2008年03月12日

伊豆へ温泉旅行♪D

Cの続きです

お散歩から戻ったら温泉につかってお待ち兼ねの夕食ですレストラン

20083月伊豆旅行 562.jpg
お食事はもちろん部屋出しグッド(上向き矢印)
囲炉裏のあるテーブルで頂きますわーい(嬉しい顔)

ただあるだけじゃなくてちゃんと使います〜
20083月伊豆旅行 564.jpg右20083月伊豆旅行 580.jpg

20083月伊豆旅行 579.jpg 20083月伊豆旅行 573.jpg
お花の箸置きがとっても可愛いですかわいい

20083月伊豆旅行 576.jpg 20083月伊豆旅行 576.jpg

20083月伊豆旅行 572.jpg 20083月伊豆旅行 583.jpg
ウニとひらめのお刺身とーっても美味しかったですグッド(上向き矢印)

20083月伊豆旅行 571.jpg 20083月伊豆旅行 577.jpg
鮑と伊勢海老は1人1つづつついてそれぞれ調理法を選ぶ事ができますグッド(上向き矢印)
伊勢海老はお刺身に、鮑は踊り焼きとお刺身にしてもらいました魚

20083月伊豆旅行 581.jpg 20083月伊豆旅行 584.jpg
和風のブイヤベース&お肉とっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)

             20083月伊豆旅行 585.jpg

実はこのほかにもあったのですが写真をすっかり撮るの忘れましたあせあせ(飛び散る汗)
湯剥きしたトマトにクリームがかかったのがかなり美味しかったです〜グッド(上向き矢印)
お酒はこちらのお宿オリジナルのにごり酒をバー
とーっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)

あとはせっかく囲炉裏があるので〜そこで魚でも焼いてexclamation×2
というのもあると良かったかなぁ〜なんて顔(ペロッ)

20083月伊豆旅行 582.jpg
お食事中はゲージの中で犬(怒)

一番最初にムックを連れて熱海の温泉旅館に泊まった時
「最近の温泉旅館は大体どこもお料理は120%の量を出すんですよ〜」
と言われたのですがその旅館でも、次に行ったあやめの宿でも
ほぼ完食してきました〜Good

が、こちらはほんっとに量が多くてあせあせ(飛び散る汗)
すみませんバッド(下向き矢印)少し残してしまいました〜顔(え〜ん)

ご飯の後も温泉につかり、この日はパパと2人でマッサージをお願いして就寝眠い(睡眠)

20083月伊豆旅行 586.jpg
「このひもたのしいいちにちだったなぁ〜犬(笑)

そして、次の日も朝から温泉めぐりいい気分(温泉)
こちらのお宿、25種類のお風呂があって+お部屋の露天風呂があるんですが
私は14種類を制覇手(グー)
とっても気持ちが良くまさに温泉三昧いい気分(温泉)
お部屋の露天風呂は3回入りましたグッド(上向き矢印)

20083月伊豆旅行 593.jpg
「ちょうしょくまだですかぁ〜エサ

朝食はどのくらい出てくるか不安でしたが適度な量でしたレストラン
とはいえ、いつも食べている朝ごはんに比べたら多いですがあせあせ(飛び散る汗)
20083月伊豆旅行 596.jpg

朝ごはんの後ちょっとゆっくりしてお宿を後にHello

20083月伊豆旅行 594.jpg
「おせわになりました犬(笑)


向かった場所は・・・
20083月伊豆旅行 599.jpg
一面に広がる菜の花畑かわいいすごいです〜Clap
南楽さんへ行く途中で見つけました目
お友達のコロンちゃんが寄られていたところはここではないかしら?

20083月伊豆旅行 607.jpg

20083月伊豆旅行 603.jpg

20083月伊豆旅行 604.jpg

とにかく綺麗な菜の花畑に感動でしたぴかぴか(新しい)

20083月伊豆旅行 615.jpg

20083月伊豆旅行 619.jpg

この後は下田の道の駅でお土産を買ったり
オレンジセンターでウルトラ生ジュースを飲んだりしながら帰路に着きましたダッシュ(走り出すさま)

日曜日という事もあってか少し渋滞しましたがなんとか3時半ごろ帰宅家
お昼寝する事が出来ました眠い(睡眠)

20083月伊豆旅行 621.jpg

今回も本当に温泉三昧で美味しいものをいっぱい食べて
大満足の旅になりましたグッド(上向き矢印)
ムックの笑顔も沢山見られましたしね犬(笑)
今回の旅行はリスの庭1部屋、南楽さん2部屋しかなく
連泊が出来るか心配だったので3ヶ月前から予約して
ずーっと楽しみにしていましたハートたち(複数ハート)
たまたまリスの庭が先だったのですが
初日元気いっぱいの時にムック中心のところでのびのび遊んで
次の日は人間メインの温泉旅館でムックはまったりという形で出来て
良かったと思います犬(笑)

ずっと運転だったパパ、本当にどうもありがとうグッド(上向き矢印)
パパは観光とか自然には興味がない人なので
私達に合わせてくれてる感じなんだと思います犬(笑)
旅館だって、ムックがいなかったら
箱根とかにでもいくらでもいいところがあるのにねあせあせ(飛び散る汗)

でも、やっぱり旅行は家族3人でしないとねグッド(上向き矢印)
なので、また是非連れて行ってねるんるん


皆様、大変長〜い旅行記になってしまってすみませんあせあせ(飛び散る汗)
最後まで読んでくださり有難うございましたアリガト



宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 13:02| Comment(27) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする