2007年04月24日

つくしちゃんと♪

月曜日の事、お友達のつくママさん&つくしちゃんとデートでしたるんるん
お天気心配していましたがなんとか曇りでよかった〜るんるん

つくしちゃん御用達のラ・パットーラでランチレストラン
マネーの虎で資金をgetした方が出したお店ですGood
もう三店舗目exclamation成功したんですね〜すごいClap
お店のお客さんはひっきりなしに出入りがあって、人気店なんだなぁって思いましたハートたち(複数ハート)
一度行ってみたかったので嬉しいです犬(笑)

mukkkkkkkkkkkkkk 43090.jpg
ここのお店のメニューになんとつくしちゃんのお写真が載っているんですよexclamation
すごいですよね犬(笑)

mukkkkkkkkkkkkkk 43084.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 43092.jpg
パンもサラダもパスタも、とっても美味しかったです〜ハートたち(複数ハート)

つくママさんとランチしながらゆっくり色々な事がお話できました〜るんるん
つくママさんと私は共通点がすごく多いのにもビックリexclamation×2
嬉しかったです〜るんるんこんなこともあるのね〜って思っちゃいました犬(笑)

ワンたちは・・・
mukkkkkkkkkkkkkk 43085.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 43093.jpg
おりこうさんにしていました〜るんるん
会うのが三回目なのですが・・・どうも距離が縮まらない2ワンですあせあせ(飛び散る汗)


ランチの後はおうちに招待してくださったのですが
自分のテリトリーに入られてしまったつくしちゃんの
気分を害してしまったようで・・・たらーっ(汗)ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)
美味しいお団子とお茶を頂いて
つくしちゃんのいつものお散歩コースを案内してもらう事になりました犬(足)

mukkkkkkkkkkkkkk 43094.jpg
芝生ふさふさいっぱいの公園気持ち良さそう〜四葉

mukkkkkkkkkkkkkk 43095.jpg
2ショットカメラ

やっぱり距離は縮まらないかな顔(汗)

と、2ワンはこんな感じでしたが私はつくママさんと仲良しになれそうで
とても嬉しかったでするんるん
ありがとうございました〜犬(笑)

つくママさんと私のおうちは電車ですぐなのですが
この日はカートでなく前に購入したスリングで行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
ちょっとのお出かけならすごくラクチンでした〜
ただちょっと入れづらいのが難点かなあせあせ(飛び散る汗)
行きは結構すんなり入ったのですが帰りは上手に入れられなくて
てこずってしまいました顔(え〜ん)
もっと練習が必要ですね〜exclamation

ニックネーム まさこ at 16:52| Comment(14) | お友達と♪(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする