2008年08月31日

夏のお花&角へ角へ…^^;

今日で8月も終わりですね〜
後半はちょっと涼しくなってしまって
夏って感じがあまりしませんでしたが・・・

暑くてあまりお出かけも出来ないだろうし
ほとんど家でゴロゴロかなぁ〜なんて思ってましたが
思っていたよりもずっと楽しく過ごすことができました四葉

8月の1か月もあっという間でしたが
今年も残すところあと4か月しかないのですね・・・
何だか、本当に早いものですね〜


という事で夏に作ったお花をかわいい

P1320186.jpg
変わった色のひまわりで晴れ

下

P1320569.jpg
ひまわりがダメになってしまったので
裏に使っていたアンスリウムを前に持って来ました〜
この暑さの割には結構もってくれましたわーい(嬉しい顔)

P1320759.jpg

P1320762.jpg
小さなアレンジかわいい
我が家にはこのぐらいがちょうどいいです顔(イヒヒ)

アレカヤシユリ4.jpg
ちょっと前に作った花瓶活けるんるん
こういうシンプルなのが結構好きだったりします四葉


このところ本当に豪雨と雷が多いですよね犬(泣)
ムック地方も金曜日の夜かな?かなりすごいのがあって
夜の10時くらいから朝の5時くらいまで
ひどい雷と豪雨が続いて、ぐっすりと眠れない日がありました顔(え〜ん)

この日は週末だったのでムックは私たちと一緒に寝る日だったんですが
怖がってしまって大変でした犬(泣)
タオルケットを被せてあげると少しは休めるようなんですが
おそらくほとんどの時間を眠らずに過ごしたと思いますもうやだ〜(悲しい顔)

ムックは怖いと、角へ角へ・・・と行く習性があるようですあせあせ(飛び散る汗)
私たちが行く方について回ってその場所の角っこの方へ

物置部屋ではムックがいつも使っているキャリーバッグが角にあったのでその中へ顔(汗)
P1320999.jpg

リビングでは、飾り棚とソファの間の狭い場所に…
P1330001.jpg
クッションでムックを隠してあげましたたらーっ(汗)
笑っているように見えますが恐怖でハーハーしちゃってるんですたらーっ(汗)
ムックが笑っている時は口は開いてるけど下はベローンと出ないんです犬(笑)

P1330002.jpg
そして、ついにはソファの裏に・・・顔(汗)

狭い場所とか奥の方が安心するみたいです〜

本当に可哀想だけど天候ばかりはどうにも出来ないですからね顔(え〜ん)
今週は豪雨や雷が少しは落ち着いてくれるといいんですが・・・



宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 20:35| お花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

ここあちゃんとデート♪

先日、お友達のここあちゃん&ここあママさんとデートでしたるんるん

P1320844.jpg
可愛いここあちゃんお久しぶり〜ハートたち(複数ハート)

P1320830.jpg
ムックはサザンライブ後という事でexclamation&question
去年か一昨年ぐらいに作ったサザンのリメイクTシャツで顔(イヒヒ)

P1320831.jpg
「おひさしぶり〜」

とごあいさつ中犬(笑)犬(笑)


場所は七里ガ浜のダブルドアーズレストラン
最近できたお店です〜
こちらは藤沢駅にもあるんですが、そこは夜しかやってなくてあせあせ(飛び散る汗)
何度か行ったことがあるんですがお料理もなかなか美味しいので
こちらが出来ると聞いた時は期待してましたGood

P1320836.jpg P1320840.jpg
ランチドリンクはブラス料金でアルコールにも変更できましたビール
ランチもボリューム満点で美味しかったですよ手(チョキ)

実は開店前に着いてしまったのですがお店に入れて下さって
ここあママさんとたっぷりおしゃべりるんるん
ここあママさんもライブに行っていたのでそんなお話もしたりして
楽しかったですわーい(嬉しい顔)

P1320839.jpg

P1320838.jpg
ここあちゃんもムックもいい子にしていてくれました手(チョキ)


実はこの日は雨雨だったんですが
途中から止んだのでお散歩を〜犬(足)
と思って外に出て少しするとまた雨が〜もうやだ〜(悲しい顔)

という事でWEEKEND HOUSE ALLEYの中に入っている
ペットショップを少しのぞいてから移動〜ダッシュ(走り出すさま)

イーナカフェへ行きました喫茶店

こちらではスイーツをるんるん…の予定でしたが・・・

P1320848.jpg P1320847.jpg
ポテトと…このドリンクはジュースexclamation&question

美味しかったです〜ハートたち(複数ハート)

P1320850.jpg
下
P1320853.jpg
ここあちゃん眠くなっちゃったのかなハートたち(複数ハート)

P1320851.jpg
「ままーぼくもだっこハートたち(複数ハート)


こちらでもたっぷりお話して
あっという間に夕方になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


ここあママさんとっても楽しい一日をありがとうございました〜るんるん
素敵なプレゼントもいつもありがとうございますアリガト
これからはお気遣いなくわーい(嬉しい顔)

貴重なお仕事お休みの一日にお誘い下さって嬉しかったでするんるん
また是非遊んでくださいね〜るんるん



宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 20:22| Comment(12) | お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

可愛い〜〜〜♪

先日、リトルプリンセスさんでオーダーしていた
お洋服が届きました〜プレゼント

P1320854.jpg
こちらは大まかなデザインはお店側に任せるけれども
生地や色など相談しながら作れるというお洋服なんです〜ハートたち(複数ハート)
もちろんサイズもオーダー出来ますわーい(嬉しい顔)

私はこちらのshopで出しているもので
このワンピースと同じ生地を使ったとーっても可愛いお洋服があったので
それに似た雰囲気のもので〜とお願いしましたブティック

あとは、タンクトップ型で
あまりワンピが得意ではないムックなので
スカートがぶわっと広がらないようにとお願いしました〜

希望どおりに可愛く作ってもらってかなり大満足です〜〜〜ハートたち(複数ハート)

そして、こちらのお洋服を作って下さった方は
かなり良い方で本当に良心的なshopです〜るんるん

P1320859.jpg

P1320858.jpg
似合うかな〜exclamation&question

大満足で幸せです四葉



宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 20:54| Comment(15) | わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

いらっしゃ〜い♪

先日のパパのお誕生日にはお祝いのコメントどうもありがとうございましたアリガト
パパも喜んでいると思います〜るんるん


先週の事ですがお友達のりぼんママさん&りぼんちゃん
ビックママさん&ビック君と我が家の近所の鵠沼食彩でランチレストラン

P1320782.jpg
まだパピーのかわいいりぼんちゃんリボン

P1320778.jpg
男前ビック君ぴかぴか(新しい)

P1320780.jpg
そしてムック四葉


こちらはテラスのみですがこの日はとても涼しくて
気持ちが良かったです〜るんるん

P1320785.jpg P1320786.jpg
私の角煮ランチとりぼんママさんのチャーハンランチレストラン

P1320787.jpg P1320788.jpg
ビックママさんのヌードルランチレストラン
そしてフリードリンク&デザートで1200円ぐらいるんるん

ランチビールやワインも250円とかでとってもお得でした〜るんるん
久しぶりにランチに来たけれどこんなに安かったかな〜exclamation&question


ランチの後は、お散歩しながら我が家へ〜犬(足)

P1320789.jpg
りぼんちゃんもお散歩犬(足)
ちゃんと歩けて良かったね〜犬(笑)

我が家に着くとムックも大興奮〜グッド(上向き矢印)
大喜びでビック君やりぼんちゃんと遊んでいましたハートたち(複数ハート)

P1320801.jpg
見えにくいけどお相撲してたらしいビック君とムック犬(笑)犬(笑)

パピーのりぼんちゃんもとーっても元気いっぱいでGood
P1320815.jpg
ムックが休んでいると起こしに来てくれます(笑)
その様子がおかしくておかしくて顔(イヒヒ)

P1320803.jpg
みんなでおもちゃで遊んだり〜るんるん

P1320818.jpg
並んでそれぞれ気に入ったおもちゃをカミカミホネ

P1320803.jpg
ビック君遊んでいる時も男前だわ〜ぴかぴか(新しい)

P1320819.jpg
「みんな、げんきだねっあせあせ(飛び散る汗)

P1320818.jpg

P1320822.jpg
ビック君とりぼんちゃんは引っ張りっこまでしてました〜かわいい
ワン同士の引っ張りっこって憧れます〜ぴかぴか(新しい)

その間はりぼんママさんから頂いたかまくらカスターを頂きながら
ママたちはたくさんおしゃべり四葉
そしてりぼんママさんはカフェマットを作って手(チョキ)

実は私に教えてほしい〜と言って下さったんですが
もちろん、教えるってほどの力量はないので
参考までに私が作ったのや私が持っているカフェマットをご覧いただいて
作っていただきましたるんるん

でも、りぼんママさんとってもお上手に出来てましたよ〜グッド(上向き矢印)
一人でやるよりも誰かいるところでやったほうが
緊張感があって良かったりしますよねわーい(嬉しい顔)
私はるぱんママさんがそばにいると結構ちゃんと出来るんですが
(自分ではそのつもり顔(ペロッ)
家で一人でやっていると縫い目なども適当になってしまいます顔(汗)

りぼんママさんビックママさん楽しい一日を
本当にどうもありがとうございましたアリガト

また遊びにいらして下さいね四葉


りぼんママさんから一眼レフで撮ったお写真を頂きましたカメラ

IMG_0708.jpg

IMG_0718_1.jpg

IMG_0719.jpg

やっぱりちがいますよねるんるん
本当にどうもありがとうございました〜アリガト



宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 21:18| Comment(14) | お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

お誕生日おめでとう♪

今日はパパのお誕生日でしたバースデー

という事で私は朝から大忙しあせあせ(飛び散る汗)
近所のスーパーに買い物へ行って
駅までケーキを買いに行ってダッシュ(走り出すさま)
車がないので雨が降らなくて本当に良かったですグッド(上向き矢印)

P1320866.jpg

P1320865.jpg P1320866.jpg

パパ、いつも一生懸命お仕事をしてくれてどうもありがとうアリガト
これからも私とムックを宜しくね〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)


午前中はムックの病院へ行って来ました病院
というのもなんだかあごの下にぼこっとしたものが出来てて
最初はニキビのようなものだったんで皮膚炎かと思ったんですが
なんだかネットとかで見てたら
腫瘍とかはこの辺りにも出来るらしくて
怖くなって、すぐに病院へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

結果、ガンとかではなさそうで
やはりニキビのようなものみたいでお薬付けてれば治るそうですくすり
よかったよかった黒ハート

今回はかかりつけの病院がお休みだったので
近所の違う病院へ行きましたが…
なんだかいつもの先生に比べてものすごく優しいというか物腰が柔らかく…
少々不安は感じたものの、診察は丁寧に診てくれたので良かったですグッド(上向き矢印)

体重は4.4kg、目、心音、足、歯なども見てもらいましたが
健康みたいで安心しました手(チョキ)


先日、雷がすごかった日の事…
もームックは震えて震えて大変だったんですがたらーっ(汗)

P1320776.jpg
パパが家?を作ってくれたらなんだか安心したみたいで顔(イヒヒ)
この体勢のままじっとしてました〜犬(笑)

やっぱり狭いところは落ち着くのかなexclamation&question



宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 23:54| Comment(15) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

美味しい一日♪

夏休みが明けてすぐの事
またまたお友達ママさんと素敵なおうちで美味しいイタリアンレストラン

P1320744.jpg P1320748.jpg

P1320749.jpg

フレッシュトマトのパスタにイカの香草焼き四葉
ブランマンジェ喫茶店
どれも本当に美味しくバーもすすんじゃいましたハートたち(複数ハート)
イタリアのブランマンジェは日本のものように複雑な味ではないそうで
ゼラチンではなくでんぷんで固めるんだそうです〜
ミルク味のういろうみたいな感じだ〜とおっしゃってましたあせあせ(飛び散る汗)



犬(笑)おまけ犬(笑)

P1320182.jpg
いつの間にかベッドだらけたらーっ(汗)

P1320639.jpg
パパに「寝ろ〜」させられてるムック顔(イヒヒ)



宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 22:05| Comment(15) | お友達と♪(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

お疲れ様でした♪

今日はワンコと全く関係ない上長文ですので興味がない方はスルーして下さいねるんるん
大体の方がそうかもですね顔(汗)

昨日、23日土曜日はサザンのライブへ行って来ましたるんるん続きを読む
ニックネーム まさこ at 23:54| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

楽しいお散歩♪

またまた夏休みの一日の出来事ですが・・・

夕方お散歩がてら駅まで行って…犬(足)
P1320728.jpg

電車に乗って茅ケ崎へダッシュ(走り出すさま)

前から気になっていたお店へ行きましたレストラン

P1320734.jpg
「てらすだけかとおもってたらてんないもはいれました〜犬(笑)

テラスでも気持のいい時間帯でしたが今回は店内にグッド(上向き矢印)

P1320735.jpg P1320736.jpg

P1320738.jpg P1320740.jpg

P1320741.jpg
お料理メニューもなかなか充実で美味しかったです手(チョキ)

P1320736.jpg
「じつはこのひはぼくもいいものたべられたのハートたち(複数ハート)

なんとお店の方がムックにささみを下さいましたエサ
お水も出してくれてとっても嬉しかったでするんるん

お店ではずっとサザンもかかってたし私的にはかなり大満足グッド(上向き矢印)


こんなものも買っちゃいましたるんるん
P1320742.jpg
サザン通りの商店街で作っている携帯クリーナーみたいですグッド(上向き矢印)
他にストラップやステッカーもありましたよ手(チョキ)
お値段はもちろん「330円」(サザン)ですわーい(嬉しい顔)

帰りは地元のお祭りなどをのぞきながらのんびり歩いて帰りました犬(足)
ムックは太鼓の音にびっくりして尻尾下がっちゃってたんで
早々に退散しましたけどねあせあせ(飛び散る汗)

本当に楽しい一日でしたるんるん



宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 20:53| Comment(19) | お出かけ(茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

焼き肉そのA&お届もの♪

先日、焼肉屋っぽくない焼肉屋さんへ行った日記を書きましたが
夏休み中にもう一軒焼肉屋へ行って来ました〜ダッシュ(走り出すさま)

本当はカレー屋さんへ行こうとしていたのですが
昼間に焼肉屋のドキュメンタリー番組を見ていたら焼肉が食べたくなりました…

混んでいるけど、安くて美味しいグッド(上向き矢印)人気店へ行こうとしたのですが
やはり並んでいて…
我が家から二番目に近い焼肉屋へ初めて行ってみましたるんるん

こちらは…空いていましたがそのうち次々にお客さんが入ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

SN390089.jpg SN390093.jpg

SN390092.jpg SN3900922.jpg

こちらのお店、前によく行ってたバヌースの半額近い値段で
かなりお安いんですが〜
炭火焼だし上で和牛と書いてあるお肉は確かにそこそこ美味しかったんですが〜
レバ刺しがちょっと残念でした顔(え〜ん)
他のメニューも…う〜ん、まぁまぁかなって感じで…

お店の方はとってもいい方だったんですけどね。
まだ次なる焼肉屋さんには巡り合えない感じです・・・

なんだかんだいいつつたらふく食べて
お値段もお安かったので全然いいんですけどねGood

この日もまたパパのおごりでしたしねるんるん
ありがとうアリガト


休み中、私の両親が姉の家へ行く途中に我が家に寄って
大きなスイカを持ってきてくれましたiモード

P1320726.jpg
直径40cmぐらいある大きなスイカあせあせ(飛び散る汗)
富山に住むいとこが送ってきてくれたようなんですが
食べきれないから…と届けてくれたんですグッド(上向き矢印)

多分、4分の1ですがすごく重たかったです〜あせあせ(飛び散る汗)


そして、ムックに編んでくれたというセーターもブティック

P1320771.jpg

P1320772.jpg
サイズはぴったりでしたがデザインが…あせあせ(飛び散る汗)
でも編んでくれた事が嬉しいでするんるん
また作ってくれてるみたいなんで
今度は細かく色々オーダーしてみようかな〜exclamation&question



宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 21:28| Comment(11) | お出かけ(藤沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

焼き肉?!その@

今日は夕方からムックの訓練でしたホネ
かなり久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)
そのせいかムック、駅に降りた瞬間から興奮気味で顔(汗)
きっと先生に会えるって分かっていたんだと思います〜

諸事情により今回は訓練所でなく
先生のおうちの駐車場でやることになったんですが
久々にしてはなかなか良かったですGood
ここのところ家で訓練してた時にはダンベルの調子が良くなかったんですが
いいとは言えないけど…家でやってる時よりは良かったかなexclamation&question

今回は訓練所じゃなかったんで周りにワンちゃんもいなくて
ムック的にも気が散らなかったのと割と涼しかったのも良かったのかもひらめき
でも、周りにワンちゃんがたくさんいる状況でももっとちゃんと出来るように
ならないといけません〜
この秋はもう少し訓練所へ行けるといいけれど…

080820_1612~01.jpg
先生、お写真ありがとうございますアリガト



さてさて、こちらは夏休み中のムック、パパがゴルフの時は私とムックは
このようにして家でダラダラたらーっ(汗)

P1320688.jpg

P1320689.jpg

P1320694.jpg
ボール遊びも寝ころびながらたらーっ(汗)

P1320665.jpg
ボールがあっちへいっちゃっても…

P1320678.jpg
寝ながら取ってる顔(汗)

P1320667.jpg
「なにかもんだいでもexclamation&question



パパが早く帰って来た日、焼き肉に連れて行ってくれましたわーい(嬉しい顔)
我が家のお気に入りの焼き肉やといえばバヌースなんですが
なんと閉店してしまったんです〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
この辺は焼き肉激戦区…安くても美味しい焼肉屋さんがいっぱいあるので
ちょっと高めの値段だったこの店は生き残れなかったのかな〜exclamation&question
一番最後に行った時は結構繁盛していたのに…
接客態度もよく(左私にとってはこれかなり大事ひらめき
ゆっくりと食べられるお店だったんで気に入っていたんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
六本木の方に本店?があるようですが
もちろんそこまでいくガッツはないので…
(そこまで行くなら別のところで別のものを食べるでしょう顔(イヒヒ)

近場でよさそうな店はないかな〜と思って探してみました。
この辺は焼肉屋はとにかく多くて
思い当たる人気焼肉店もいくつかあるんですが
安くて美味しいってことで結構並ぶんです…
予約は4人から〜って事なので出来ないし顔(え〜ん)

そこで行ってみたのが松坂牛焼肉のつるやさんレストラン

ガンコなおやじさんが出てきそうな店構えですが
実際に行くと気のいいお兄さんが出てきて四葉

SN390086.jpg SN390087.jpg
基本はセットになってるみたいで、カルビ、ロースなどではなく
カルビ系、ロース系と書いてありましたあせあせ(飛び散る汗)

とっても美味しかったです〜が
こちらは全部塩で食べるのが基本のようで焼き肉って感じがしないんです〜
とっても美味しいんですが・・・
なんというか、美味しいお肉を炭火で焼いて食べるって感じですかね〜exclamation&question

お隣の常連風の方はタレもお願いしてましたが
私たちは一見さんだし、お店の方もきっと塩で食べてほしいんだと思うんで
今回はお願いしませんでした。

あ、写真にはありませんが大好きなレバ刺しもオーダーしましたグッド(上向き矢印)
分厚く切ってあってとっても新鮮で美味しかったですわーい(嬉しい顔)

ひとりで切り盛りされているようで忙しそうだったんで
とりあえずコースのお肉が終わったらお会計グッド(上向き矢印)

焼き肉って感じはしないんですけど、美味しいし
また行きたいと思いまするんるん

あっ、もちろんワンコはNGです犬(泣)


そして美味しいお肉を食べ終えて向かった先は…
ラーメン屋ハートたち(複数ハート)

SN390088.jpg
初めて入るところでしたがとってもこってりで美味しかったです〜グッド(上向き矢印)
さすがの私もお腹いっぱいになりました顔(ペロッ)

この日はすべてパパのおごりグッド(上向き矢印)どうもありがとう〜アリガト



宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 21:03| Comment(12) | お出かけ(藤沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

お友達とディナー♪

夏休みの一日、家でダラダラ過ごしていたらsurfママさんからのメール

ドッグファンの撮影会に参加した時の写真が出来上がったとの事でしたハートたち(複数ハート)

早速その夜受取りついでにディナーすることにレストラン

P1320654.jpg
surf君犬(笑)元気になって良かったねハートたち(複数ハート)

P1320652.jpg
ムックはレンガ?のところに頭のっけて寛ぎ中四葉

P1320649.jpg
「いいにおいがしてきたな〜目


この日はマルデナポリでレストラン
P1320657.jpg P1320658.jpg
大好きなブロッコリーソテーとゼッポリーネグッド(上向き矢印)
そして生シラスのペペロンチーノという不思議な食べ物あせあせ(飛び散る汗)
P1320659.jpg P1320660.jpg

P1320661.jpg
パスタもピザも2種類ずつ頼んでサラダも食べて大満足でした手(チョキ)

P1320664.jpg
surf君ファミリーの皆様ハートたち(複数ハート)
楽しい夏の夜をどうもありがとうございましたアリガト


P1320753.jpg
surf君と一緒に撮ってもらったお写真カメラ
とってもいい記念になりましたるんるん



宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 21:55| Comment(14) | お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

イルパッソ&埜庵&タリーズ

夏休みも終わってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
今日からは通常通りブログを更新していきたいと思います〜グッド(上向き矢印)
どうぞ宜しくお願いします黒ハート
相変わらずお返事や訪問はゆっくりになってしまいそうですが顔(ペロッ)


さてさて、夏休みの一日、パパがゴルフじゃない日
茅ケ崎のイタリアン、イルパッソでランチレストラン
こちらはワンNGなのでムックはお留守番です犬(泣)

本当はカレー屋さんに行きたかったのですがお休みで
急遽このお店に行くことになりましたダッシュ(走り出すさま)

前菜とパスタのコースにしましたレストラン
お味は普通に美味しかったですよ手(チョキ)
P1320641.jpg P1320642.jpg

これだけでなかなかこの店は美味しいexclamationとか
自分に合っているハートたち(複数ハート)とかってのは評価しがたいので
またディナーにでも行ってみたいな〜グッド(上向き矢印)って感じですわーい(嬉しい顔)

この日は地元の主婦の方でほぼ満席に近い状態でしたあせあせ(飛び散る汗)


その後はこなひき洞でパンをハートたち(複数ハート)と思ったんですが
お盆休みだったようでたらーっ(汗)

デザートに埜庵にかき氷を食べに行きましたわーい(嬉しい顔)

P1320645.jpg
パパのマンゴーミルクるんるん

P1320643.jpg右P1320644.jpg
私は苺ミルクハートたち(複数ハート)
ミルクが掛かっている上に苺のソースをかけまするんるん

どちらもとーっても美味しかったです黒ハート

混んでいるかな〜と思いましたがタイミングが良かったのか
意外と空いていて
店内、テラスともに席が空いていたようです手(チョキ)
パパが、かき氷は暑いところで食べたほうがいいグッド(上向き矢印)というので
私たちはテラスにしましたがあせあせ(飛び散る汗)
9月末まではワンちゃんNG犬(泣)
でも、また来月に食べに行っちゃおうかな〜顔(ペロッ)


ムックのお散歩は涼しくなってから…
お休み中、ゴルフのない日はパパも一緒にお散歩に行ってくれて
近くのショッピングモールまで行って
タリーズでコーヒーを飲んだり、ペットショップを見たり…

P1320647.jpg
「おいちちょうだな〜ハートたち(複数ハート)

P1320646.jpg
「ひるまおるすばんしてたんだからなんかちょーだいあせあせ(飛び散る汗)

P1320648.jpg
「ぱぱといっしょのおさんぽはたのしいな〜ハートたち(複数ハート)


何気ないお散歩も、家族みんなで行くととっても楽しいです四葉



宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 20:55| Comment(18) | お出かけ(茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

ロワママさんのおうちで♪

ムック家の夏休みも明日で終わりですあせあせ(飛び散る汗)
9日間もあったのに〜あっという間exclamation×2

パパはほとんどゴルフに行ってましたけどねたらーっ(汗)
そんな訳であまり予定もなくのんびりの夏休みだったんですが
なんだかんだで結構楽しく過ごすことができました四葉
それはまたおいおいアップしていきますねグッド(上向き矢印)


そんな楽しい夏休みの一日、ロワママさんのおうちにご招待頂き
楽しい時間を過ごしてきました〜家


メンバーはお誘い下さったロワママさん&ロワちゃんハートたち(複数ハート)
P1320608.jpg
ブレブレでごめんねっあせあせ(飛び散る汗)
いつもおしゃれなお洋服のロワちゃんなので裸が新鮮四葉

P1320586.jpg
ロワママさんがお食事の準備中じっといい子で待ってたロワちゃんハートたち(複数ハート)

お久しぶりのりんちゃんファミリー四葉
P1320582.jpg

P1320581.jpg
相変わらずダンナしゃんに忠実でカワイイりんちゃん揺れるハート


こちらもお久しぶりのキャメルちゃんファミリー犬(笑)
P1320610.jpg

P1320588.jpg
相変わらずおっとりさんでおりこうさんです四葉


そして我が家も家族で参加犬(笑)
P1320585.jpg
ムックも久しぶりのロワママさんのおうち
覚えていたみたいで好き勝手にお水飲んだりウロウロしてましたたらーっ(汗)


テーブルにはロワママさんお手製の美味しい〜お料理やお勧めのおつまみ魚座
そして、皆さんからの差し入れのお酒やスイーツが次々に出てきましたるんるん

P1320599.jpg P1320600.jpg

P1320601.jpg P1320602.jpg

P1320625.jpg P1320626.jpg

P1320627.jpg P1320633.jpg

P1320634.jpg

P1320604.jpg
「あいかわらずよくのむねっバー

この日は前回欠席だったmichaさんの旦那様、tomoさんも参加で
michaさんファミリーも電車&バスでいらしてましたるんるん
なのでいつも飲んでいなかったmichaさんも一緒に全員で飲めて
すごく嬉しかったですグッド(上向き矢印)

美味しいお料理に楽しいお話に、一体何本ワインを開けたのかな〜exclamation&question

8月2日はキャメルちゃんのお誕生日だったので
ロワママさんお手製のケーキでお祝いバースデー

P1320605.jpg
ほんとすごいです〜Clap美味しそうハートたち(複数ハート)
そういえば去年のロワちゃんのお誕生日会もこのケーキが出てきたようなるんるん
ロワちゃんは幸せ者ですね〜犬(笑)

P1320614.jpg P1320613.jpg
ムックももちろん大喜びですハートたち(複数ハート)

P1320618.jpg
それを見守るスーさんのおうちのしょーたん1歳半四葉


自分のが食べ終わったら・・・

P1320623.jpg
おっとりキャメルちゃんが食べるのを手伝うムックたらーっ(汗)
そんな事は手伝わなくていいのよ〜顔(え〜ん)
でも、キャメルちゃんも何も言わずに一緒に食べてるし(笑)


今回はしょーたんとmichaさんちのチビリンコちゃんのからみも
すっごく面白くて可愛くて楽しませてもらいました〜ハートたち(複数ハート)
生まれて確か…3か月ぐらいのころに初めて会って
こうして成長ぶりを見せてもらえるのってすっごく嬉しいでするんるん

偶然ブログで知り合ったのスーさんとmichaさん
同じ月に出産をして赤ちゃん同士が同級生のママ友になれるなんて運命的〜ぴかぴか(新しい)
そしてりんちゃん&キャメルちゃんも同じぐらいの年齢で
とーってもいいお姉さんをしているんですよグッド(上向き矢印)

しょーたんもチビリンコちゃんもワンちゃんの扱いに慣れてますしねるんるん

P1320579.jpg
カメラでりんちゃんを撮ってるexclamation&questionチビリンコちゃんハートたち(複数ハート)

P1320629.jpg
ママ&お子様達はロワママさんおうちの裏庭にある
ブルーベリー狩りを楽しんだりして楽しそう四葉

P1320631.jpg
「ぼくのぶるーべりーあせあせ(飛び散る汗)


そんなこんなで11時半に集まってロワママさんのおうちを出たのは20時前…

お出掛けされていたロワママさんのご両親も帰ってこられて
びっくりされていたんではないでしょうか〜exclamation&question

とにかく食べて飲んでしゃべって本当に楽しい一日でしたハートたち(複数ハート)


ロワママさん、素敵なおもてなしを本当にどうもありがとうございましたアリガト
散らかしたまま帰ってしまってすみませんあせあせ(飛び散る汗)

P1320637.jpg
そして、ご一緒して頂いた皆様も本当にどうもありがとうアリガト

また次回開催を楽しみにしています〜るんるん
(michaさん宜しくお願いします〜顔(イヒヒ)



宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 16:26| Comment(15) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

MOKICHI&我が家

先週の事になりますが、久しぶりにMOKICHIでランチレストラン

ご一緒して下さったお友達は
いつも仲良くして頂いているるぱんママさん&るぱん君犬(笑)
そして、Mint君はお留守番ですがMintママさんハートたち(複数ハート)

P1320485.jpg P1320478.jpg
ハートたち(複数ハート)るぱん君&ムックハートたち(複数ハート)

この日はるぱんママさんと待ち合わせして茅ヶ崎方面へダッシュ(走り出すさま)
店内OKのところが少ない我が家地方…バッド(下向き矢印)
茅ケ崎にほぼ店内風テラスのお店をがあったので
そちらに行こうとしたのですが
私がしっかりと道をリサーチしておかなかったので
途中でたどり着けるか不安になってしまって急遽MOKICHIにあせあせ(飛び散る汗)
運転のるぱんママさんにはご迷惑をおかけしましたあせあせ(飛び散る汗)
今度はしっかり調べておくのでまたご一緒して下さいねレストラン

MOKICHIのテラスは結構奥まっていてちゃんと日陰があるので
この日は暑かったですが、ワン達もハーハー言ってなくてなんとか大丈夫でしたあせあせ(飛び散る汗)

P1320481.jpg P1320482.jpg

P1320483.jpg P1320489.jpg
私はお肉ランチにしましたレストラン
お肉2切れしかなかったけど美味しかった〜ハートたち(複数ハート)
リーズナブルな価格ですからねグッド(上向き矢印)


ランチの後は我が家へ移動〜ダッシュ(走り出すさま)

やはりこの日もお部屋に入るなり大運動会のるぱん君&ムック犬(笑)犬(笑)
いつものように楽しくボール遊びしました野球

P1320529.jpg

P1320532.jpg
るぱん君がとったりムックがとったり、とっても楽しそうハートたち(複数ハート)

P1320522.jpg

P1320524.jpg
これはボールを投げてくれるのを待っている図野球

P1320540.jpg
おやつを待っている図顔(イヒヒ)

P1320538.jpg
ママのおやつはIKKOさんもお勧めだという
Mintママさんが下さった葛餅るんるん
餅系大好きなのでとーっても嬉しかったし美味しかったです〜グッド(上向き矢印)
Mintママさんありがとうございますアリガト


しばらくするとムックが窓のところを手でカリカリとしていますあせあせ(飛び散る汗)
どうやらバルコニーに出たいらしいたらーっ(汗)

普段は家の防犯ボタンを切った時に窓を開けるのかもと思って
反応して窓の前まで行ったりする事はあるんですが
何にもしていない時にこのようにするのそんなにない事なので
きっとこの間るぱん君が我が家に遊びに来た時に
楽しく追いかけっこをした事を覚えていたのかもしれません黒ハート


という事で涼しくなり、地面の暑さも少しひいたころにバルコニーへ犬(足)

P1320553.jpg
またまた楽しく追いかけっこ〜犬(足)


でもこの日はさんざんボール遊びをした後だったので
この前よりも走る回数?は少なかったんですが
このようにして思いきり遊びました犬(笑)犬(笑)

P1320559.jpg
お水も仲良く順番にハートたち(複数ハート)

P1320563.jpg
仲良く休憩四葉

P1320565.jpg
るぱん君、ムックといっぱい遊んでくれてありがとうねアリガト


遠いところから我が家まで遊びに来て下さったMintママさん
そして車を出して下さったりいつも色々とお世話になっているるぱんママさん
本当にどうもありがとうございましたアリガト
沢山お話出来てとっても楽しい時間でしたハートたち(複数ハート)

また遊んでくださいね黒ハート

そして、今回はご一緒できなかったりぼんママさん
残念でしたがまたお会いできる日を楽しみにしていまするんるん



宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 14:34| Comment(12) | お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

江ノ島花火大会♪

パパ夏休み中ですが、今日はゴルフでしたゴルフ
という事で早めに寝たのですが
夜中、ものすごーい雨の音で目が覚めましたあせあせ(飛び散る汗)
最近多い集中豪雨が我が家方面でも降ったようで雨
怖かったです〜もうやだ〜(悲しい顔)


さてさて、先週の事ですが江ノ島で花火大会がありました花火
ムックは花火や雷が苦手あせあせ(飛び散る汗)
実は今回はsurf君のマンションから見ましょう〜
という事でお誘い頂いてたのですが直前まで悩んで悩んで…

でも、ムックも大好きなお友達達も集まるので
花火がダメだったら途中で帰ればいいや〜って事で
早めにsurf家に集合グッド(上向き矢印)

P1320200.jpg
surf君犬(笑)お招き頂いてありがとうアリガト
この日はちょっと体調が良くなかったsurf君だけど
みんなのためにありがとうねアリガト
もう全快してるかな〜exclamation&question

P1320232.jpg
そして、オーパスちゃん犬(笑)
今回も可愛い浴衣姿で登場〜ハートたち(複数ハート)
surf君のベッドでお寛ぎ中顔(イヒヒ)

P1320224.jpg
お久しぶり〜ののえる君ハートたち(複数ハート)
トリミングしたでふわふわです〜犬(笑)
ブレブレ写真しかなくてごめんねっあせあせ(飛び散る汗)

P1320226.jpg
そして我が家のムック犬(笑)
この日は張り切って甚平でグッド(上向き矢印)
花火が始まる前に試し打ちがあったようなんですが
お友達やパパママさんに気を取られていて気がついてなかったみたいGood

ワン達はお留守番だけどビックパパママさん
surf君の彼女のあんずちゃんのパパとママのYUKIさんも集まり
surfパパさんの会社のお友達のファミリーの方々も集まって
みんなでワイワイ〜ビール

P1320198.jpg
surfママさんが用意して下さった沢山のお料理を食べながらみんなで飲んでビール

花火が始まる時間になってみんなでsurf家マンション屋上へグッド(上向き矢印)

他の住民の方々もいらっしゃったんですが
おにぎりや枝豆を下さったりよそ者の私たちにも
とっても親切にして下さって嬉しかったですハートたち(複数ハート)


そして、花火が始まりました〜花火
コンデジ画像ですが・・・どうぞわーい(嬉しい顔)

P1320254.jpg

P1320255.jpg

P1320328.jpg

P1320361.jpg

P1320365.jpg

P1320401.jpg

P1320425.jpg

P1320439.jpg

とってもきれいでした〜ぴかぴか(新しい)

肝心のムックはというと、思っていたより平気でした犬(笑)
最初は結構平気で、中頃から割と恐そうだったんですけどあせあせ(飛び散る汗)

江ノ島の花火大会、我が家の前の公園や近くの川から見えるので
いつも嫌がるパパとムックを連れ出し強引に見に行っているんですが
その時よりも全然平気で
終わった後も怖いのを引きずったりする事があるんですが
今回はお友達もいたせいか花火が終わった後にはすぐに忘れてるようでGood
かえって良かったかもしれませんわーい(嬉しい顔)


花火を見終わった後はまたまたsurf家に戻って宴会ビール
とっても楽しい一日でした〜ハートたち(複数ハート)

P1320474.jpg
パパのお膝の上でみんなのお話を聞いているムック犬(笑)


ご一緒頂きました皆様どうもありがとうございました〜アリガト
surf君ファミリーの皆様もほんとにいつもいつも
遅くまで、どうもありがとうございますアリガト


レストラン私の夜食レストラン
P1320475.jpg
帰った後写真を整理しながらセブンで買った黒チャーハンをグッド(上向き矢印)
美味しかったけど…すごく罪悪感〜あせあせ(飛び散る汗)
いっつもそうなんですけどねたらーっ(汗)



宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 21:45| Comment(20) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

ハワイアンなカフェ♪

今日は曇っていて涼しいムック地方です犬(笑)
日曜日だけどパパはゴルフじゃないので
午前中から普段出来ないところを色々と二人で掃除して
お風呂に入っていい気分(温泉)
気持ちがいいです〜わーい(嬉しい顔)

普段は掃除などしないパパですが
大型連休の時、特になぜか暑いはずの夏休みには必ず

「掃除するぞ〜グッド(上向き矢印)

と言い出しますあせあせ(飛び散る汗)
ありがたいことですけどねGood

という事でパパが昨日からお休みに入ってますので
この一週間は更新はちょっとのんびりで行こうと思います四葉



さてさて…
いつかの週末の夜、お散歩も兼ねて茅ケ崎へ向かい
初めて行ったハワイアンなカフェでディナーレストラン

P13201751.jpg

P1320170.jpg
お店の中がムーディな感じだったのでムックもこんな色にあせあせ(飛び散る汗)
テラスの方が明るかったですひらめき

P1320179.jpg P1320180.jpg
この日は軽〜く夕飯のつもりだったんですが・・・
頼んでみたらすごい量がたらーっ(汗)びっくりあせあせ(飛び散る汗)
安くていっぱい食べたい時にはいいかも〜ですグッド(上向き矢印)
テラスのみですが犬(笑)

P1320171.jpg P13201771.jpg
お水飲んだり…いつものように寄りかかったりあせあせ(飛び散る汗)


店員さんもワンに優しくとっても居心地が良かったですグッド(上向き矢印)
週末だったからかな〜exclamation&question
お店も繁盛していましたよ手(チョキ)

この日はパパのおごりわーい(嬉しい顔)
どうもありがとうアリガトまた連れて行ってねハートたち(複数ハート)



宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 13:45| Comment(12) | お出かけ(茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

浴衣でデート♪

先週末の事、とーっても楽しみにしていた企画がハートたち(複数ハート)

P1320081.jpg
「これからでんしゃにのるよ犬(笑)

この日はキャリーバッグをパパに持ってもらいましたカバン


なぜかというと…

ママ&ワン達は浴衣だったんです〜
P1320090.jpg

鎌倉駅でオーパスちゃんファミリーと待ち合わせして
御成ぼんぼり祭りという地元のお祭りがやっている中を歩きました犬(足)


P1320095.jpg

P1320094.jpg
周りの注目を浴びながら(ワン達ですが…当り前か^^;)海岸線を歩き…


P1320097.jpg
辿り着いたのは松原庵レストラン

我が家は何と初めて〜ハートたち(複数ハート)
とーってもいい雰囲気でしたぴかぴか(新しい)

P1320101.jpg
明るいうちに記念撮影カメラ

P1320124.jpg

P1320118.jpg
席について、まずはビールでカンパーイビール

P1320127.jpg
「おりょうりがはこばれてきたのでしたにいきます〜あせあせ(飛び散る汗)

P1320131.jpg P1320132.jpg

P1320137.jpg P1320142.jpg

P1320143.jpg
お料理、どれも美味しすぎて幸せ〜ハートたち(複数ハート)
こうしてワン連れで美味しい和食が食べられるお店ってなかなかないから
大切にしたいです四葉
大好きだった、江ノ島小屋もワンNGになってしまいましたしねバッド(下向き矢印)


P1320135.jpg
ビールの次はカバでカンパ〜イバー
結局三本も空けちゃいました顔(ペロッ)


松原庵でラストオーダーまでお料理やお酒を楽しんだ後は
お散歩しながらアメリカンなバーへバー

なんか写真がもやかかってますが…レンズが汚れてたみたいバッド(下向き矢印)
P1320155.jpg
バーに行くとカクテルが飲みたくなってしまいます〜バー
おつまみはポテト顔(イヒヒ)
このポテトは二皿もオーダーしちゃいましたよ顔(ペロッ)

P1320147.jpg
「よくのみましゅね〜たらーっ(汗)

P1320157.jpg
「よくたべるねたらーっ(汗)


お酒もおしゃべりもポテトも止まらず…
気がついたら日付が変わっていましたあせあせ(飛び散る汗)
という事でお開きに〜


2.jpg
りりさんお写真ありがとうございますアリガト


浴衣、毎年着付けの機会には恵まれているのですが
実際に着て出かけるのは10年以上ぶりかも・・・
という事で着崩れないかとか疲れないかとかちょっと心配でしたが
なんとか大丈夫でしたGood

今回は古ーい浴衣でしたが、今回の企画があって
ネットなどで色々浴衣を見ているうちに新しいのが欲しくなっちゃったりしてハートたち(複数ハート)
たまには浴衣もいいな〜なんて思ってしまいましたわーい(嬉しい顔)

りりさん、こんな素敵な機会を作って下さってありがとうございました〜アリガト

楽しいおしゃべりに美味しいお料理&お酒バー
本当に幸せな時間でしたハートたち(複数ハート)
tomoさん、オーちゃんもありがとうございました〜アリガト



宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 10:20| Comment(24) | お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

ちょっと一杯?!

今日はパパはゴルフゴルフ
いつもよりちょっとだけ遅めの出発だったんで
二度寝はせずにそのまま起きてました目

まだそれほど暑くない時間帯なので
家事をしたりするのには快適で良かったですグッド(上向き矢印)
夏の間はしばらく、二度寝をせずに朝早くから行動しようかなexclamation&question

うちのバルコニーからは富士山が見えるんですが
夏場は雲がかかっちゃってる事が多くてあまり見えなかったんですけど
早起きしたからか?今日は久しぶりにくっきりきれいに見えましたぴかぴか(新しい)
後で写真でも撮ろうと思ってたのに、あっという間に雲に覆われちゃいましたがあせあせ(飛び散る汗)
でも、早起きっていいですね晴れ



話は変わりますが
先週の平日、お届ものがあってsurf家へダッシュ(走り出すさま)

夕食後だったのですが(我が家のみですが)
ちょっと一杯ビールと言う事になりsurf家行きつけのバーへバー

SN390114.jpg
surf君犬(笑)
るぱんママさん&KIKUさん作のお洋服早速着ていましたよ〜ブティック

SN390118.jpg
一杯飲んだぐらいのところで
お仕事から帰って来たsurfパパさんも合流グッド(上向き矢印)
ムック早速抱っこしてもらってますハートたち(複数ハート)

SN390115.jpg
結局一杯ではなかったけど(笑)平日なので軽めにねビール

SN390117.jpg
「けっきょくこうなるよね〜っあせあせ(飛び散る汗)ぼくはもーねます眠い(睡眠)

surf君お付き合いありがとうねアリガト
surf君ファミリーの皆様、楽しい平日の夜をどうもありがとうアリガト



宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん
ニックネーム まさこ at 08:55| お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

素敵なプレゼント♪

先日お友達から頂いたお洋服ブティック
早速ムックに着せてみました〜犬(笑)

P1320052.jpg
るぱんママさんがお洋服を作り
KIKUさんがお花のモチーフを作ってビーズでつけて下さった
素敵な合作のお洋服ですぴかぴか(新しい)

P1320164.jpg

P1320163.jpg

サイズももちろんぴったり〜グッド(上向き矢印)ですし私好みでハートたち(複数ハート)
るぱんママさん、KIKUさん本当にどうもありがとうございましたアリガト
ショパン君もお揃いで作られたそうなので
今度ぜひお揃いでデートして下さいねわーい(嬉しい顔)


こちらはお友達から教えて頂いた
まめまめ工房さんでオーダーしたお洋服ハートたち(複数ハート)

P1320070.jpg
白のパンツに合わせたくて買ってしまいました〜グッド(上向き矢印)

P1320168.jpg

P1320165.jpg
似合うかなexclamation&question

こちらもリーズナブルでしっかりとした造りなので
お気に入りです〜ハートたち(複数ハート)

可愛いくるみボタンのプレゼントもるんるん
P1320073.jpg
お手紙?にムック様と書いて下さってるのも
何だか可愛くて嬉しいです犬(笑)



宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 17:20| Comment(23) | 手作り(服) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボーダーコリーちゃんの飼い主さん見つかりました!

先日、書きました迷子のボーダーコリーちゃんの件ですが
飼い主さんが見つかったとの事ですグッド(上向き矢印)
本当に良かった〜〜〜犬(笑)

ご覧下さった皆様、本当にどうもありがとうございましたアリガト


可愛い我が子達が迷子にならないように
お互いに気をつけましょうね〜グッド(上向き矢印)

そして…このブログを読んで下さっている方には
そんな方はいないと思いますが…

ワンちゃんネコちゃんを捨てたり、保健所に持ち込んだりしないで
何があっても絶対に最期までそばにいてあげて下さいねexclamation


今も、このボーダーコリーちゃんだけでなく
沢山の子達が保健所に収容されていると思います。
最期の瞬間まできっと飼い主さんが迎えに来てくれるのを
信じて待っていると思いますexclamation



ニックネーム まさこ at 14:15| 里親 迷子 お願いなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする