2008年03月02日

リーディング会のあとは・・・

先日のリーディング会の後は少しだけ電車に乗って移動し
素敵なお友達にランチをご一緒していただきました黒ハート

achmni 028.jpg
ももさん&はなちゃんですかわいい
お耳の毛が短くなって初めてお会いするのですがとっても似合っていましたるんるん
あどけない可愛らしさがなんともいえません〜黒ハート黒ハート黒ハート


はなちゃんとは4月の湘南オフ以来なので10ヶ月ぶりexclamation
ももさんとはワン抜きで何度かお会いさせていただいていたのですけどね喫茶店

お久し振りでしたがはなちゃん&ムックお互いの事を覚えていたみたいるんるん

楽しくお散歩しながら64cafeへ案内していただきました犬(足)
ももさんのブログで拝見して行ってみたかったところなので嬉しかったですレストラン
achmni 047.jpg achmni 059.jpg
私はクリームソースのオムライスをレストラン
懐かしいお味で美味しかったです〜黒ハート
ももさんオーダーの和風オムライスも少し頂いたのですが
そちらもとても美味しかったですグッド(上向き矢印)

achmni 033.jpg
ももさん撮影カメラ

はなちゃんはもちろん、ムックもおりこうにしていてくれたので
ゆっくりお話&ランチを楽しむ事が出来ましたわーい(嬉しい顔)

時にはクンクンしあったりチュッチュしていたり・・・
achmni 054.jpg achmni 055.jpg

achmni 051.jpg
とってもおりこうで可愛いはなちゃんかわいい
チェックのスカートのワンピがとーってもお似合いグッド(上向き矢印)

大きなうるうるお目目で見つめてくれましたハートたち(複数ハート)
achmni 041.jpg

achmni 046.jpg
ももさん撮影のムックカメラありがとうございますアリガト
舌をちろっと出した瞬間顔(ペロッ)


ランチの後はお散歩を犬(足)
この日は本当に暖かく気持ちがいい天気なのでワン達も楽しそうですグッド(上向き矢印)

achmni 064.jpg
仲良く寄り添ってますハートたち(複数ハート)

はなちゃん、時々チラリとムックの事を見てくれたりしていて目
お久し振り〜だし、会うのは3回目のはなちゃん&ムックですが
とっても仲良しな事にビックリexclamation嬉しかったです〜ハートたち(複数ハート)

お散歩の後はももさんにとーっても美味しいシフォンケーキのお店に
車(セダン)で連れて行って頂いて順番にお買い物カバン

コチラのお店、本当に可愛くて可愛くてハートたち(複数ハート)
どうして我が家の近くにないのかしらexclamation&questionって感じでしたよ〜るんるん

achmni 075.jpg
いろんな種類のケーキを一つずつ買いました黒ハート

まだ4つしか食べていないのですがどれも本当に美味しすぎて顔(メロメロ)
正直、今まで食べたシフォンケーキの中で一番かも〜グッド(上向き矢印)
パパと2人で感動でしたよぴかぴか(新しい)
美味しいお店を教えていただいてありがとうございますアリガト

ケーキを買った後はももさんに駅まで送っていただいてHello

ももさん、この日は結構急なお誘いだったにもかかわらず
本当にありがとうございました〜アリガト
お久し振りに色々お話ができてと〜っても楽しかったですハートたち(複数ハート)
また是非是非遊んでくださいね〜わーい(嬉しい顔)



宜しければコメント代わりにでもポチっと応援お願いします黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
別ウィンドウで開きまするんるん


ニックネーム まさこ at 13:34| Comment(23) | お友達と♪(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする