2008年03月30日

楽しい休日♪

土曜日の事、家族でランチにお出かけレストラン

久し振りのアマルフィ・デラセーラですわーい(嬉しい顔)
tcoadeo 042.jpg
急な階段を登った山の上にありますダッシュ(走り出すさま)

こちらのお店、ゆーこさんと以前に行った時も
平日にもかかわらずすぐに満席あせあせ(飛び散る汗)
この日もお昼前には全席満席になってしまいましたexclamation×2
しかもワンOK席は限られているので早めに行ってよかった〜グッド(上向き矢印)

tcoadeo 048.jpg tcoadeo 050.jpg

tcoadeo 054.jpg tcoadeo 055.jpg
私はビールを頂いちゃいましたるんるん
相変わらずモチモチのペンネがとーっても美味しかったですハートたち(複数ハート)

tcoadeo 043.jpg
「ぼくはおやつのちーずをもらったよ犬(笑)

お天気が良く気持ちがいいランチでしたわーい(嬉しい顔)


ランチの後は七里ガ浜に最近出来たWEEKENDO HOUSE ALLEYを
ちょっとだけ見に行きました〜目
サーフ系ショップやワンコショップのthe park
それからシドニーで人気のビルズや美容院のBEAUTRIUMなどが入っているそうですグッド(上向き矢印)
美容院は近場ですませちゃってる私ですが
割と近くに出来たならこういう美容院も行ってみたいな〜って
思ったんですが新規の方は青山店へ右とHPに書いてありましたバッド(下向き矢印)

tcoadeo 057.jpg tcoadeo 0581.jpg

ビルズを後に鎌倉駅方面までドライブ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
スタバへ行こうとしたのですがいっぱいだったようなので
鎌倉山を通ってボンジュールでパンを買って
桜を見ながら江の島へリゾート

tcoadeo 081.jpg
桜綺麗でした桜あまり伝わらない写真ですがあせあせ(飛び散る汗)

パパがロンカフェに行った事がなかったので行ってみたのですが
こちらも満席でかなり待つ様子あせあせ(飛び散る汗)
tcoadeo 091.jpg tcoadeo 093.jpg 
上ロンカフェ                   「なかなかあかないねバッド(下向き矢印)

という事で同じサムエル・コッキング苑の中にあるカフェで喫茶店

tcoadeo 097.jpg tcoadeo 095.jpg
ワッフルを頂きましたグッド(上向き矢印)

サムエル・コッキング苑の中はワンを歩かせては行けないのですが
こちらのカフェはリードをつないでいればOKとの事でした手(チョキ)

tcoadeo 100.jpg


夜はしゃぶしゃぶ食べ放題へレストラン
残念ながらムックはお留守番〜犬(泣)家
sbhm 002.jpg sbhm 003.jpg

食べ放題にしたものの、量がなかなか食べられないたらーっ(汗)
焼肉だったらほんとにいくらでも食べられるのにな〜
最後には私もパパも苦しくて大変でした顔(え〜ん)
一応和牛の入ってる食べ放題のコースにしたのですが
食べ放題じゃないコースはもっと上のお肉が食べられるものがあったので
今度はいい肉をちょっとだけ、という風に食べたいと思います〜顔(汗)


お留守番ムックにはthe parkで買ったダチョウのお肉のスティックをホネ
sbhm 007.jpg
「やみつきになるあじだなぁ〜エサ


沢山食べた楽しい一日でしたるんるん
しかもこの日は全てにおいてパパのおごりでしたグッド(上向き矢印)
どうもありがとうアリガト



宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 21:18| Comment(29) | お出かけ(鎌倉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする