん私も少し味見させて頂いたんですがとっても美味しかったです手(チョキ)


かき氷を食べながらまたまたおしゃべりした後は海へ向かいました〜
夕方は少し涼しくなって良かったリゾート


IMG_9568.JPG


IMG_9547.JPG
駐車場のところに咲いていたお花かわいい


IMG_9592.JPG
あれ、もう1ワンのムック君がいないっあせあせ(飛び散る汗)


IMG_9592.JPG


IMG_9598.JPG
みんなで記念撮影しましょうねカメラ


neneさん、sayoさん、こうしてゆっくりとお会い出来てとっても嬉しかったです〜るんるん
遠いところ遊びに来て下さってありがとうございました犬(笑)
また会えるのを楽しみにしていますねハートたち(複数ハート)
お土産もどうもありがとうございました〜プレゼント


そしてまよさん、いつも運転ありがとう車(セダン)
また一緒に過ごす事が出来て嬉しかったです〜ハートたち(複数ハート)
これからも宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 16:20| Comment(16) | お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

結婚式♪

先日、中学高校時代のお友達の結婚式に行ってきましたぴかぴか(新しい)


P1380679.JPG
キリスト教式ではなく人前式でしたかわいい
とにかくお客様に楽しんで頂く事を考えたとーっても楽しい披露宴でわーい(嬉しい顔)
笑いっぱなしでしたよ〜グッド(上向き矢印)

人を楽しませるのがとにかく大好きな旦那様で絶対Aちゃん、幸せになれると思います四葉
末永くお幸せにねぴかぴか(新しい)

久々の友人たちにも会う事が出来て、私もとっても嬉しかったでするんるん


この間、雷が鳴りましたよねあせあせ(飛び散る汗)
前のブログで雷が平気になったかもと書いたのですが
この日のムックはやっぱり怖がってましたぁ〜顔(え〜ん)
この間より音も大きかったからかな〜exclamation&question


でも、怖がり方の度合いは昔から比べると全然平気な感じでしたがGood
昔は本当に舌出しっぱなしになっちゃって震えていたんで
すごく可哀想だったんですが今回はそこまでではありませんでしたよ〜


P1380714.JPG
「ここにくるまってると、けっこうへいきグッド(上向き矢印)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 12:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

夜の江ノ島♪

先日夕方から江ノ島に行ってリゾート

P1380656.JPG
surf家とテラスでビールビール


P1380654.JPG
surf君犬(笑)後ろではおじさんがウクレレを弾いています〜るんるん


P1380658.JPG
「何だか眠くなってきたワン眠い(睡眠)


P1380659.JPG
「くらくなってきたね〜夜


ビールを2杯ほど頂いてからsurf家へ家
P1380664.JPG
美味しい〜焼肉&石焼ビビンバを頂いちゃいましたレストラン
前にブログで拝見してからずっと食べてみたいなぁ〜って思っていたんです〜グッド(上向き矢印)
美味しかったなぁ〜ハートたち(複数ハート)


surf家の皆様、どうもありがとうございましたアリガト






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 21:31| お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

病院

今日はムックの通院日でした犬(足)
この日はお薬を頂くのとワクチンをするのも目的でした注射

念のためワクチン前に検査をしてもらおうと思ったんですが
前回の検査の結果がとても良好だった事、そしてこの日も元気で
触診や聴診器、熱などを見て大丈夫でしたし
ワクチンを打つと思っていたので朝ステロイドを多めに飲ませておいたので
そのままワクチンを打つことにしました注射


ムックの病気ですとワクチンで具合が悪くなるリスクも高くなるようだったんで
心配だったのですが、一応急激な副作用なども起こらず今は元気にしています手(グー)
ワクチンを打つと一度免疫系統が狂ってしまう=ストレスがかかってしまうという事で
アジソンの子では具合を悪くする子も多いようなんですよねあせあせ(飛び散る汗)


体重は4.95kgでちょっと増えていましたたらーっ(汗)
4.8〜4.95ぐらいがいいので、これ以上は増やさないようにしなくてはあせあせ(飛び散る汗)


お薬は引き続き同じ量ですくすり
また次回の検査まで、元気で楽しく過ごせますように〜四葉


今日は短いんですが、記録として本






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 15:54| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

横浜デート♪

先日、お友達と横浜でデートハートたち(複数ハート)


IMG_9302.JPG


IMG_9295.JPG
メンバーはるぱん君&るぱんママさんと
とってもお久し振りのアロハちゃん&ゆーこさん、そして私とムック犬(笑)


ランチの場所は前から行ってみたかったCJ CAFEです〜喫茶店
IMG_9272.JPG
オムライスのように見えますが、メキシカンライスと
ビールをオーダーしたらとっても美味しいプレッツェルがおつまみについてきましたグッド(上向き矢印)
ボリューム満点で美味しかったですハートたち(複数ハート)

とっても写真を撮りたくなるような店内だったんですが
このお店は基本的に店内写真NGexclamation×2
私たちが通されたボックス席の中のみで写真撮影の許可を頂きましたよ〜カメラ
お写真撮られる方は必ず一声掛けて下さいねexclamation

それからワンコマナーについて書かれた紙ももらいました。
厳しそうにも感じますが何も注意もせずに
ワンNGになってしまうよりはずっといいですよねGood
皆でマナーを守っていきたいですねハートたち(複数ハート)


ランチの後新しく出来たという象の鼻公園をお散歩犬(足)
IMG_9311.JPG


IMG_9330.JPG


          IMG_9318.JPG


IMG_9320.JPG


          IMG_9321.JPG


IMG_9323.JPG


          IMG_9331.JPG


赤レンガ倉庫が見えて来ました〜目
IMG_9337.JPG


IMG_9353.JPG


IMG_9342.JPG
ウワサ?の上もいましたあせあせ(飛び散る汗)


IMG_9371.JPG


IMG_9387.JPG
沢山お散歩して観覧車にも近づいてきましたよ〜犬(足)


          IMG_9393.JPG


沢山歩いた後は桜木町のRe:Cafeで喫茶店…じゃなくてビール


IMG_9395.JPG


IMG_9407.JPG


IMG_9408.JPG


ポテトもオーダーしましたがとっても美味しかったですハートたち(複数ハート)
私はこの後ちょっと用があったので先に失礼させて頂きましたが
こちらのcafe、今度またゆっくり行きたいなぁ〜るんるん


るぱんママさんゆーこさん、とっても楽しい時間をどうもありがとうございました〜るんるん
たっぷりお話出来て楽しかったですわーい(嬉しい顔)
今度は夜カフェしましょうね喫茶店






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 23:58| Comment(4) | お友達と♪(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

修善寺旅行♪2日目観光編

続きです〜犬(笑)

お宿を後にして修善寺観光四葉
IMG_8950.JPG


IMG_8969.JPG


IMG_8958.JPG
結構暑くてビック君も大変だったねあせあせ(飛び散る汗)
でも川沿いの道は日陰も多く少しは涼しくてお散歩には良かったです犬(足)


IMG_8961.JPG
竹林の小径四葉


IMG_8974.JPG
修善寺は門の手前までしかワンコはダメでしたあせあせ(飛び散る汗)



修善寺を後にして、どこへ行こうか悩んだのですが
三島の山中城跡公園へ行く事にしましたダッシュ(走り出すさま)
小田原城を守るために作られたそうです〜

IMG_8997.JPG


IMG_8980.JPG
道路を挟んで2つのエリアがあるんですが
その一方は本当に景色が良くて、気持ちいいところ〜四葉
ピクニックされている方もいましたよわーい(嬉しい顔)


IMG_8989.JPG


IMG_8986.JPG


IMG_9000.JPG


IMG_8994.JPG


IMG_9035.JPG


もう一方の本丸などがあった方は、かなり山って感じで
ハイキングコースのような感じでしたが
自然に囲まれてちょっと疲れたけど楽しいお散歩でした犬(足)
IMG_9031.JPG


IMG_9023.JPG



箱根旧街道犬(足)
IMG_9016.JPG


IMG_9019.JPG
1時間ほどだったんですが坂道なども多くたっぷりお散歩する事が出来ました犬(笑)



お腹も空いてきたのでちょっと遅めのランチに犬(足)
IMG_9054.JPG
携帯のネットで調べた杣の栖へレストランお蕎麦を頂きました〜るんるん
旅行だとどうしても食べ過ぎてしまうのでさっぱり軽めのおそばがちょうど良かったですGood


IMG_9046.JPG
こちらの東屋で頂きます〜虫がすごかったんですが
蚊取り線香のお陰で奇跡的に蚊に刺される事はありませんでした〜手(チョキ)


IMG_9049.JPG
ムック、とっても楽しかったね犬(笑)


1日目の午前中は雨でしたが、本当に充実した1泊2日で
とっても楽しい女同士&ワン連れの旅となりました〜犬(足)
お宿も良かったし、次の日の観光も楽しくて
まよさんともいっぱいおしゃべりが出来て嬉しかったでするんるん
また是非女同士の旅、行きたいなぁ〜わーい(嬉しい顔)
まよさん、運転どうもありがとうございましたアリガト
ビック君もお付き合いどうもありがとうね犬(笑)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるんあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム まさこ at 23:50| Comment(7) | お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

修善寺旅行♪2日目の朝編

旅行記引っ張ってしまってゴメンナサイ〜あせあせ(飛び散る汗)まとめられないものでたらーっ(汗)



前回の続きです犬(足)


IMG_8834.JPG
「おはよ〜犬(笑)


夜遅くまでおしゃべりしていましたが翌朝6時半ぐらい?にはしっかりと目覚めました目
私はぐっすりと眠れましたよ〜眠い(睡眠)


そして朝のお散歩へ犬(足)
IMG_8822.JPG


IMG_8826.JPG
ビック君も朝から元気です犬(笑)


前日はあまりよく見ていなかったけれどこういう外観だったのですね〜
IMG_8827.JPG


IMG_8829.JPG


お散歩から帰って、ママ達はまたお風呂に入ってから朝ごはんレストラン


IMG_8869.JPG
朝ごはんもすっごい量です〜あせあせ(飛び散る汗)
夜はよく食べる私ですが朝はあまり食べないので結構残してしまいました顔(え〜ん)
すみませんバッド(下向き矢印)朝ごはんも美味しかったですよ〜Good


IMG_8842.JPG
「ぼくたちにはないの〜exclamation&question


IMG_8875.JPG
ありますよ〜ワンコ用朝ごはんもオーダーしておきました手(チョキ)
ビック君と半分こしましたよ犬(笑)犬(笑)


朝ごはんを食べ終わって…
IMG_8848.JPG
「さて、今日はどこへ行こうか〜exclamation&question


その前に、ちょっと離れのお庭でお写真をカメラ
IMG_8888.JPG


IMG_8899.JPG


IMG_8896.JPG
この日はトイプーちゃんが他にも4ワンも泊まっていたようで
お隣のお部屋のワンちゃんもトイプーちゃんでした〜るんるんごあいさつ出来て良かったねハートたち(複数ハート)


チェックアウト後もドッグランを使えるという事で…
IMG_8947.JPG
ちょっと暑かったのですが遊びに行きました犬(笑)


IMG_8923.JPG
「くんくん・・・」


IMG_8922.JPG


IMG_8923.JPG
ビック君楽しい〜exclamation&question


IMG_8948.JPG
ムックも笑顔です犬(笑)


暑かったので少しだけで退散してダッシュ(走り出すさま)
足を汚れる事を考慮して下さったお宿の仲居さんが
ドッグランまで足拭きを持ってきて下さいましたよ〜犬(足)
本当に至れり尽くせりでお宿の方はみんなワンコ好きで親切ぴかぴか(新しい)
そしてワンコ関係の学校を皆さん卒業しているんですってexclamation


お料理も美味しかったし、温泉も良かったし手(チョキ)
また行ってみたいお宿のひとつになりましたよわーい(嬉しい顔)


IMG_8914.JPG


IMG_8896.JPG
結ちゃんありがとうアリガトまた遊びに来るね犬(笑)


この後は観光へ向かいますダッシュ(走り出すさま)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 23:50| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

修善寺旅行♪夜編

前回の続きです〜犬(足)


夕食の前に、お部屋の露天風呂へ行きましたいい気分(温泉)
とっても気持ち良かったぁ〜グッド(上向き矢印)

IMG_8725.JPG
アメニティはブルガリでしたよ〜ぴかぴか(新しい)


お風呂の後は楽しみにしていた夕食レストラン
IMG_8749.JPG
まよさんが持って来て下さったシャンパンで乾杯バーバー


IMG_8739.JPG


IMG_8759.JPG


IMG_8765.JPG


IMG_8779.JPG
どれも美味しくて、ボリュームもたっぷりGood
少し残してしまいましたがほぼ完食でしたよ顔(ペロッ)


IMG_8760.JPG
食事中のムックはリードフックに犬(泣)
食欲がすごいんでもっと食べたがったりうるさいかなと心配だったんですが意外と大丈夫でしたGood


そしてムックたちにも夕御飯〜エサ
IMG_8790.JPG


IMG_8786.JPG
ビック君と分けて食べました〜犬(笑)犬(笑)もちろんあっという間に完食グッド(上向き矢印)
にしてもワンは自分のご飯て何で分かるんですかね〜exclamation&question


ゆっくりと夕食を頂いた後は、夜のお散歩へ犬(足)
IMG_8810.JPG


IMG_8799.JPG
ワン連れでなければ思わず入ってしまいそうなお店ビール


お宿の近くの公園でホタルを見られるという事で見に行ってみました目
IMG_8807.JPG
この写真では全然分からないですねあせあせ(飛び散る汗)
数は多くないけれどとっても幻想的でキレイでしたよ〜ぴかぴか(新しい)
夜遅かったんで人もあまりいないのも良かったです〜ハートたち(複数ハート)


お散歩から帰ったとはまた足湯に浸かっていい気分(温泉)
IMG_8813.JPG


IMG_8794.JPG
夜のお庭もステキでしたぴかぴか(新しい)


お部屋に帰って順番にお風呂へいい気分(温泉)
私は大浴場へ行きましたがそちらも広くてきれいでGoodでしたわーい(嬉しい顔)
大浴場にもお部屋にもバスタオルも沢山置いてあるのもいいですね〜グッド(上向き矢印)


まよさんがお部屋の露天風呂に入っている間ビック君は…
IMG_8817.JPG
まよさんが出て行った方向をずっと見つめるビック君犬(泣)


IMG_8816.JPG
私にぴったりお尻をくっつけてくれてました〜顔(メロメロ)
なんて可愛いのかしらハートたち(複数ハート)


ムックはと言うと…
IMG_8818.JPG
指定席の座布団の上にじっと座ってました^^;
私がお風呂の時もずっと座ってたみたいですよ〜顔(イヒヒ)


お風呂から上がった後も少し飲みながら夜遅くまでおしゃべりバー
とっても楽しい夜でした〜夜


2日目に続くダッシュ(走り出すさま)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 23:24| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

修善寺旅行♪ドッグラン&スペシャルゲスト編

先日の修善寺旅行の続きです犬(足)

少しゆっくりしてからお外のドッグランへ行く事にしました犬(笑)

IMG_8668.JPG
ムックが遊ぶのには十分な広さのドッグラン犬(足)


IMG_8671.JPG


IMG_8678.JPG


IMG_8679.JPG


IMG_8680.JPG
嬉しそうに走ってくる姿を見ると私まで嬉しくなりまするんるん


ただこの日は昼過ぎまで雨が降っていたのでまだ完全には乾いてなかったようであせあせ(飛び散る汗)
それでもムックの足はあまり汚れなかったんですが
ぬかるんでいるところもあったんですぐに退散ダッシュ(走り出すさま)


IMG_8690.JPG


本館の方へ行ってみる事にしました犬(足)


IMG_8682.JPG


IMG_8706.JPG
自販機もありましたよGood


IMG_8691.JPG
可愛い〜看板犬の結ちゃんハートたち(複数ハート)お昼寝中でした眠い(睡眠)


IMG_8695.JPG


IMG_8696.JPG
まだ4ヶ月なんですって〜本当に可愛かったハートたち(複数ハート)



ドッグランへ行ったり、ロビーを探検したり、足湯に浸かっていたりしていたら
本日のスペシャルゲストが到着〜グッド(上向き矢印)


IMG_8846.JPG
ビック君&まよさんです〜犬(笑)


実は今回の旅、家族で行く予定ではあったんですが
突然の日程変更などもあり、パパが行けなくなってしまって
急遽まよさんとビック君がご一緒してくれる事になったんです手(チョキ)
直前でキャンセルだと高いキャンセル料も取られちゃう訳で
お金を無駄にしないで本当に良かったですグッド(上向き矢印)


IMG_8624.JPG


到着後はお部屋でのんびり、ビールで乾杯ビール
IMG_8732.JPG


IMG_8734.JPG


IMG_8726.JPG


IMG_8730.JPG
広いお部屋にムックも大はしゃぎだったけれど
ビック君も色々と探検したりして楽しそうでした〜犬(笑)


続きますダッシュ(走り出すさま)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 11:30| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

ありがとうございます♪

旅行記の続きもあるのですが
お友達のももさんから先日お会いした時の可愛いお写真を頂いたので
UPさせて頂きますね〜グッド(上向き矢印)

mukku1.JPG


mukku3.JPG


mukku4.JPG


ももさん、可愛いお写真をどうもありがとうございました〜アリガト
またお会い出来るのを楽しみにしていますねわーい(嬉しい顔)






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 23:50| お友達と♪(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

修善寺旅行♪お宿編

先日、一泊二日で修善寺旅行へ行ってきました〜犬(足)

実は箱根に行く予定だったんですが宿の方の都合で直前にキャンセル
そして、別のお宿を予約したり日にちもずれたりしてしまって大変だったんですが
結果的にはとっても楽しい旅行となりましたるんるん


今回泊まったのは修善寺に新しくopenした絆四葉
お部屋は離れの梅枝の間でした〜かわいい
IMG_8661.JPG
この廊下?の先にあります〜るんるん


IMG_8654.JPG
玄関犬(足)


IMG_8593.JPG


IMG_8615.JPG
囲炉裏は偽物です〜顔(ペロッ)


IMG_8623.JPG
人間にはお抹茶とお饅頭、わんこにはおやつやお水などを下さいましたよ犬(笑)


IMG_8653.JPG
わんこグッズもちゃんと置いてありましたよ〜ホネ
お散歩バッグまでありましたカバン


IMG_8601.JPG
「ざぶとんだいすき〜犬(笑)


IMG_8631.JPG
ベッドのお部屋四葉


IMG_8635.JPG


IMG_8643.JPG
露天風呂いい気分(温泉)


IMG_8638.JPG
内風呂も温泉です〜いい気分(温泉)


IMG_8661.JPG
お部屋の外にもわんこグッズが犬(笑)


IMG_8665.JPG


IMG_8665.JPG
足湯もあります〜るんるんとっても気持ち良かったわーい(嬉しい顔)


IMG_8612.JPG
「わんこにやさしいおやどだね犬(笑)


老舗旅館をリニューアルしたようで建物自体の古さは感じましたが
ワンコグッズが充実していたり温泉や足湯もあるしとっても良かったです〜犬(笑)
ワンコの匂いもあまりなくてマナーベルトをしていたムックですが
一度もなんでもない場所で足を上げるのを見ませんでしたよ〜手(チョキ)


続きます〜るんるん






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 23:55| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

はなちゃん、フランちゃんと♪

本当は旅行の記事を早くUPしたいのですが写真の整理がまだつかずあせあせ(飛び散る汗)
内容は前後しますがこちらをまずUPしたいと思います〜グッド(上向き矢印)



きれいな緑の木々に囲まれたパークサイドカフェで可愛いお友達とデートでしたハートたち(複数ハート)
IMG_9089.JPG


IMG_9091.JPG
ママのももさんを見つめる可愛いはなちゃんかわいい


IMG_9100.JPG
はなちゃんのおうちにホームステイ中のフランちゃんるんるん


IMG_9120.JPG
ももさんに甘えるムック犬(笑)


はなちゃんもフランちゃんも本当におりこうさん〜るんるん
ムックはももさんに甘えてばかりでしたあせあせ(飛び散る汗)


IMG_9117.JPG
ズッキーニとオリーブのパスタ、美味しかったですハートたち(複数ハート)


IMG_9126.JPG
デザートもとっても美味しかったぁ〜るんるん
私はマンゴーのズッパイングレーゼにしましたわーい(嬉しい顔)
ももさんのも少し頂きましたがとても美味しかったですよハートたち(複数ハート)



ランチの後はせせらぎ公園をお散歩犬(足)
IMG_9150.JPG


IMG_9218.JPG
お揃いのお洋服がとーっても可愛いフランちゃん&はなちゃんかわいい


IMG_9157.JPG


IMG_9206.JPG


IMG_9186.JPG


IMG_9173.JPG



たっぷりお散歩を楽しんだ後は私も大好きな
ももさんお勧めのシフォンケーキやさんへ連れて行って頂きました〜ダッシュ(走り出すさま)


そして、急遽ももさんのおうちにお邪魔させて頂くことにあせあせ(飛び散る汗)

IMG_9238.JPG
「ももさんちはいごこちがいいなぁ〜犬(笑)

ももさんらしいとっても可愛いインテリアの素敵なおうちでしたかわいい
ムックも大はしゃぎで楽しそうグッド(上向き矢印)


IMG_9232.JPG
先ほど買ったシフォンケーキを頂きました喫茶店
私はマンゴーのシフォンケーキにしましたが
ちゃんとマンゴーのお味がしっかりしていて美味しかったでするんるん


IMG_9236.JPG
テーブルの下から顔をだす、可愛いはなちゃんハートたち(複数ハート)


IMG_9248.JPG
お邪魔させてもらってありがとうねアリガト


フランちゃんは自分のハウスに入ってしまっておうちでのお写真があまり撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


なんとかとれた3ショットをカメラ
IMG_9226.JPG


IMG_9235.JPG
ムック、とっても楽しかったね〜犬(笑)



ももさんはなちゃん、そしてフランちゃん、この日はどうもありがとうございました〜アリガト
急にお邪魔させて頂いてしまってすみませんあせあせ(飛び散る汗)
沢山お話も出来てとっても楽しかったですexclamation
またお会い出来る日を楽しみにしていますね〜るんるん
フランちゃんにもまたお会い出来たら嬉しいですかわいい






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 23:58| Comment(8) | お友達と♪(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

ムックありがとう!

今日はムックがこの家にやってきて4年目の記念日ですぴかぴか(新しい)


IMG_9268.JPG
ムック、ありがとう四葉


IMG_9259.JPG
私たちのもとへやってきてくれて…


正直、出会わない方が良かったんじゃないかって思った事もありました…
お別れの時、きっととても辛いからもうやだ〜(悲しい顔)
でも、ムックは沢山の愛や幸せを運んできてくれたぴかぴか(新しい)


今日は大したことは何もしていないけれど
お散歩に2回行って、バルコニーで遊んで、ちょっぴり特別なご飯エサ
IMG_9249.JPG


IMG_9255.JPG
すっごい勢いで食べていました犬(笑)
プレゼントはまた今度ねあせあせ(飛び散る汗)でも、食べ物が一番嬉しいよねるんるん


IMG_9264.JPG
いつもまっすぐな瞳で私を見つめてくれるムック犬(笑)
絶対に裏切らないムック四葉


IMG_9257.JPG
本当に本当にありがとうアリガト






宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 21:40| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする