2007年04月23日

ケーキ♪

先日はムックにお誕生日に沢山のお祝いコメントを頂きましてありがとうございましたハートたち(複数ハート)
とっても嬉しかったです〜るんるん
これからも皆様どうぞ宜しくお願い致します犬(笑)

日曜日のこと、お天気があまり良くなかったのですがデプトへ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

mukkkkkkkkkkkkkk 43042.jpg
まずはランチ〜レストラン
この日は強風だったので、室内スペースには沢山ワンちゃんがいました〜ハートたち(複数ハート)

mukkkkkkkkkkkkkk 43038.jpg
「ぱぱぺろぺろ犬(笑)

mukkkkkkkkkkkkkk 43041.jpg
「にさいになってはじめてのでぷとです犬(足)


休日だというのにランはワンがまばら・・・あせあせ(飛び散る汗)

お友達のサーフ君がパパママと遊びに来ていました〜犬(笑)
mukkkkkkkkkkkkkk 43050.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 43053.jpg
ムックがお誕生日だと言うことでサーフ君パパさんからおやつ頂きましたるんるん
ありがとうございますアリガト

mukkkkkkkkkkkkkk 43043.jpg
サーフ君との2ショット手(チョキ)初めてちゃんと撮れたかもカメラ

お友達ともちょっとだけ遊べました犬(足)
mukkkkkkkkkkkkkk 43055.jpg

mukkkkkkkkkkkkkk 43046.jpg


この後はデプトを後にしてパパの実家へダッシュ(走り出すさま)
パパのお兄さんももうすぐお誕生日なのでケーキを持っていきましたバースデー
mukkkkkkkkkkkkkk 43058.jpg mukkkkkkkkkkkkkk 43059.jpg
ムックの名前もついでに書いてもらいました顔(ペロッ)
2歳になったアピールをしたんですがプレゼントはナシあせあせ(飛び散る汗)
これはパパの作戦ですよ〜exclamation

でも帰りにたけのこを頂いて帰りました四葉

この日まるモコさんからもプレゼントが届きました〜プレゼント
いつもどうもありがとうございまするんるんとても嬉しいでするんるん
mukkkkkkkkkkkkkk 43061.jpg
可愛いパンツも頂きました〜今度履いているところをUPしますねグッド(上向き矢印)








ニックネーム まさこ at 18:24| Comment(13) | お出かけ(藤沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする