2008年03月27日

チャイナレンジャー

ぴかぴか(新しい)チャイナレンジャー参上ぴかぴか(新しい)
ohncmo 085.jpg

みんな色違いオソロのチャイナ服ですグッド(上向き矢印)
先日お友達にお誘いいただいて元町&中華街へ行って来ました犬(笑)
中華街と言う事でムックは前に来た時に買ったチャイナ服を着ていきましたブティック
ほんとは、パパにムックだけちゃんとした服じゃないのは
可哀想だからやめろexclamationと言われたのですが
私はどうしても着せて行きたくって顔(ペロッ)

目的のお店へ行く途中にムックがチャイナ服を買ったお店を発見目
皆さんにご紹介したら皆さんお買い上げ〜グッド(上向き矢印)
早速着替えて中華街を練り歩きました犬(足)

遅くなりましたがお友達のご紹介犬(笑)
ohncmo 042.jpg
るぱん君

ohncmo 048.jpg
surf君

ohncmo 011.jpg
のえる君

ohncmo 032.jpg
オーパス君(暗くなってしまってゴメンネあせあせ(飛び散る汗)

ohncmo 038.jpg
そしてムックです犬(笑)

るぱん君とsurf君、そしてのえる君とオーちゃんは親戚さん同士なのです犬(笑)犬(笑)
そして親戚さん同士は初めましてでしたハートたち(複数ハート)
るぱん君とsurf君の関係はとても近く
なんと、surf君はるぱん君の甥っ子なのです顔(イヒヒ)

そんな親戚さん同士が初対面の素晴らしいお席にムックもお誘頂き
本当にありがとうございますアリガト


ということで(?)青島ビールで乾杯ビール
      ohncmo 009.jpg

ohncmo 031.jpg ohncmo 034.jpg

ohncmo 035.jpg ohncmo 036.jpg

             ohncmo 040.jpg

お料理一部ですがレストラン
コースを頼んで昼間から沢山頂きましたわーい(嬉しい顔)
お酒もちょっとだけ頂きながらみんなでワイワイおしゃべりバー


ママ達が楽しんだ後はワン達のお楽しみ〜という事で
中華街から山下公園〜元町までお散歩犬(足)
道行く人に「あexclamationみんなチャイナ服着てる〜わーい(嬉しい顔)」と言われたり
「どこで買ったんですかexclamation&question」と聞かれましたよブティック

ohncmo 073.jpg
公園に着いたと思ったらすぐに記念撮影カメラ

ほんとの兄弟みたいにそっくりなsurf君&のえる君
ohncmo 071.jpg

オソロチャイナのオーちゃん&surf君
ohncmo 077.jpg
「かぜがつよいでしゅ〜顔(え〜ん)

るぱん君、ムック、オーちゃんの3ショット
ohncmo 072.jpg

チャイナレンジャーの撮影会に後ろで通りすがり?の方々も
写真をパシャパシャ撮ってましたカメラ

ohncmo 110.jpg
人形の家の前でもカメラ

ohncmo 112.jpg
「またさつえいですか〜あせあせ(飛び散る汗)

ohncmo 111.jpg
「さつえいならおてのものでしゅグッド(上向き矢印)
と、さすがのるぱん君はモデルポースでカメラ

元町でワンコショップめぐりをした後はストロベリーワゴンさんへグッド(上向き矢印)
ムックはこちら初めてなのです〜犬(笑)
お洋服を物色したり、お茶をして色々お話したりわーい(嬉しい顔)
ママ達はとっても楽しい時間を過ごしましたるんるん
その間のワン達は沢山歩いてすっかり眠い(睡眠)

でも、記念撮影はしなくちゃね顔(ペロッ)
ohncmo 128.jpg ohncmo 136.jpg
るぱん君&surf君

ohncmo 121.jpg ohncmo 141.jpg
のえる君&ムック

ohncmo 154.jpg
オーちゃんは小さなお椅子の上で犬(笑)

りりさんのお膝の上にかってに乗っかっちゃったムックあせあせ(飛び散る汗)
ohncmo 153.jpg
オーちゃんゴメンネあせあせ(飛び散る汗)
超密着中ですが全く違和感を感じてない2ワン顔(イヒヒ)

お店の方に集合写真を撮ってもらったのでママたちもカメラ
ohncmo 157.jpg

美味しいものを食べて沢山お散歩して楽しくおしゃべりしてグッド(上向き矢印)
盛りだくさんで本当に楽しい一日でした黒ハート
チャイナレンジャーも結成されたのでまたみんなでチャイナ服を着て
元町・中華街をお散歩しましょうね(笑)
親戚さんじゃないムックもお誘いいただいて本当に有難うございましたアリガト
皆さんまた是非遊んでくださいね〜グッド(上向き矢印)



宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 10:15| Comment(29) | お友達と♪(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする