2008年03月24日

お洋服&お注射

先日、注文していたお洋服が届きましたブティック

一応ムックへのホワイトデープレゼントって事でプレゼント
(ムックから私へのプレゼントかもしれない^_^;)
P1260093.jpg
ネットで注文したのですが、ボーダーでない部分が
もう少し濃いネイビーだと思っていたんですが割と薄めでしたあせあせ(飛び散る汗)
やっぱりネット購入だとなかなか色味など難しいですねexclamation
でもわりと薄手の生地でまだまだ使えそうだし気に入っていますグッド(上向き矢印)

P1260098.jpg

P1260096.jpg

P1260095.jpg

パパは「ムックは男なんだからホワイトデーはいらないだろBad」って言ってましたけど・・・
まぁ、理由はなんでもいいんですよね顔(ペロッ)
でも今回はパパも可愛いハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)と言ってくれたので良かったです犬(笑)



話は変わりますが昨日、狂犬病の予防注射へ行って来ました注射
集合してやるのではなくいつもかかりつけの動物病院で受けています病院

体重も測ってもらいましたが4.8kg右4.75kgにちょっとだけ減ってましたあせあせ(飛び散る汗)
4.8kg〜4.9kgがべストなんですけどねexclamation
最近お出かけやお散歩時間も多かったからかなexclamation&question

「それにしても○○さん(←私)しっかりしてきましたね〜
最初はどうなる事かと思いましたけど顔(イヒヒ)

って、先生に言われちゃいました顔(汗)

確かに・・・こちらに初めてお世話になったのはムック7ヶ月の時
血の混じった激しい嘔吐とひどい下痢・・・
その時かかりつけだった病院はもうすぐ診療時間が終わるぐらいの時間で
一応電話をしてみたものの、はいはい手(パー)と、軽くあしらわれた感じで
「大丈夫でしょうから、また明日来てください」って感じに言われて顔(泣)

でも、嘔吐は一向におさまらないし下痢も相変わらずしてるし
どうしよう、もうだめだ、何か変な病気にかかってしまったのかなもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
なんて思いながら泣きながらネットで緊急連絡先の書いてあった今の病院を探して病院

ドキドキしながら電話してみたら1度も行ったこともないのに
しかももう夜も遅いのに親身になって聞いてくれて対処方法を教えてくれて
「それでもダメそうなら何時でも構いませんからいつでも電話してください携帯電話あせあせ(飛び散る汗)

本当にあの時先生には助けられたし
私は本当に頼りない感じのムックのママだったんだろうなぁ〜って思います。
(お母さん、しっかりしてくださいexclamation×2とか言われたし^_^;)

ムックと暮らしてもうすぐ3年、その時に比べたら少しはしっかりしたママに
なれてるのかなexclamation&question

こちらの先生は特に評判も聞かないし
お客さんもずらーっと並んでいるところではないし・・・
実際のところどうか分かりませんが
今まで、悩んでいた事、困っている事など先生に相談して
その通りにしていたら全てが快方に向かって行きましたグッド(上向き矢印)
はっきりものを言う方ですが、沢山の時間をさいて
私達が納得するまで説明してくださいますしねグッド(上向き矢印)

評判などはやっぱり気になるし
セカンドオピニオンなど考えなくてはいけない場面も
これから出てくるのかもしれませんが・・・
今は私が今まで色々していただいて
快方に向かっているという事実があるので
今は信頼してお願いしようと思っています犬(笑)



宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 08:33| Comment(32) | わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする