2008年03月23日

楽しい事いっぱい♪

今日はパパがゴルフですが、いつもよりは少しだけ遅め手(チョキ)
それにしても日曜日の朝からこんな早起きだなんてBad
しかも2週連続行かなくてはならない用事があって2度寝が出来なくて残念ですバッド(下向き矢印)

眠いけど、PCをいじってたらなんとか目が覚めました目


さてさて、昨日はムックのトリミングでした美容院
今回はいつものところ犬(笑)

前回の記事で書いたのですが左もし詳しくお知りになりたい方はクリックして見てね)
長時間トリミングに預けるのが不安になっていた私顔(え〜ん)

今回は土日でパパと一緒にサロンまで連れて行くことにしましたグッド(上向き矢印)

サロンに直接行くのは久し振りexclamation×2
ムックがパピーの頃に2回だけ行ったことがあるのですが
その時より少しだけ変わっていて
でも相変わらずの可愛らしいお店でしたハートたち(複数ハート)

ムックを預けて私達はランチへレストラン
初めてのお店、茅ヶ崎のTrattoria Ravizzoneへダッシュ(走り出すさま)

食べかけてしまったんですが一応初めてのお店なので写真をカメラ
ランチはドリンク&サラダ付きセットになっていて結構種類があって選べますグッド(上向き矢印)
私はパスタ、パパはピッツァのセットをオーダーレストラン

P1260063.jpg P1260065.jpg
こちらは別で選んだかぼちゃのポタージュとローズマリーポテト四葉
家でも作れそうな感じでしたが美味しかったです黒ハート

P1260064.jpg P1260066.jpg
パスタのお味は美味しいけど普通かな
ピッツァの方はモチモチでとても美味しかったです〜グッド(上向き矢印)

ランチだけでは分からないので
近いし夜に一度来てみてもいいかな〜というお店でしたレストラン


ランチ後、ムックを迎えに再びお店へ家

出来上がりは・・・(サロンで撮れなかったのでおうちでのお写真)

P1260085.jpg

P1260092.jpg
ま、いつもどおりなのですが綺麗にしていただいたので満足ですグッド(上向き矢印)

今回行ってみて思った事・・・
グルーミングが大嫌いなはずのムックですが自分から喜んでお店に入り
預ける時も泣いたりせずに大人しく入っていきましたるんるん
やっぱりパピーの頃からずっとですからね、慣れているんですねグッド(上向き矢印)
この場所が嫌いじゃないんだなって事が良く分かりました犬(笑)
お店も相変わらず清潔で可愛かったしぴかぴか(新しい)
看板犬ちゃんとも仲良くしているようだし色々としっかりやってくれてそうで・・・
少し安心する事が出来たかなexclamation&question

という事で次回は平日にお願いする事にしましたが
これからはたまに土日も交えてお店の方へも顔を出したいと思いますグッド(上向き矢印)
そのほうが私の不安も和らぐし、お店の方へのアピールにもなるかなexclamation&question
なんて・・・顔(ペロッ)


という事で、トリミング後のムックを連れてパシフィックデリへ喫茶店
P1260073.jpg
「ぼくがんばりましたグッド(上向き矢印)おやつかってホネ

P1260075.jpg
「なんだよ、いつものおやつじゃん犬(怒)でもいいや〜あっぷしちゃおグッド(上向き矢印)

という事でワンメニューは注文しなかったのですが
ムックはいつものおやつを食べながら私達は・・・

P1260070.jpg P1260074.jpg
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)デザート&、またまたポテトを顔(ペロッ)

P1260078.jpg
「じぶんたちばっかり・・・むかっ(怒り)

この日はプードルちゃんが多いパシフィックデリでした犬(笑)
それにしても、土日は混んでいるなあせあせ(飛び散る汗)

と、ムックには申し訳ないのでオーマイドッグで帰りに遊んでいきました犬(足)

P1260080.jpg
訓練したりして犬(足)

お写真は撮れませんでしたが、看板犬のモナちゃんと追いかけっこして
楽しく遊ぶことが出来ました犬(笑)
(って、楽しかったのはムックだけかもしれないですがたらーっ(汗)
でも、ワンちゃん苦手なはずのモナちゃんでしたが
吠えつつも遊ぼうポーズっぽいのをとってくれてたんで
きっと少しは楽しく遊んでくれていたんではないかとexclamation&question

cafeもオーマイドッグのランも大好きなムックですが
トリミングサロンもムックの大好きな場所だったんだねグッド(上向き矢印)
今日は楽しいところへいっぱい行けて良かったね犬(笑)

P1260083.jpg
お疲れ様わーい(嬉しい顔)



宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 08:42| Comment(16) | お出かけ(茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする