2008年03月07日

夏っぽいアレンジ

最近はお天気のいい日が続いていて気持ちがいいですね晴れ
昼間は暖かいのでお散歩も楽しくなっちゃいます犬(足)

osu 009.jpg

先日のお花・・・グリーンが多くちょっと夏っぽいかな四葉
ktb 047.jpg
葉っぱを使って色々とアレンジするのは楽しいですねグッド(上向き矢印)

ドウダンツツジ雲竜柳3.jpg
これは前作った花瓶活け四葉

花瓶活けはお花も長持ちするし、オアシスよりも手直しがしやすいので好きですハートたち(複数ハート)


先日、久し振りにフェイシャルエステを受けました手(チョキ)
知り合いの関係で、無料でしたるんるん
とーっても気持ちよくて眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
もちろんお肌もぷるっぷるになったし肌も一段階白くなったみたいわーい(嬉しい顔)

でも、続けないとすぐに戻りそうですけどねバッド(下向き矢印)

結婚前〜ムックが来てしばらくはリフレやマッサージ、エステなど
自分にも結構時間を掛けていたんですけど・・・
最近は全然行かなくなっちゃって・・・
脱毛とかも途中でやめちゃってダッシュ(走り出すさま)
あともう少しのところだったんですけどねぇ〜
もったいない顔(泣)

美容院すら3ヶ月以上空いてしまうようになってしまったし顔(え〜ん)

フェイシャルを受けながら、これではいけないなぁ〜グッド(上向き矢印)
こういう時間も必要かもexclamationと思ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

と言ってもやっぱりムックはもちろん、家族が一番だし・・・
お友達と遊ぶ時間も大切だし・・・趣味もあるし〜
なんて言ってると結局出来ないんですよねっバッド(下向き矢印)

10代の頃のバイト先ですごい厳しい人が居て

「時間がなくて・・・」

とかって言うと

「時間がないじゃなくて、時間は作るものなのむかっ(怒り)
言われた事は何が何でもちゃんとやりなさい」

とかって言われましたバッド(下向き矢印)

でもね、その方は驚くほど決められた時間内に沢山の仕事を
していたんですよね〜
やれば出来るものですClap
でも、物理的に絶対無理〜って事もあるしなかなかね顔(ペロッ)

その方のお陰で私も少しは時間の使い方が上手になったんですけどねグッド(上向き矢印)

その頃は自分に厳しい自分だったけど、段々堕落していってしまっている私ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


osu 015.jpg
「ぼくとあそぶじかんもいっぱいつくってね犬(足)

ではではハートたち(複数ハート)皆様また来週Hello



宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 08:34| Comment(21) | お花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする