2007年04月27日

久し振りに・・・

久し振りにお洋服の話題ですあせあせ(飛び散る汗)
といってもこれはかなり前に作ったものはさみ
1ヶ月くらい前かなぁ〜exclamation&question
なかなかUPグッド(上向き矢印)出来なくて・・・
今更ですが宜しかったらご覧下さいませるんるん

mukkkkkkkkkkkkkk 42619.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 42617.jpg

こちらはさくらさんから教えていただいて購入したビバ&バティの生地るんるん
mukkkkkkkkkkkkkk 42868.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42869.jpg


こちらはパパお気に入りのサザンTシャツのリメイク四葉
mukkkkkkkkkkkkkk 42880.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42880.jpg

これはママのお気に入りのメロンチョコっぽいボーダーるんるん
mukkkkkkkkkkkkkk 42872.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42870.jpg

私はこういう茶色が大好きなんです〜ハートたち(複数ハート)
しかも色は秋っぽいのですが
結構さらっとした薄手の生地で伸縮性もあって着易いんですよ手(チョキ)

こちら2点はちょっと失敗作あせあせ(飛び散る汗)
なんか2つが似た感じになってしまって面白くないかなぁ〜と顔(え〜ん)
後でワッペンや飾りをつけようと思いつつ放置してましたたらーっ(汗)
今書いていて思い出したぁ〜ふらふら
mukkkkkkkkkkkkkk 42873.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42874.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42876.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 42877.jpg


こちらは前に買ったマナーパンツハートたち(複数ハート)
ロワちゃんと色違いで購入させていただいたのですが・・・
庶民ムックにはちょっと難しいアイテムだったかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
どうやってあわせていいか分からないんです〜
mukkkkkkkkkkkkkk 42622.jpg
どうにかして上手く活用したいな〜ブティック


















ニックネーム まさこ at 14:48| Comment(24) | 手作り(服) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とか考えてたよ(BlogPet)

こないだ、masakoが
ムックのトイレがなかなか覚えられなかったのでパンな消臭剤を探してこれにたどり着いたんです。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ムック」が書きました。

ニックネーム まさこ at 11:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする