2008年03月15日

お誕生日おめでとう♪

今日はとってもいいお天気ですね〜晴れ
ホワイトデーの昨日はあいにくの雨雨
夕方以降は嵐のような大雨&雷雷でびっくりあせあせ(飛び散る汗)

でもそんなに雨も激しくない午前中のこと
お友達に会いにわりと近くのcafe、フリーカルチャーへ喫茶店

bkjaf 074.jpg
初めましてのJAZZ君です〜グッド(上向き矢印)

雨だったので早めに家を出たのですが
雨プラス事故渋滞でバスが大幅に遅れ15分も遅刻あせあせ(飛び散る汗)
初めましてなのにすみませんバッド(下向き矢印)

JAZZ君とーっても人懐っこくてワンちゃんも大好き黒ハート
とってもかっこいい男の子でしたぴかぴか(新しい)

bkjaf 043.jpg
ランチレストランなんとかペペロンチーノレストラン
サラダ、ドリンク、ミニデザートが付きますグッド(上向き矢印)

bkjaf 042.jpg
「はじめましてじゃずくん犬(笑)

JAZZ君こうしてムックが伏せていると目のまん前に座って
じーっとムックの事見つめてくれてました目
ワンちゃん好きなJAZZ君、ムックの事も好きになってくれたかなexclamation&question

bkjaf 044.jpg

ママ達がおしゃべりに夢中になっている間
2ワンはこんな風に仲良く寝そべったり
鼻を突き合わせたりしていましたよ犬(笑)犬(笑)
仲良くなれたかなexclamation&question

初めましてのJAZZママさんハートたち(複数ハート)
やっぱりはじめましてはいまだにドキドキな私ですが
とーってもお話し上手で、色々と気遣いしてくださる素敵な方で
初対面とは思えないほどお話が弾んでしまいましたグッド(上向き矢印)
(って思っているのは私だけexclamation&question

お店の中で2ショット写真もカメラ
bkjaf 055.jpg

bkjaf 055.jpg

bkjaf 076.jpg

雨でお散歩も行けないので4時間くらいずっとcafeで喋り通しで
あっという間の楽しい時間でしたるんるん

その間ワンコたちはいい子にステイ犬(笑)犬(笑)
JAZZ君はなんと、ホワイトデーがお誕生日の1歳の男の子なのですClap
まだ若いのに、本当にいい子でいい子でハートたち(複数ハート)
感心しちゃいましたハートたち(複数ハート)
ママさんが普段、愛情いっぱいに、厳しくも優しく
接してらっしゃるからそれがJAZZ君にも伝わっているのでしょうねグッド(上向き矢印)

そして、この日はJAZZ君のお誕生日にもかかわらず
ムックとそして私にまで素敵なお土産を頂いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
bkjaf 091.jpg bkjaf 093.jpg
沢山のおやつにおもちゃ、そして私の事を考えて選んでくださったプレゼントプレゼント
「masakoさんが頑張って作ってくれてると思って・・・」・・・とかわいい

何を作ったかって
実は、以前にJAZZママさんから前にブログに載せた
手作りのリード&カラーをオーダーしたいとのお話を頂きまして
でも、ほんっとに下手なのでお金を頂ける様な代物ではないので・・・
それでも宜しかったら、JAZZ君のお誕生日にプレゼントさせていただけないですか?

という事で、JAZZ君にリード&カラーをプレゼントしたんですプレゼント
なのになのに・・・残念ながらカラーのサイズだけ合わなく顔(え〜ん)
せっかくのお誕生日だったのに、本当にごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
すぐに作り直してお送りしますねプレゼント
そして優しいお気遣いありがとうございますアリガト

bkjaf 0801.jpg
こちらはJAZZママさん手作りの可愛いチョーカーかわいい
本当に色々ありがとうございますアリガト

今回は雨で残念でしたが今度はお天気のいい日にまた是非遊んでくださいね犬(足)
宜しくお願いします犬(笑)



宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 16:53| Comment(16) | お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする