2008年03月04日

飲み会

週末の事ですがお友達と久々のデプトに集合〜犬(笑)
写真を沢山撮ったのに使えるのがあまりなくUPに時間がかかってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

集まったメンバーは・・・

お久し振りののえる君黒ハート
snbkn 081.jpg

お声かけしてくださったsurf君犬(笑)
snbkn 133.jpg

surf君とのえる君、そっくりですよねぇ〜グッド(上向き矢印)
体型も同じぐらいだしカットも色もそっくりだし
何よりもお顔が本当にそっくりグッド(上向き矢印)
でも、親戚さんじゃないんですって〜exclamation×2
兄弟って言っても分からないくらいですよねexclamation&question

そしてムック&はじめましてのビック君犬(笑)犬(笑)snbkn 136.jpg
ムックとビック君は親戚さんなんですよ〜グッド(上向き矢印)
お目目がちょっと似ていると思いませんか目

ビック君、とってもおっとり系のおりこうさんでしたハートたち(複数ハート)
ママさんも優しく気さくなお方で初対面とは思えません〜わーい(嬉しい顔)
のえるパパさんとも初めましてでしたがとっても楽しい方で
この後本領発揮(まだまだかな?!)されてました〜顔(イヒヒ)

みんなでご挨拶犬(笑)
snbkn 026.jpg

snbkn 130.jpg
兄弟?でチュッチュキスマーク

snbkn 086.jpg
のえる君のびよーんダッシュ(走り出すさま)

snbkn 156.jpg
surf君&ムック犬(笑)犬(笑)
時々surf君とのえる君を間違いそうになってしまってましたあせあせ(飛び散る汗)

しばらくしてから屋上へ移動してラン犬(足)ラン犬(足)
snbkn 177.jpg
やっぱりワンがあまり居ない方走るムックですグッド(上向き矢印)

ビック君とも犬(足)
snbkn 165.jpg

snbkn 183.jpg

屋上ではちょっと大人しめのsurf君でした犬(足)
snbkn 179.jpg

snbkn 182.jpg
ほんとにsurf君にそっくりなのえる君黒ハート

少し遊んでそろそろ寒くなってきたので海をお散歩しながら
小屋へ行く事にしました〜犬(足)

snbkn 186.jpg

今回の本当の目的はこちらかも〜exclamation&questionみんなで飲み会ですビール
snbkn 196.jpg

みんなでワイワイ食べたり飲んだりグッド(上向き矢印)
移動して二次会までバー

二次会で電車ののえる君ファミリーはお別れHello

タクシーのビック家&ムック家はsurf家家で三次会突入です〜ビール
snbkn 217.jpg

snbkn 220.jpg
「もーねむいでしゅ〜」
と、surf君のクレートで休むビック君眠い(睡眠)

snbkn 221.jpg
「いいかげんにねかせて〜眠い(睡眠)
ムックもクッションの上でウトウト顔(汗)


ご一緒していただいた皆様どうもありがとうございました〜グッド(上向き矢印)
騒ぎまくってしまった一日でしたあせあせ(飛び散る汗)
パパ達も、いつも以上に弾けてて(というかただの酔っ払いたらーっ(汗))ビックリexclamation×2
私もですけどねっあせあせ(飛び散る汗)

初飲みののえる君ファミリー&初対面ビック君ファミリーは
ビックリされたのではないかしらとちょっと心配ですがたらーっ(汗)
宜しかったらまた遊んで下さいね犬(足)

そしてsurf君ファミリーの皆様、夜遅くまでお邪魔してスミマセンでした〜あせあせ(飛び散る汗)

また是非みんなで遊びましょうねわーい(嬉しい顔)

snbkn 159.jpg

おまけハートたち(複数ハート)
snbkn 203.jpg
カメラ兄弟exclamation&question写真カメラ



宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 11:05| Comment(29) | お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする