2008年03月06日

嬉しい♪

先週の事になりますが、ムックに注文していたお洋服が届きました〜ブティック

ktb 0341.jpg
リトルピーチさんのお洋服ですグッド(上向き矢印)
確かアンジュママさんのブログで前に知ってからチェックしていたのですが
今回ようやく手にする事が出来ました黒ハート

ktb 035.jpg
フードの裏の生地とチョコレート色のリボンがお気に入りです顔(メロメロ)

実は1月の終わりか2月の初めくらい?にこのお洋服を販売していたと思うのですが
メールは送ってみたものの、残念ながらソールドアウトで購入する事が出来ずバッド(下向き矢印)

先月、生地が入荷しましたよ〜メールと嬉しいメールを頂いたので
もちろん購入してしまいました黒ハート

その時期、他の2つのハンドメイドショップでもオーダーしたのですが
どちらもソールドアウトや時間切れなどで買えなくて
あ〜残念・・・ついてないな〜顔(え〜ん)バッド(下向き矢印)って思ってたんでとても嬉しかったでするんるん


早速ムックに来てもらいましたるんるん

ktb 041.jpg

ktb 038.jpg ktb 040.jpg
振りむきポーズだとフードがあまり目立たないですがバッド(下向き矢印)
お袖のレースもお気に入りです〜ハートたち(複数ハート)
もちろんサイズもピッタリ手(チョキ)
もう少し分厚めの生地かと思っていましたがそうでもなく
まだまだしばらく着れそうですGood

こちら女の子らしいパーカーですが
グリーンのお色だし、そこまで女の子女の子してない感じなので・・・
ムックもきっと許してくれるよねexclamation&question
ベージュのコーデュロイパンツと合わせて着せたいな〜わーい(嬉しい顔)



宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 08:52| Comment(24) | わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする