2007年04月25日

嬉しいU^ェ^U

今日はムック、トリミングです〜美容院
やっぱりムックがいないと寂しいあせあせ(飛び散る汗)
雨だからショッピングする気にもならないし・・・

今月はワックスがけの月でもないし、時間にも余裕があったので
パンとケーキを作りました犬(笑)
それはまたUPするとして・・・

そんなこんなしていたらとても嬉しいお届けものがプレゼント

この間いぬプラスで準グランプリに選ばれた時の賞品が届いたのですわーい(嬉しい顔)

ムックの似顔絵のイラストです〜犬(笑)
mukkkkkkkkkkkkkk 43105.jpg

こんなに似ているなんて思わなかったのでビックリexclamation×2
すっごく嬉しかったです〜グッド(上向き矢印)

ちなみにこちらが受賞写真カメラ
ムック61153.jpg
本当にそっくりですexclamationまさしくムックって感じわーい(嬉しい顔)
まるでムックがアニメにでもなったかのようですハートたち(複数ハート)

ムックがいなくて寂しい私はこれを見ながら1人でニヤニヤしていました顔(イヒヒ)

それからムックのイラストを使って他のグッズを作った時の
シュミレーションをしたもののプリントも同封してくださいましたメール

mukkkkkkkkkkkkkk 43108.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 43109.jpg
私はこのステッカーのデザインがお気に入りです〜
注文しちゃおうと思いまするんるん


そしてムックグッズといえば・・・

先日ちわぷーさんからのお誕生日プレゼントで
可愛いお名前入りフードボールを頂きました黒ハート
mukkkkkkkkkkkkkk 43103.jpg
とっても可愛いでしょうハートたち(複数ハート)
嬉しかったです〜ありがとうございますアリガト

そしてこちらはまるモコさんからのプレゼントプレゼント
mukkkkkkkkkkkkkk 43100.jpg

腰のところのおリボンが可愛くてとっても気に入っています〜リボン
サイズもピッタリですGoodありがとうございましたアリガト





ニックネーム まさこ at 20:02| Comment(23) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする