2008年03月13日

新しいお洋服♪

今日は暖かくてとってもいいお天気でしたね晴れ
ムックと私は久し振りに電車に乗ってお出かけしてきました電車
が、まだ写真も取り込んでないのでその話題はまた明日にでもHello


先日、ももさんに教えていただいたshopで購入したお洋服が届きましたブティック

aom 007.jpg

aom 002.jpg

aom 004.jpg

閉店セールでかなり激安でしたグッド(上向き矢印)
サイズ的に不安だったので一枚しかかわずあせあせ(飛び散る汗)
他にも可愛いのがいっぱいあったんですけどねっハートたち(複数ハート)
きもち首周りが大きい感じなんですがなんとか着れてよかったです〜ハートたち(複数ハート)
赤いお洋服って持っているようであまり持っていないんですよねハートたち(複数ハート)
ももさん、素敵なお店を教えてくださって有難うございましたアリガト


aom 027.jpg aom 029.jpg
最近ベランダの鉢の中から何かの球根があせあせ(飛び散る汗)
前に植えたもののようですが・・・四葉
なぜか今になって芽を出したようです顔(汗)
春ですね〜かわいい(?)



宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 23:20| Comment(11) | わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする